萌え吐き過ぎ

≧[-"-;A] アーツーイー
暑い、何故こんなに暑い・・・。
でっかいどーなのに・・・。

風呂|;^^)o凹 山羊パン、ドゾー

あまりに暑いので、髪の毛切ってきた。
暫く忙しくて美容室も行けないような感じだったので、今の内にサクッとね。
首筋が丸出しになったので、日焼けに気を付けなければ。
こうも暑いと、毎日の出勤でチャリを爆走するだけで体温が爆上げになります;
職場の従業員通用口に検温の機械があるんですが、毎日、引っ掛からないかとヒヤヒヤです^^;
あんなに汗だくで体温も上昇した直後に検温とか、絶対にヤバいって;
超熱くなってるって、顔面!
あれ、引っ掛かると中に入れないんですよ(死)
そして、仕事が出来ないんですよ(死)
という事は、少し早めに出勤して、スーパー部分で涼んでクールダウンしてから従業員通用口に入るべきなんでしょうね。
じゃないと、コロナとか疑われちゃうから^^;

あ、超絶久し振りに、猫拍手の中身を変えましたー。
ミー様です、えぇ、ミー様です。
依怙贔屓じゃないですが、ミー様です。
蟹月間なので蟹さまにしようかとも思ったんですが、蟹さま編が異常に多い事に気が付いたので止めました。
でも、蟹之介と蟹五郎は、また書きたいですw
2020/07/10 23:59 日常

イヤ ≧[-д- 三 -д-]≦ イヤ
今日はオバハンの日の痛みと戦いながら家事仕事をこなしていましたが、気付けば痛み止めが効き過ぎて爆睡してました(苦笑)
完全に意識なかったんですけど、大丈夫ですかね、これ^^;

風呂|ノT△T)ノ イヤー!私ノ山羊パンー!

そういえば少し前に、「蟹さまの天敵は、超絶マイペースな天然さんだろう」という結論に至った事から、そんな蟹さまと女官さんの妄想を少しだけモヤモヤとしていました。

女官:「デッちゃん様! こちらのお部屋のお掃除が終わりました!」
蟹:「だーかーらー、その呼び名はヤメロっつってンだろ!」
女官:「えええっ!? 様付けしろって怒ってたのはデッちゃん様じゃないですか?!」
蟹:「誰が、あだ名に敬称付けれって言ったよ?! アホか、オマエは!」
女官:「アホなんかじゃありません! 私は、ちゃんと言われた通りに・・・!」
蟹:「言われた通りに出来てねぇじゃねぇか! アホを通り越して馬鹿だろ!」
女官:「酷い! 私は馬でも鹿でもありません、人間です!」
蟹:「そこを分解するか、普通?! あー、もー、面倒臭ぇ!」

みたいなwww
蟹さまが、ただの突っ込み要員化www
この後、どれだけ言って聞かせても「デッちゃん様!」と呼び続ける女官に、キレる体力も無くなってゲンナリする蟹さまが見ものです(ぇ;)
蟹さまの突っ込み気力を奪えるって、相当な戦闘力だと思いませんか(苦笑)
2020/07/09 23:37 蟹座関連

ダメ ≧[-.- 三 -.-]≦ ダメ
オバハンの日の出血多量と戦いながら(苦笑)、長時間労働を何とかこなしてきました。
はぁ、疲れたー。
でも、今日は売り上げがまぁまぁ良かったので良しとする(何様だ;)

風呂|ノ≧Д≦)ノ 山羊パン没収シナイデ!

それにしても暑い、蒸し暑い。
こうも暑いと山羊さまが恋しくなるじゃないか。
オマエの場合は、いつでもだろ!って、蟹方面からの突っ込みが聞こえるが、聞こえない振りー。
暑くても山羊さま、寒くても山羊さま、どっちでもなくても山羊さま。
山羊スキーとしては当然です、(`・ω・´)キキリッ
いつでもどこでも、山羊さまの雄っぱいに埋もれたいんで(ヤメロ、HENTAI!)
あー、エピGAが終わってしまったので、天然山羊さまを満喫できなくなって寂しい。
もっと見たかったんですけどねー、山羊さまの名物食べ捲りの旅を(違うって;)
2020/07/08 23:59 日常

☆彡 *.:*:.。.:[人 *] 星ニ願イ事
今日は七夕でしたね。
そして、七夕には素麺を食べるそうですね。

風呂|*´Д`)ノ 山羊パンヲクダサイ

今日はメッチャ暑かったので、素麺を食べるには最適でした。
でも、メッチャ暑かったので、素麺を茹でる気力が萎えました(苦笑)
茹でる時の、あの破壊的な暑ささえ何とかなれば、素麺ももっと美味しく涼しくちゅるんと食べられるのに!
結局、暑さには勝てずに、素麺は諦めました^^;
代わりに、山盛りの素麺を無表情で真顔で真剣に(´〜`)モグモグする山羊さまを妄想しておきましたw
あ、(´〜`)モグモグじゃなくて、(´〜`)チュルチュルですかねーw
エピGAでわんこそばを光速で食べたかのように、素麺も山盛り食べて欲しいです、ますくw
2020/07/07 23:59 日常

σ[゚・゚*]≦ ウーント…
いつも山羊さま・山羊さまとばかり叫んでいるので、ちょっとだけ蟹さまの事も考えてみた。
えぇ、蟹月間なのでね。

凹ヾ(・へ・?|風呂 ホントニ山羊パンカナ?

で、蟹さま。
☆矢スキーの皆様の間では『デッちゃん』なんて呼ばれたりもしますけれど。
実際のところ、面と向かって『デッちゃん』て呼ばれたら、彼、どんな反応するんでしょうね。
まぁ、キレるでしょうね(苦笑)
≧[`Д´]≦{ぁあ?!なンだ、その呼び名?!ふざけんな!
って感じでしょうね(苦笑)
巨蟹宮の、あの惨状を思えば『デッちゃん』と呼べるような可愛い代物じゃないですしね;
マニさんみたいに「さん付けしろ!」って言うか、いや、「様付けしろ!」でしょうかねw
ここで「デッちゃんさん?デッちゃん様?」って、盛大に天然ボケを噛ましてくれるようなマイペースさんなら、蟹さまの天敵になると思うwww
俺様・暴君な蟹さまの苦手とするタイプって、きっと彼の暴君さを軽く凌駕してくる超絶マイペースな人じゃないかと。
究極なところで言えば「のだめ」みたいなw
だから、HENTAI女官の標的が山羊さまから蟹さまに変わったら、きっととんでもないラブコメになると思うんだ。
いつか書きたいよね、蟹さまとHENTAI女官の仁義なき戦いという名の、壮絶なる追い駆けっこ(勿論、逃げるのが蟹さまですw)
あ、明日は七夕ですね。
彦星が山羊さまなら、川を泳いででも会いに行きたいです、ますくw
2020/07/06 23:59 蟹座関連

ヾ[ーー ]≦ オイオイ
今日は疲れた、精神的に。
かなりやられた、精神的に。

凹ヾ(・ε・。|風呂 コッチニモ山羊パンアッタ

こういう時はアレだな。
先日、うっかり買ってしまったディルムッドさんのセクシーグラビアイラスト集を舐めるように眺めながら寝るしかないな。
そうでもしないと癒されない。
立派な尻筋や雄っぱいでも眺めてないと、心のやさぐれ具合が改善されないよねw
出来れば山羊さまの方が癒され具合が数倍なんだけども、残念ながら山羊さまのセクシーグラビア集はないので(はぁ;)
あと、山羊さまの尻筋やら雄っぱいなど舐めるように眺めなどしたら、ムラムラし過ぎて返って眠れなくなるかもしれないしwww
ムラムラは兎も角(苦笑)、山羊成分が足りなくて辛いです、精神的にw
2020/07/05 22:01 日常

≧[。・ω・]ノ゙ オーイ
近所にスシローが出来るらしい、へー(棒)
母が歩いて行けるから嬉しいって言ってた、へー(棒)

風呂| ̄∇ ̄)v凹 山羊パン綺麗ニ洗エタヨ

寿司は好きじゃないので、私的には嬉しくとも何ともないんけどねー。
黄金兄さん達だったら、回転寿司をどのくらい食べるんだろう。
ロスリア兄弟とか、とんでもない量のお皿が積み上がってそうな^^;
しかも、鮪ばかりw
うわー、大変だわ、誰が払うんだろうwww
光速じゃんけんしたり、光速アッチ向いてホイしたり、挙句の果てに、ただの取っ組み合いしてみたりして、負けた人が払うんでしょうねw
巡り巡って、結局、蟹さまとかね(ぇ;)
ヤツ等と回転寿司には行けないな、払える程、お金持ってないもん^^;
2020/07/04 22:04 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -