萌え吐き過ぎ

≧[u_u=]≦ zzz…
ホント眠い・・・。
さっぱり治まらない、この睡眠欲よ・・・。

風呂|ー_ー )ノ"凹 山羊パンジャナイナラ、イラナイ

乙女の日、おっと違った、オバハンの日の後の貧血のせいなのか。
寝ても寝ても、まだ眠い。
ちょっとお昼にウトウトすると、更に眠くなる(苦笑)
ウトウトといえば、黄金ズが暖かな木陰とかで、ウトウトしてる姿とか萌えませんか?
いつもピリピリしているであろう聖闘士が、ちょっと油断している感が、たまらんですねw
私的には山羊さまが良いけど、ニャーくん辺りがウトウトしてるのが可愛いと思う^w^
それを遠くからヒッソリと眺めるも良し、抜き足差し足でコッソリ近付いて至近距離から眺めるも良し、眺めた後に頬を指で突っついたりして悪戯するも良いw
で、吃驚して飛び起きるニャーくんとか、メッチャ可愛いと思う^w^
目を見開いてアワアワするニャーくんを妄想すると滾るwww
山羊さまじゃ、そんな可愛い反応はしてくれそうもないからなぁ(苦笑)
クワッと見開いた三白眼で睨まれて、終わりそう^^;
いや、そこで終わらずに、怒った山羊さまに、その場に押し倒されて、木陰で青姦とか美味し・・・、げっほごほ!
ウトウト山羊さまを襲いたい(ヤメレ;)
2020/10/09 23:04 その他キャラ関連

ドキン ≧[●>_<●]≦ ドキン
徐々に迫り来る危機・・・。
直ぐそこまでやってきている危険・・・。

風呂|´・д・`)ノ凹 エー、何デ山羊パンジャナイノ?

皆様、手洗い・うがい・消毒、大事ですよ、怠っては駄目ですよ!
スーパーでも、ドラッグストアでも、デパートでも、ショッピングモールでも、店舗に入る際は、マメに手を消毒しましょう!
エスカレーターに乗る際は、前の人と間隔を開けましょうね。
間隔を詰めて乗るのは、前の人にメッチャ嫌がられているんだよ、という自覚を持ちましょう。
怖い怖い、接客業なので、とっても怖い><
お客様に本州からの旅行者も増えてきたし、これから増々寒くなってきて窓を開けての寒気も難しくなるし(窓なんて開けたら死ぬぞ、でっかいどーの冬は;)
ここから感染者が爆発的に増えていく予感しかしない・・・;
最近、マスクしてないお客様も多いんだよ。
せめて店員と話す時くらいは、ちゃんとマスクして欲しいなって思うわ;
客と店員、買う側と買ってもらう側とはいえ、見知らぬ他人同士なのですから、最低限のマナーくらいは守るべきだと思いませんか?
お客様が山羊さまだったら許すけどね(山羊さまでも駄目ですって;)
2020/10/08 23:59 日常

≧[´⊆`*]≦ 蟹ノ季節デース
何故でしょう?
突然、アイスが食べたい衝動に見舞われ、ハーゲンダッツのストックに手を出してしまった午後11時半・・・。

風呂|ノ-∀-)ノ凹 山羊パンダ、ワーイ!

夜中に食べるアイスの美味い事・・・、これぞ罪悪感の味だw
芋味のハーゲン、秋の味覚。
しかし、あの急な衝動は何だったのか?
どうしてもアイスを食べずにはいられない、我慢など出来ない、あの感覚よ。
山羊さまを引っ剥がしたい欲求を、一瞬だが超えたぞ、アイスへの渇望がw
山羊さま成分が足りなさ過ぎて、その不足分を甘いもので満たそうと、心が暴走したのかしら(ぇ;)

話変わって、タイトルの蟹文字「蟹の季節」について。
ここのところ、やふうやら何やらからの広告メール等に、やたらと「蟹」の文字が散らばり出したので、「あぁ、蟹の季節になりましたなぁ。」と、しみじみ思ったからです、ますくw
広告メールに「蟹」の文字が多発する時期になると、気が付けば、あっという間に冬になります;
寒い時期になると、たっぷりこってり蟹を味わいたくなりますね(どういう意味で、だよ?)
胸焼けするまで蟹三昧、良い響きだwww
2020/10/07 23:59 日常

カキーン! [≦* δ_δ]≦/彡○
今日の蟹文字も野球蟹ですw
HRを打った野球蟹ですw

風呂| -_-)/凹 コレ、山羊パンナンデスヨ

まぁ、野球はどうでも良いとして(どうでも良いんかい!)
今日は本棚が溢れ返ってきたので整理してたんです。
で、気付いたらNDを1巻から読み直してた(苦笑)
だって、全く話の流れが思い出せなかったんですもの^^;
にしても、そんな話でしたかw
でもって、そんなところで終わってましたかw
これ、いつになったら続きが読めるんですか?
やっぱり山羊座は格好良いですね、山羊さまじゃなくても格好良いですねw
山羊座は良い、うん、山羊座は良い^v^
あ、話変わって、昨日の黄金ズのアンダーの話ですが。
スライディングパンツが股間にファールカップが入れられるようになっているなら、黄金ズのアンダーにも股間ガード用のカップを入れるべきですね、うんw
聖衣の腰パーツがあるといっても、隙間から攻撃が当たるかもしれないし。
あった方が安全・安全w
嵯峨さまは・・・、うん、アソコを危険に晒す事で、より小宇宙を高める方式ですね、きっとw
紫龍が聖衣を脱ぎ捨てたりするのと一緒だ、うんw
ちなみに、アンダーを履かない嵯峨さまは、下の毛を刈る事はないんだろうねwww
はぁ、お風呂場で下の毛を刈っている山羊さまを覗き見しt・・・、げっほごほ!
2020/10/06 23:57 ☆矢関連の話題

コイ! L≧[≧。・_・] ○≡=−
今日の蟹文字は野球(バッター)蟹ですw
何故、野球かというと、まぁ、アレですw

風呂| ^O^)=<凹 山羊パン吸引!

黄金ズのアンダーウェアについて考えていたのです。
あれって、どんなの履いてるのかしら?って。
蟹さまが蟹聖衣に逃げられた時(苦笑)は、普通のズボンというか、ニャーくんとかロス兄さんとかも履いていた修練服の下衣みたいなのでしたが、実際、聖衣着用の時はソレじゃないと思うんですよね。
肌にピッタリ張り付いたタイツっぽいアンダーだと思うんですよ、マイスもそうだしw
脱げた時に、聖衣の下のアンダーが通常の服に戻るのは、☆矢の世界では良くある話(笑)なので、ここでは無視するとして。
あのアンダーは、見た感じはタイツっぽいけど、全身タイツ系ではないと思う。
というのも、タイツだとピッタリはしているけど、シッカリ固定はされないよねって話。
何がというと、アレがw
バナナ的なアレがw
だったら、何が良いのだろうと考えた結果、野球選手がユニフォームの下に履いている「スライディングパンツ」が一番、黄金ズのアンダーに近いのではないかと思った次第です。
スライディングパンツは、下着は履かずに、直に履きます。
かなり締め付けがキツいので、小・中学生の中には履くのを嫌がる子もいるらしいですよ。
フロント部分にはファールカップを入れるポケットもあるらしい。
つまり、ビッチリフィットでアレのポジションも固定し、かつ、アレを守る機能もある、とw
股下の布は膝上まであるようなので、黄金ズのアンダーに、かなり近そうですね。
で、ココで思い出した逸話があるのですが、翔さん(日ハム・中田選手)が、まだ新人だった頃。
頭の毛を刈るバリカンで、アソコの毛も刈っていたという有名な話があるんです。
アレな毛を刈っていた理由は、「スライディングパンツに毛が挟まって痛いから」だそうですが・・・。
翔さん以外の選手から、そんな話は聞かない・・・(ぇ;)
翔さんが特殊なのか、他の選手たちが痛いのを我慢しているのか、痛いのに慣れてしまっているのか(苦笑)
そんなこんなで、黄金ズのアンダーがスライディングパンツと同等だったら、彼等も毛が挟まって痛い思いをしているんじゃ・・・(妄想中w)
どうしよう、山羊さまが浴室で下の毛を刈ってたらwww
どうしよう、黄金ズみんな、当たり前のように下の毛を刈ってたらwww
あ、我が家の蟹さまは首から下が毛なしの特殊アルビノなので、そもそも下の毛はないんですが(苦笑)
それと、断固、パンツ着用拒否の、あの人も省きますがwww
多くの男性が、「ポジションが〜」とか「フィット感が〜」とかこだわるのに、寧ろブラブラフリーダムを好む教皇補佐さまって、一体・・・(苦笑)
2020/10/05 23:59 ☆矢関連の話題

≧[・o・、]≦ グスッ
甘いものが食べたい。
しかし、食べる(時間的な)余裕がない。

風呂| ´・ω・)o凹 山羊パンデ間違イナイ?

今日は長時間労働の日だったので、本来なら中休憩が30分あるんです。
その時間で、モール内の31アイスとか食べようと思えば食べに行けるのですが、今日は夕方から店が混雑して、中休憩に入れなかった(死)
31アイスどころじゃないよ。
お茶で喉を潤して、ちょっと化粧を直して、トイレに駆け込んだ5分間が精一杯だったよ。
てか、今、31アイスの季節フレーバーは何があるんでしょうね(検索、検索)
秋だから、モンブランとかスイートポテトとかですね。
ハロウィンも近いので、パンプキンもありますね。
う〜ん、今季のフレーバーは、どれもいまいちですね。
食べるなら、ほうじ茶ブリュレかなぁ。
全フレーバー制覇を目指す山羊さまの横で、まったり食べたいw
2020/10/04 23:59 日常

ヽ[*`∀´*]≦ イラッシャーイ!
仕事しながら、突然、「おスラさんといっしょ」というフレーズが浮かんで、困りましたよw
どうしても脳内から消えない「おスラさんといっしょ」www

風呂|=´∇`=)o凹 山羊パン素晴ラシイ!

まぁ、アレです。
N〇Kで放送している「おげんさんといっしょ」のパロみたいなものですw
オカンの格好したおスラさんが、ゲストとワチャワチャするってだけですw
しかしなー、山羊さまは非常に寡黙だ、そして、生真面目だ。
面白おかしくゲストを転がして話を進めるのは無理だろう、無理だろう。
山羊さまのオカン姿は似合いそうだが(ぇ;)
う〜ん、「おスラさんといっしょ」よりも「おデスさんといっしょ」の方が面白そうよねw
蟹さまなら女装も抵抗なくしてくれそうだし(はい?)、話を回すのも上手そうだし、ボケも突っ込みもいけるしね。
ゲストのアフロちゃんも勿論女装、山羊さまも女装w
オカンな蟹さまと、超絶美女姿のアフロちゃんとかwww
その横にいる無口な強面女装山羊さまが最凶に怖いですwww
2020/10/03 23:59 年中組関連

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -