萌え吐き過ぎ

≧[〃>_<;〃]≦ イヤー
長時間労働の日でした。
何だか妙にバタバタと忙しくて、休憩も余り取れなかったなり^^;
つ、疲れた〜・・・。

風呂|ノ`・ロ)ノ凹 山羊パンヲ、モット寄越セ!

疲れた心には、妄想ですね、山羊さまの。
肌色な山羊さまでもモソモソ妄想しようと思ったら、浴室でシャワーを浴びながら下の毛を刈る山羊さまの姿しか思い浮かばなかった(苦笑)
先日の、黄金ズのアンダー=スライディングパンツが、頭から抜けないらしいです^^;
下の毛を刈っているという事は、山羊さまのアンダーを引き摺り下ろすとツルッツルって事ですか(ニヤニヤ)
山羊の毛刈り・・・、眺めたいwww
2020/10/16 23:59 日常

フ━≧[ ´_ゝ`]≦━ン
数年ぶりに歯医者に行ってきました。
ちょっと放置し過ぎて、知覚過敏っぽい症状が出て来てしまったので(苦笑)

風呂|*´・∀・)ノ凹 ウッホォオ、脱ギタテ山羊パンデスカ!

放置はしてましたが、歯医者は苦手じゃないんです。
ドリルの音も平気だし、痛いとか辛いとか感じた事ないかな。
チビッ子の頃に歯医者に掛かっていて、治療してもらいながら爆睡していた頃の記憶が薄っすらとあるのか、今でも治療されながら意識が遠くなる事があります^^;
流石に治療中に寝ちゃ駄目よね;
という事で、寝てしまわないよう、アレコレと考え事やら妄想やらをしていた訳です。
新しいお財布は何色を買おうかなー、とか。
聖闘士さん達も虫歯になるのかなー、とか。
どうせなら聖域内に、診療所と歯科治療所もあれば良いよねー、とか。
歯の治療中ってメッチャ無防備だけど、黄金兄さん達も治療中は無防備になるんだよねー、とか。
口の端とか引っ張られて、とんでもない顔になっているけど、美形の黄金ズも凄い顔になりながら治療するんだろうなー、見て見たいなー(笑)、とか。
切れ長の目をクワッと見開いた山羊さまが、歯医者さんに良いように口の中を弄られ捲っている治療姿を眺めてみたいものですwww
2020/10/15 23:59 日常

≧[*´ο]ゞ ファァ
眠い、眠い・・・。
欠伸が止まらん・・・。

風呂|−ρ−)ノ凹 ネ、ネムイ…

ちゃんと睡眠はとっている筈なんだがなぁ。
眠りが浅いのだろうか、無呼吸症候群みたいになってるんだろうか。
もしや、寝ている間に山羊さまに襲われて気付かぬ内に寝不足に・・・、ごほごほ。
寝不足が酷くならないように、今日は早く寝ますー。
山羊さまアレコレソレコレな夢が見られたら良いのになー。
何で夢って好きなように見られないんでしょうねぇ。
2020/10/14 23:59 日常

σ●[ ̄○ ̄]≦ アーン
寒けれど
アイス食べたし
季節なり
秋の夜長に
糖分必須
(by 山羊座の聖闘士)

風呂| ̄¬ ̄*)/凹 芳シイ山羊パンデス

A:「何なのですか、これは?」
山羊:「短歌だ。今の心を詠んでみた。」
A:「短歌・・・。」
山羊:「ここのところ肌寒い夜が続いているが、その寒さが余計にアイスを恋しくさせる。夜も長くなっているしな。甘いものがないと、口が寂しい。」
A:「秋の夜長の独り寝が寂しいとかじゃないんですね。甘いものを(´〜`)モグモグしてないと寂しいんですね、お口の中が。」
山羊:「糖分は摂れば摂る程、更に欲しくなる。俺にとってはアレな薬みたいなものだな。止められない。」
A:「違います。アレなドラッグでも何でもないですから。意志が弱いだけです。」
山羊:「ちなみに雅号は『甘味大魔神』だ。」
A:「何です、そのダサい雅号は。面倒なので『カプリコ』で良いと思います。美味しくて可愛いですから、カプリコは。」
山羊:「カプリコ・・・。可愛い・・・。」
A:「顔が強面なので、雅号くらいは可愛くいきましょう。」
山羊:「俺に可愛さはいらんのではないか?」
A:「短歌がポンコツなんですから、可愛さで乗り切るのが一番です。」
山羊:「ポンコツ・・・。」

(おわれ!)

***

今夜は帰宅時の気温が一桁だったので、ブルッと寒さで震えた管理人です。
冷たい夜風に吹かれながらチャリを飛ばし、思い浮かんだのが、上の山羊短歌です(苦笑)
長時間労働を終え、身体が甘いものをメッチャ欲していたのか、こんな阿呆な歌が・・・;
結局、夕食後にプリンを食べましたが、気持ち的にはアイスでしたw
山羊さまも、プリンよりアイス派だと信じてるw
2020/10/13 23:59 山羊座関連

:;’。*≧[・ε・`]≦ ペッペッ
おかしい・・・。
もう寒くなり始めた10月のでっかいどーなのに、何故か急に花粉症が発動した・・・。

風呂|。−<>ー。)/凹 蟹パンハイラヌー

9月中は酷かったんですがね。
ここのところは治まってたんですよ、秋の花粉症。
なのに、今日は朝からクシャミ・鼻水・目の痒み。
酷い、辛い・・・。
仕事に行っている間はシッカリした空調のお陰で止まるんですけど、家に帰ったら、また鼻水ズルズル(泣)
今も目が痒くて痒くて、目薬を差し捲ってます^^;
聖闘士は花粉症にならんのかね?
蟹さま辺りが花粉症に文句言いながら巨蟹宮の守護してたら、なんだか可愛いんですけどw

蟹:「ヘークシッ!ったく、何なンだよ。クッソ目ぇ痒いし、クシャミ止まンねぇし、鼻水出放題だし。」
死仮面:「アー、ウー。」
蟹:「オマエ等はイイよな、花粉症なンて関係ねぇし。俺に殺されたお陰で、こンな辛ぇ思いしなくて済むンだから、感謝されてもイイぐらいじゃねぇの?」
死仮面:「アー、ウー。」
蟹:「ヘーックシッ!畜生!なンで俺ばかり、こンな目に・・・。」
死仮面:「アー、ウー。」
蟹:「お、そうか。そうだな。黄泉比良坂に行ってりゃ、花粉症に悩まされる事なンてねぇじゃねぇか。杉も桧も白樺も蓬も稲もブタクサも、そもそも植物なンざ生えてねぇしな。よしよし、ちょっと避難してくっか。」
死仮面:「アー、ウー。」

みたいな感じで、壁の死仮面に花粉症の辛さを語った挙句、最終的に黄泉比良坂に逃避するという蟹さま、素敵です(苦笑)
でも、気持ち良く黄泉比良坂で過ごしていたところで、蟹さま抜きだと執務が滞り始めた事を憂いた嵯峨さま辺りによって強制的に連れ戻される未来が見えますw
結局、そういう役回りなんだな、蟹さまって^^;

今日は家に辿り着くのが3分遅かったら、大雨に打たれるところでした;
危なかった!
部屋の電気点けて、鞄を床に置いたところで、外から滝のような雨の音が(驚愕!)
明日は長時間労働の日だー、頑張ろう^^
2020/10/12 23:59 蟹座関連

≧[ ・∀・]ノシ コッチコッチ
妄想の世界から山羊さまが呼んでいる・・・。
妄想の世界にダイブしたい、山羊筋枕にダイブしたい・・・。

風呂|´・ω・`)/凹~~ 山羊パン、フリフリー

う〜ん、なかなか妄想が捗らない。
にゃんぱにもリーマンも中途半端で終わりが見えないし(苦笑)
ミロたん中編は終わりへの繋ぎ方を、まだ迷ってるし(苦笑)
書きたいネタもあるのだが、どうにも形に出来ないし(汗)
最近、妄想力が落ちてきているなぁと、しみじみ実感^^;
リハビリにEROい山羊さまでも書いてみようかねw
いつものHENTAI女官に夜這いされる山羊さまとかね(それは違う;)
2020/10/11 23:59 サイト関連

σ◇[~〜~、]≦ ムシャー
お腹減った・・・。
甘いものが食べたい、コンビニスイーツでも良いので・・・。

風呂|●´З`)ノ凹 山羊パンニ、チュー

録画していた「せかほし」見てました(だからお腹が減っているのだ)
チーズの回ですね、私は余りチーズは得意じゃないんですが;
山羊乳チーズも出てきました、私は余り得意じゃないですが;
あと、ピレネーの幻のチーズ!
山羊乳チーズじゃなくて、羊の乳のチーズでしたが、ピレネーの雰囲気が見られて良かった^v^
将来、黄金を引退した山羊さまが、ピレネーの山奥に籠って山羊さん(家畜の方)を放牧し、フェタチーズ作ってたりしたら萌えますw
ちなみに蟹さまの引退後は、シチリア島でワイン葡萄を栽培しつつワイナリーの経営をする、チョイ悪ダンディーな蟹オジサンになりますw
魚さまは聖域に残り、聖闘士候補生達をビシバシしごく鬼教官になってると良いw
そして恐ろしい事に、見た目が全く今の美貌と変わらないという魚オジサン、一体、何をどうしたら、そんな事に;
多分、改良栽培している薔薇毒から抽出した怪しいエキスで若さを保っているのだと思われ・・・、げふっ!
怖い、怖いわ・・・><;
2020/10/10 23:59 年中組関連

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -