萌え吐き過ぎ

キモッ ≧[;゚Д゚]≦ □(/・ω・\) 恥ズカシッ
今日の蟹文字は、自分の間違いを見て恥ずかしくなるロス兄さんと、そんな兄さんの恥ずかしがる姿に気持ち悪くなる蟹です。
まぁ、間違いだらけはいつもなので、今更、恥ずかしがるアレじゃないんですけど、兄さん。
きっと蟹さまへの嫌がらせ的なアレで、わざと恥ずかしがる素振りとかしてみせてるんでしょうねぇ;

(ノ○Д○)ノ=凹 山羊パンジャネエノハ、イラーン!

頭痛と肩凝り、少し治ってきた気がする・・・。
あくまで「気がする」だけですが;
連休が迫ってきているので憂鬱です。
接客業ですからね、忙しいんだろうなぁ。
一日中、山羊さまだけの接客をしたい。
主に、おベッドの上で・・・(それ駄目なヤツですよ;)
しかし、黄金週間ですからねぇ、一か月も更新していないので、何か更新したい。
だが、連休は忙しくて疲れ果てるに違いない、あぁ、憂鬱。
接客するなら山羊さまの・・・(以下、略w)
2022/04/27 23:59 日常

受ケ取レヤ! ≧[*-`Д-]≦ □>┣ヽ(个o个;) 鍋蓋防御!
今日の蟹文字は、クリスタルウォールよりも物理的防御の方が有効だと睨んだロス兄さんによる鍋蓋防御と、燃やした小宇宙で鍋蓋を突破しようとする蟹です。
鍋蓋とはいえ、あのデタラメな兄さんの小宇宙で覆われてますから、本気の攻撃でも破れない可能性は高いですよね;
強さもデタラメな兄さんですから・・・。

(ノ`Д´)ノ彡凹 コンナノ山羊パンジャネエ!

酷い肩凝りからの酷い吐き気が治らないんですが、何故ですか、山羊さま?
スケベな山羊さまの妄想ばかりしているからですか?
吐き気どころか頭痛が酷い(偏頭痛じゃない普通の頭痛が)
頭重くてグラグラするー。
山羊さまが足りないせいだー。
そして、更なるスケベな山羊さまを妄想して、益々、肩凝りが酷くなるのであったw
寝ますー。
2022/04/24 23:59 日常

ハア?! ≧[#−?−]≦ □(((\( ̄ー ̄)/))) クリスタルウォール!
今日の蟹文字は、報告書の受け取り拒否にクリスタルウォールを使用するロス兄さんと、報告書如きに技まで出すかと怒り狂う蟹です。
てか、兄さん・・・。
いつの間に、クリスタルウォールまで習得したんですか(汗)

凹ミ\(≧ロ≦\) 山羊パンジャネエ!オリャァァ!

今月、私は何かしらの更新が出来るのか・・・、不安になっております;
今日こそプチフール小話を書こうと思っていたのですが、体調不良で断念。
ワクチンの副反応の後、オバハンの日がきてしまい、貧血と痛み止め漬けで苦しみ、そして、痛み止めの反動で偏頭痛が起き、それが終わったと思ったら、酷い肩凝りからの酷い吐き気と闘っております(←今、ここ)
はぁ、書きたいプチフールネタは3本ほどあるんですけどねぇ。
山羊さまがスケベな話と、山羊さまがスケベな話と、山羊さまがスケベな話(ぇ;)
あ、やっとエピGの3巻を買えました。
まだジックリとは読めてませんが、山羊さまいっぱいで(・∀・)ニヤニヤですw
顔の傷、EROい(・∀・)ニヤニヤ
もう主役じゃないのに、主役を食った活躍(・∀・)ニヤニヤ
肩凝りと吐き気がなければ、じっくりたっぷり読み込みたいのにー。

明日はまた寒くなるようですね。
山羊肌が恋しいです・・・。
暑くても寒くても恋しいです(*^ω^)ムフ
2022/04/22 23:59 山羊座関連

受ケ取レヨ ≧[#-`Д-]≦ □(((\(*・ω・*)/))) バリアー!
今日の蟹文字は、報告書がやりたくないあまりに受け取りを拒否するロス兄さんと、子供じみた方法で拒否する兄さんにイラつく蟹です。
バリアだなんて、何処の小学生ですか、兄さん・・・。

柱|д=) 凹 山羊パン、ロックオン

悪魔の歌だ・・・。
あれ、あのCMの歌・・・。

「ド●モ電気、●コモ電気、グ●ーン、グリー●♪」

一度、頭の中に流れ出すと、数日は流れ続ける脳内エンドレスの歌・・・。
家事の時も、食事の時も、お風呂の時も、仕事の時も、睡眠直前まで、エンドレス・・・。
頭の中で、あの緑色の子供達が行進しながら、延々と・・・。
何とか断ち切ろうと、妄想で上書きし、行進している子供を、行進している黄金兄さんズに変換しようとしたのですが、その光景があまりに気味が悪く、返ってあの歌が強くなってしまうという(死)
いや、行進する緑色のマッチョすぎる兄さん達とか何の悪夢ですか・・・。
そうか。
替え歌にしてしまえば少しは薄れるか・・・?

「山羊のミルク、山羊のミルク、うまーい、うまーい♪」

蟹:「オマエが言うと卑猥に聞こえるんだが・・・。」
A:「え、卑猥な事なんて言ってませんよ?山羊さん(家畜の方)のお乳が美味しいって話ですよ?」
蟹:「の筈なのに、卑猥にしか聞こえねぇ;」
A:「え〜?」

あんな可愛い子供達の行進が、替え歌のせいで汚れたHENTAIの行進に・・・(だから卑猥な事など言ってませんて;)
そうだ、蟹さまが悪い!(ぇ;)
きっと蟹さまが悪い!(ぇ;)
という訳で、美味しいイタリアンを私に貢いでください、蟹さま。
2022/04/19 23:59 日常

ドッチ見テンダヨ ≧[V-`Д-]≦ ( ー人ー) オ願イシマスー
今日の蟹文字は、必死でお願いしている(フリの)ロス兄さんと、お願いする方向が間違ってるだろと怒る蟹です。
兄さん・・・、ちゃんと相手の方を向いてお願いしなきゃ駄目ですよ;

柱|_-。) 凹 山羊パンニ、ポッ

ワクチン打ったところがメッチャ痛いんですが!
そこだけピンポイントで痛いんですが!
蜂に刺されたみたいに痛いんですが!
家に帰って服を脱いだら、真っ赤になって腫れてたよ><;
モデルナじゃなかったのに、モデルナアームになったか?
いや、ファイザーアームと言うべきか(苦笑)
しかし、痛い;
痛みに強い私が、結構、辛く感じるくらい痛い;
明日になったら少しは和らぐのだろうか・・・。
山羊さまにヾ(・ω・*)ナデナデしてもらったら和らぐかも〜。
寧ろ、私が山羊腹筋をヾ(・ω・*)ナデナデしたら和らぐk・・・、げほんごほん!
痛み止め飲んで寝ます。
2022/04/17 23:59 日常

ヤナコッタ ≧[`皿´;]≦ 八(^□^*) タノムー
今日の蟹文字は、俺がお願いすれば断れないだろうと高を括るロス兄さんと、そんな頼みなんざ聞く訳ねぇだろと突き放す蟹です。
そりゃそうですよ、兄さんのお願いを聞いたところで、何ら得もないんですから;

柱|(エ) ̄)ノ 凹 山羊パン、ホシー

流石にファイザー3連続の副反応はキツかった;
深夜に身体の痛みと熱が出まして、今日の14時頃までゴロゴロしてました。
ゴロゴロしている以外に、身体が動かないんでね;
立ち仕事とか辛くてしていられないし、諦めてゴロゴロ(苦笑)
録画してた大河ドラマ見て、本を少し読んで、後はウトウトしてました。
夜中に余り眠れなかったのですよ、身体の痛みとリンパの痛みで;
脇の下と股関節のリンパが痛くて〜;
今は微熱程度まで治まってきたので、明日は無事に仕事に行けそうですね。
熱がぶり返さないことを祈ります。
元気であれば、何か山羊さまが甘いものでも貪り食べるドリとか書きたかったのですが、無理でしたね^^;
火曜日も休みなので、そこで頑張ります。
頑張れれば・・・、良いな^^;
2022/04/16 22:12 日常

オエエ ≧[||×m×]≦ ゚+。(o・ω-人)・.。* オネガイデスー
今日の蟹文字は、お願いのカワイコ振りが更に悪化したロス兄さんと、その余りの気持ち悪さ加減に吐きそうな蟹です。
そりゃあ、27歳マッチョ兄さんのブリブリなお願いなんて、蟹さまにとっては、気持ち悪い以外の何物でもないですよねぇ。

|・ω・*) 凹 山羊パン、チラ見

ワクチン打ってきました。
今のところ副反応らしき熱などはなく無事です。
左腕は相変わらず痛いですが、前の2回に比べたら痛みは弱いかな。
前の2回は、左腕が麻痺したように全く動かなくなったので^^;
しかしながら、メッチャ眠くて、お昼ご飯の後、気を失うように寝落ちてしまったのは、副反応なのかなと思ったり何だり。
そして、今もメッチャ眠いです。
瞼を閉じれは、数秒で眠れそう^^;
山羊さまの胸板枕があれば、更に良く眠れそう^q^ジュル
いや、そうなると寝ている暇はなi・・・、げふん!
前回は24時間後に熱が出たので、明日も気を付けておかなければね。
激しい運動は控えてくださいと言われたので、夜は大人しく過ごさなければ、ねぇ、山羊さm・・・、ごふん!
2022/04/15 21:25 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -