萌え吐き過ぎ

≧[●´∀`]ノシ オカエリー
眠り病です。
寝ても寝ても、まだ眠い。

風呂|ノ´∀`*)ノ凹 山羊パンワッショイ!

春眠ではなく、秋眠ですなw
昨日も眠気に勝てずに、ココに現れる事も出来なかったですしねー。
休みの今日も、遅く起きた割には、眠気に勝てずに昼寝までしてしまった;
なのに、まだ眠いよー(苦笑)
どうせ眠いなら、山羊さまが寝せてくれないせいとかなら良いのですが・・・、げほげほ。
山羊さまは山羊座なのでアレコレ目覚めると凄くなるってのがデフォだと思いまs・・・、ごほごほ。
てか、多分、明日からオバハンの日が来るな。
だから、眠気が凄いんでしょうね^^;
2020/10/02 23:59 日常

[;つД`]≦ ウウッ
疲れた・・・。
昨日以上に疲れた・・・。

風呂|о´Δ`о)ノ凹 素敵ナ山羊パン♪

何だか色々あり過ぎて、今日の記憶が曖昧です(ぇ;)
私は今日、何をどれだけ売ったんだ?(ぇ;)
取り敢えず、棚卸は無事に終わって良かった。
明日からは平穏に仕事したい。
そして、元気いっぱいの状態で山羊さまの寝込みを襲いたい(は?)
明日から10月ですね、早いですね。
10月は、胃痛のない(苦笑)良い日々になれば嬉しいなぁ。
2020/09/30 23:59 日常

[σ`д´]≦ 冥界波、撃ッタロカ?
疲れた・・・、ホント疲れた・・・。
気温が高かった事もあって、汗だくで疲れた・・・。

風呂|д`)д`)/凹 山羊パン山羊パン

今日から棚卸でしてね。
普段の接客の方が動き回って歩いてる筈なんですが、一箇所に留まってピッピピッピ棚卸の機械で読み込む作業している方が疲れるとかいう・・・。
動かないで立ちっ放しなのが疲れるのか、作業で中腰状態になるから疲れるのか。
まだ明日も明後日も続くからなぁ、頑張らねば;
そういや、帰宅後に左の太腿の裏が妙に痛くて、何事かと風呂場で確認したところ、真っ青な痣が出来てた><;
いつの間に、打ちつけたんだろう、こんなところ;
取り敢えず、薬ぬりぬりして寝よう、んだんだ。
あ、明日は長時間労働の日だー、しんどいなぁ。
2020/09/29 23:59 日常

フム ≧[ -  _  - ]≦ フム
やっとセインティアの新刊を読んだよ。
まだ途中までだけどな(ぇ;)

風呂|¬д¬。)/凹 山羊パンジャナクネ?

セインティアの何が良いって、原作がベースなところですよ。
太眉で凛々しいニャーくんの、聖衣の隙間からはみ出る胸筋の谷間もキッチリと描かれている事ですよ(え、そこ?)
あの胸筋の谷間はメッチャ大事なんです!
子供の頃、最初に好きになったのがニャーくん(の聖衣の隙間からチラ見えする胸筋の谷間)だったんですから。
あの谷間はニャーくんになくてはならないもの、あの谷間でゴハン5杯は食べられる。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみにエピGAの温泉山羊さまなら、ゴハン100杯は軽くいける(ぇ;)
はぁ、温泉山羊さまの入浴中に乱入したi・・・、ごほごほ。
2020/09/28 23:49 その他キャラ関連

…━☆┣o[・ω・。]≦ 鍋蓋ガード!
疲れた・・・、癒されたい・・・。
山羊さん(家畜の方)に癒されたい・・・。

風呂|;-_-)/┫☆凹⌒ 山羊パン以外ブロック!

大草原を駆け回る山羊さん(家畜の方)を追っ駆け回して、きゃっきゃうふふしたいんだ。
まぁ、オバハンの足では、間違っても追い着けないけどな;
その上、疲れ果ててクタクタ状態の私ですから、追い着くどころか、置き去りにされ、山羊さん(家畜の方)は遥か彼方に・・・(遠い目)
山羊さん(家畜の方)との追い駆けっこは諦めて、山羊さま(黄金の方)の寝込みを襲うタイプの癒しを狙うか(ヤメロ;)
例え光速で動けるとしても、油断している寝込みを襲えば、アレコレな事をなすくらいなら何とかなるんじゃなかろうか(だからヤメロ;)

あ、今日のタイトルの蟹文字は『鍋蓋で攻撃を防ぐ(聖衣で防げよ;)蟹さま』ですw
蟹さまの小宇宙を籠めれば、鍋蓋も龍座の盾と同じくらいの強度に・・・、なるかもw
蟹さまじゃクリスタルウォールは使えないものね、仕方ないねw
2020/09/27 23:59 日常

[≦―・―]≦⌒☆ ポーイ
昨日は眠気に勝てず、ベッドにダイブしました;
今日も、ベッドにダイブしそうになったけど、辛うじて起きてますよ。

風呂|゜Д゜=)ノ⌒凹 山羊パンジャナイナライラナーイ

でも、明日は日曜なのに長時間労働の日なので、本音としては早くベッドにダイブしたいw
いや、ダイブするならマッパの山羊さまの筋肉の上に・・・、ごっほごほ!
うん、やはり早く寝ますー。
月曜の夜には更新したい・・・。
2020/09/26 23:59 日常

≧[*´≧д≦]≦ アイス冷タイ、デモ美味イ
寒くなると、アイスが食べたくなる不思議w
食後にハーゲンダッツを一つ、頂いてしまいましたw

風呂|´≧∇≦ノ)ノ凹 キャー、山羊パンデスヨー!

暑いと、もったりしたアイスより、かき氷系が食べたいですよね。
で、少し涼しくなると、もったり甘くて重いアイスが美味いw
今日、食べたのは、キャラメルホリックでした。
もったり甘〜いのが美味しい。
疲れた身体に甘さが浸みる。
これで、隣に山盛りアイスをモリモリ食べる(´〜`)モグモグ山羊さまが居れば最高なんですけどw
あの鋭い目付きで真剣にアイスと向き合い、そして、一生懸命(´〜`)モグモグする山羊さま、素敵(ぇ;)
お薬のお陰で、胃痛が治ったので、アイスもサクサク食べられて嬉しいで御座いますよw
2020/09/24 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -