萌え吐き過ぎ

≧[=´ー`]ノ コッチコッチー
宣言通りに休憩時間に31アイスを食べてきた!
糖分、糖分!

風呂|っ´∀`)っ凹 見テ見テ、脱ギタテノ山羊パン!

そして、今、店員さんから頂いた今月のチラシを、次は何を食べようかとニヨニヨしながら眺めていますw
ピカチュウのトリプルソーダが美味しいそうねw
ブルーベリーのパンナコッタも美味しそう・・・、どっちも期間限定なのね。
明後日も長時間労働の日だから、また直ぐに食べに行こうかしら(無駄遣いとか気にしなーい)
このチラシのフレーバーを超鋭い眼差しで眺めながら、「全制覇するには、どういう順で食っていくのが一番効率が良いのか・・・。」と真剣に眺める山羊さまは、何処に行けば(´〜`)モグモグ出来ますか?
ちなみに、甘味魔人の山羊さまなら、サクッとあっさり全制覇してくれそうですけどねwww
とか言いつつ、「チョコミントは好かん」と、嫌いなものはキッパリと省き出そうでもありますが。
まぁ、私もチョコミントは苦手なので、山羊さまも苦手であってほしい(願望)
「何故、甘いアイスにミントを使うのか訳が分からん」とか、ムスッとした強面で言い放って欲しい(願望)
そんなこんなで、アイスを食べながら、仕事から現実逃避をする私なのでした^^;
2020/08/24 23:59 日常

ヾ[。・ρ・。]≦ バイバイキン!
甘いものが食べたい・・・。
ストレス発散とばかりに甘いものが貪り食べたい・・・。

風呂|=^ー^)ノ凹 イイ山羊パンガ手ニ入ッタヨ

今なら甘味魔人の山羊さまと張り合えるくらいに甘いものを暴食できる自信がある(そんな自信はいらない)
ファミレスのデザートスイーツをテーブルが一杯になるほど頼んでみたいね、苺とチョコは省くけど(そうなると殆ど残りませんよ;)
あ、明日は長時間労働の日か。
だったら、休憩時間が普段より長いので、中休憩の時にでも31アイスでも食べようかしらん^^
お腹の調子が悪くなかったら、ね(苦笑)
最近、接客業あるあるのストレスで、胃の調子も悪いですし(苦笑)
兎に角、甘いもの食べたい。
山羊さまも食べたい(ぇ;)
美味しそうな山羊さまください。
山羊さまください(切実)
2020/08/23 23:59 日常

ニヤ ≧[o ̄ー ̄o]≦ ニヤ
朝晩は冷えてきました、北です。
流石に夜中の帰宅には羽織りものが必要です。
半袖だと凍えそう!
でも、日中は普通に暑いんですけどね^^;

風呂|* ̄m ̄)凹 山羊パンデスヨ、ムフフフフ

蟹さまが横暴な本屋の店主になる現代パロとか書きたいんですけど。
でもなぁ、リーマンパロで、嵯峨さまが古書店の店主に納まってるしなぁ。
しかし、何でも知ってる知識豊富な蟹さまに、アレコレとグチグチ言われつつ働く書店というのが捨て難い。
蟹さま、口は悪いが面倒見は良い、実は気遣い屋だったりするから、上司としては良いのではないのかと(蟹に夢み過ぎです;)
飲食店じゃないのに、蟹さまによる賄い御飯付きだったら最高ですね!(あり得ません;)
私的には、黙々と寡黙に働き続ける店員の山羊さまと恋に落ちてアレコレな展開なら大歓迎です(は?)
2020/08/22 23:59 蟹座関連

≧[´⊆`*]ゞ フヘヘ
美味しい海老とホタテのアヒージョをいただいてきました。
あと、スモークサーモンとホウレン草のパスタも美味しかったー。

風呂|〃 ̄ω ̄)ノ凹 山羊パン脱ギタテホカホカー

久し振りの外食ディナーですよ。
ここのところ、たまにランチには行っても、ディナーには出られなかったので、嬉しかったです。
でも、本当は中華に行く予定だったんですけどねー。
前から行きたいと思っていたお店に行ったら、貸し切りだった(苦笑)
仕方ないので、そこから程近いイタリアンのお店に行きましたよ。
気分はスッカリ中華だったんですけどね^^;
だけど、アヒージョが美味しかったから良しとする(何様だ;)
そういや、暫くスペイン料理を食べてないなぁ。
近場にも一軒あるんだけど、中々行くタイミングが合わない。
魚介系の美味しいパエリアが食べたいー。
あと、美味しそうな山羊さまも食べたいー(何か言った?!)
夜が少しずつ肌寒くなってきた北ですので、山羊肌の温もりが恋しいです、ますくw
2020/08/21 23:59 日常

≧[*´3`]ゞ フヘヘ
山羊さまが入浴中のお風呂場に乱入したい(現実逃避)
山羊さまの大胸筋に心行くまで潜り込みたい(現実逃避)

風呂|///∇//)ノ凹 山羊パン脱ガシチャッタ

という訳で、全裸の黄金執務室は何処の世界に行けば実現してますか?(してませんって;)
今日も暑さにカッカしながら、最初から全裸の嵯峨さまと、それを見て真似して全裸になったロス兄さんが、マッパのまま書類と格闘してる筈(してないですって;)
全裸で事務椅子に座ってたら、汗で皮膚が貼り付いて痛くなりそう(苦笑)
私なんて事務員さんだった頃は、兎に角、座りっ放しになると尻汗が酷くて、畳材の座布団使ってましたよ、アレが一番、汗を掻かないんで^^;
嵯峨さまもロス兄さんも、椅子にタオルを敷いて座ってますね、きっとw

蟹:「だからアンタ等、服を着ろって;」
双子:「服?このように暑い日に服など着る意味が分からないのだが?」
蟹:「原始人じゃねぇンだから、分かれよ。ワザと言ってンのか?」
射手:「良いか、デスマスク。古代、オリンピックは全裸で行われていたんだ。だから、俺達も全裸で闘うのが本来の姿なのだ。」
蟹:「今は古代じゃねぇ、文明の発達してる現代だ。そして、今は執務中であって、オリンピックは関係ねぇし、闘ってもねぇよ。」
射手:「闘ってるだろう!山積みの書類と!」
蟹:「山積みになるまで放置してたアンタが悪ぃンだろ;」

こんな感じで不毛なだけの遣り取りが繰り広げられる黄金執務室、眺めたいわぁ(ぇ;)
2020/08/20 23:37 その他キャラ関連

[≦´∀`]≦ ヒャッハー!
嵯峨さまが羨ましい。
全裸で過ごしたら、さぞ涼しいんでしょうね(え、そこ?)

風呂|。⌒∇⌒)ノ凹 山羊パン見ツカッタヨ

この暑さですから、嵯峨さまは当然の如く着衣を拒否するでしょう。
そして、全裸で平然と執務をこなす嵯峨さまを見て、半裸だったロス兄さんも全裸で執務を始めるんじゃないかと。
何で、嵯峨だけ涼しい格好してるんだ、羨ましい!とか何とか言ってねw
密閉された暑苦しい執務室で、暑苦しい筋肉マッチョな男二人が全裸で黙々と書類と格闘してるとか、どうなの(苦笑)
取り敢えず、入れ代わり立ち代わり女官達がひっそりと覗きに来ると思うw
そして、教皇補佐二人が全裸らしいとの噂を聞きつけた蟹さまが、「服着ろ、服!」と、怒鳴り込んで来ると思うw
どうせ見るなら、私は山羊さまの全裸が見たいd・・・、ごほごほ。
週間天気予報を見ても、まだまだ暑い日が続くそうです、北は。
例年ならお盆過ぎれば秋の風なんだけどなぁ。
今年は暑いなぁ・・・。
2020/08/19 23:59 その他キャラ関連

ε-≧[ ̄、 ̄A]ゝ フゥー
昨日はカム彦(マイパソコ)さんすら立ち上げる事が出来ず、寝落ちてしまいました。
身体の疲れもあったのですが、それ以上に、精神的な疲れが酷くてね。
スマホ握り締めたまま、途中まで床で寝てました(苦笑)

風呂|〃´o`)=3 山羊パンガ見当タラナイ

まぁ、ここ暫くの間、接客業あるあるで良く出てくる問題に引っ掛かってましてね。
非常にストレスを溜め込んでしまい、持病の胃炎が悪化するという状況に。
まさか、この歳で、こういう問題に悩まされるとは思わなかったのですが、はぁ・・・。
どうやら何事もなく乗り越えたらしい(多分)ので、胃痛も少しずつ良くなってくるとは思う(多分)
お陰で、文字書きの方も、妄想の方も全くはかどらず、サイトの更新も出来なくなってましたが、その分、次の休みの時には頑張りたいです、ますく。
まずはリーマン聖闘士の続き、それからにゃんぱに、そして、ミロたん中編を。
とか言いつつ、出来上がってみたらプチフール小話だったとかは、良くある話です(苦笑)
さて、明日は長時間労働の日なので、頑張らなければ!
2020/08/18 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -