旧24
06.21

快斗の誕生日なので生クリームたっぷり塗りつけた新一を快斗にプレゼントしたいです。太ももとか鎖骨とかtkbとかに生クリーム付けておきますのでprprしてやってください。背中にチョコレートで「快斗へ。食べて下さい」って書いておきますね^^^^
いや、寧ろ快斗生クリームをお好みでたっぷり付けて頂いても構いません(`・ω・´)
生クリーム快斗×スポンジ新一プレイを楽しんで下さいwww(どんなだ)とりあえず新一の中でよく泡立ててくださいそれから塗ってください←(私最低^^)
小説何も書けなかったが妄想は激しい私でしたwww
快斗お誕生日本当おめでとう!!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -