萌え吐き過ぎ

□\[・∀・*]≦ 買ッタヨ
セインティアの新刊、買ってきた。
でも、まだ読んでないけど^^;

風呂|ノ´m`)ノ凹 ウヒョヒョ、山羊パンー

しかし、相変わらずセインティアはミロたん贔屓ですなぁ。
必ず美麗ミロたんが出てきますよ。
あと眉毛の太いマッチョで凛々しいニャーくんもw
まぁね、時間軸が十二宮編の後だから生き残り組が活躍するのは仕方ないんです。
山羊さまの出番が全然ないのも分かるんです。
でも、それならバラン先生も、もっと出て来ても良くないか?
ミロたん、ニャーくん、ムウ様ばかりが目立っているのって、やはり依怙贔屓じゃないか・・・。
あと、山羊さまと同じで生き残っていない蟹さまが、結構、活躍してるってさー。
山羊さまにも、もっと出番をくださっても良くない?
エピGAも終わってしまった事だし、山羊さまに出番を・・・(しつこい!)
セインティア、久し振りなので、前巻までの内容を忘れてるわ;
新刊を読む前に、それまでの読み返しをしないとな;
2020/09/23 23:49 ☆矢関連の話題

≧[;・∀・]≦ アー、ウーン…
連休最終日は長時間労働でした。
昨日、新しく下ろした靴を履いていたので、今日は一日中、足裏が痛くて辛かったです;

風呂|´Д`凹d) 山羊パンノ拭キ心地サイコー

にしても、最近、非常に眠い。
連休中の連勤で、人に酔ったのかもしれませんが;
今日は長時間労働だったので、休憩時間も長めだったんですけど、いつもなら本を読んで時間を潰しているのに、今日は読んでいる途中で寝落ちてました(苦笑)
ちゃんと休憩時間が終わる前に目が覚めて良かった^^;
あ、まだセインティアの新刊を買ってないわ!
モールの本屋さんは小さいから、セインティアは置いてないんですよねー。
明日、大きい本屋さん行かなきゃなぁ。
2020/09/22 23:59 日常

≧[’∀’*]≦ ウフフ
今年のハムの『彼氏にしたい選手権』の結果も、トップ3は卓・遥輝・太田さんで変わらずですか・・・。
てか、上位2人のぶっちぎり具合が変わらなさ過ぎて、つまらなくなってきたぞ・・・。

風呂|≧▽≦凹d) 山羊パン、スリスリー

そろそろ我らが大田さんがトップ2に食い込んでくれないですかねぇ。
上の2人とは千票近く離されてますからねぇ。
やはり既婚者じゃ、上の2人には敵わないんですかねぇ。
まぁ、大田さんの場合、上の二人とは違って、男性ファンが相当数いるでしょうから、女性限定のイベントでは不利ですわよね;
てか、大田さんは、どうしても『大田さん』と、さん付けで呼びたくなる不思議w
私だけではない、母も『大田さん』と、さん付けで呼んでいるw

私:「あれ?誰か打ったの?点数増えてる。」
母:「大田さんがHR打ったから。」
私:「あぁ、大田さんね。最近、調子良いね。」

みたいな親子会話w
どうしても『大田』とも『泰示』とも呼べない。
彼は『大田さん』だ。
そして、ちょっと気になって大田さんのプロフを調べたら
身長188cm、体重94kg
だそうで・・・。
サイボーグ過ぎやしないか、この体格(苦笑)
ガタイ良過ぎだろ、大田さん;
黄金聖闘士より恵まれた体格ってさー。
ちなみに蟹さまが、
身長184cm、体重82kg
山羊さまが、
身長186cm、体重83kg
ですってよ。
大田さんの方がデカくてゴツいですよ(汗)
野球選手より、聖闘士の方が向いてるんじゃないですか、大田さん(コラ;)
2020/09/21 23:59 日常

≧[ ;´Д`]≦ コマッタワネ
流石に連休のモールは混みますわね;
息を吐く暇もなく接客、接客、また接客ですわー。

風呂|;´Д`)丿凹 山羊パンノ返却ハ待ッテクダサイ

癒しを求めて、お客で山羊さまが店に買物にくる妄想をしてみた。
あんな超絶イケメンが来たら、卒倒しそうですw
だって、絶対に一人じゃないだろう、蟹さまか魚さまも一緒だろう。
そんな高身長のマッチョなイケメンが二人並んで店に入ってきたら、そんな姿を見ただけで気を失うわw
もしくは、怖すぎて近付けない(遠巻きに眺めるのが精一杯)かの、どちらかだねー。
蟹・山羊の組み合わせだと、絶対ヤの付く怖い職業の人にしか見えないだろうから(苦笑)
あの強面と目付きの悪さではね、仕方ないw
そして、どんなお鞄を勧めても、似合ってしまうんでしょうねー。
希望は小さめのサコとかかなぁ、素敵なんでしょうねー。
はぁ、連休はあと2日、頑張って働きますわ。
2020/09/20 23:58 日常

≧[ ;ω; ]≦ ウウウッ
昨日、あれこれとリフレッシュして気分が変わった筈だったのに・・・。
まだまだ負のオーラを纏ってるようです、私・・・。

風呂|o>ω<))o凹 山羊パン没収ハ嫌ダー!

あの程度のリフレッシュじゃ落とせない程、大きな負のオーラなのか、私が背負っているのは(大汗)
相変わらず(ちょっとした)悪い事ばかり続くのですが・・・、何故だ;
何だ、何が足りてないんだ?
女神(さおりん)への祈りですか?
山羊さまへの貢ぎ物ですか?
EROい山羊夢ですか?(違います;)
寧ろ、私に貢いでくれ、EROい山羊夢を(ぇ;)
ERO山羊さまがあれば、もっとリフレッシュできる筈!
山羊さまのEROさで、負のオーラなんて吹き飛ばせる筈!
明日は良い日になればイイなぁ・・・。
2020/09/19 23:59 日常

≧[ ´∀`]b グッ!
昨日は眠気に勝てなかった。
どんだけ寝たんだろう、かなり寝たわー。

風呂| ^ω^)b凹 イイ山羊パンデスネ

で、気分変えに髪の毛をバッサリ切ってきたよ。
もともとショートボブですが、更に短く、限りなくショートカットに近いところまで切ってやったぜ!
気温も下がって、首筋スース―するけど、もう直ぐタートルネックとかハイネックとか着るようになるし、首筋の髪の毛はない方が良いよね。
でもって、更に気分変えに、いつも身に着けているパワーストーンのブレスを作り直してもらったよ。
殆どの石が入れ替わっちゃったけど(既に別物じゃん;)、素敵な感じに作り変えてもらえたので大満足です^^
お気に入りの石の組み合わせで可愛いイヤリングも作ってもらったし、着けるの楽しみですー。
これで、かなりストレスの発散になったので、悪い事は忘れて、明日からも仕事を頑張らねば!
連休は連勤ですし、明日は長時間労働ですしねー。
後は、寝る前にEROい山羊さまの妄想をすれば完璧だわ(ぇ;)
ERO山羊さまの素晴らしくEROい妄想ネタをください。
最近、ネタが枯渇してますので、ネタをください(切実)
2020/09/18 23:59 日常

≧[T┰T ]≦ オエー
最悪だ・・・。
ホント最悪だ・・・。

風呂|;−з-)/凹 山羊パンジャナイナンテ

この十日ほどは、凄く平穏で平和だったのに。
心穏やかに、パキパキ仕事できてたのに。
もう現れないんじゃないかと、勝手に安心していたのに。
何故、来るかね?
例え大きなお金を落としてくれるとしても、もう来なくて良いよ、ホント。
アレは私の天敵だ、間違いない天敵だわ;
毎回、毎回、接客する度に心が病んで、胃痛が酷くなる;
私は、この強烈なストレスを何処で発散すれば良いのでしょう?
冬ならばガッチガチに握った雪玉を家の塀にブチ当てて発散したりもするんですけど、今はまだ秋ですからねぇ。
発散できるところがないよ。
胃痛のせいで食事も余り喉を通らないし、大好きな甘いものも吐きそうになるし、スイーツで発散できないとなると、もう何で発散したら良いのやら・・・。
こうなると唯一の逃げ場は、妄想内の肌色山羊さましかないな、うん。
グチグチとスミマセン;
ホント今日はキツかった><;
取り敢えず、寝ます。
2020/09/16 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -