萌え吐き過ぎ

≧[ ̄ー ̄?]≦ アリャ?
ロイズのチョコレートを買いに行ったついでに、スーパーで買い物して帰ろうと思って外出したのに、何故か、チョコレートだけ買って満足して帰宅してしまった阿呆です、こんばんは。
や、ヤクルトを切らしていたので買わなきゃと思っていたのに、何故・・・。

風呂|A゚∇゚)っ凹 山羊パンモ洗イマショ

お陰でヤクルト欠乏症です(苦笑)
山羊欠乏症は、もっと酷い状態ですけどもw
知ってます?
山羊欠乏症になると、頭の中でEROっぽい山羊さまがチラついて離れなくなるんですよ(オマエだけな;)
トレーニングで汗だくになって上衣を脱いじゃった汗濡れ山羊さまとか。
急な雨に当たって服が立派なお身体に貼り付きまくりな水も滴る山羊さまとか。
起き抜けぼんやり状態で腰シーツな山羊さま(うつ伏せ)とか。
着衣の乱れたムラムラ山羊さまとか。
そんな山羊さまがチラついて、私がムラムラwww
こりゃアレだ。
オバハンの日が近いんだな(苦笑)
さて、明日から連勤だー、頑張ろう^^;
2020/07/03 23:36 山羊座関連

≧[  .]≦ 背中ニ吹キ出物ガ…
痛い、そして、痒い(泣)
何故、こんなところに出来たですか、吹き出物!

風呂|っ´∀`)っ凹~~ 脱ギタテホカホカ山羊パン!

こんなところに吹き出物だなんて、山羊さまに嫌われるじゃないか!(ぇ;)
何でかなぁ、チョコレート食べたとかでもないのになぁ。
たけのこも食べないし、アイスも最近は食べてないし、吹き出物になりそうなものは食べたおぼえがないんだけどなぁ。
残りの心当たりは不摂生くらいで・・・(うん、それだな;)

そういや、Fate/Zeroの読み返しで、うっかり四次ランサーさん(の見事な雄っぱいw)に再燃し、うっかりディルムッドさんのセクシーグラビアイラスト集という名のアンソロ同人誌を中古で購入してしまいました(苦笑)
くそう、見事な色気、見事なスタイル、見事な雄っぱいだな!
山羊さまでも、これくらい色っぽいグラビアイラスト集とか出ないですかね!
5冊でも、10冊でも、買うよ!
セクシー山羊さまのためなら、いくらでも注ぎ込むよ!
2020/07/02 21:57 日常

≧[●◆●]≦ エ…;
7月になりましたー、なりましたー。
着々と近付きつつある蟹月間の終わり。
そして、私の更なるオバハン化が、また一つ進むわけですよ。

風呂|* ̄ー)<≡(((凹~~ 山羊パン吸引!

オバハン化が進めば進む程、長時間労働がキツくなる。
今日も長時間労働の日でしたが、ジワジワとキツい;
お家に帰った後、山羊さまがマッサージしてくれれば、一瞬で疲れも取れるのにねー。
マッサージという名のいかがわしいアレコレだったら、逆に疲れが酷くなりますけど(でも、それはそれで大歓迎www)
いかがわしい山羊さまの妄想が、今の私の唯一の癒しです(ぇ;)
山羊さまの素晴らしい雄っぱいに顔を埋めて癒されたい(ぇ;)
2020/07/01 23:59 日常

ヾ[・д・。]≦ マタネー
くそう、明日も夜から雨か・・・。
昨日も私の帰宅直前に降り出して、仕方なくカッパ着用でチャリ帰宅したんです。
明日もカッパ帰宅の可能性が大になってきました。
蝦夷梅雨かね、ホント;

風呂|〃⌒∇⌒)ノ凹~~ ホンモノ山羊パンー!

今日は6月の最終日。
という事で、水無月を食べました。
美味しいですよねー、水無月。
この時期にしか味わえないのが残念ですが。
ブログ連載のリーマン山羊さまも、モリモリ食べてましたね、水無月。
もう、ずっとずーーーっと放置してますけど(滝汗)
それにしても、和菓子というのは季節を大いに感じられる食べ物ですね。
今は水無月、それと若鮎かな。
これからの季節は水羊羹ですね、もう既にモリモリ食べてますがw
水羊羹は餡の風味が濃いものよりも、薄いものの方が好きです。
つまりは、スーパーやコンビニで売っている100円とか、それ以下の水羊羹が好き、ヤ〇ザキとかのwww
餡の味が濃いものは、もうそれ羊羹を食べれば良いんじゃない?って思ってしまうのです(苦笑)
あと、琥珀糖ですね、夏と言えば!
一度、自分でも作りましたが、汗を掻いて糖分を欲している身体にも潤いを与えてくれます^^
見た目も涼し気で綺麗!
はぁ、美味しい和菓子食べたい、若鮎が食べたい・・・。
美味しい山羊さまも食べたい(ぇ;)
山羊さま(´〜`)モグモグしたい。
そして、「わがし」と打つと、一発変換で「我が師」と変換してくれるカム彦(マイパソコ)さん。
流石、カム彦の名前は伊達じゃないですねwww
2020/06/30 23:03 日常

≧[; ̄ ・ ̄]≦=3 フイー
流石に土日勤務後の長時間労働はキツかった。
人は激少なかったけど、その分、色々と片付けなきゃならない仕事もあったし。
お陰様で、今、メッチャ眠いです。
足裏マッサージ機でモミモミしながら、半分、寝落ちかけてます;
という事で、今日は寝ます!
寝ます!
山羊さまの胸筋枕は何処ですか?!
しがみついて眠りたいです、ますく!

風呂|ノ ̄Д ̄)ノ凹~ミ☆(o_ _)o凹zzz モ、ムリ…、バッタリ(デモ山羊パンハ死守w)
2020/06/29 23:59 日常

≧[ ̄_っ ̄]≦ フーン、ソレデ?
昼間は激しく忙しいのに、夕方になった途端にパッタリと人手が途絶えるという。
18時頃から既に閑散とし始めるモール内・・・、あの混雑は何だったの?と思うくらい人が居ない。

風呂|*゚▽゚ノノ゙凹 山羊パン、見ツケタ!

日曜日ですら、夜の時間帯は人が居ないんだもの。
21時まで開けておくとか、絶対に光熱費の無駄だと思うんですが。
20時で閉めれば良いのにねー、売上だって20時台は皆無に近いんだからさー。
正直、お客様の来ない20時台の1時間は、苦行に近いですよ。
気が遠くなる程の1時間ですから(苦笑)
山羊さまの妄想すら浮かばなくなるくらいに苦行(苦笑)
山羊さまの妄想すら浮かばないなんて、どれだけ精神的に不衛生なんだか。
普通だと、山羊さまのERO臭い妄想してる方が精神的にどうかしてるんでしょうけど、私の場合は反対なので。
反対なので!
山羊さま妄想出来なくなった時は死ぬ時だと思っている(ぇ;)
そういう訳で、明日も苦行を頑張ってきます^^;
あ、明日は長時間労働の日だった・・・、今日以上の苦行ですわね(白目)
2020/06/28 22:04 日常

≧[▼□▼メ]≦ アアン?
毎日、天気が悪い。
雨が降りそうな曇りとか、小雨とか、突然の雨とか。
天気予報も微妙な感じで1週間とか。

風呂|* ̄ロ ̄)シ 山羊パン、コッチ来イ

蝦夷梅雨かよって突っ込み入れたい天気です。
「うん、雨が降ってないからチャリで行ける!」と思って外に出たら、ポツポツ降り出したり、ホント止めていただきたい。
チャリで行けないとなると、タクシーに乗らなきゃ間に合わないんだよ。
そして、タクシーが拾えるかどうかが微妙なんだよ。
拾えなかったら遅刻なんだよ。
気温も毎日、18〜20℃程度。
微妙に暑くて、微妙に寒い。
七分袖程度が丁度良いけど、そんな中途半端な服は、そんなに数を持っていないので、正直、着ていくものに困る。
夏服を着たいよ、夏服!
半袖を着たい!
いつまで続くのやら、このモヤモヤ天気・・・。
夜は寒いので、熟睡するには山羊筋枕が必要です、山羊さま!
2020/06/27 21:47 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -