萌え吐き過ぎ

≧[* ̄o ̄]r オーイ
おかしい・・・。
何故だ、おかしい・・・。

風呂|* ̄○ ̄)ゝ凹 山羊パン、ドコー?

昨日(というか日付が変わってたから今日か)、更新したミロたんの中編なんですけどね。
当初の予定では、中編の中でも特に短いもの、10ページくらいで終わる予定だったんです。
でも、今や15ページまで進んでいるのに、終わりが見えないとかいう(死)
終わりが見えないどころか、着地点が見い出せないんですが(死)
どうしてだ、何故だ?!
私は、どういう結末にするつもりで、この話を書き始めたんでしたっけ?(それを人に聞くなよ;)
もういっそのこと、ミロたんも夢主さんも皆、猫ちゃんに変えてしまえば良いんじゃ・・・(『にゃんぱに』じゃないんだから、ヤメロ;)
終わりが見えませぬ、どうやって終わらせたらよいですか、あの話・・・。
2020/09/15 21:58 その他キャラ関連

≧[*ФωФ]≦ ジー
ちょっと急激に寒くなり過ぎじゃありません、でっかいどー。
余りの外の寒さに、長袖トップスに、ジャンスカ+股上ストッキングで仕事に行ったら、汗だくになったよ(死)

風呂|´──__──)ノ凹 山羊パン、ジー

うん、この寒さだから、モール内は暖房が入っていたに違いない。
じゃないと、そんなに肉体労働した訳じゃないのに、あんなに汗だくになる筈がない。
明日は、もう少し服装を考えて仕事に行かなければね・・・、汗臭い店員になるのは嫌だ(苦笑)
でも、汗臭い山羊さまは好きですよ(はい?)
寧ろ、汗の匂いムワムワしてる山羊さまに抱き付いてクンクンしたいですよ(ヤメロ;)
黄金聖衣って蒸れたりしないんですかね、汗臭くなったりしないんですかね?
歴代黄金ズの汗臭でモワワンと匂ってたら、どうしよう(苦笑)
特に双子座のバケツヘッドパーt・・・、げふん!
明日は、いつもより早いので、早く寝ますー。
2020/09/14 23:59 日常

ミ[≦;_ _]≦=3 コケッ!
昨日は仕事がメッチャ忙しかった、モールが超混雑でした。
帰宅して、ご飯食べて、お風呂入ったら、もう意識がなかったです;

風呂|ノ`∩´)ノ凹 ヌオー、山羊パンノ偽物ダナンテ!

お陰でカム彦(マイパソコ)さんも立ち上げられず。
そして、睡眠中は枕をベッド下に降り落とした事にも気付かず爆睡ですよ;
枕を吹っ飛ばすなんて、そんな事、今までなかったんですけどねぇ、余程、邪魔だったのか(苦笑)
しかも、夜御飯のオカズにコロッケを食べようと思って電子レンジに入れたのですが、それを忘れてしまったらしく、今朝、朝御飯の時に電子レンジを開けて、一晩放置されたコロッケを発見し、激しく脱力しました。
どれだけ疲れてたんだ、私^^;
そんなこんなで、秋になったでっかいどー。
昨日までは、ちょっと涼しくなってきたなぁ程度だったのに、今日はガッツリ秋の涼しさになりました。
涼しいというより、薄ら寒いです^^;
明日は、もっと寒いらしい。
もう長袖じゃないと無理かな、七分袖のワンピとかトップスじゃ駄目かな?
山羊さまが決めてくれたら良いのにー(妄想、妄想w)
いや、例え妄想でも、「何でも良いだろ、そんなの。」ってバッサリ言ってくださいそうね、山羊さま^^;
2020/09/13 23:28 日常

≧[;´Д`]≦ 冷エテ参リマシタ
夜はスッカリ秋の寒さです、でっかいどーです。
半袖で寝て大丈夫かな、冷えて風邪ひかないかな?

風呂|ノ;´Д`)ノ凹 山羊パン乾ケー

出勤時は、まだ夏なんですよ、ほんわり暖かくて。
でも、帰宅が夜中なので寒いんです。
昨日までは夜でも多少はモワッとしてたんですが、今日は外に出た途端にヒンヤリ空気が襲ってきました。
13℃くらいなのかな、薄手の羽織りものでは少し寒かったくらい。
明日は、もう少し厚めのカーディガンを持って行こう。
そして、夜をぐっすり眠るために、毛布を用意しなければ、毛布、毛布・・・。
いや、私には毛布よりも、あったか山羊筋が必要です(`・ω・´)キリッ
2020/09/11 23:59 日常

≧[;□;`]≦ ヤダー
眠いー、眠いー。
山羊さまの胸板枕は何処ー?

風呂|д・`)д・`)ノ凹 山羊パンハ、コッチデス

どうにもストレスが発散できないので、胸の奥に溜まった欲望を吐き出したいと思う。
お腹いっぱい山羊さまを(´〜`)モグモグしたい。
(´〜`)モグモグした後は、山羊さまの胸板枕でグッスリ眠りたい。
エピGA山羊さま同様に「欲望に忠実過ぎる;」と突っ込みを受けても良い、実際に忠実だからw
山羊さまを(´〜`)モグモグする事で食欲と性欲(笑)を満たし、山羊さまの胸板枕で睡眠欲も満たすのですw
山羊さまと星座パフェモグモグして、その後は山羊さまを(´〜`)モグモグすr・・・、ゲホゲホ;

あ、謎の腹痛は治りました。
何だったんだろう、あの腹痛は?
2020/09/10 23:59 日常

≧[´д`、]≦ アウウー
謎の腹痛に見舞われ、脂汗を垂らしながら仕事してきた管理人です、こんばんは。
何だ、この腹痛は?
何で、こんなに痛いんだ、ごろごろぐぎゅるる・・・。

風呂|●´;д;)ノ凹 コレ、山羊パンジャナイノ?

何か傷んだものでも食べたかなぁ、そんな記憶ないんだけどなぁ。
いつもは薬を飲めば治まるんだけどなぁ、でも、今日は全然、良くならなかったんだよなぁ。
お陰で、休憩時間に31アイスを食べるという目論見も達成できなかったし(クスン)
明日には良くなっていて欲しい・・・、未だ原因は分からずですが;
てか、でっかいどーは明日から気温的に秋になりそうですよ。
今日までは真夏でしたが、明日からは秋。
うーん、早いですねぇ。
秋服を着るのが楽しみだけど、夏服が着れないと思うと寂しい^^;
2020/09/09 23:59 日常

≧[●-Д-●]≦ ポポポ
暑い、茹で上がりそう・・・。
暑い、肌色山羊さまの幻覚が見えそう・・・(ぇ;)

風呂|・ω・´*)ノノ凹 アッチニモ山羊パンガッ!

でも、明後日には気温が下がってくるようなので、やっと秋の気配が見えてきました。
てか、一度、見えたんですけどね;
また、真夏に戻ってしまいましたからね。
もう流石に暑くなる事はないと思うので、遂に秋服に変わりますか。
もっと夏服を着ていたいけど、仕方ないですねぇ。
妄想の山羊さまも、素敵な秋服姿の仕様になりますね。
暑さで肌色の山羊さまも捨て難いですが、秋色ファッションの山羊さまも素敵、むふ(●´ω`●)
最終的に、そのお洋服を引っ剥がすトコまで妄想しt・・・、ごふん!
さて、明日は長時間労働の日なので、頑張らねば。
山羊さまがお客様として来てくれたら良いのになー、妄想、妄想w
2020/09/08 23:59 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -