萌え吐き過ぎ

凹≧[゚▽、゚*]≦ ジュル
全身タイツの山羊さまください。
全身タイツの山羊さまください。

風呂|* ̄¬ ̄)o―∈凹 山羊パン!

どうして全身タイツなのかと言うと。
結局、我慢出来ずにFate/zeroの続き、5巻をチラッと読んでしまったのですよ。
そして、安定のディルムッドのEROセクシーさに禿げ上がりながら悶えたんですよ。
で、何がそんなにEROセクシーに見せるのかと、改めてマジマジと眺めてみたんです。
そしたら、あの身体にピッタリと張り付いた全身タイツのようなコスチュームが、EROセクシーさを醸し出す要因の70%は占めているのではないのかと思い至ったわけです。
だってさー、ただでさえEROいガチムチ体型をですよ、あんなにピッタリピチピチのコスチュームが覆ったら、そりゃERO度倍増ですって。
分厚い筋肉に覆われた巨乳な雄っぱいとかw、見事に割れ捲った腹筋とか、背筋の綺麗なラインとか、ガッチリ太腿とか、触りたくなるような尻筋とか、ガードの無い股間とかw、お臍のラインまで浮き上がってるような、ピッチピチの全身タイツ風コスチュームですよ。
下手に半裸とか全裸とかよりEROさ増しますって。
てか、俊敏さを重視しているのか、軽装過ぎやしませんかね。
股間も尻もノーガード、胸当ても無いというのは如何なものか。
いや、見ているコッチは眼福だから良いんですけども。
あ、5次のランサーも全身タイツだから、ケルトの英雄は全身タイツじゃないと駄目なのか?
まぁ、それは良いとして。
兎に角、私はあらためて思い知ったのです。
EROセクシーさを倍増しにするには、筋肉の線が出捲る全身タイツで身を覆えば良いという事を。
なので、山羊さまにも是非に全身タイツを着ていただきたく・・・。
と思ったけど、考えてみたら、黄金聖衣の下に着ているアンダーって、全身タイツじゃね?
マイス見ると、絶対に全身タイツだよね、あのアンダーウェア。
しかしながら、蟹聖衣に離脱された蟹さまは、上半身裸の半裸だった。
え、黄金聖衣って裸に身に着けて大丈夫なの?
全裸さまは兎も角、あの重々しい黄金聖衣、直接肌に触れたら、擦れて肌が荒れそうなんですけど;
ん、まてよ。
半裸なのは漫画だけで、もしやアニメでは上衣付きのアンダーウェアだったかも?
と思って、動画探してみたら、やっぱりアニメでも半裸でした、蟹さまw
でも、大丈夫、『蟹』って刺青は入ってなかったから!(それLoSね)
おパンツ一丁じゃなかったから!(それもLoSね)
そんな訳で、山羊さまの美しい山羊筋の線やら山羊尻筋やら第五の聖剣(笑)やらが素敵に堪能出来る、全身タイツ姿の山羊さまをください、私に(必死!)
2020/06/05 23:55 山羊座関連

≧[ ≧Д≦]≦ 、 、 、ペッペッペ!!
血塗れー(死)
貧血ー(死)
血液不足ー(死)

風呂| * ̄^^ ̄) 良イ匂イガ、クンクン

乙女の日ならぬオバハンの日で、ゲッソリグッタリな管理人です、こんばんは。
山羊さまの血をください(必死)
首筋から直接、ちゅーちゅーさせてください(必死)
痛み止めのせいで眠気が酷いんですが、痛みが止まりません(それって痛み止めとして、どうなの?)
今日、休みで良かったわー。
お陰で瀕死状態の身体で山羊さまの細腰にしがみ付いて眠りながら痛みに耐えるという妄想で何とか乗り切れた、休みありがとうw
文字書きは明日、頑張ろう、んだんだ。
2020/06/04 23:59 日常

[ ̄σ・・ ̄]≦ ホージホジ
何だろう・・・、今日はメッチャ忙しかった気がする。
気付いたら閉店時間になってて吃驚なくらい(苦笑)

風呂|  ̄・・ ̄)/ 興奮!フンフン!

最近、プチフール話での蟹さまが、可哀想な役割が多過ぎるのは気のせいか(いや、気のせいじゃない)
そんな蟹さまの、更に可哀想なネタ(ただし残念な下ネタw)が思い浮かんだので、放置していきます。
何を見ても許せる心の広い方のみ、追記からどうぞ^^
More 2020/06/03 23:59 蟹座関連

[ ゚┌・・ ゚]≦ 鼻ホジー
眠いですー。
寝ても寝ても眠いですー。

風呂| ̄TT ̄) 刺激強過ギデ鼻血デター

急に暑くなったせいで、睡眠が浅くなってるのでしょうかね?
ちゃんと寝ている筈なんですけども、不思議と寝不足気味なのは、眠りが浅いせいじゃないかと。
もしくは睡眠時無呼吸症候群とか(そ、そんな馬鹿な;)
こればかりは自分一人で確認できないしなー、困った(苦笑)
しっかり眠れるように、山羊さまと激しい夜のお勤めでもさせていただきたいのですが・・・(ぇ;)
おベッドの上でのアレな格闘技などを・・・(ぇ;)
それだと絶対にグッタリクタクタで爆睡できそうですーw
2020/06/02 23:56 日常

WC||納 ̄〇 ̄;≦]≦ モ、漏レタ?!
6月になりましたね。
気付けば、後僅かで夏至・・・。
早い、早過ぎる;

風呂|A^▽^*)ノ 良イ湯デシター

ここ数日、真夏並みの気温でゲッソリな北です。
庭の牡丹の蕾が綻んできたと思ったら、あっという間に乱れ咲きになりました。
そして、余りの暑さに花弁がゲンナリと萎れている(苦笑)
これは、桜の時と同様、一瞬で散ってしまう気がしてならない^^;

あと、6月になっても、(私の頭の中の)世界は(いかがわしい)山羊さま(の妄想)で溢れ(返っ)ておりますwww
いかがわしい山羊さま!(ヒャッホー!)
いかがわしい山羊さま!(興奮!)
聖衣を脱いだ時の、ピタピタなアンダー1枚だけの姿の山羊さまください!
腰から下だけの全身タイツのような、あのアンダーだけね!
上半身は裸で、ガチムチ山羊筋を晒してください!
山羊筋は正義!}(`・ω・´)キリッ
何故、アンダーだけの山羊さまを所望するのかというと、形良い尻を堪能出来るからであるw
山羊尻は正義!}(`・ω・´)キリッ
6月だろうと何月だろうとHENTAIでスミマセン;
2020/06/01 23:54 山羊座関連

WC||ヾ[。_。;]≦ ア、チョット出タカモ…;
久し振りにプチフール小話が更新出来ました。
ホワイトデーから書いてなかったんですね;

風呂|〃▽〃)ノ▽ 山羊ブリーフ、取ッタドー!

妄想は激しくしてたんですけどね(苦笑)
基本、山羊さまの妄想をする時は、お相手をプチフール夢主さんで考えてしまうので。
という事は、折角の妄想を文字にしていなかった、と(汗)
妄想だけならタップリ出来るんですけど、それを文字にするとなるとねぇ、労力がねぇ。
あと文章力と表現力もねぇ・・・。
一応、まだ温めているプチフールネタが幾つかあるので、何とか文字にしたいです、ますく。
ちょっと色っぽい感じの話も含めてね^^
プチフールはホノボノネタが多いので、たまには仄かにセクシーな感じのも良いんじゃないかと^^
あとは、いつものホノボノイチャイチャネタかなー。
兎に角、イチャイチャさせたいw
山羊さまとパティシエ夢主さんをイチャイチャラブラブさせたいw
エピGA温泉山羊さまのお陰で上がった山羊熱でもって、山羊さま話を書き散らしたいです、ますくw
2020/05/31 23:55 サイト関連

WC||ヾ[□ ̄]≦ 早ク出テー、モレルー!!
やはりガチムチは良い・・・(シミジミ)
あの固そうなガッチリ巨乳、背筋の美しいライン、そして鷲掴みしたくなるような尻筋・・・、たまらん。

風呂|ミ(o_ _)o 刺激ガ強過ギデス、山羊サマ///

という訳で、ガチムチな山羊さまください、山羊筋ください(必死)
黄金のお兄さん達は、流石は闘士というだけあって、皆、見事なガチムチっぷりですが(あ、釈迦さまを除きますかね)
残念な事に、その立派な筋肉をですよ、黄金聖衣という無情なる最強の鎧が、ほぼ全てを隠してしまうという・・・。
何、その虐めは?
焦らしプレイ?
そこへいくと蟹聖衣は良い仕事しましたね。
あの緊迫した闘いのシーンで、蟹さまのガチムチな雄っぱいを晒してくれるというw
自らの意思で全てを晒す浴場の怪人(という名の嵯峨)さまとは違い、予想していなかったところでの蟹聖衣の離脱。
そりゃあ蟹さまも羞恥で頬も赤らみますわよね(脳内補正です)
え、赤らんでない?
いやいや、蟹さまも恥じらって「ポッ///」ってなってたでしょう(脳内補正です)
山羊聖衣は絶対に外れたりしないんだろうな、山羊さまが装着してる限り。
その時の主と性格が似そうだもんな、聖衣も。
山羊聖衣は「何があっても主を守る!」と生真面目に思ってそうだな。
だから首筋のガードが堅いんだな、あの聖衣・・・。
2020/05/30 22:44 年中組関連

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -