萌え吐き過ぎ

[ヾノ ´ー`]≦ 無理ダヨウ
やっとミロたんの中編が完結しただよ・・・。
どんだけ時間が掛かったんだよ、放置し過ぎなんだすよー;

【凹×▽】\_( ̄ー+ ̄)試験ニ出シチャオッカナー、ニヤリ

これに懲りて、思い付きだけで書き始めるのを止めなきゃな(苦笑)
でもね、これまでの殆どのドリが思い付きだけで書いてるものなので、思い付きによるドリを止めてしまうと、何一つ書けないんじゃないかという懸念が(汗)
ま、まぁ、あれだ。
もう少し内容を頭の中で練って、完結までいけそうなら書き出すようにすればね。
書きあぐねての放置も減るんじゃないかと・・・。

で、次に連載物を書くなら、蟹さまかロスお兄さんかなぁと思ってますよ。
蟹さまなら、シチリア夢主さん物で、少しだけ長いやつ、中編ですかね。
ロス兄さんなら、ニャーくんも絡んだ、微妙に三角関係的なものになるかな、これも中編で。
でもねー、ロス兄さんだと、どれだけ内容を練って、完結まで話を考えたところで、途中で胸焼けして書くのストップしちゃう可能性が大なんですよねー(苦笑)
何故に、あの御方は、あんなにも胸焼けがしてくるのか(ぇ;)
いえ、ロス兄さんは悪くないんですよ、私が持ってる勝手なイメージがアレなだけで(ぇ;)
取り敢えず、暫くの間は、にゃんぱにと、リーマンと、プチフールかなぁ。
年が明けて、書けそうなくらいに内容が練られてきたなら、どちらかで中編を始めたいですね。
とか言いつつ、全然別のキャラをお相手にした話を始めそうな私です^^;
2020/11/26 23:59 サイト関連

[ヾノ´゚д゚`]≦ エー、無理イー
最近、寝落ち率が高まってきている、管理人です(死)
チャリ通勤からバス通勤に変わって、バス停から家までの道が凍った雪道で緊張して歩いているからなのか、この激しい疲労感の原因は。
もうちょっとシッカリ雪が積もったなら、楽にサクサク歩けるようになるんですけどねぇ。

【凹vvv▽】\_(・ω・ヽ)コレ試験ニ出シタイナー

それと、長時間労働が増えているせいかな、疲れているのは;
休み前の4日間の内、3回が長時間労働だったしねー。
休憩時間も長くなるけど、だからといって、疲れが減る訳でもないですしね^^;
でもって、地元でクラスターが多発しているせいか、モールに人が全然いないのですよ。
お客様がいないので、接客を殆どしない、接客しない方が不思議と疲れる、という謎の連鎖は、何故でしょうね(苦笑)
明日もガラガラなんだろうなぁ、モール・・・。
いつまたロックダウンになるか分からないんだから、今の内に短い時間でパッと買物に出て、必要なものはササッと買っておいた方が良いんじゃないかな?
クリスマスプレゼントとか、早めに用意しておいた方が良いんじゃないかな?(販売員の悲痛な叫び)
取り敢えず、明日もまた長時間労働なので、頑張って働いてきますー。
2020/11/25 23:46 日常

[ヾノ*>△<]≦ 無理ダッテバー!
予定外の無駄遣いをしてしまった・・・。
気付いたら、ダウンコートをポチリと・・・。

【凹√=▽】\_(^・ー・′)コレ試験ニ出スヨ?

いやぁ、今のダウンコートも数年着ていてデザインも古くなってきたし、そろそろ買い替えかなぁとは思っていたんです。
でも、こんな御時世、いつまたロックダウンするかも分からないし、そうなれば収入が不安でもありますし。
買い替えるなら来年にしようと考えていたんです。
でもね、でもでも、でもね。
どんなダウンコートがあるかと通販サイトを見ていたら、うっかり「ミュラーダウン」の言葉が目に留まってしまった訳ですよ。
で、ポチリとしてしまった訳ですよ。
『ミュラーとは、南フランス・スペイン国境付近のピレネー山脈付近で生育されている希少なダック種の名前』って書いてあるんですよ。
ピレネー山脈ですよ、ピレネー。
私が買わなくて誰が買う?
私に買えと言っているようにしか見えないじゃないですか!
で、ポチリとしてしまった訳ですよ。

・・・ピレネーとシチリアには過剰反応し過ぎです(-_-;)

まぁ、仕方ない、買ってしまったんだから。
軽くて暖かいですし、表地は雨・雪にも強いものを使ってるそうですし、何よりロングタイプはネット限定だったので(ショップにはショート丈しか置いてないそうです)、良しとします(何様だ;)
真冬になって、最高気温も氷点下の時期になったら、いっぱい活躍してもらおう、んだんだ。
寒さが我が師モード(マイナス20℃以下)の時には、きっと私を暖かく包んでくれる事でしょう、だってピレネー産のダウンですもの!
真冬が楽しみですね(と言い聞かせるのであったw)
2020/11/23 23:59 日常

[ヾノ*>ロ<]≦ ムリムリムリムリ!
宣言通り、今夜はベッドに湯たんぽを入れてみた。
でも、熱湯だと返って暑くなり過ぎるので、お風呂のお湯程度の温度にして入れましたよ。
今夜はポカポカで気持ち良く眠れると良いなぁ。

【凹÷凹】\_( ̄〜 ̄)ココ試験ニ出ソウカナー

でも、どうせポカポカになるなら、山羊さまの肌色なアレコレでもってポカポカになりt・・・、ゴブッ!
ドッシリ山羊さまに、ドッカリ圧し掛かられて、ポカポカになりt・・・、ゲブッ!
痛い痛い、蟹さま、蹴らないで!(HENTAI女官みたいな発言をする方が悪いだろ;)
流石に、もう暖かくなる事はなさそうなので、暫くヤコフモードが続きそうです。
明日も明後日も、最高気温が5℃以下っぽい。
てか、最低気温が既に氷点下です。
これ書いている今も気温が氷点下です。
と思って、N〇Kのデータ放送で確認してみたら、0.5℃だった。
ギリギリ氷点下にはなってなかった!
いずれにしても、ポカポカ山羊さまにしがみ付かなきゃ眠れないですね、寒くて^w^
プチフールで、夜勤明けで昼間に睡眠を取る山羊さまのベッドに、お昼寝と称してゴソゴソと潜り込んでくるパティシエ夢主さんの小話とか書きたいなー。
最終的には山羊さまに美味しく頂かれると思うけど(苦笑)
2020/11/22 23:59 日常

[ヾノ´・д・`]≦ 無理ッテ言ッタモン
メッチャ寒い・・・。
雪降る予報じゃなかったからチャリで仕事に行ったけど、メッチャ寒かった(死)

【凹×凹】\_(-`Д´-)ココ試験ニ出タダロー

雪は降ってないけど、ヤコフモードにはなってたね、あの寒さ。
明日は雨から雪になる予報、明後日も雪、明々後日も雪。
もうチャリ通勤は無理かなぁ。
今年は積もった後に溶けて、またチャリに乗れるようになったので、かなり長く乗ってますよ。
例年なら11月中旬より前には、チャリ通勤ではなくなるのでね。
にしても寒いな・・・、今日、眠れるのだろうか・・・。
山羊ベッドに潜り込んで、山羊胸板にスリスリして、山羊細腰に抱き付いて、山羊筋枕に埋もれないと、眠れる気がしないです(は?)
あったか山羊筋の代わりに、せめて湯たんぽをベッドに入れておけば良かったな・・・(これが現実です;)
さて、水曜日くらいまでには、何か更新したいので、妄想を逞しくしながら寝ますー。
ミロたんの中編、完結出来たら良いな(あくまで希望デス;)
2020/11/21 23:59 日常

[ヾノ。-ω-]≦ 無理ダッテ何度モ言ッテルデショ
でっかいどーの田舎の町ですら、日に日にウイルスが蔓延していく・・・。
いよいよ医療崩壊の一歩手前まで来てる状態だそうで、毎日、ハラハラしながら仕事してますよ;
接客業は怖い、どこからウイルスが舞い込んでくるか分からないので接客業は怖い・・・;

【凹凹…凹】\_( ̄ー ̄`)絶対ニ試験ニ出スカラナー

で、今日はERO下着を買う魚さまの妄想ですw
蟹さま程は常連じゃないけど、年に1回から2回は現れる御客様ですw
彼が店に入った瞬間、店員全員が見惚れて固まるに違いないw
ツカツカと店の真ん中辺りまで進んだ頃に、ハッと正気を取り戻した店長が慌てて駆け寄るんでしょうねw
そして、魚さまがセクシーランジェリーを見繕いに来た事を聞いて、更に慌てて商品をお勧めし出すのだった(苦笑)
「こちらの真っ白なセットは如何でしょう?清楚でありながらもカッティングの大胆さと程良い透け感で、可愛さと大人っぽさを同時に演出する、一番のお勧め商品で御座います。」
「あぁ、それも素敵だね。でも、私の好みは薔薇模様なんだ。今回はブルーローズが良いかな。青い薔薇模様が一面にあしらわれたベビードールはない?勿論、透け感はたっぷりで、カッティングも際どい方が良い。あ、ショーツは絶対にTバックで。そこは譲れないよ。」
「は、はい。今、お持ちしますvvv」
結構なハード下着を要求されていながら、目にハートマークを浮かべて接客する店長(40代女性)がいますよw
結果、無いのなら、いっそオーダーで作ってしまえと、魚さま好みの薔薇柄でメッチャEROい下着が製作されるのであった(苦笑)
流石、美の戦士^w^
そんなこんなで、自分好みのセクシーランジェリーをゲットしたお魚さまは、その夜、恋人さんとハードなプレイに勤しむんでしょうねw
ちなみに、我が家のお魚さまはドSですwww
2020/11/20 23:59 年中組関連

[ヾノ-Θ-]≦ ダカラ、無理ダッテ
折角、山羊さまがセクシーランジェリーを購入する妄想をしたので(苦笑)
蟹さまと魚さまについても妄想してみたw

【∞▽凹】\_(¬O¬`)ココ試験ニ出ルッテ言ッタロー

蟹さまの場合。
ショップに入ると直ぐに店員に、「デスマスク様、いつも有り難う御座いますー。そろそろいらっしゃる頃だと思ってましたー。」と声を掛けられるくらいの常連w
そして、色々と物色を始める前に、彼の好みを熟知した店員にお勧めの品をアレコレと見せられるとかw
「お、この深い緑のヤツ、大人セクシーでイイじゃねぇか。」
「ですよねー。前回が派手めの真っ赤なランジェリーでしたので、今回は少しシックに、でもセクシーさを失わないコチラが宜しいかと・・・。」
みたいな会話が店員との間で繰り広げられるのであったw
恋人さんは、もはや恒例行事となったイベント毎のERO下着プレゼントに少しウンザリしてるんじゃないかな(苦笑)
でも、口に出すと蟹さまがメッチャ不機嫌になるので、その日の夜には律義に身に着けて、ベッドに入るんだと思いますw
なんて健気な・・・(ノд-。)クスン
魚さまの妄想は、また明日にでも〜。
2020/11/19 23:51 蟹座関連

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -