萌え吐き過ぎ

|x・`]≦ チラッ
次の休みには更新したいとか言ってましたが、色々と不測の事態に見舞われて、再びの連勤地獄に突入しました(死)
まぁねぇ、ウイルスが蔓延してからというもの、こういう事も有り得ますけど、けど・・・。
山羊さまの誕生日どころじゃなくなっただよ(死)
せめて癒しに山羊さまの素敵筋肉をお触りさせて・・・、くだ・・・、さい・・・(瀕死)

ヾ(´Д`;)ナデナデサセテケロー、山羊サマー
2023/01/08 01:59 日常

|ョ-ω-]≦ コソー
いつの間にやら明けてました、新年;
今日まで顔を出せずにスミマセン、忙しさで死んでました、管理人です(汗)
流石は年末年始、疲れ方が半端じゃないよ。
毎日、時間通りに終われないしな!
外国人観光客が増えたせいで、閉店時間以降も粘られるハメに・・・。
今日の休みは死んだように寝てました、一日中^^;
つ、次のお休みには更新したい。
山羊さまのお誕生日も近いしね。
山羊さまのお誕生日も近いんだからね!
そう言って、自分を鼓舞しています、疲れに負けるなー、あったか布団に負けるなー。
山羊さまの妄想をー、ムッツリスケベな山羊さまの妄想をー。
山羊さま妄想の神よ、降りてこい!
では、寝ますw

三(*っ゚∀゚)っ 三凹 山羊パン待テー!
2023/01/06 01:30 日常

除夜ノ鐘[≦*・x・]≦-┷☆{{{Д}}} ゴーン!
(っ´∀`)っ 山羊筋イズコー?

大晦日ですね。
煩悩だらけの管理人です、こんばんは。
多分、108回、鐘を突いても、山羊さまに対する煩悩は消えやしないと思う(苦笑)
そんなこんなで、もう直ぐ今年も終わりですね。
せめて12月中に、もう一回だけ更新したかったのですが、繁忙期は駄目っスね;
疲れ果てて、休みの日はグッタリです、ますく。
あと一歩で、巨蟹宮の死仮面の仲間入りが出来そう・・・。
どうせ死仮面になるなら、山羊宮の風呂場の壁に出現したい・・・。
そんな訳で、亀更新まっしぐらですが、来年も変わらず宜しくです、ますくー。

(っ´∀`)っ凹 山羊パンデ年越シ☆
2022/12/31 22:24 日常

*<[。≦´∀`]≦プレゼントクダサイッ☆
*<(。⊃≧∀≦)⊃寧ろ山羊さまくださいっ☆

クリスマスですね。
皆さま、山羊さまを引っ剥がして肌色山羊筋を堪能していますでしょうか?
え?
クリスマスなのに、そんな妄想をしているのは、オマエだけだって?
いやいやいや、皆の山羊さまですよ、引っ剥がさなくてどうするんですか?
肌色山羊さまをジックリたっぷり舐め回すように眺めなくてどうするんですか?

そんな訳で、クタクタに疲れている管理人ですよw
ギフトシーズン、しかも、今年は土日。
更には、外国人観光客もメッチャ増えてて大変です、忙しいです、グッタリです;
当然の如く、時間通りには帰宅できない毎日でござる;
山羊さまとアレコレソレコレなドリなんて書く余裕もない毎日でござる;
なので、せめて妄想だけでも逞しく、いそいそと山羊さまを引っ剥がしたいのでござるw
イチャイチャなクリスマスのドリとか書きたかったな、ちきしょう!

*<(。⊃≧∀≦)⊃凹せめて山羊パンくださいっ、脱ぎたて山羊パンをっ☆
2022/12/25 01:35 日常

煤[ ̄□ ̄!]≦マジカヨッ?!
更に気温が下がってきた!と思ったら、フランスが同点に追いついた!
マジですか?!
我が師も興奮して大騒ぎですよ!
そりゃあ、更に気温も下がりますわよ!
更なる急速冷凍ですわよ!
流石にワールドカップの決勝、一方的な試合とはなりませんね;
こんな接戦になるとは・・・;
今夜も、なかなか眠れないですね、こりゃ^^;
2022/12/19 01:51 日常

彡≧[-ω-;]≦彡北風ヒューヒュー、寒イッP
寒い・・・、めっちゃ寒い・・・。
午前1時半、N●Kのデータ放送で確認したら、現在の気温がマイナス9℃。
そりゃ寒いわね;
寒いに決まっているわね;
この寒さの原因は、間違いなく我が師ですよ。
リアルタイムでワールドカップの決勝を見ながら、これポチポチ打っている訳なんですけども。
後半20分時点で、アルゼンチン2点のリード。
フランス、ボコボコにやられてますわよ;
そりゃあ、我が師も冷静さを失いますわよ。

水瓶:「ふっ、ワールドカップなど・・・。そのような事で動揺する私ではない((゚Д゚ll))ガクガク」

とか言いつつ、我が師の周囲のありとあらゆるものが凍り付いているとかいうw
手元が震えていますけど、我が師。
どんだけ動揺してるんですか、我が師。
部屋の中を氷の宮殿にする気ですか、我が師。
せめて、1点でも返せれば良いのだけど、フランスチーム・・・。
2022/12/19 01:36 日常

[;≦´Д`]≦ゲフー
もふもふ・・・、もふもふ触りたい・・・、もふもふ・・・。
く、黒猫山羊さまとかワッシャワシャに撫で回したい。
撫で回したいって打とうとしたら、舐め回したいって打ってた!
きっと、そっちが本心(爆)
繁忙期突入でストレス溜まり捲って疲れ捲ってヘロヘロ管理人です><;
暫く、まともに浮上してこないかもしれませんが生きてます、大丈夫、生きてますよ!
取り敢えず、癒しのために、黒猫山羊さまを舐m・・・、おっと違った、撫で回したいです、ますく。
ヾ(・ω・*)ナデナデー
2022/12/17 01:32 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -