萌え吐き過ぎ

[≦`・ω・´]=〇 蟹パーンチ!
リーマン聖闘士連載のニャーくんに、可愛い彼女を作って上げたいと思いつつ、これが中々に難しいと判明。
頭を悩ませている次第です;

風呂|*`Д´)≡〇凹 山羊パンジャナイパンツハイラヌ!

まず、第一にリーマン聖闘士は一応、あれでもドリ夢なので(苦笑)、夢主さんとその家族等の他にはオリキャラを出したくない。
会社の同僚とかのモブキャラは出てきてますけど、ニャーくんの彼女と共なれば、話にちゃんと絡んでくる人物になりそうなので、オリキャラにするのはねー、ちょっとねー。
オリキャラ意外だと、魔鈴さんに登場いただくしかないんですけど、そうするとリーマンなニャーくんのキャラが、益々残念なことになりかねない・・・(汗)
で、第二に(本人曰く)皆の兄さんの存在ですよ。
ブラコン大全開の割には、弟の幸せよりも自分の我が儘を通す男です(苦笑)
そもそも弟に彼女が出来る事=弟の幸せではなく、弟の不幸だと思い込んでる節がありますから、あの人;
ブラコンを拗らせすぎて、いい歳した弟を家に閉じ込めておきたいと本気で思っているレベルですから、リーマンな兄さんは。
自分も結婚適齢期の良い歳した兄貴なんですけどねー、リーマン聖闘士はプラス5歳設定だから32歳ですし。
多分、結婚するよりも、一生弟と暮らす方が良い!って言い張りそうです、あのブラコン兄さんはw
2020/10/25 23:59 その他キャラ関連

[ρω-]≦ο゜ ネムネム
昨日からアレルギーのせいで咳が酷かったので咳止め薬を飲んでいるんですが、その影響で酷いネムネムに襲われています。
集中力が続かない・・・。
時々、フッと寝落ちそうになる。

風呂|/"_-)/凹 眠イケド山羊パンハ死守

という訳なので、昨日はココにも顔出せずに寝落ちでした^^;
今もネムネムが襲ってきているので、文字打ちの途中で寝落ちそうな気もしないでもない(オイ;)
この咳止め薬、いっそ『ヒュプノス』ってネーミングしたら良いんじゃないかと思うw
これは咳を止める薬ではなく、服用者を眠らせる事で咳が止まったように思わせる薬だ(ぇ;)

話は変わりますが、今日の休憩時間の事。
休憩室に行ったら、テレビで野球が放送されていたんです。
あぁ、土曜日だから日ハムもデイゲームかぁ、と思ったんですが。
よくよく見たら、日ハムの試合ではなく、ソフバンVS西武戦だった;
ここはでっかいどーなのに、何故、鷹VS獅子なの?
誰が見たいの、このゲーム?
あ、N〇K?
N〇Kだから、地域関係なく放送なの?
まぁ、たまには良いんですけどね、贔屓チームの試合だと、見ていてイライラしちゃうんで(苦笑)
贔屓じゃないチーム同士のゲームなら、気楽に見れますし。
パ・リーグなら他チームでも殆どの選手が分かりますから。
逆にセ・リーグだと殆どの選手が分からないので地獄です(苦笑)
でもって、鷹のマジックが減る一方なので、「ちょっと気合い入れて頑張れよなー、獅子」などと、お弁当ムシャムシャしながら眺めていたら、なんとなんと、おかわりくんがサクッと満塁HR打った・・・。
そして、サクッと逆転した・・・。
え、マジかよ?!(LoS山羊さま風に)
凄ぇな、おかわりくん;
驚きでモグモグしていた口が止まったよ(苦笑)
贔屓チームでも、こういう満塁HR打つとこ見たいよなぁ・・・、いつか清宮辺りが打ってくれるようにならんかねぇ。
2020/10/24 23:59 日常

≧[x_x]≦ ウゲー
雪虫の大量発生、更に拡大(死)
外の空気という空気、全てに雪虫が飛んでいる・・・(死)

風呂|;´Д`)┛凹 ダカラ山羊パンジャナイッテー

何をどうしたところで避けられない雪虫、身体中にくっ付き捲り、気持ち悪いったらありゃしない。
モールに入る前に全部払い落としたいけれど、下手に払うと潰れやがるので、あの極小の虫を丁寧に摘まんで捨てるという終わりの見えない作業をしなければならないという(死)
こんな時こそクリスタルウォールが使えれば、全ての雪虫をブロックできるのに・・・(使用動機が不純過ぎです;)
後は・・・、嵯峨様のように自分の周りを異空間に繋ぐか、蟹さまのように黄泉比良坂に逃げ込むか、シベリアンズのように周囲の気温を氷点下まで下げるか・・・。
雪虫が飛べば雪が降ると言いますが、雪虫対策にシベリアンズが気温を下げてくれれば、寒さで雪も降り出しますわねw
雪が降れば、クリスマスは直ぐそこ。
あ、その前に我らがEROス兄さんの誕生日が来ますわね^w^
2020/10/22 23:59 日常

≧[≧◇≦]≦ イヤー!
今日のでっかいのどーの真ん中では、雪虫が大量発生してました(死)
服にも髪にもバッグにも引っ付くし、文字通り雪のようにフワフワと漂い大量にいるから、避けようにも避けられない酷さよ;

風呂|>△<*)/凹 コンナノ山羊パンジャナイモン!

そして、油断すると目とか鼻とか口の中に入ってくるしな、奴等は。
今はウイルスの影響でマスク着用しているから鼻と口は守られているものの、そのマスクの表面に付着するのが腹立たしい。
更には、マスクの隙間からでも平然と入ってくるから腹立たしい。
家に入る前にコートを脱いで、バサバサと振って払っても、まだ何処かに潜んでいる奴等よ。
気付けば家の中にもフヨンフヨンと飛んでいる。
とはいえ、暖気に弱いらしいので、家の中では直ぐに死んでしまうようですけども。
雪虫といえば、でっかいどーの冬直前の風物詩。
奴等が現れると、数日後には雪が降るという迷信。
しかし、迷信と言う割には、必ず数日後には降るんですよねー、雪。
週間天気予報では、土日にグッと気温が下がるようですから、朝方とか夜中にチラチラと雪が降ってもおかしくはない。
雪かぁ・・・、いよいよもって、あったか山羊筋が恋しい季節ですね^v^
今、年中組三人で、全く同じテーマの恋愛系SSを書けないかと模索中ですが、やはり山羊さまを一番に書きたいw
好きですから、山羊さまが好きですからw
2020/10/21 23:15 日常

≧[o>ω<]≦ イヤン
歯医者、予想通り激しく眠くて寝落ちそうになりました;
やはり午前中はキツいっス・・・;

風呂|-`Д´-)/凹 山羊パンジャナサソウッス

何とか寝落ちないために、お昼ご飯に何を食べるか一生懸命考えてた(苦笑)
結果、コロッケを食べたくなったので、美味しいコロッケを買って帰りましたw
コロッケとメンチカツの誘惑は、スイーツの誘惑に匹敵すると思っていますw
余計なものの入っていないジャガイモだけのコロッケが好きです。
でも、山羊さまにとっては、スイーツの誘惑一択なんでしょうけど^^;
という事で、山羊さまが好きなのは、ホクホクのサツマイモを使った甘〜いコロッケなんだろうなぁと予想w
コロッケ(´〜`)モグモグ山羊さまを眺めたいです、ますくw
にしても、普通、イケメンって飲食する姿がセクシーになったり色気増したりするのに、山羊さまに限っては全くそれが感じられないというw
甘いものを真剣に(´〜`)モグモグしている姿が可愛過ぎるせいでしょうけど(ぇ;)
ロス兄さんとか絶対に、食事しながら無駄に色気発散させてると思うんだ。
「この食事が終わったら、次は君を美味しくいただくよ。」的なオーラを隠しもせずに溢れさせてくる兄さん、流石ですwww
2020/10/20 23:59 日常

≧[。-`ω-]≦ ウーム
明日、また歯医者の日・・・。
先日の治療で裂けた口の端が、まだ治らない内に、また歯医者・・・。

風呂|ー`´ー)/凹 ウーン、本物ノ山羊パンナノカ…

しかも、午前中って・・・。
仕事で帰宅が夜遅くて、その分、朝も遅いって伝えているんですけど、午前中の早い時間に予約入れられた(死)
そこしか空きがないから仕方ないでしょ、だってさー(死)
朝、ちゃんと起きれるかな?
時間通りに歯医者に行けるかな?
こりゃ、治療されながら爆睡コースまっしぐらですね(寝ちゃ駄目です;)
歯医者さんが山羊さまだったら良いのにー(ちょっと怖いけど;)
取り敢えず、治療受けながら山羊さまガン見しますw
目を見開いてガン見www
蟹さまは、口は悪いけど腕は良い歯医者になりそうねw
魚さまは、見目麗しい見た目に騙されますが、何をされるのか分からない怖さがありそうです。
新しく開発した薔薇毒麻酔を試されたりしてね^^;
安心感があるのは羊さまかなー、聖衣修復の技術でもって、歯も治してくださいw
2020/10/19 23:59 日常

≧[*≧U≦]≦ ムキャー
昨日は眠気に勝てなかったにゃー。
寒くなってきたので、お布団の温かさに爆睡だにゃー。

風呂|。-_-。 )ノ凹 ハイハイ、山羊パンジャナイノネ

カードキャプターさくらの新刊を買ったのだが、いつになったら読めるのやら。
時間がない、あっても睡眠に使ってしまう(苦笑)
そして、今日も長時間労働だったのですが、日曜でモールも混雑していたので、かなり疲れました。
でもって、疲れた心と身体を癒すという言い訳をつけて、夜御飯の後にアイス食べました。
夜、22時半に食べるアイス・・・、何て美味しいのだろう(苦笑)
辻利のほうじ茶アイスだったのですが、これ、美味しいですね^^
コンビニで売っていたら、また買いたいなー。
歯医者で治療中だし、本当は控えなきゃいけないんですけど、甘いもの;
12月には健康診断もあるし、控えなきゃいけないんですけど、甘いもの;
とはいえ、ポテトチップス的な揚げ物系菓子は、夏に酷い胃痛にやられて以来、殆ど食べてないので、コレステロール値とか少しはマシになっているんじゃないかと勝手に思ってるw
体重は減ったしな、胃痛の時に。
華麗にリバウンド中ですが^^;
山羊さまにみたいに鬼トレーニングしてれば、体型も維持出来るんでしょうねー。
蟹さまとかトレーニングなんてしなさそうなのに、どうやって体型維持してるんだろう?
2020/10/18 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -