萌え吐き過ぎ

[≦*´∀`]o[≦*´∀`]o ヨクヤッタ!
シーズン最終戦、翔さんの一本を期待してたんですが・・・。
何故、大田さんが打つんだ、何故・・・。

風呂|っ`・ω・´)っ=凹 山羊パンハ絶対ニ、キャッチスル!

まぁねぇ、翔さんは期待が掛かると大抵、打たないから仕方ない(苦笑)
打点王は決まったから、それで良しですかねぇ。
それはそうと、今日は一日中、頭の中で「濡れ濡れ山羊さま」というワードがグルグルしてました(爆)
いえいえ、決してEROい妄想じゃないですよ。
EROい妄想でも良いですけど、寧ろ、EROいの大歓迎ですけどwww
でも、実際の私の頭の中でグルグルしていたのは、面積の狭い三角水着を着用して横たわった山羊さまに、何故か、ひたすら霧吹きで水しぶきを吹き掛けるという訳の分からないHENTAIな妄想でしたwww
どうせ濡れ濡れなら、シャワーとか、雨に打たれるとか、人気のない湖で水浴びとか、そういう感じの山羊さまであってほしいところなんですけど(苦笑)
取り敢えず(妄想内で)弾力と艶のある山羊さまの素敵筋肉が、霧吹きの水しぶきを弾き捲る様を楽しめたので良しとする(ぇ;)
相変わらずのHENTAIでスミマセン;
2020/11/09 23:59 山羊座関連

≧[`・ω´・ c]っ‐☆ 食ラエ、真紅ノ衝撃!
今日はミロたんの誕生日でしたね・・・。
何も出来なくてゴメンよぉぉ(死)

風呂|っゝд・)っ=凹 スライディング山羊パンキャーッチ!

せめて明日にはミロたん中編の続きを・・・、あぷしたい・・・。
またもや放置中ですが、書きたい気持ちはあるんです、気持ちは。
でも、体力と時間がね・・・、追い着かないのですよ・・・。
ミロたん中編も、あと少しなので、年内には終わらせたいんですが・・・、終わらせられるかなぁ;
完結したら良いなぁ。
予定より、ずっと話が長くなっちゃってるもんなぁ。
ダラダラと長くならないよう、スッキリと話を終わらせなきゃ。
そして、ミロたんの中編をスッキリ終わらせて、後はクリスマスに向けた年中組のチョイERO妄想を逞しくしなければね、むふw
むふむふな山羊さまの妄想を逞しくし捲らなきゃね、むふふw
2020/11/08 23:59 その他キャラ関連

[ ̄δ・ ̄]≦ 鼻ホジー
明日はまた長時間労働の日かぁ。
日曜日の長時間労働はキツいわ・・・^^;

風呂| ‥)ノ゛⌒凹 山羊パン以外ハイラン!

それよりも何よりも、でっかいどーが新型の激震地になっているのが恐ろしいのですが・・・。
近所の病院でクラスターも発生したとか・・・。
接客業なので、ホント怖いです;
こんな状況なのにマスクしていないお客様もいれば、マスクしていても顎の下の飾りになっているお客様もいますし、買う気もないのに右から左へと全ての商品を触ってグチャメチャにしていくお客様もいますからねぇ><;
どこで感染してもおかしくない、怖い・・・。
これからギフトシーズンに突入し、年末年始と繁忙期です、モールに来る人の数も増える時期。
大事な繁忙期なので、もう自粛とか休業とかにはならないで欲しい。
感染が怖いですけどね、仕事が出来ない事の方が怖い;
これ以上は広がらないで、何とか持ち堪えて欲しいなぁ。
さて、手洗い消毒をこまめにしながら、明日も接客を頑張ろう^^;
2020/11/07 23:59 日常

[ρω-]≦ ネームーイー
眠い・・・。
ホント眠い、マジ眠い・・・。

風呂|o_ _)o凹 眠イ、無理ダッP

昨日は何故だか眠りが浅かったんですよね;
何度もトイレに行きたくなったり、新聞屋さんの配達の音で目が覚めたり、雨の音で目が覚めたり・・・。
歯医者で(精神的に)疲れている筈なのに、何故か眠れないというね^^;
そういう時は、山羊さまの妄想するに限ります。
ムフフな妄想のお陰で、良い気分のまま、いつの間にか寝落ち出来ますからw
今夜は妄想する間もなく、ベッドに潜り込んだら、一瞬で寝てしまいそうですけどね;
どうせ寝落ちるなら、山羊さまのベッドに潜り込んで寝落ちたi・・・、ごほごほ。
2020/11/05 23:59 日常

≧[ ´ ・  д  ・ ` ]≦ ヤダー
歯医者で治療を受けながら思う事。
今、凄い超絶ブサイクな顔になってるけど、絶対に他人には見せられない顔だよねー、って事(苦笑)

風呂|;ノ´Д`)ノ凹 山羊パンハ譲リマセーン

特に奥歯を治療しているので、口の端は引っ張られるし、唇は激しく捲り上げられるし、無理矢理に顔面を押さえつけられるしで、とても人間の顔とは思えなくらいに歪められてますよ;
歯医者さんと衛生士さんには、とてつもない不細工顔を晒している訳ですよ;
死んでも山羊さまには見られちゃいけない顔ですよ^^;
でも、山羊さまのそんな顔は見てみたいw
蟹さまのそんな顔も見てみたいw
魚さまは・・・、どんなに引っ張られても歪められても、直視出来ないくらいに美人さんなんだろうね、ズルいよねw
しかも、口を開けば、息が薔薇の匂いなんだぜ、魚さまは。
そんな魚さまは、特に美を保つ努力をするでもなく、あの美しさをキープしてしまう人だと思う。
その辺に転がってる石鹸でガシガシ顔を洗って化粧水もつけずに放置してたりとか、シャンプーを使わずに身体と同じ石鹸で髪を洗ってみたりとか、保湿なんて「えぇい面倒!」とか、飲み捲った後そのまま顔も洗わずに爆睡してみたりとか、平気で徹夜してみたりとか。
ザ・男で感じでねw
それでも、吃驚するくらい艶々のお肌をキープしてるんだ、魚さまはさー。
羨まし過ぎるぜ。
逆に、蟹さまはお肌ヨワヨワだったら面白いw
我が家の蟹さまは特殊アルビノ設定だから、お肌ヨワヨワの可能性は高いですw

雪が降りましたー。
夜中とか明け方とかじゃなく、普通に日中に降ってました。
この時期は、まだ気温が0℃を下回らないので、雪もベチャベチャで面倒です;
傘を差さなきゃいけないのが面倒。
0℃を下回ってくれば、サラサラ雪になるので、傘はいらないんだけどなー。
2020/11/04 23:36 年中組関連

≧[  -  _  -  ]≦ ジー
今日の蟹文字は、目を細めて何かをジーッと眺める蟹さまです。
いや、蟹さまっていうか、私ですw

風呂|¬з¬)ノ凹 コレ、山羊パンジャナイカモ?

眺めているのは、山羊さまの着替えです(ぇ;)
覗きです、山羊宮の柱の陰から瞬きせずに最初から最後までガン見ですw
休日に長時間労働した私に、そういう御褒美とかないでしょうかね?
山羊さま眺めたいだけ眺め続けられる御褒美w
結局、31アイスは食べられなかったので、せめて山羊さまの生着替え的な御褒美を・・・(しつこい;)
明日は昼間も雪だそうですよ、でっかいどー。
もう冬なんですね、寒いですね、あったか山羊筋がないと乗り切れないですね。
チャリ通勤は、もう無理かなー、バスは面倒なんだよなー。
山羊さまによる姫抱っこという交通手段があれば良いのにねー、そんな妄想が実現しないかなー。
2020/11/03 23:59 日常

ヾ[・ω´・*]≦ ウーッス!
明日はまた長時間労働の日だー。
最近、多いなぁ、長時間労働(死)

風呂|*´・ω・`)ノ凹 山羊パン貰ッテ良イ?

しかも、明日は祝日ではないですか。
モール混むかなー、お店忙しいかなー、仕事大変かなー?
明日こそ31のアイス食べたいなー。
いやいや、アイスよりも、アイスを貪り食べる山羊さまが必要です、私には。
ムッツリスケベな山羊さまは、何処に行けば味わえますか?

山羊:「俺はムッツリではない。」
蟹:「スケベは否定しねぇのかよ;」
山羊:「何だかんだ言っても、男は皆、スケベだ。否定したところで意味はあるまい。」
魚:「まぁ、確かにスケベじゃない男を探す方が難しいだろうけど。」
山羊:「だろう?」
蟹:「だろう、じゃねぇよ。オマエ、サラッとムッツリじゃねぇって否定してっけど、誰がどう見てもムッツリだからな。」
山羊:「どこがだ?」
魚:「まず顔がムッツリ系。三白眼とか切れ長の猫目とかムッツリの典型。寡黙なのもムッツリっぽい。生真面目な男は基本的にムッツリだし、そこに天然が加われば、更にムッツリだね。」
山羊:「・・・・・・。」
蟹:「何も言い返せねぇじゃねぇか。自覚あるンだろ、ムッツリの。」
山羊:「・・・・・・。」

(おわれ!)

山羊さまは生真面目天然の甘党ムッツリである事を希望します(ぇ;)
魚さまは毒舌、蟹さまは突っ込み要員です(オイ;)
2020/11/02 23:59 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -