萌え吐き過ぎ

≧[≡д≡]≦ ツーカーレーター
今、N〇Kで『腐女子、うっかりゲイに告る』の再放送をやってますね。
タイトルからイロモノっぽく思われますけど、これ、本当に泣きますから。
色々と考えさせられるお話です、お勧めですよ。

風呂||| ̄口 ̄)ノ凹 コレ、山羊パンジャナイノ?!

ドラマだと見辛いなぁって方には、原作をお勧め。
原作は『彼女が好きなのはホモであって僕ではない』ってタイトルなんですが、つい最近、文庫化したので買い易いかとw
本屋さんでも新刊コーナーに平置きで並んでましたし。
私は電子書籍で一気読みしました、つまりは途中で止められずに一気読みw
ちなみに私は原作を先に読んでいて、その後に、ドラマになったので、「おぉ、N〇Kさん、ここまで表現しますか、やるなぁ。」と思って見てました。
LGBTやセクシャルマイノリティについて考える良い機会にもなります。
是非、一度、読んでみてください^^

さて、今日からモールが通常営業、そして土曜日、そして特別給付金が給付された始めた事もあって、非常に忙しかったですよ(疲れた!)
そんな中、明日と明後日は長時間労働の日(死)
通常営業に戻ったので、帰宅も22時頃になるのか(死)
頑張ろう、うん、頑張ろう。
頑張って経済を回さねば!
2020/06/20 23:50 日常

ε-≧[´・`]≦ ハア
明日から営業時間が元に戻る・・・、ガッカリだぁ。
帰宅時間も遅くなる・・・、ガッカリだぁ。

風呂|=゚∇゚)ノ凹 山羊パン乾イテマスヨ

蟹誕まで、あと5日ですね。
まだ何一つネタが降りてきませんが(死)
蟹さま、どうして降りてきてくれないんですか、蟹さま・・・。
俺さまな蟹さまでも、紳士な蟹さまでも、ヘタレな蟹さまでも、ちょい悪な蟹さまでも、残念な蟹さまでも、EROい蟹さまでも、何でも良いので、降りてきてくださーい!
出来れば、俺さまセクシーなイケメンの方の蟹さまでお願いします(何でもイイってワリには、注文多いな、オイ;)
2020/06/19 23:11 蟹座関連

○o。≧[´_`≧] フアア
やっとケーキをいただけました!
美味しいメロンのケーキでした、幸せ〜。
しかし、果物アレルギーの私は、軽くメロンにやられて、舌がピリピリに(苦笑)

風呂|/з-)/凹 山羊パン乾イタカナ

しかし、ケーキをゲット出来た代わりに、山羊さま筋肉お触りし放題が遠のいたな(はい?)
ちなみに、ニャーくんがお触りし放題されたら、唇を噛んでグッと堪えるか、真っ赤にした顔を手で覆って耐え忍ぶか、そんな感じでプルプル震えながら我慢しそうですけど(何それ可愛い、是非、見たい!)
山羊さまがお触りし放題されても、いつもの無表情でシレッと触られてそうだなと思ったw
で、触り終わった後に、「ん、それだけで良いのか?」と、無防備に言い放ちそうだと思ったw
え、不感症なの、山羊さま?
それとも特定の相手にしか反応しないの?
これはHENTAIのお触りテクニックの出番ですか?(何ソレ;)
2020/06/18 23:49 未分類

[ρ.-]≦ ネムネム
未だ甘いものにありつけない。
アイスとかアイスとかアイスとかなら冷凍庫の中を漁ればストックがゴロゴロ出てくるんだろうけど、アイスじゃないんだ、欲しいのは。
ケーキ的な甘いものなんだ。

風呂|凹ヾ(゚^゚ヽ) 山羊パンハ隠シテー

ちなみに甘いものの他に、山羊さまの筋肉も欠乏しているのですが、誰か山羊筋を私に与えてください(ぇ;)
最近、Fate/Zeroを読み返した事もあって、四次槍剣の素敵絵とかモソモソ漁る旅に出たりしてたんですけどね。
そこでセイバーさんがランサーさんの見事な雄っぱいを撫で擦っていたり、背筋に顔を埋めてクンカクンカしたり、尻筋を撫で回したりする素敵絵を沢山見つけて、「あぁ、これこれ!私が山羊さまに求めているのは、まさにこれ!」と思って、ニヨニヨしてましたw
やはり見事なマッチョ筋肉を見せつけられると、誰もがHENTAI方向にベクトルが向いちゃうんですね^w^
ガチムチは正義!
山羊さまの筋肉お触りし隊!
甘いものと山羊さまの筋肉、どちらか一つと言われたら、確実に山羊さまの筋肉お触りし放題を選ぶ私ですwww
2020/06/17 23:59 日常

≧[ ´O`]ゞ。o○ ファーァ
寝ても寝ても眠い。
春眠の時期は、もう過ぎ去った筈なのに、私に限っては「夏眠、暁を覚えず」ですか?

風呂|〃 ̄q ̄)凹ゞ 山羊サマノパンツデスッテ、ウフ

ピュアラルのマンゴー味が破壊的に美味しくて、かっぱえびせん以上の止められない止まらない具合なのですが、どうしましょう?(知るか;)
グミなのにギモーヴみたいだ。
そういや、昨日はメッチャ久し振りにタリーズに行ったんですよ。
この時期は、お約束のグレープフルーツセパレートティーを飲まなければね、夏になった気がしないのでね。
そして、甘いもの欠乏症に陥っていたので、ケーキでも買って帰りたいなぁと思っていたところ、苺のシフォンとカカオのロールケーキしか残ってなかった、残念!
イチゴとチョコが苦手な私には無理だったのです^^;
仕方ないのでローソンに寄ったら、バスチーしか売ってなかった。
バスチーの気分じゃなかったんだ、残念。
という訳で、未だ甘味欠乏症は解消されておりませぬ・・・、甘いものくれ。
山羊さまも万年甘味欠乏症でしょうから、二人でモリモリ甘いものを貪り食べたい。
そして、気が付いたら山羊さまを押し倒して貪り食べt・・・、ごふ!
甘味欠乏症に加えて、山羊さま欠乏症でもありました。
山羊さまください、山羊さま。
2020/06/16 23:40 日常

コックリ ≧[−.−][_ _]≦zzz コックリ
蒸してるなぁ、暑い・・・。
明日、本当に最高気温が18℃なのだろうか?
この感じだと、余裕で20℃超えそうな気がしますけど。

風呂|ミo_ _)o凹 コノパンツ誰ノ…、バッタリ

昨日は疲れ果てて、ここに現れる事も出来ずにベッドにバッタリでした^^;
この数日、貧血が酷かったり、頭痛で痛み止め飲み捲ったり、目眩で栄養ドリンク飲み干したりして、体調を誤魔化して働いていたので、そのツケでしょうね。
時短営業で、勤務時間も少し短めなのに、こうまで疲れているのは、やはり暑さとマスクの影響ですかね。
あのモールの中、冷房の効きが甘過ぎて、正直、働いてる間中、ずっと汗だくですもの;
汗臭い販売員ってどうなの(苦笑)
汗臭い女に接客されたら、蟹さまには確実に嫌な顔されそうね。
山羊さまは・・・、あまり気にしないかな^^;
魚さまは、多分、彼自身から香る薔薇の素敵な匂いで、周りの匂いなど打ち消してくれそうですw
流石、聖域の王子様w
さて、モールも時短営業が終了し、今週末からは通常営業に戻ります。
帰宅時間も、夜遅い時間に戻ります、残念。
勤務時間も長くなる事ですし、熱中症にならぬように気を付けて働かねば。
水分、は、仕事的に取れる機会が中々ないので、大変なんですけどね^^;
水分の代わりに、山羊ミルクをくd・・・、げふん!
2020/06/15 23:14 日常

謝罪 ≧[_ _;≧] スミマセヌ
今日は、朝起きたら、酷い貧血で目の前がグルグルしていた。
こりゃヤバい、このままじゃ仕事にならぬ、と思って、鉄分入りの栄養ドリンクをゴクゴクと飲み干した。
それが効いたのか、仕事前には何とか目眩は治まった。
しかし、流石に誤魔化してるだけでは体調も戻らないと反省した。
ので、今夜は早く休みます。
あれかな?
夜が暑くて寝苦しいから、多少の寝不足気味なのかな?
という訳で、ネタの投下は諦めて、ゆっくり休みます。
おやすみなさいませ〜。
で、私の山羊さま雄っぱい枕は何処ですか?
ドコ o(・ω・ = ・ω・)o ドコ
2020/06/13 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -