萌え吐き過ぎ

カニ ≧[ ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄]≦ カニ
新しい靴を下ろしたら、激しく足が痛いです。
う〜ん、楽にはける靴って触れ込みだったので、通販でチャレンジしてみたんですけど。
やはり安い靴は駄目だー。

風呂|;`O´)o/ ̄ ̄~凹 山羊パン釣レタ!

何処に行ったら山羊さまのおパンツを釣れますかね?(釣れません;)
釣れないのなら、脱がした・・・、げふん!
聖衣は聖闘士の正装、それを脱いだ時のオンからオフに切り替わる瞬間の山羊さまが見たい。
良いですよね、ちょっと気が緩む瞬間とかw
フッと息を抜く瞬間とかw
そういう瞬間の山羊さまは、たまらん色気が駄々洩れじゃないかとw
無駄に色気を垂れ流す山羊さまを(´〜`)モグモグしたい・・・。

(o^-^)o凹o(^-^o) 春ノ山羊パン祭リ、ソノ47
2020/05/22 23:47 山羊座関連

≧[Θ∇Θ]≦ 蟹パック中、見タナー
暫くパックとかしてないなぁ。
マスク生活で顔の半分以上が隠れているので、お肌の手入れも怠り気味です^^;
顔の下半分のメイクも手抜き気味です;

風呂| ̄^ ̄)__% ̄ ̄~ 凹 山羊パン釣リ中

にしても、一か月のダメ人間生活の後、仕事復帰すると、マスクのゴムが痛いですね><
毎日、帰宅後に「耳が〜、千切れる〜、痛い〜。」と悲鳴を上げてますよ。
足裏マッサージも大事ですが、耳裏マッサージは、もっと大事です。

話は変わりますが、蟹さまが蟹足ヘッドパーツの下にマスクして立ちはだかる姿を想像して、一人でニヤッとしてましたw
蟹足とマスク、蟹足とマスク、蟹足と・・・、ごふ!
折角だからオブジェ形態の黄金聖衣にもマスク付けて上げたら可愛いと思うw
山羊座聖衣にマスク、絶対に可愛いw
いや、蟹座聖衣にマスクも可愛いと思うけどね!
ゴムはかなり長めでお願いしますw

凹ヽ(。 '3 ')从('ε'。)ノ凹 春ノ山羊パン祭リ、ソノ46
2020/05/21 23:59 日常

≧[ ̄  ̄ ]ノ⌒凹 コノパンツイラネエ
脳内には、教皇宮執務室でのコロナ対策で言い争う嵯峨さまとロス兄さんの図が浮かんでおります。
黄金ズといえど、ウイルス対策をシッカリせねば、罹患する可能性はありますからね;

風呂|/凹-)/ 最高デス、コノ山羊パンv

射手:「サガ、この執務室内でもウイルス対策を取らねば色々と危ないと思うのだが・・・。」
双子:「ウイルス?そんなものに罹るのは気合いが足りぬからだ。気持ちを引き締め、己を強く持っていればウイルスなどにやられはせぬ。」
射手:「お前は昭和の時代の横暴上司か。『インフルエンザなど気合いがあれば罹らん!』と豪語しマスクなしで出歩く高齢者と同レベルだぞ。上の者がそのような事を言っては、今の時代、パワハラになりかねん。」
双子:「む・・・。」
射手:「先ずは三密を避けるため、ココでの執務は俺とお前が交互に、他の黄金聖闘士は1人か2人をローテーションで当たらせよう。」
双子:「うむ、そうだな。」
射手:「デスクは間隔を開けて座る、執務室ではマスクの着用を義務付ける。」
双子:「マスクは付けっ放しは辛いが、まぁ、良いだろう。」
射手:「換気のために入口のドアは開けたままにする。それと窓も一箇所は開けっ放しにしておく。」
双子:「それは駄目だ。足元がスース―して寒い。ウイルスに罹らずとも風邪を引く。」
射手:「足元が寒いのはお前だけだ、サガ。パンツを履け。そして、ズボンを履け。そうすれば、風邪は予防出来る。」
双子:「しかし、それでは私のアイデンティティーが・・・。」
射手:「法衣の下の全裸がアイデンティティーというなら、そんなものは捨ててしまえ。というか、そんな事をアイデンティティーにするな。教皇補佐ともあろうものが恥ずかしい。」
双子:「・・・(涙)」
射手:「あぁ、あと大浴場(沐浴場)も使用禁止な。共用浴場は非常に危険だ。」
双子:「・・・(滝涙)」

(おわれ!)

嵯峨さまの中身は昭和の根性オジサンだったんですね(苦笑)
そして、自粛期間中にコッソリ自宅飲み会を開催した年中組が、それを妬んだ誰かによってロス兄さんに通報され、後日、ガッツリ処罰されたりね。
聖域敷地内を光速で1億周とかwww
山羊さまは兎も角、蟹さまと魚さまにはキツそうです^^;

凹ヘ( ̄ー ̄ヘ彡ノ ̄ー ̄)ノ凹 春ノ山羊パン祭リ、ソノ45
2020/05/20 23:33 その他キャラ関連

≡≡≡ヘ[*--]≦ 走ル蟹
走る蟹、走る山羊、走る魚・・・。
光速で走られたら、見えませんがなwww

風呂|/凹\) ウフフ、山羊パンv

明日はお休みです。
久し振りのお仕事だったので、腰が痛いです。
山羊さまによる腰の痛みだったらキャッホーなのですが(ぇ;)、残念ながら久々のお仕事による単なる疲労です、残念(ぇ;)
明日はネタを形にする時間は取れるかしら。
色々とやらなければならない事があるので、文字書きに時間を取れるかどうか・・・。
そろそろ猫拍手を変えなきゃなぁと思っているので、ね^^;
ミロたん中編も進めなきゃなぁ。
ダメ人間化していた間に、もう少し進めておくべきだった(深い後悔の念)
はぁ、美味しい山羊さま摂取して、腰の痛みを払いたいw

凹(/。\)(/。ヽ)凹 春ノ山羊パン祭リ、ソノ44
2020/05/19 23:48 日常

≧[ ̄ε ̄;]≦ エー、ナンデー?
今、無性にポテトチップスが食べたいです、ますく。
ポテチ食べたい、ポテチ食べたい!(駄々っ子か;)
山羊さまも食べたい!(言ってろ;)

風呂|・ω・)ノシ凹 山羊パンニ届イタゼ!

そして、目の前のテレビでペプシのCMが掛かったので、コーラも飲みたいです、ますく。
コーラとポテチ、夜に食べるには危険過ぎる組み合わせ^^;
コーラをグビグビ、ポテチをポリポリ、そして、山羊さまをモグモグw
山羊サマ(´〜`)モグモグv
山羊さまの山羊さまで山羊さまな山羊さまをモグモグwww
モグモグ(´〜`)山羊サマv
ポテチと山羊さま、どっち食べたいって聞かれたら、やっぱり山羊さまかな(どうでも良いわ;)
山羊さまと二人でポテチもぐもぐしてたのに、いつの間にか、お互いをもぐもぐし合ってたみたいなのが良いですかね(だから、どうでも良いわ;)
はぁ、お腹空いた・・・。

o(。□。;)o凹o(;。□。;)o凹o(;。□。)o 春ノ山羊パン祭リ、ソノ43
2020/05/18 23:48 山羊座関連

≧[≡д≡]≦ モット疲レタデー
足の痛みは治まったものの、腰の痛みと、何故か腕に痛みが出てきましたよ。
あれ、おかしいな、何で腕?

風呂|ω・)ノ"凹 山羊パンマデ、モウチョット

腰の痛みはアレです、山羊さまの夜のお勤めが激しいかr・・・、ごふ!
違いますね、久々の立ち仕事で腰に負荷が掛かっただけです。
でも、脳内では山羊さまによる疲労だと置き換えてる、むん!
しっかし、今日の北は激寒でしたね;
チャリで爆走しながら凍えそうでした、ブルブル><
これは山羊さまに夜のお勤めを頑張っていただくしかないです、そして、しっぽりと温めていただくしかない(しつこいぞ;)
ネタが尽きてきたので、山羊パンフラメンコでも踊っておくwww
(゚∇゚ノノ"凹 山羊パン、チャチャチャ!

凹o(。・´ω`・。)o凹 春ノ山羊パン祭リ、ソノ42
2020/05/17 23:29 日常

≧[|| ̄口 ̄]/ ツカレタデー!
一か月間のダメ人間生活を終え、久し振りの立ち仕事で足がパンパンです〜><
足裏とふくらはぎが痛い〜><

風呂|・)ノ"凹 山羊パンニ届ケ!

うん、背中も微妙に痛いし、腰も何となく痛いし、股関節も痛い。
やはりダメ人間化すると、あっという間に身体が使い物にならなくなるのですね^^;
たった一か月で、ここまで劣化するとは。
山羊さまのように日々のトレーニングを怠らなければ、久し振りの仕事でも平然とこなせるんでしょうね。
でも、山羊さまとトレーニングするならアレやソレやのトレーニングを・・・、げほげほ。
山羊さまとのアレコレソレコレによる身体の痛みだったら喜んで享受するのに・・・、げふん。
さて、明日からのお仕事も頑張りますかねぇ。

凹o( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!! 春ノ山羊パン祭リ、ソノ41
2020/05/16 23:27 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -