萌え吐き過ぎ

ε==[≦ ̄π ̄]≦||WC|| モレルー!!
黒猫さんの動画に癒される日々の管理人です。
勿論、黒猫さんを脳内で黒猫山羊さまに置き換えて見ているのは言うまでもない。

風呂|( ゚)_( ゚)) オオ、凄イ肌色山羊サマ

PCに向かってリモート勤務中に邪魔しにかかる猫さんとか、ホント可愛い。
何、アレ、邪魔なの?
癒しの間違いじゃないの?
という訳で、PC画面の目の前にふんぞり返って座り、画面が全く見えないという邪魔をする黒猫山羊さまとか、キーボードの上に寝そべり、文字打ちを阻止するという邪魔をするモフ猫ニャーくんの妄想とかしてましたw
最終的にキレた夢主さんによって、うろたえるな小僧!猫ちゃん吹っ飛ばしバージョンが炸裂する事と思いますw
まぁ、猫ちゃんになっても黄金聖闘士、痛くも痒くもないんでしょうけどねー。
きっと、懲りずにまたデスクに乗っかってくると思います^^
いいなぁ、邪魔されたい。
黒猫山羊さま達に邪魔されたい・・・。
2020/05/29 23:39 山羊座関連

WC||; ̄□ ̄]≦ 紙ガナイ…
やはり世界の中心はシュラという名の山羊座でした。
えぇ、私の世界の中心ですよ。

風呂| ・ _ ・ ) オ着替エ、ガン見中

うっかり別方面に上がり掛けた熱を冷ますため、エピGAの温泉山羊さまを激しくガン見してきましたw
うん、やはり私の中での一番EROセクシーな御人は山羊さまで間違いなかった。
山羊筋、山羊肌色、天然山羊、美味しいところが詰め合わされていて大満足でムフムフしてますw
そうだ、私の脳味噌は無限に山羊さまを愛でる事が出来るんだ、そういう構造になっているんだ(どんな納得だ?)
目を閉じれば、いつでも肌色山羊さまが浮かぶんだ(注意:病気です)
よし、気合いを入れ直して、山羊さまをモソモソ書こう!
仕事が再開してから、ちょっと疲労が溜まって文字書きサボっちゃったんで、明日は頑張りたい!
2020/05/28 23:38 山羊座関連

WC|| ≧[ ToT]ノ 出ナイデス
酷い雨だったわー。
バス停から家までの短い距離で、靴の中が雨でジャブジャブになっただよ(死)
山羊さまに姫抱っこされて、光速で家まで送り届けられたいー。
そのまま山羊さまを家に引き摺り込みたいー(ぇ;)

風呂|ヾ(〃∇〃ヾ) 今直グ入リマスワヨv

昨日、ここでFete/Zeroのディルムッドの話題を出したので、出勤前と休憩時間で思わず漫画を4巻まで読み返してしまった。
スマホになってから電子書籍さんに大いにお世話になっているのですが、過去に買った作品をサクッと探してサクッと読める、便利ですね^^
紙の漫画だと、家に帰って本棚を漁らないと駄目ですから。
しかし、☆矢関連の漫画は全て紙媒体なんですよね、原作は文庫版ですし、LCもNDもエピGもセインティアも全部。
あと、乙嫁とキン肉マンもねwww
他は殆ど電子書籍かな、紙で読むのは文字の本ばかりです。
で、脱線しましたが、ディルムッドですよ。
4巻までの読み返しでも、禿げ上がる程にEROセクシーだったw
何あの人、いつの間にあんなにEROセクシーに?
いや、EROセクシーだとは思っていたけど、記憶以上のEROセクシーだったw
何だろう、蟹さまと山羊さまを足したみたいな(決して2では割らない)
黒髪短髪とか騎士道精神とかボディラインのセクシーさは山羊さまよりで、顔のイケメン度と乙女の心を擽る台詞は蟹さまより、みたいなw
ちなみにアニメは未視聴なんですけど、アニメでもあんなにEROセクシーなんですかね?
あまりのEROセクシー具合に、脳内で槍剣(いわゆるランサー×セイバー)の妄想が捗ってるwww
これ、無駄に妄想が進んでしまうので、5巻からの読み返しは暫く止めておこう(苦笑)
だって、山羊さまの妄想の方が大事ですからね!
でも、5巻の頭の方のディルムッドも禿げあがる程にEROセクシーだったんだよね、確か・・・(ヤメロ;)
2020/05/27 23:41 日常

WC|| ≧[ ´ー`]ノ 出ター
春の山羊パン祭りは昨日で終わりにしましたw
50までいったので、キリの良いところで、ね^^

風呂|ヽ(。_。;) マ、待ッテクダサイ

という事で(どういう事で?)、昨日の続きです。
私の好きになるキャラの考察です。
まず絶対必須要素。

1.どちらかといえば短髪(長髪でなければOK)
2.ガチムチ(長身で巨乳、つまりは胸板が厚いとか)
3.生真面目(騎士道・武士道精神とか、忠誠心厚いとか)
4.下睫毛バサバサキャラ

まぁ、山羊さまですよねw
でも、ここまでだと山羊さま以外で好きになったキャラにも当てはまるんですよ。
バスタードのランとか、Fete/Zeroのディルムッドとかね。
4番の要素がなければ、ニャーくんも当てはまりそう。
私が初めて好きになったのがリア(の衣服から零れ出る胸筋)でしたから(苦笑)
で、この後は、あれば好きになる可能性の高い要素。

5.黒髪(もしくは黒に近い)
6.切れ長目の三白眼
7.寡黙(故にムッツリっぽいw)
8.無駄にEROセクシーw

ここまで増えると山羊さま一択であるwww
ムッツリEROセクシーとなれば山羊さましかいない(オマエの頭の中でだけな!)
ディルムッドは惜しいところなんですけどね、三白眼と寡黙ってトコが残念。
でも、無駄にEROセクシーなのは山羊さま以上かもしれない。
だが、私の目には山羊さまが一番EROく映るのである(脳が腐っているからです;)
という訳で、山羊さまは素晴らしいという話でした(え;)
2020/05/26 23:59 サイト関連

WC|| ≧[*゚∀゚]ノ スッキリー
改めて自分の趣味嗜好について考えた。
趣味嗜好というか、好きになるキャラの話ねw

風呂|ヽ(`◇´(v_v。*)ゝ 一緒ニ入ルゾ

基本、漫画は好きでモソモソ読みます。
今はなるべく本を多めに読むようにしてますが、それもここ数年の話。
その前は主に漫画ばかりでした。
とはいえ、漫画自体にハマることはあっても、そこに出てくる特定のキャラにハマる事は滅多にないのが私です。
だから、☆矢は別格中の別格。
ぶっちゃけ、特定キャラに熱を上げているのは、山羊さまオンリーと言って良い。
という訳で、二次創作に手を出そうと思うのも☆矢だけだし、ましてや、それがドリ夢だというのは、☆矢以外には有り得ない話。
もし仮に他ジャンルで二次に手を出そうと思ったとしても、絶対にドリ夢はない。
いわゆるCPもの、しかも、NLものぐらいかな。
あとはCPなしのホノボノした話とか、過去捏造とかね。
ドリ夢書いたり、BL書いたり、オフ活したり、ホント☆矢は特別ですね。
そして、山羊さまは特別中の特別で、山羊さまを上回る存在はこの先も存在しないだろうとは思います。
そんなこんなで、山羊さまを筆頭に、好きになるキャラの考察は明日に続く(ェ;)

凹ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ凹 春ノ山羊パン祭リ、ソノ50
2020/05/25 23:59 サイト関連

≧[≧〜≦]o旦~ 茶ガ渋イ
茶道を嗜む蟹さまを妄想してみたw
ヤツは器用なので、意外とスマートに手際良くこなすのではないかと考えたら、何だか萌えたw

風呂|*/凹\*) 山羊パンvvv

茶道のみならず、華道も上手く出来そうよね、蟹さまw
こういう芸術的なものを作り上げるセンスが良さそうだもんなぁ。
折角なので、蟹聖衣に花を活けても良いのよ、蟹さま^^
ちなみにフラワーアレンジメントは魚さまね。
山羊さまは全くセンスがないので(笑)、ただ何となく眺めてる人でw

蟹:「オマエ、本っ当に甘いモン食うしか能がねぇのな。」
山羊:「スイーツは最高の芸術品だ。とやかく言われる筋合いはない。」
魚:「確かに造形の美しいスイーツは多々あるが、キミが作ってるわけじゃないだろ。」
蟹:「食ってるだけのクセに威張るなよ、甘味大魔神。」
山羊:「・・・・・・。」

みたいなw
見た目の美しいスイーツを真剣に愛で、そして、真剣に味わう山羊さま、めっちゃ美味しいw
そんな山羊さま、(´〜`)モグモグしたい〜w

凹\( -ω-)☆( -ω-)/凹 春ノ山羊パン祭リ、ソノ49
2020/05/24 23:12 蟹座関連

フヒヒ [ヘ`∀´]≦─┛~~ 俺様ニ何ノ用ダ?
朝起きたら、ふくらはぎが筋肉痛になってた(死)
昨日の新しい靴のせいですね、無理して履いてたから(死)

風呂|;`O´)o/ ̄ ̄~凹彡 暴レルナ、山羊パン!

仕方ないので、ふくらはぎに湿布貼って仕事に行っただよ。
スカートの裾から見えないように気を付けてはいたけど、もしかしたら、ちょっとは見えていたかもしれない(死)
ふくらはぎに湿布貼って仕事している女はどうですか、山羊さま?
などと、いつもの足裏マッサージ機で足裏をもにょもにょマッサージしながら呟いてみるw
足裏マッサージ機は素晴らしい、これがないと翌日の仕事の際に足裏が痛くてキツい。
カム彦(マイパソコ)さんに向かっている間は、大抵、デスクの下で足裏をもにょもにょマッサージしてますw
これで足裏がスッキリした後は、私が山羊さまの足裏マッサージをもにょもにょとして差し上げたいw
力が弱いから「くすぐったい。」とか言われて蹴られそうですが^^;

三凹ヾ( >o<)ノ凹三 春ノ山羊パン祭リ、ソノ48
2020/05/23 23:39 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -