萌え吐き過ぎ

Σ[ОД○*≦]≦ナンダトッ?!
何たることだ・・・、勝ってしまったじゃないか。
色々と物議を醸したアレとかあったけど、結局、山羊さまの国に勝ってしまったじゃないか。
こんな事ってあるのか?
ドイツ、スペインと強豪2チームに勝って、何故かコスタリカに負けるとかいう;
取り敢えず・・・、山羊さまの国の方は兎も角、ドイツの皆さま、スミマセン;
モヤモヤ感を残しまくりでスミマセン;
とはいえ、気持ちを切り替え、次は決勝リーグ、クロアチア戦。
頑張ってほしいなり。
ベスト8目指して頑張ってほしいなり。
2022/12/03 01:32 日常

≧[。・ω・`。]≦ショボン
明日・・・、仕事じゃん。
帰宅したら・・・、22時じゃん。
コスタリカ戦、終わってるじゃん!
見れないじゃん!
ドイツ戦の時と同じ時間帯だったら、せめて後半は見れたのに!
何でー?!
何でだー?!
そして、スペイン戦は1日の28時?29時?ですか?
真夜中、というか早朝ですね・・・;
一応、1日は休みですが、2日は仕事なので、そんな遅くまでは起きていられませんがな(死)
私の生活パターンでは26時就寝なんですが、その日は頑張って23時くらいに寝ますかね。
そして、朝4時に起きる、と・・・。
いや、無理ですがな;
ロシア大会の時も相当に夜更かししたけど、朝4時って夜更かしのレベルじゃないよね;
早起きのレベルだよね;
山羊さまが早朝トレーニングのために起き出す時間ぐらいだよね;
そんなこんなでブツブツと不満を垂れ流しながら、フランス対デンマークの一戦を見ております。
今頃、我が師も見ているのでしょうかねぇw

あ、昨日はNPBの表彰がありまして、先程まで動画を見ながら(・∀・)ニヤニヤしておりましたw
松GO、首位打者とベストナインおめでとー!
来年も首位打者狙って頑張っておくれ!
新球場での活躍待ってる!
2022/11/27 01:22 日常

[≦´∀`]≦オメデトー☆
初戦、ドイツに勝利!
見事でした、良く頑張った!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まさか勝てるとは思わなかったですねぇ、後半、素晴らしい粘りでしたとも!
しかし、1つ勝っただけで喜んではいられないですね。
次はコスタリカ。
そして、その次は山羊さまのチームとの戦いですよ!
な、悩みますねぇ、どちらを応援すべきか・・・、日本か、スペインか・・・(いや、日本だろ;)

あ、久し振りに更新しましたー。
プチフールでフランス菓子のお題を始めました。
全部で6〜7話くらいになる予定です。
2022/11/24 01:54 日常

≧[゚-゚*][。_。*]≦ ウンウン
いつの間にか、11月も10日が過ぎましたね。
こんばんは、管理人です。
最近はめっきり姿を現さなくなってしまって申し訳ない(死)
先日は皆既月食でしたが、皆さま、ご覧になりましたか?
私は仕事中だったので駄目だったのですが、同僚さんが休憩中に外に出てみたら、見事に雨だったそうな・・・。
その日、雨の予報ではなかったんですけどねぇ・・・。
私が帰宅する頃には雨は上がってましたけど、月はもう半分以上が戻ってしまっていました。
21時半すぎでしたが、半月より、ちょっとおデブさんな姿でしたw
あ、宣言していたプチフールのスイーツお題夢を少しずつですが作り始めています。
とはいえ、時間の関係やら腕の痛みやらで、全く進んでないんですけど^^;
11月中に2本くらいは書けたら良いなぁと思っております。
が、毎度の事ですが、書く書く詐欺になったらスミマセン;
今日も妄想内ではスケベな山羊さまがスケベなお姿でゴロゴロしています、妄想だけは変わらず達者な管理人です(苦笑)
美味しいスペイン料理が食べたい、パエリアが食べたい、山羊さまも食べt・・・、げふんごふん!
旬の時期に入って広告が出捲りの蟹尽くし、ならぬ、蟹キック連打が飛んできそうなので、この辺で退散しますー。
おやすみなさい(。-ω-)zzz
2022/11/11 01:43 日常

..〆[..;]≦ カキカキ
日々、山羊さまの妄想がEROに突き進んでいく管理人です。
それを文字にできる時間も気力もないのが切ないでござるー。
そんなこんなで、ゆっくりでも良いので何か山羊さま関連で書きたいなーと思い、プチフールの連作を考え中。
連作っていうか、スイーツのお題で5本くらい書きたいなぁ、と。
まぁ、プチフールなんでEROい山羊さまは封印ですけどね、設定はムッツリスケベ山羊さまですがw
あ、今日で10月も終わりですね。
北は、数日後には雪も降り始めるそうなので、いよいよ冬シーズン到来です。
ますますもって山羊筋・山羊肌が恋しい季節(^q^)ジュルリ
ギフトシーズンからの年末年始にまっしぐらなので仕事が忙しくなりますが、合間でプチフールお題をポチポチ書いていきたいです、ますく。
2022/10/31 22:18 サイト関連

≧[ ´兪]y-~~ プハー
御無沙汰です。
人恋しい、いや、山羊恋しい秋ですね。
山羊肌恋しい秋の寒さよw
山羊筋にダイブして、山羊胸板枕を堪能したいでござるw
あ、久々に更新しましたー。
プチフールです、相変わらずの小話です。
食欲の秋ゆえに、甘いものへの渇望が止まらない私は、プチフールでイチャイチャ妄想するしかないのです(ぇ;)
そういや、先日、甘いもの成分不足を補うため、10年振りくらいにパフェを食べてきました。
黒ゴマアイスと白玉を使った和風パフェだったので、非常に美味しかったです^^
しかしながら、甘味は山羊さまと食べたい・・・。
そして、山羊さまも美味しく食べt・・・、げふん!
プチフールでお題連作ものをやってみたいなぁと思っているので、そのうち、何か始めるかもしれません(書く書く詐欺はいつもの事です;)
2022/10/29 02:02 サイト関連

凹ヾ[●´ε `● ]≦ コレガ山羊パンデスカ
書く書く詐欺の管理人です。
時間がない、妄想する時間がない、書く時間もない。
時間が欲しい、妄想する頭が欲しい、山羊さまの胸板が欲しい(何か混じった?!)
10月が半分と、11月、12月、この3か月で、せめて蟹1本と、プチフール2本と、にゃんぱに2ページくらいは書きたいです、ますく・・・。
あー、無理そうだね、無理そう・・・。
2022/10/17 01:51 サイト関連

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -