萌え吐き過ぎ

テメ、ゴラ! ≧[V-`Д-]≦ ヽ(●・`ω・´)┌┛□ 没ダ、没!
今日の蟹文字は、書類を遠ざける為に足蹴にするロス兄さんと、兄さんの足癖の悪さに怒りが込み上げる蟹です。
いくらやりたくないからって蹴っ飛ばしては駄目ですよ、兄さん。
そういう事をしたら、後々、自分に返ってくるんですよ、兄さん。

凹(/ω\*) 直視デキナイ、山羊パン

やっと・・・、やっと終わった、黄金週間・・・。
長かった・・・、今年は長かった・・・。
しかも、雨だらけで連日の徒歩出勤・・・、キツかったわー。
黄金週間の間だけ15分早く出勤してたんですけど、そうするとバスの時間に合わないので、徒歩で行くしかなかったのです;
今日は暴風雨だったし(死)
横殴りの雨で、傘ごと飛ばされそうだったし(死)
モールに着いた頃には下半身がビチョビチョ、靴の中までグショグショだったし(死)
最後の最後でやられただよ;
何の嫌がらせかと思っただよ;
あー、でも、休みは明後日。
まだ、あと一日、頑張らねば。
頑張ったら、山羊さまが御褒美くれますかね?
じゅるりな御褒美をくれますかね?
夜這い的な御褒美をk・・・(以下、略)
明日は休憩時間に、白餡の大福を買いに行こう(自分への御褒美w)
大福は別腹ですw
山羊さまも別腹ですwww
2022/05/08 23:59 日常

嘘ダロ ≧[¬д¬。]≦ □ε(´・∀・`*)з□ 俺ヤッタヨ?
今日の蟹文字は、全く何も出来てないのに完璧だと嘯くロス兄さんと、そんなの当たり前に見透かしている蟹です。
白紙を手にして、よくもまぁ完璧とか言えますよね、流石ですね、兄さん^^;

三(((o ・`∀・´)ノ凹 山羊パンハ頂イタ!

山羊さまってスタイルがEROいですよね(いきなり何を言うか;)
マッチョなのに、あの細腰!
細腰!
そして、あの聖衣の形状もEROい。
シンプルだけどEROい。
腰パーツの形がEROい。
首筋を隙間なくガードする首パーツもEROい。
山羊さまだったら、私服でもEROい。
って、結局、山羊さまなら何を着ていようが、着ていまいが(ぇ;)、全てがEROく見えるんじゃないのか・・・。
スミマセン、私の目に「山羊さまEROフィルター」が装着されているようです。
風呂上がりでパンイチな山羊さまもEROい。
その履いているおパンツをください。
勿論、洗濯せずにくだs・・・、ごふ!
2022/05/07 23:59 山羊座関連

無理ダロ≧[;´ω`]≦ □ヾ(´・ω・ω・`)ノ"□ 俺ヤルヨ?
今日の蟹文字は、分裂すれば書類も二倍の速さで書けちゃうよとアホな提案をするロス兄さんと、分裂じゃなくて光速移動で二人に見えているだけだからと冷静に突っ込み入れる蟹です。
二人に見えても、結局は一人。
兄さん一人じゃ、何の戦力にもなりませんがな;

ε=(っ*´□`*)っ凹 山羊パン、欲シー

疲れた・・・、疲れた。
忙しかった・・・、クタクタです、身体的にも精神的にも><;
目がショボショボするー。
意識が朦朧とするー。
山羊さまのスケベな妄想も途切れるー(ぇ;)
山羊さまの肌色な姿がチラつくー(はい?)
寝ます!
今日はタップリ寝ます!
2022/05/05 23:59 日常

自画自賛カヨ ≧[;´д`]≦ y(o´∀`o)y 俺ッテ凄イ
今日の蟹文字は、大した事もしていないのに自分は凄いと言い切るロス兄さんと、そんな兄さんの自惚れっぷりに呆れ返る蟹です。
自惚れてなんぼの兄さんですから、周りが呆れようと関係ないのですw

(*´艸`*)=3凹 山羊パンニ、タメイキ

ロクに桜を見る暇もないまま、寒さと雨で散ってしまいましたよ(死)
花見って何ですか、美味しいんですか?
山羊さまとイチャイチャ出来るんですか?
花見と称して、人のいない山の中の桜の下で、山羊さまと青k・・・、ごっほんげっほん!
連休は人が多くて大変です、忙しいです、疲れます。
しかも、通常より15分早く出勤しているので、バスでは間に合わず・・・、徒歩出勤してます、疲れる><;
こんな時に限って、毎日が雨で自転車で通勤出来ない悲劇!
憧れの山羊さま姫抱っこによる出勤・帰宅は、何処に行けば買えますか?(お金じゃ買えませんよ;)
連休は日曜日まで・・・、長いな、今年は;
毎夜スケベな山羊さまの妄想をして乗り切ります(ぇ;)
2022/05/03 22:13 日常

褒メテネエヨ ≧[;-`皿-]≦ (・ω・`=)ゞ ソンナニ褒メラレテモ
今日の蟹文字は、褒められたと勘違いして(嘘臭く)謙遜するロス兄さんと、勘違いする兄さんにイラっとする蟹です。
何をどう勘違いしたのか、兄さん・・・。
まぁ、超ポジティブな兄さんだから、ね;

(〃艸〃)凹 山羊パンニ、ムフッ

昨日、花見でジンギスカンの話を出したので、ジンギスカンが無性に食べたくなった管理人です、こんばんは。
しかし、接客業に連休などありませぬ。
花見も行けなければ、野外で焼き肉など以ての外。
仕方ないので、脳内で、私の代わりに焼き肉を楽しむ年中さん妄想をしました(ぇ;)
いつもの如く、蟹さまが延々と肉を焼き、山羊さまが黙々と肉を食べ続け、魚さまがグダグダと文句を言い続けながら酒を煽るという、代わり映えのしない妄想で終わりましたよ(苦笑)
蟹さまは「なンで俺が全部焼いてンだよ!」と愚痴りながらも、他の人の適当な焼き方を見ていられないため、絶対に焼き係は譲らないんです、完璧主義だからね、肉を焼くこと一つを取ってもw
そして、その横から箸を出し、まだ半焼けの肉を掻っ攫って食べようとする山羊さま。
勿論、蟹さまにガミガミと怒られますが、知ったこっちゃないと涼しい顔(いつもの無表情)で平然と食べるのが山羊さまです。
聞いてないのか、聞こえていないのか(苦笑)
魚さまは兎に角、豪快に飲むw
飲んで飲んで飲みまくって、酔っ払った挙句に蟹さまに絡みまくるんだと思いますw
そんな年中さん、好きですw
2022/05/01 23:59 年中組関連

キモー ≧[;¬△¬]≦ □(/д\*))((*/Д\) キャッ
今日の蟹文字は、まだまだ恥ずかしがってキモい姿を見せつけるロス兄さんと、そのキモさには流石に慣れそうにない蟹です。
吐いても良いんだよ、蟹さま。
粗相の後始末は兄さんにやらせれば良いのさ!(逃走しそうだけどw)

:゚+(人*´∀`)凹 山羊パンニウットリ

数日前に桜が咲きましたが、まだ気温は低い北です。
いや、桜が咲く直前に20℃超えの気温になったので、その影響で咲いたのかなぁって感じなのですが、直ぐに寒くなっちゃったので、散らずに長く楽しめるんじゃないかと。
ちょっと肌寒いですが、連休で、天気も良くて、桜も咲いてとなると、お花見している人も多そうです。
北は「花見=ジンギスカン」なので、桜を眺めながら羊さんのお肉をバクバク食べ、そして、ビールをゴクゴク飲むのです^w^
お花見弁当?
何それ?
花見はジンギスカンだろう!
海でもジンギスカンだろう!
山でもキャンプでもジンギスカンだろう!
基本、アウトドアはジンギスカンだろう!
それがでっかいどー民という人種ですwww
ムウ様に怒られそうね^^;

今日で4月も終わりですね。
結局、今月はマトモな更新ができず・・・、無念><;
2022/04/30 22:06 日常

キモッ ≧[; ̄△ ̄]≦ □(/ω\*))((*/ωヽ) ヤダン
今日の蟹文字は、ワザと恥ずかしがる姿を見せて蟹に嫌がらせをするロス兄さんと、嫌がらせされて呆れる蟹です。
うん、蟹さまが「キモい」という気持ちは大いに分かりますwww

(=μ_μ)σ凹 山羊パンニモジモシ

ダジャレスタンプに、可愛い蟹さんのイラストに「たしカニ」という言葉がついたスタンプがあって、蟹さまとのSNSの遣り取りに使いたいと思ったw
使ったら、激怒の返事が来るんでしょうねw

蟹:「なンだ、この蟹の絵はっ?!こンなモン、使うんじゃねぇ!」
A:「えー?可愛いのにー。」
魚:「たしカニ≧[^▽^]≦」
山羊:「たしカニ≧[^▽^]≦」
蟹:「テメェ等も使うンじゃねぇぇぇ!!」

って感じですかねw
黄金ズの間で、たしカニスタンプが流行れば良いよw
そして、蟹さまが常にヽ(`Д´)ノプンプンしてれば良いよw

明日から黄金週間ですね。
接客業に休みはありません、寧ろ、稼ぎ時です。
頑張って働いてきます、そして、いっぱい売り上げを・・・。
帰宅したら、(山羊さまの寝ている)ベッドにダイブしたーいw
2022/04/28 23:59 蟹座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -