萌え吐き過ぎ

オメ ≧[*´▽`*´▽`*´▽`*]≦ デト
一言だけ!
一言だけ叫ばせてください!

松GO、首位打者おめでとう!!
今まで苦労したよ、ホント、苦労した!
頑張ったよ、良く頑張った!
出来れば来年も継続して打ちまくって欲しい。
しかし、近ちゃんより先に松GOが首位打者になるとは・・・、人生は分からぬものですねぇ(しみじみ)

来年は北広島の新球場!
楽しみだにゃー^w^
2022/10/03 01:14 日常

柱|ω-;]≦ コソコソ
9月も終わりますね;
結局、今月は何の更新も出来なかった・・・(汗)
気力と体力とモチベーションが、もう少し上がれば何とかサクサク書けるようになると思うのですが;
何といっても肩の痛みのせいで、長く文字打ちしていられないのが、一番のネックに御座る><;
あと妄想力が枯渇しているのがねぇ・・・(ダメダメじゃん;)
あ、でも、一応、ネタは2つほど上がってます。
ロス兄さんの中編か、デスさんの長編か・・・。
ロス兄さんの中編が書ければ良いかなぁとは思っています、最近は年中組に偏ってたので。
いやいや、でもでも、やはりEROい山羊さまを・・・!
セクシーでスケベでムッツリで肌色な山羊さまを・・・!
山羊、さま、をっ!

自分が書くよりも、読んでムシャムシャ貪りたいです、ますく^q^
2022/09/30 21:56 日常

柱|ω・`]≦ コソーッ
山羊さまの筋肉ベッドにダイブしたい・・・。
あ、お久し振りです、管理人です。
久し振りでも、相変わらずHENTAIです^^;
何だか身の回りがバタバタして、なかなか浮上出来ずにおりました。
その間に、北は秋になり、昼間は暖かいのですが、朝晩はメッチャ寒くてガタガタブルブルしております。
出勤時は17℃くらいはあるのに、帰宅時は一桁台。
自転車は寒い、手が冷たい><;
そして、毎日、疲れ果てて、パソコさんの前で寝落ちる事がしばしば。
帰宅が22時くらい、夕飯を食べ、お風呂に入って、スキンケアをし、髪を乾かし終えると、0時を過ぎる。
0時半頃から、パソコさんでメールチェックとサイトチェックをしつつ、撮り溜めしたドラマを見つつ、スマホでニュース確認とポイ活しつつ、1時半頃に寝落ち・・・。
スマホを手から取り落して目が覚めるのが、2時過ぎ頃・・・。
慌てて、テレビを消し、パソコさんの電源を落とし、歯磨きをして、ベッドに潜り込むのが日課です(苦笑)
先日は取り落したスマホを寝ぼけたまま拾い、頭を上げた瞬間にデスクの角に激突し、余りの痛みに30分ほど、のたうち回ってました;
そんな真夜中の2時(苦笑)
未だに、たん瘤が痛いでござる;
そんなこんなで妄想する暇がないのですが、何とかなりませんかね、アテナ様?
私に山羊さまとのアレやコレやの妄想する時間を分け与えてはくださりませんかね、アテナ様?
ポセイドン様でもハーデス様でも良いので、肌色満載の山羊さまをください、私に。
スケベでもムッツリでもドエロくても良いので、山羊さまください、私に(必死)
山羊さまにたん瘤ヾ(・ω・*)なでなでしてもらいたい・・・(本音)
山羊さまがたん瘤ヾ(・ω・*)なでなでしてくれたら、あっという間に治る筈です(気分的に)
そして、私は山羊さまの立派な胸筋をヾ(・ω・*)なでなでしt・・・、げふん!
そろそろ何か書きたいでござる・・・。
2022/09/23 21:55 日常

柱|ー ̄]≦ ニヤッ
十五夜ですね、綺麗な月が見えています。
月見団子食べたい・・・。
あ、いやいや、そうじゃなくて。
月を見てオオカミさんになった山羊さまが襲いに来てくれないかと全裸待機しているのですが、何故、未だ現れないんでしょうかね、山羊さま。
え、何、頭おかしい事を言ってるんだ、って?
そりゃあ年中無休でスケベな山羊さまの妄想してますから、頭おかしいのは当然です(`・ω・´)キリッ
しかし、サボってばかりでスミマセン;
そろそろ何か書かねば・・・、スケベな山羊さまとか、スケベな山羊さまとか、スケベな山羊さまとか(それしかないのか;)
月見団子も食べたいですが、美味しそうな山羊さまも食べたいd・・・、げふん!
2022/09/11 01:10 山羊座関連

[。´゜σii゜`]≦ 鼻水ダラーーーン
9月になりましたね!
と、数日前には書き込む予定でしたが、現れたのは今頃です、管理人です。
実は高熱を出しまして引き籠っておりました^^;
いやぁ、あんな高熱になったの10年ぶりくらいですね、39℃を超えてましたよ;
しかし、意識もハッキリとしていて歩く事も平気だし、そんなに熱があるのかと思うくらい頭は元気でしたね。
身体(特に背中と足の筋肉)が痛いのと、顔面が発火しそうなくらい熱いのがしんどかったですが。
あと、病院が見つからなかった事が大変でした><;
コロナのせいで、何処の病院に電話しても、「発熱してるんですが・・・。」と伝えると、「他を当たってください。」と半ギレで即切られるという(死)
しかも、発熱相談窓口は、どんだけ粘っても電話が繋がらないしな!
職場からは「直ぐに病院に行って、結果を知らせて。」って言われるし、でも、診てくれる病院を見つけられないし・・・。
具合悪くてヒーヒー言っているのに、途方に暮れるしかないですよねぇ、これじゃ・・・。
ただの風邪で病院にかかれないって、薬を飲んで早く治したいのに、どうしようも出来ない虚しさよ。
その後、親切な病院を見つけまして、車内診療でコロナの検査もしてもらって、本当にホロッと涙が出ましたよ、ありがたやありがたや。
どうやら酷い胃腸風邪だったみたいで、今は激しい腹痛と闘っております><;
体内の風邪菌をアナザーディメンション出来ないものですかね(苦笑)
もしくは、蟹さまの冥界波で菌を黄泉比良坂にポイー!っとしてほしいw
数日、おかゆと梅干(時々海苔の佃煮)、ポカリ、ほうじ茶のみの生活をしているため、テレビを見るとお腹がグーッと鳴って大変w
こういう時に限って、美味しそうな食べ物の番組とかCMばかり流れてくるのは何故だ?
はぁ、早く完治して、美味しい御飯が食べたいです、ますく。
美味しい山羊さまも食べたいです、ますく(何か言った?!)
早く完治して、美味しそうな(ぇ;)山羊さまの話を書きたいです、ますくw
2022/09/04 22:09 日常

犬カヨ!≧[;`皿´]≦ (U・ω・U)ワン!
本日は、国際犬の日!
ニャンコが山羊さまとニャー君なら、ワンコはミロたんとロス兄さんでしょうw
二人とも人懐っこい大型犬ですねー、もっふもふのw
ゴールデンレトリーバーとかさー。
ワフワフ言いながら飼い主に飛び掛かって圧し掛かっちゃう的なw
ワフワフ言いながら飼い主の顔面をベロベロに舐め捲っちゃう的なw
下心丸出しな射手ワンコ・・・、犬の姿なのを良い事に、スリスリしたりペロペロしたりモニョモニョしたりするんでしょうね(モニョモニョって何だ;)
何てエロいワンコだ・・・^^;
流石は兄さん、エロさは変わらないんですねw
あ、山羊さまも黒猫さまになったところでムッツリのままですが(苦笑)
2022/08/26 22:16 その他キャラ関連

カニッ ≧[*゚Д|柱|
山羊宮の柱の陰から山羊さまの生着替えを覗き見したいHENTAI管理人です。
夏の半裸祭りと称して、山羊さまの生着替えを配信してくださいませんかね?(しません;)
夏の十二宮水着コレクションとか・・・、開催して欲しいなぁ・・・(お目当ては山羊さまですがw)
あ、蟹の宮の一つ下の人は、水着というかエアー水着ですが・・・(マッパと言ってはいけない;)
モザイク必須と思いきや、彼はモザイクに怒り爆発しそうなので、別の処理方法を・・・、偶然に降ってくる葉っぱとか(苦笑)
バサバサと落ちてくる紙吹雪とか、風に揺れる長い髪の毛とか、眩い後光とか、サガせば、おっと違った、探せば色々とある筈。
そこを隠せるものは沢山ある筈なのだ!
薄目で薄っすらと見る、という方法もあるよねw
ぼやけてモザイク風に見える、かもw
それは兎も角、山羊さまの水着ください。

三(っ ´._ν`)っ凹 山羊水着ゲーーット!
2022/08/19 00:48 その他キャラ関連

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -