萌え吐き過ぎ

[ヾノ・∀・`]≦ ムリッテ言ッテンジャン
クリスマスのプレゼントにEROランジェリーを買う山羊さまの妄想が止まりません(苦笑)
いつもの無表情で平然と下着屋に入るのか、それとも、挙動不審に目線を動かして汗を垂らしながら下着屋に入るのか(苦笑)

【凹凹凹】\_(□ω□`)ココモ試験ニ出ルゾー

山羊さまなら、どちらのタイプも有り得そうなんですよねぇ。
闇のリズムの山羊さまなら、平然とショップに入り、堂々とセクシー下着を選び、平然と御購入まで、何の躊躇いもなく突き進むでしょうねw
マフィア顔の超絶イケメンが、真剣に生真面目にセクシー下着を選ぶ姿に、ショップ店員さん達が騒然としたのは言うまでもないwww
逆に、プチフールの山羊さまなら、EROい下着は買いたいけれど、女性の下着の店に入るなんてとんでもないと思い、入れずに悶々しているに違いないw
そして、蟹さまに助け船を求めるんだけど、冷たくあしらわれて、より一層、悶々としちゃうんでしょうねw
う〜ん、これはプチフール小話で書いたら面白そう・・・、書いてみようかなw
ちなみに、私の好みの山羊さまは、どちらかというと前者ですw
その方がムッツリ度が上がって見えるのでねwww
2020/11/18 23:59 山羊座関連

[ヾノ・ω・`]≦ ムリムリ
クリスマスに向けたお店のディスプレイを少しずつ進めております。
その前にブラックフライデーのセールとかあるけど、そっちは、うん・・・、まぁ良いや(ぇ;)

【山羊パン凹】\_(・ω・`)ココ試験ニ出マース

で、クリスマスの飾り付けをしながら、山羊さまが恋人さんにプレゼント買うなら何だろうなぁと妄想してました(仕事しろ)
そして最終的に、EROっちい下着を淡々と買う山羊さまの姿しか思い浮かびませんでした(死)
いや、これは山羊さまに限らないんですけどね。
蟹さまも魚さまも平然とセクシーランジェリーを買ってそうですからw
蟹さまに至っては、下着売り場の店員さんに常連認定されてそうですからwww
どんだけ頻繁にセクシーランジェリーをプレゼントしてんだ、蟹さま^^;
イケメン三人が連れ立ってERO下着を買いに行く姿を眺めたいですね(苦笑)
それぞれの好みがハッキリ出そうなので、見ていて面白いと思いますw
2020/11/17 23:59 年中組関連

ヾ[´c_,`*]≦ ヤア!
眠い・・・、寝ても寝ても眠いんですが、何かの呪いですか、これ?
蟹の呪いですか?
蟹大王の呪いですか?

風呂|*´>ω<)ノ凹 山羊パン最高デス!

いや、単なる寝不足だと思いますけどねー(苦笑)
カム彦(マイパソコ)さんを弄っている時間があるなら、その分、早く寝れば良いと分かって入るのですが、一日に一度はカム彦さんを立ち上げないと、何だか心配になる不思議w
放っておくとメールもモッサリと溜まりますしねぇ。
そんなこんなで、昨夜は寝落ちしまして、ココに出て来れなかった訳ですが、カム彦さんのメールチェックだけは、ちゃんとしました。
そういうトコロだけは、無駄に生真面目です( ー`дー´)キリッ
山羊さまと被ってますね、生真面目!(はい?)
明日も明後日も長時間労働の日なので、もう寝ますー。
寝不足が祟ってウイルスに感染したら大変な事になりますしね(汗)
あぁ、もっと山羊さま妄想したいなあぁぁぁぁ。
山羊さまとニャンニャンな妄想とか、山羊さまとアレな妄想とか、山羊さまとアハンな妄想とか(結局、ソッチ系の妄想だけじゃん;)
2020/11/16 23:59 日常

≧[`・ω・´]ゞ 蟹大王ニ敬礼!
何、蟹大王って(苦笑)
自分で書いていながら、突っ込まずにはいられなかったんですが、蟹大王(苦笑)

風呂|*`◇´*)/ 凹 山羊パンヲ有難ウ御座イマス、蟹大王様!

今年が終わるまで、あと一か月半・・・。
ウイルス蔓延のせいで、正直、この先がどうなるか分からないんですが、例年通りなら、これからの2か月は超繁忙期で仕事にグッタリする季節。
チャリ通勤も出来なくなるしね、体力も使うようになるし。
なので、残りの一か月半で、どれだけ更新出来るのか怪しい雰囲気ではありますが、一応の予定だけは挙げてみようと思う。

・ミロたんの中編を完結させる。
多分、あと1か2ページくらいで終わる筈なんだ(遠い目)

・年中組三人、同じテーマで小話を1本ずつ書きたい。
これは最悪、冬が終わるまでには・・・(もっと遠い目)

・30日は皆のお兄さんの誕生日ですね
書けたら書く、ホント書けたら・・・(更に遠い目)
ネタ、EROス兄さんのネタ・・・。

・プチフールで冬っぽい小話を何か。
取り敢えず、山羊さまとパティシエ夢主さんをイチャイチャさせたいんだ。

こんなところですかねぇ。
しかし、この中の一体、どれだけ実現出来るのか。
全部、書ければ良いのだけど、そうはいかないんだろうな。
突然、別のものを書きたくなったりもするしな。
リーマンとかにゃんぱにとか進めたくなったりもするしな。
まぁ、頑張れるだけ、頑張ります^^;
2020/11/14 23:59 サイト関連

ヨロ ≧[`・ω・´]≦ シク
昨夜は眠気に勝てなかったなり・・・。
最近、多いなぁ、寝落ちする日が・・・。
やはりオバハンだからか・・・。

風呂| `・ω・´)ノ凹 山羊パンハ私ガ預カリマス

今日のお昼の事、母が急に「〇〇のカキフライ弁当が食べたい」と言い出し、急遽、某弁当屋にチャリを飛ばして、おつかいに行きましてね(別名、パシリとも言う)
ただ時間がね、丁度、12時を超えたくらいだったのでね。
某弁当屋、長蛇の列(死)
狭い某弁当屋の店内に、出来上がり待ちの人がミッチリ(死)
ソーシャルディスタンスは何処に?
店外で待つという選択肢はない、メッチャ寒い、既に冬に片足突っ込んでいるでっかいどーだもん。
という訳で、母には電話し、カキフライ弁当は諦めていただいた(苦笑)
その代わりに、某コンビニで美味しそうなコーヒープリンを買って行って上げましたけども。
しかも、その直後に散歩から帰宅した父が、何処かのお惣菜屋さんでコロッケを買ってきていたらしいです。
良かったじゃないか、昼ご飯に揚げ物かぶらずに済んで(苦笑)
兎に角、あの某弁当屋のミッチリ具合を見て、第3波が急激に増加しているのは、こういう状況のせいか・・・、と勝手に思った次第です;
皆、気を抜き過ぎじゃない?
近所の病院でクラスター発生してンだぜ?
某弁当屋に向かう途中、その店の目の前の総合病院にTVクルーが来ていたのを見掛けたんですけど、これ多分、蔓延してるウイルス関係の取材じゃないの?
と思ったら、報道ステーションでその病院のウイルス対応とか、市民のインタビューが映っていたので、間違いないですね。
いつ波が自分に襲って来るか・・・、接客業なので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら過ごしてます;

息抜きに山羊さまの妄想しようw
しかし、相変わらず三角水着姿の山羊さまの筋肉に霧吹きで水しぶきを吹き掛ける妄想しか浮かんでこない(苦笑)
頭が湧いているので、はよ寝ますー^^;
2020/11/13 23:59 日常

≧[ ・_・]ノ□ 持ッテケ、座布団
気温は寒いままですが、晴れたせいか、雪はかなり溶けました、北です。
ヤコフモードは解除ですかねぇ。

風呂|==(っ≧ω≦)っ凹⌒ 山羊パンキャッチ出来タ!

明日は気温も少し上がりそうですし、まだ真冬になるには早かったですかね。
でも、朝晩は寒さが厳しいので、あったか山羊筋は変わらず必要ですw
山羊筋は安眠に必要不可欠!
山羊さまが不足しております!
美味しそうな山羊さまは何処ですか?!
山羊枯渇病の私に山羊エキスを!
クリスマスまでに美味しそうな山羊さまをいっぱい食したいです、ますく^w^
どなたか私にムフフな山羊さまを与えてください(切実)
2020/11/11 23:59 日常

ヘーッ [≦*`゚Д´][≦*`з´]≦・:∴ クシッ!
雪が積もりました、もっさり積もりました。
辺り一面、銀世界。
最高気温ですら1.7℃だったもんな、そりゃ雪も積もるよね;

風呂|。・ω・)凹。゚*゚o。゚ 雪デ山羊パンガ濡レチャウ

帰りはバス停から道がなかったですもの、雪に埋もれて(苦笑)
まぁねぇ、帰宅時間は夜中ですからねぇ、雪掻きなんて誰もしてないですよねぇ。
レインブーツを履いてたんですが、足首の隙間から雪がモッサリ入り込んだ(死)
何のためのレインブーツだ、中に雪が入ってしまったら意味ないだろ(死)
明日も多分、雪でしょうし、気温も低そうですし、木曜日までは溶けずに残るかなー。
取り敢えず、寒くはなってますが、まだまだ序の口。
マイナス2℃程度なら、ヤコフレベルですね(ぇ;)
ちなみに、マイナス5℃以下だと水晶先生レベル、マイナス10℃以下だとザッくんレベル、マイナス15℃以下で氷河レベル、マイナス20℃以下になると我が師レベルになりますw
まだ11月なので、暫くはヤコフレベルかなー。
冬はシベリアンズが喜び庭駆け回る季節、山羊さまは(黒猫化してようが、していまいが)コタツで丸くなってそうですwww
2020/11/10 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -