萌え吐き過ぎ

Σd[゚д゚,,★]≦ ナ、ナント!
はぁ、エピGAが終わってしまってからというもの、山羊さま不足に拍車が掛かっている。
ただでさえ万年山羊不足なのに、今や不足し過ぎでミイラ化しそうな勢い・・・。

風呂|´・ω・`)⊃凹 山羊パン取レルカナ?

接客業あるあるのせいで溜まりに溜まったストレスを山羊さまで癒したいのに、その山羊さまが足りなさ過ぎて死にそうです;
山羊さまー、山羊さまー(瀕死)
山羊さまー、山羊さまー(必死)
山羊さま不足で更にストレスが溜まっていく・・・;
2020/09/07 23:59 日常

≧[*`<´]≦・:∴ ヘーックシ!!
暫く前から、花粉症が酷いんですが;
秋に、こんなにも酷い花粉症を患ったのは、初めてのような気がする・・・。

風呂|。Д。)⊃凹 山羊パンキャーッチ!

目がもげるほど痒い;
クシャミが止まらない;
鼻水も止まらない;
この暑さですし、家に冷房ないですし、窓は閉め切る訳にもいかないので、絶対に防げないんですよね、コレ;
仕事に行っている間だけが天国です。
酷い日は、鼻のかみ過ぎで声変わりした状態で仕事に行って、30分後くらいに普段通りに戻り、帰宅すると、また花粉症で声変わりするという;
この時期のでっかいどーは何だ?
イネ科か、ヨモギ系(ブタクサとか)か・・・。
そんなこんなで、今まで普通のクールタイプアイボンを使っていたのを、今日はモールの薬局でアレルギー用のアイボンを購入、そして、より効き目の強そうな目薬も購入。
これで少しはマシになってくれる事を祈る・・・、マシになってくれるよね、きっと・・・。
これで駄目なら、山羊さまの小宇宙でバリア的なものを張ってもらうしかないな(はい?)
2020/09/06 23:59 日常

[つωΦ。]≦ グスグス(嘘泣キ)
乙女の日、おっと違った、オバハンの日の出血で意識が遠いです、ますく。
出血も酷くて、痛みも酷い;

風呂|;´Д`)っ凹 スマン、山羊パン泥棒ハ私デシタ

そして、痛みが酷いせいで、吐き気も酷い;
何、この三重苦・・・、そんなに私を苦しめて楽しいの?
貧血のせいか、頭も上手く回らないし、今日はちゃんと接客できていたのか不安(汗)
正直、どんなお客様を接客して、何を売ったのかすら、まともに思い出せない(滝汗)
何だろう・・・、思い出せる商品と、レジ打ちした回数が合致しないんですが・・・。
私、意識ない状態で接客してレジ打ちしてる?
多分、明日もこんな状態なんだろうな、もしくは、もっと酷い状態かもしれない(死)
それを避けるためにも、山羊さまの黄金の血液を、山羊さま的な素晴らしき癒しを、私にください!
山羊さまのミルクをくだs・・・、げふん!
今夜、眠れるのかな。
地味に痛みが治まらないので、眠れる気が全くしません(死)
2020/09/05 23:59 日常

≧[*´・д・]≦ エェー
雨が降って蒸し暑いー。
今夜も寝苦しい夜になりそうです・・・。

風呂| ´゚д゚`)ノ凹 山羊パン泥棒ガ出タンデスッテ?!

暑さは兎も角、癒しが欲しいです。
この溜まりに溜まったストレスを発散できるのは、猫とか犬とかモフモフするしかないのではないでしょうか。
猫とか犬とかヾ(・ω・*)ナデナデしたい・・・。
猫とか犬とか、猫とか犬とか、猫とか犬とか、山羊とか山羊とか山羊とか・・・。
可愛い仔山羊さん(家畜の方)をヾ(・ω・*)ナデナデし捲りたいです。
真っ白な仔山羊さん(家畜の方)のモフモフで癒されたい。
私に癒しをくれる山羊牧場は何処ですか?
何処に行けば、仔山羊さん(家畜の方)と、お戯れ出来ますか?
仔山羊的な癒しが得られないと、私の胃炎は、そろそろ胃潰瘍になります(ぇ;)
今年の胃カメラが怖い・・・。
年末に健診があるんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
仔山羊的癒しが駄目なら、大人の山羊さま(黄金の方)による大人な癒しをくだs・・・、げっほごほ!
2020/09/04 23:28 日常

≧[*^Θ^]≦ ムチューv
美味しいソフトクリームが食べたい。
濃厚で甘めの。
サッパリ軽めのソフトじゃなく、濃厚で甘々なのが良い!

風呂|o´ з`ノノ凹 愛シノ山羊パンーvv

そういえば、昨日は長時間労働の日なので、休憩時間に31アイスを食べよう!とか豪語していましたが、結局、胃痛と多少の腹痛で諦めたのでした、がっかり。
アイス食べたかったなぁ、アイス・・・。
でも、今はアイスよりソフトが良い。
あ、アイスって打つつもりが、アイオって打ってた(苦笑)
これはロス兄さんの呪いですか(違います、眠気による打ち間違いですw)
アイス食べるなら、ロス兄さんよりも山羊さまと一緒に行きたいですw
2020/09/03 23:59 日常

≧[★≧Д≦]ノ 頼ムー!
急募:求む、ちゃんとセーブできるストッパー(切実)

あかん、ハムのストッパーが行方不明だ。
増井さんの時より、あかん・・・(絶望)

風呂|o=Д=)ノシ 凹 山羊パン、ドコー?!

マーティン、帰って来てくれないかね?
百歩譲ってバースでも良いよ(良いのか;)
ちゃんと抑えてくれ・・・、9回を何事もなく終わらせてくれ・・・。
今、ハムには抑えを代わりに出来るピッチャーがいないんだよ。
ストッパー経験者の王子(石川直)はトミージョンだし、浦野は行方不明だし、どないすんねん、これ;
こうなったら、アレか?
禁断の「抑え、有原」を発動するか?(駄目です、先発が足りなくなります。)
もっと禁断の「抑え、光夫」を発動すr・・・(駄目です、秋吉以上に炎上します。)
今日、上原が良かったみたいなのに、何故こんな事になったんだろう。
昨日の上沢のように先発が完投するしかないのか・・・。
2020/09/02 23:59 日常

[ノ◇≦。]≦ ウウッ、ウエーン
9月になりました。
もう9月ですよ、いつの間にか9月です。

風呂| ノД`)ノ凹 ウウッ、山羊パン乾イテナカッター

9月なんて、まだまだ先だと思っていたのに、気が付けば既に9月ですよ。
そして、あっという間に冬が来て、あっという間に12月の繁忙期になって、忙殺される年末年始を迎える訳ですね(死)
その年末年始の直前に、私は胃カメラを飲まねばならんのか・・・(会社の健康診断です)
今年は、より一層、胃炎の状態が悪化している自信があるぞ、色々あったので、色々・・・(遠い目)
はぁ、何か良い事ないですかねぇ。
ホント色々あり過ぎて精神的にキツいので、そろそろ良い事もあってイイ筈だ。
山羊さまが夜這いに来てくれるとかな!(はい?)
山羊さまを夜這いしても良い権利とか!(ぇ?)
明日は、またも長時間労働の日なので、今度こそ31アイスを食べよう、んだんだ。
それで嫌な事とか、疲れとか、吹き飛んでくれたら良いな^w^
2020/09/01 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -