萌え吐き過ぎ

≧[#▼▼]/●~*【祝・蟹誕】*~●\[▼▼メ]≦
6月24日
はっぴいばあすでい、でっちゃん!

お誕生日おめでとう御座います、蟹さま。
蟹誕ですね、蟹誕です。
今年は、こんな状態で、肩が癒えるまでは文字書きも難しいですが、祝いたい気持ちだけはあります、メッチャあります。
出来るかどうかは分かりませんが、せめて蟹月間中に、去年の蟹誕祝いのHENTAI話のラスト1本と、その他に何か蟹夢でも書けたらと。
書けたら、と・・・(遠い目)

せめてものお祝いに、山羊さまのおパンツを捧げます(いらぬ;)
凹q(〃^▽^〃)p凹 秘蔵ノ山羊パンダッP!

ちなみに、タイトルの蟹文字は、自分の誕生日なのに祝い旗を持たされるという理不尽に怒れる蟹でしたwww
2022/06/24 06:24 蟹座関連

≧[`・ω・´]≦ 生キテルッP!
生きてます、管理人です。
生きてますよ、ちゃんと。
無事ではないですが、生きてます。
一応、十日ほど前から仕事にも復帰してます、時短&1日置き出勤とかですが;
右肩の状態は、まだ全然良くないので、仕事も足を引っ張り捲りですが、何とか頑張ってますよ。
PCでの文字打ちが、どうしても肩に負担が掛かって、ちょっとPC触っているだけで患部が痛んでくるので、長くは使えないのが現状です。
毎日、メールチェックとサイトの確認だけして、直ぐに電源を落としています。
今は、タブレットで文字打ちして何か書けないかと思案中です、ますく。
しかし、痛みと闘いながらなので、楽しいネタも中々浮かんでこないです、ますく。
食事も着替えも風呂もトイレ(笑)も大変なのですが、睡眠も大変です;
仰向け以外では寝られないので、腰が痛くなってきました^^;
元が横向き寝が多いので、仰向けで寝ながらモヤモヤしてます(苦笑)
今月は蟹誕がありますね(遠い目)
当日までには、何か出来ないかと足掻いてはみますが、この調子では、ちょっと無理そう(汗)
ゴメン、蟹さま;
2022/06/08 21:55 日常

な、何と言う事だ!
LC連載当時、札幌に「エル・シッド」というスペイン料理の店があると話題になったのですが。
今現在、放送されている「おにぎりあたためますか」(大泉洋ちゃんと戸次シゲちゃんによる、でっかいどーローカルグルメ系番組)で紹介されとる!
リアルタイムで視聴しながら、これ打ってます。
暫く出てこないとか言いながら、衝撃に堪えきれずに思わずスマホから現れました。
スマホでの文字打ちなら、左手で何とか出来るようです(^_^;)
2022/05/18 00:29 日常

スミマセンm(__)m
実は、右肩(右腕)を痛めてしまい、パソコンでの文字打ちが出来ない状態になってしまいました。
日常生活もままならない、仕事も出来ない状態なので、暫くはココにも出てくることが出来ません。
本当は今日、何かしらの更新をしようとしていただけに、非常に無念です。
良くなったら直ぐに戻ってくる予定ですので、それまでお待ちいただければ嬉しいです。
ホント、スミマセンm(__)m
2022/05/16 21:52 日常

捨テンナ! ≧[#-`ω´-]≦ ( ゚x゚)ノ□ 破ッテ捨テテ良イ?
今日の蟹文字は、書きたくない報告書は破って捨ててしまえな精神のロス兄さんと、捨てようとしてるところを未然に防ぐ蟹です。
足癖が悪い兄さんですが、手癖も悪かった模様w
破った分は、嵯峨さまによって倍になって返ってくると知っていても、めげずに破る兄さんですがw

アッチモコッチモ 凹└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘凹 山羊パンダイ

可愛い鳥さんの動画を眺めていたら、もふもふが触りたくてたまらなくなってきた!
もふもふ、もふもふ!
もふもふが足りない!
もふもふ触らせろ!
黒猫山羊さまで良いから!
寧ろ、黒猫山羊さまが良い!
黒猫山羊さまを心ゆくまでヾ(・ω・*)ナデナデさせろ!
いっそ黒猫山羊さまではなく、山羊さまをヾ(・ω・*)ナデナデさせろ!(ぇ;)
山羊さまのアレとかソレとかを!(アレとかソレとかって何ですか?)
ストレス発散と精神の癒しには、もふもふです。
それ以上に、山羊さまです。
山羊さまください、山羊さま・・・。
2022/05/15 01:13 山羊座関連

オシオキダ ≧[*`Д´]σ‥…━☆)`3゚)゚+. グハッ!
今日の蟹文字は、あまりに我儘なロス兄さんに、堪忍袋の緒が切れて冥界波をブチかます蟹です。
必殺の技を食らっても、魂が黄泉比良坂に飛ばされないのが兄さんの凄いところなんですけどね(え、飛ばされないの?)
多少のダメージは食らいますけどね(え、何で平気なの?)

(。っ・Д・)っ凹 山羊パン貰ッテイイ?

今、欲しいもの。
山羊さまの膝枕・・・、ではなく。
山羊さまの胸板枕・・・、でもなく。
山羊さまの腹筋枕、ですw
腹筋を枕にするって、どんな体勢だよ?って突っ込みは、甘んじて受けます(ぇ;)
まず、熟睡している山羊さまのベッドルームに忍び込み、そっと上掛けを捲って、おベットに潜り込み、そして、腹筋に顔面スリスリを・・・^q^ムフ
まず間違いなく、ベッドルームに侵入した時点で気付かれますがな;
聖闘士ですからね、しかも、黄金の。
ベッドルームどころか、山羊宮に侵入した時点で、目が覚めてますよね、山羊さま^^;
これが、いつものHENTAI女官ならば、謎の気配遮断スキルで、山羊さまにすら気付かれずに屋根裏(十二宮に屋根裏があるとは思えないが)に入り込めるんですけどねぇw
2022/05/12 23:59 山羊座関連

見ロヨ ≧[#=`□´=]≦ □(艸д・`★) エー、見エナイー
今日の蟹文字は、まだまだ報告書から目を逸らし続けるロス兄さんと、根気強く兄さんを説得し続ける蟹です。
まぁ、無駄な努力なんですけどね;
何をしたところで、逃げるんですから、あの人^^;

(*`艸´)凹 ウシシ、山羊パンゲットダ

連休中の忙しさにストレス溜まり捲って、暴食に走っている管理人です、こんばんは。
久し振りにポテトチップなんて食べてしまった・・・、1年以上振りかな。
久し振りだと美味しいですね、1袋全部いってしまっただよ;
あ、勿論、白餡の大福も買いましたよ^^
ポテトチップも食べて、大福も食べる。
我が家の菓子好き山羊さまよりも酷いかもしれない(死)
そして、食欲ノンストップなのを良い事に、一人ランチに行ってきたw
こっちもメッチャ久し振りのオムライス!
チキンライスの上に乗ったオムレツを割ると、トローっとした卵がライスの上に広がって・・・、じゅるりw
昼に食べてきたばかりなのに、思い出しただけで、また食べたくなる不思議w
次はオムカレーだな。
オムカレーも卵がトローっと・・・、じゅるりw
今は王将の餃子が食べたいです、ますくw
それよりも、もっと山羊さまが食べたいd・・・、ごふん!
2022/05/10 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -