萌え吐き過ぎ

≧[lll´・ェ・]≦ チョットションボリサン
今日は晴れましたが、まだ肌寒いです。
夜は普通に寒いです(苦笑)

風呂| -`Д´-)ノ凹 山羊パン乾イタゾ

執務室で書類と格闘中の嵯峨さまの肌には鳥肌が立っているに違いない。
半裸のロス兄さんは・・・、あの人は暑さ寒さを感じなさそうなので(え、感覚ないの?)平然としてそうですがw

蟹:「サガ・・・。」
双子:「なんだ、デスマスク?私は忙しい、無駄な話は聞かんぞ。」
蟹:「寒いなら、教皇服とか着た方がイイんじゃねぇか。」
双子:「無駄な話は聞かぬと言った筈だ。」
蟹:「どこがどう無駄なンだよ。凄ぇ必要な話だろうが。」
双子:「意味が分からぬ。何が必要なのだ?」
蟹:「何がって、服だろ、服!この寒さの中、全裸で執務とか有り得ねぇし!」
双子:「服など、無駄話以上に必要ないわ!」
蟹:「全力で自分がHENTAIだって主張すンなよ・・・;」

暑くても寒くても嵯峨さまは全裸、誰が何と言おうと全裸w
寒けりゃ風呂に入れば良いのだ!とか言い張りそうですねw
2020/08/31 23:09 その他キャラ関連

ヽ`、ヽ个o[+ω+;]≦ヽ`、ヽ 酷イ雨ダ
おかしい・・・。
今日は午後から雨が止んで曇りになる筈だったのに、帰宅時(21時半)でも、まだ普通に降ってた。
しかも、結構な大雨っぷりだった;

風呂|ノ・_・)ノ┣凹┫ 山羊パン早ク乾ケー

それにしても寒いです。
一昨日の記事で「暑くて沸騰する!」って叫んでいたのが嘘みたいですね;
今日は最高気温でも16℃でしたもの。
こんな気温差じゃ体調崩しそうだわー。
この時期の風邪は怖いですよ、「ただの風邪です!」って言っても信じてもらえないし、下手すると自主的に休まなきゃならないし。
接客業ですから、咳をしていたら、お店に出られないのですよ><;
季節の変わり目が突然やって来る時は、注意が必要ですね。
山羊さまに温めてもらって、ほかほかの状態で眠れば大丈夫(はい?)
ただし、アレやコレやで汗を掻いたまま寝ちゃ駄目ですわよ、山羊さま(はいい?)
でっかいどーは、あったか山羊肌が恋しい季節です。
2020/08/30 23:59 日常

、ヽ`、个o['-'。]≦`ヽ、 雨降リカ…
昨夜は宣言通りに氷枕で寝た訳なんですが、それでも暑さが凄過ぎて、ロクに眠れなかったです;
窓も全開、サーキュレーターで部屋の空気を掻き混ぜても、正直、無駄でしかなかった、あの暑さよ・・・。
30℃に迫る気温の夜、冷房なしではマトモに寝られないのですね><;

風呂|/≧o≦)/凹 湿気デ山羊パンガ乾カヌ

なのに、だ。
朝8時を過ぎると途端に空が曇り、そして、直ぐに雨。
雨と同時に、みるみる内に気温が下がり、出勤時(昼12時)には17℃程度まで気温が下がったとかいう。
そして、今は13℃しかないぞ。
下がり過ぎじゃありませんかね?
昨日の最高気温は35℃でしたよ。
20℃以上も下がってますよ。
身体がおかしくなりますよ。
いや、でもまだ私達はマシだ。
寒けりゃ着膨れすれば良いのだから。
出勤時のバスの中から、キャリーケースを引いて歩いている観光客らしき人達を何人か見掛けたのですが、皆、ヒラヒラした薄着だったね。
冷たい雨と、冷たい風の中、真夏の装いでキャリーを引く観光客・・・。
明らかに、「北海道、暑いらしいから薄着で良くね?」的な、昨日までの暑さを想定した衣服であって、17℃には耐えられない衣服です。
あれ、絶対に寒いよ、震えてるよ!
きっと今日は、モールの服屋さんで、沢山、羽織りものが売れたに違いない。
余りの寒さに慌てた観光客が、慌てて買ってるよ、絶対!
もう秋物がいっぱい並んでいるから、丁度良かったですね!
明日も最高気温が15℃程度らしいので、仕事に何を着ていったら良いのか、困っちゃいますわね。
私も慌てて七分袖のブラウスとか引っ張り出さなきゃ!
2020/08/29 23:59 日常

~~~"Q_['-'。]≦ モット扇ゲ!
暑過ぎるー。
身体の中の体液が沸騰するー。

風呂| -_-)~~"凹o(・_・ ) 山羊パン扇ギ

無理・・・、もう無理;
冷房なしで35℃を耐え抜けとか、何の拷問?
黄泉比良坂に落ちるどころか、落ちた後にアケローン川を渡って、灼熱地獄にでもはまり込んだ気分><;
冬に我が師が活躍すると「やめてー!」と叫びますが(だってマイナス20℃とか辛い;)、今は我が師が恋しくて仕方ないw
山羊の宮から一つ登って我が師の宮に入り浸りたい・・・。
けど、一つとはいえ、あの階段を上る間に熱中症で死ぬな・・・。
その前に、山羊さまの嫉妬による妨害に遭いそうだ(は、何か言った?)
でも、ここから気温が下がって、日曜日には最高気温が15℃にまで落ちるそうですよ。
幾らなんでも、下がり過ぎじゃありませんかね^^;
下がり過ぎ・・・、サガり過ぎ・・・、意訳すると、お風呂に入り過ぎ・・・(違う)
取り敢えず、今夜も熟睡できそうにないので、氷枕を忘れずに使おう、んだんだ。
2020/08/28 23:59 日常

〜〜"Q_[´▽`;]≦ 暑イッP!
暑い・・・。
エアコンが欲しい、エアコン・・・。

風呂|;´д`)凹ゞ 山羊パンデ扇イダロ

35℃近い気温なのに、冷房がないっていうのは、「黄泉比良坂に落としてやるぜ?」って蟹さまに言われたのと同義だと思う、んだんだ。
ていうか、既に黄泉比良坂の淵に両手を掛けてぶら下がっている状態だと思うんだ。
後は、蟹さまに指をガシガシと踏まれて、真っ逆さまに落ちるのを待つだけなんだ。
てか、黄金聖衣って装着していて暑くないんですかね?
暑そうですよね、青銅聖衣に比べて身体を覆う面積も多いですし。
嵯峨さまみたいに、全裸に装着していても全く無問題ないくらい全身をカバーしてくれてますし。
暑いですよねー、アレ、絶対に。
トレーニング好きな山羊さまの身体が、汗疹だらけにならないか心配^^;
汗疹だらけになったら、私がお背中に薬を塗って上げたい(何か言ってるよ;)
取り敢えず、寝ている間に黄泉比良坂に落ちないよう、今夜は氷枕で寝る事にします^^;
2020/08/27 22:59 その他キャラ関連

≧[。-_-]ノ凹 パンツ洗ッテクレ
結局、31アイスは食べられなかった、残念。
予想以上に胃の状態が良くなくて、本気で胃が崩壊しそうな勢いでしたので(苦笑)

風呂|*⌒o⌒)っ凹 何テ良イ山羊パンデショウカ

ちなみに、山羊さまは、どのフレーバーが好きなのかと、食べられなかった悔しさを胸に31のチラシ見ながら悶々と考えてますw
しかし、夜中にアイスのチラシは駄目だわー、お腹減るわー、糖分欲しくて仕方なくなるわー。
で、山羊さまですよ。
特に甘そうなのが好きだと思うんですよ。
スタンダードだったら、チョコレートとか、キャラメルリボンとか、バナナ&ストロベリーとかw
でも、意外と和風を好んで、あずきとかもアリかもw
今月の限定なら、ピカチュウのアイスを大真面目な顔して食べて欲しいw
皆さんの意見も聞いてみたいですねー、山羊さまの好きな31アイスのフレーバー^^
いやぁ、アイス食べたい(結論)
暑いからアイスが美味しいですよね、食べたい(結論)
2020/08/26 23:59 山羊座関連

≧[_ _。≧] スマヌナ…
胃痛の原因の接客業あるある、上手く乗り越えて通り抜けたと思っていたのに、ただ勝手に思っていただけだった・・・。
全然、乗り越えてなかったよ!

風呂|っ凹´∀`)っ凹 山羊パン2枚ニナッタヨ

という訳で、未だ脅威に晒されている事を知って、ビクビクと怯えている小心者です^^;
今日は逃げたので(本当は駄目ですが)、やり過ごす事が出来ましたが、この先、ずっと逃げられるとは考え難いし・・・、はぁ。
またも胃痛が悪化です><;
このストレスを何とか拭い取るために、明日も中休憩で31アイスを食べに行くか(アイスを食べる口実にしてはいけません;)
更に贅沢してダブルに・・・(胃痛持ちなんだからお腹壊すよー!)
どうせならアイスもきゅもきゅ真顔で食べ続ける山羊さまが目の前に居れば、それだけで御飯10杯はいけるのになー。
アイスが駄目なら、山羊座パフェでも良いよw
甘いもの、もきゅもきゅ食べる山羊さまを眺める天国のような世界に行きたいですw
2020/08/25 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -