萌え吐き過ぎ

≧[#`▽´]y-゚゚゚ プハー
一晩寝たら治まるかと思っていたサンドイッチ熱(笑)が、意外にも治まらなかったので、お昼ご飯はパン屋さんのサンドイッチにしました。
ミミなしの柔らかパンに、ツナやタマゴやハムなどのホワホワな具が入ったサンドイッチです。
硬めパンにアボカドやら海老やらのオサレな具のサンドイッチではありません、勿論。
そういうサンドイッチも売ってたけどね!

風呂|*ΦωΦ)o 山羊パンノ気配ヲ感ジル

ホワホワのサンドイッチを摘まみながら、無表情でも美味しそうに(・〜・)ハグハグする山羊さまを妄想してニヤけましたwww
沢山の人が使うモール従業員の休憩室で、そんな怪しい顔してるのを見られたら危険です^^;
食事中はマスクも外しますしねぇ、危険極まりない^^;
でも、サンドイッチ美味しかったー。
普段、完全なる米党なので、パンは滅多に食べないんですよ。
だから、久し振りに食べると、とても美味しく感じるのですw
あ、そうだ。
どうせ山羊さまが(・〜・)ハグハグするなら、普通のサンドイッチじゃなくて、生クリームとフルーツたっぷりのフルーツサンドを食べてもらいたいな^^

さて、明日は給料日後、最初の土曜日。
特別給付金も出ましたし、モールも混むかもなぁ。
忙しいだろうから、頑張らねば!
2020/06/26 23:59 日常

[≦ ´0`]」 オーイ!
サンドイッチ・・・。
サンドイッチ(・〜・)ハグハグする山羊さまが頭から消えない・・・。

風呂| ̄0 ̄)o―⊂凹 山羊パン取ッタドー

いつもは甘いもの(´〜`)モグモグする山羊さまがエンドレスなんですけどね。
何故か、今日に限ってはサンドイッチ(・〜・)ハグハグ山羊さまが止まらないw
しかも、パン屋さんのサンドイッチのような、しっかりしたパンのサンドイッチじゃなくて、コンビニで売っているような、柔らかい食パン使用のサンドイッチです。
歯がなくても噛み切れそうな柔らかいサンドイッチねw
具もタマゴとかハムとか、ふわっと柔らかめのものでお願いしますw
カツとかコロッケとか固いレタスたっぷりとかは駄目ねw
ムシャムシャ咀嚼音のするのは駄目です。
あくまで、はぐはぐ、もしくは、はむはむw
なんて書いていたら、物凄くサンドイッチが食べたくなってきたニャー。
明日のお昼御飯(と言っても食べるのは16時頃;)は、いつものお弁当は作るの止めて、パン屋さんでサンドイッチを買おうかしら。
私もサンドイッチ(・〜・)ハグハグしたい〜。
2020/06/25 23:59 山羊座関連

ヾ[・ε・。]≦ ダメジャン
蟹さまのお誕生日でしたね。
何一つネタが降りてこない頭で、何とか絞り出して蟹夢書きましたけれども、案の定、グダグダですよ;

風呂|;==)ノ凹 コレガ山羊パント言エルノ?

蟹さまのキャラが分からなくなってるとか言わないで。
蟹さまに夢を見過ぎで、キャラがどんどん違った方向に向かっているとか言わないで。
俺様デスマスク様の筈なのに、プチ幸福を求めてるなんて有り得ないとか言わないで。
頑張ったんです、これでも。
頑張ったんですよ。
私を殴って良いのは、祝われた蟹さま本人だけだ!
げふうっ!(蟹キック炸裂!)
何ですか、蟹さま?
祝いになってないって苦情ですか?
仕方ないじゃないですか、ネタが降りてこなかったんだから(開き直り!)
ま、まだ蟹月間は続きますから、私がもう1歳年を取るまでに、何とかリベンジしますよ、1本くらいは!
だから、今回はアレで我慢して、蟹さま!
2020/06/24 23:59 蟹座関連

蟹 ≧[@⌒ο⌒@]≦ 誕
[≦ ̄ω ̄]≦‥∵:*:☆*゜★。::*☆
happy birthday kanimask!!
じゃなくて、Deathmask!!
2020/06/24 00:00 蟹座関連

≧[ - ゛-]≦ アー、モー
明日は蟹誕じゃないですか?!
もう蟹誕ですよ!
あっという間ですよ!

風呂|-□。□)ノ凹 ホホウ、コレガ山羊パン

で、蟹ネタ・・・・・・・・・・・・(遠い目)
何か降りては・・・・・・・・来ない(遠い目)
どうしよう、蟹さまに怒られる・・・(ビクビク)
山羊さまとあんな事こんな事なネタしか降りてこない。
あんな事イイな出来たらイイなな山羊さまときゃっきゃうふふネタしか浮かんでこない。
その「山羊さま」の部分を「蟹さま」に変えて書きゃイイじゃんって思うかもしれないけれど、そうじゃないんだ。
山羊さまじゃないとネタとして成立しないんだ。
つまりは、蟹さまには蟹さまに合ったネタというものがあるのです。
そんな訳で、明日が終わるまでには何とか頑張りたい。
頑張りたい!(超願望)
蟹キックを食らうのは避けなければ!
2020/06/23 21:54 蟹座関連

≧[。_。;]≦ ツカレタデー
流石に長時間労働2連続はキツかった・・・、足の裏が。
足裏が痛いで御座る。
足裏マッサージ機でゴリゴリしながら、今、これ書いているで御座る。

風呂|・ノ凹・)ノ凹 山羊パンカドウカハ匂イデ分カルヨ

今日は母がケーキをお裾分けしてくれたので、夕食後に美味しくいただきました(嬉)
夕食と言っても帰宅後なので、食べたのが22時半なんですけどね;
夕食というよりは夜食です(汗)
そして、そんな時間に食べるケーキは、非常に罪悪感がありますw
それが、また美味www
隣に山羊さまがいて、一緒にケーキ(´〜`)モグモグしてたら、もっと美味なんでしょうけどねw
無表情で、ひたすら(´〜`)モグモグする山羊さまが見たいw
(´〜`)モグモグも、こんな感じの( ̄〜 ̄)モグモグなんでしょうねw
激しく無表情、でも味わって食べてるんだよ、山羊さまはwww
2020/06/22 23:59 日常

≧[> ̄  ̄<]≦ ツカレター、ゲッソリ
長時間労働で足裏が痛い><
そして、営業時間が通常通りに戻ってから初めての遅番でしたが、20時台はほぼ人がいないと分かった。
日曜日でもこの状態だし、いっそ営業時間を20時までにしたら良いのにねー。

風呂|≧д)ノ凹 ナンデ山羊パンジャナイノサ?!

流石に19時閉店だと早過ぎる感じはしていましたが、21時閉店は遅過ぎる。
20時で良いよ、20時で。
開けてるだけ無駄だよ、最後の1時間は。
精神衛生的にも良くない、次第に鬱状態になってくるもの、あまりに人が来なくて^^;
セクシーマッチョな山羊さまが来店してくれればなぁ、人のいない時間帯でもテンション上がり捲るのに(ぇ;)
山羊さまだったら、どんなものでも似合うので、返ってお勧めするのが難しいかもだけどw
私の趣味で色々と合わせて、試着してもらおうw
はぁ、ERO臭い山羊さまを(´〜`)モグモグしたいけど、今は蟹ネタを考えねば。
格好良い蟹さま、素敵な蟹さま、何処に行けばネタが落ちてますか?
山羊さまならば、サクッと浮かんでくるのにねぇ・・・、難しい;
2020/06/21 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -