萌え吐き過ぎ

σ[´ρ` ]≦ ハフーン
気付いたら、3月も後半に差し掛かろうとしている・・・(死)
何でしょう、毎日、グッタリし過ぎて、全く浮上出来ずにおります(死)
そんな中でも妄想だけはサクサクッ続けてはいるんですけどねぇ。
不思議と(エ)ロス兄さんの妄想が進んでおります(なんでだ?)
兄さんの妄想を始めると、アレがアレでアレなんで、もう胸焼けが酷くて、暫くは妄想は無理かなーって思ってたんですけどねぇ。
胸焼けしつつも、(エ)ロス兄さんの(エ)ロスな妄想が止まりませんねw
あ、ムッツリスケベな山羊さまの妄想も止まりませんけどねw
山羊さまはムッツリが良い、そして、ロス兄さんは爽やか堂々エロが良い(ぇ;)
そんな訳で(どんな訳で?)、山羊さまの浴室に忍び込みたいです、ますくw

明日は祝日で天赦日かぁ、絶対にモールは混むな・・・。
野球中継が終わってからの午後が、混むな・・・。
2023/03/20 22:17 日常

≧[o´д`o]≦=3 ゲフー
3月になりましたねー。
一気に気温が上がって、そこかしこで道が泥シャーベット状の海と化しております。
車に泥かけられて大変!
靴の中がジャブジャブになって大変!
雪解けはゆっくり進んでくれないと、市中の道路が全て海になりますよ><;

あ、健診も終わりまして、胃カメラも無事終わりまして、何とか生きてます。
しかし、身体に掛かる負荷がキツい・・・、帰宅後はずっとグッタリしてましたよ。
まぁ、バリウム飲む方が負荷はキツいけどね、1週間くらいはお腹痛いままだし><;
仕事も忙しかったし(まだ忙しいけど)、胃カメラも耐えたし、御褒美に甘いものをいただいて、まったりしたいです。
山羊さまとイチャイチャする妄想して、まったりしたいです、ますく。
とはいえ、まったりする時間なんてないんですけどね(死)
はぁ、にゃんぱにの続き書きたいなー。
2023/03/01 22:14 日常

≧[’∀’*]≦ ウフフフ
本日、2月22日。
ニャンニャンニャンの日!
猫の日ですね!
つまりは心行くまで黒猫山羊さまを愛で捲る日です(違います;)
まずはジッと眺めて観察し、
それからヾ(・ω・*)ナデナデし捲り、
そして、ちゃ●ちゅ〜るを与えて餌付けし、
最終的には、黒猫山羊さまのお腹を満足するまでスーハーするのです、猫吸いです。

そんなこんなで、もう直ぐ毎年恒例の胃カメラなので、毎日が憂鬱です;
日に日に近付く胃カメラの恐怖・・・。
鬱すぎる・・・、鬱すぎるよ・・・。
黒猫山羊さまとイチャイチャして、胃カメラの事を忘れたいでござる。
現実逃避に、炬燵を占拠する猫さん達の動画を眺めて過ごしておりまする。

(^=ΦωΦ=)ヾ(・ω・*)ナデナデサセテケロー
2023/02/22 02:22 日常

≧[・〜・]≦ モグモグ
母は、いつもサラダにカニカマを乗せて食べています。
最近、お気に入りのカニカマがあるそうで、いつもそれを買っています。
先日、そのカニカマのパッケージを偶然、見てしまったのですが、大きく

『蟹足』

と書いてあって、衝撃を受けましたw
えぇ、ゴツイ漢字で『蟹足』です。
その瞬間、母の口の端から、蟹聖衣の蟹足がはみ出ている姿が頭の中を過りました(苦笑)
いやいや、それならば、ウチの母よりも、獅子聖衣の口の端から蟹聖衣の蟹足がはみ出ている方が面白いですよねw
蟹聖衣の蟹足をバリバリ食べる獅子聖衣・・・www

獅子聖衣:(バリバリボリボリ…)
蟹座:「オイ、てめぇ!」
獅子聖衣:(ニャ?)
蟹座:「てめぇ、俺の聖衣の足、食ったろ!」
獅子聖衣:(ニャア??)
蟹座:「トボけた顔して知らねぇフリしてンじゃねぇよ!どこかのドーナツ屋のマスコットみたいな顔しやがって!」
獅子聖衣:(^=@ω@=)ニャ?
蟹聖衣:≧[≧0≦]< p-p-!
蟹座:「見ろ!俺の聖衣が泣いてンじゃねぇか!」
獅子聖衣:(^=@ω@=)ハテ?

蟹座:「首傾げても無駄だっての!口の端からはみ出てンだからな!俺の聖衣の黄金の足が!」
獅子聖衣:(^=ΦωΦ=)テヘペロ
蟹聖衣:。゜[ノω-、]≦ グスン
蟹座:「二度と俺の宮に勝手に入るな!俺の聖衣に近づくな!分かったな!」
獅子聖衣:(分かったニャ。でも、三歩進んだら忘れるニャ。)
蟹座:「鳥頭かよ!アイオリア!アイオリアー!オマエ、自分の聖衣くらい、シッカリ見張っとけ!!」

てな感じで、日々、捕食被害に遭う蟹聖衣と蟹さまwww
お腹を空かせた獅子聖衣が、食べ物を探して周囲を彷徨ったら、一つ下の宮に美味しそうな黄金色の蟹が居たとかいう話ですwww
そして、取って食ったとかいう話ですwww

明日はバレンタインデーですね。
甘党山羊さまに捧げるチョコレートを山のように用意し、両手いっぱいに抱えて夜這いに行きたいと思いま・・・、げふん!
2023/02/13 22:14 蟹座関連

柱┃m`]≦ ムフフ
山羊宮の寝室の枕になりたい・・・。
あ、相変わらずHENTAI全開でスミマセン;
HENTAIはねぇ、治らないんですよ、一生HENTAIなんです(苦笑)
そこに山羊さまが居る限りHENTAIなんです(ぇ;)
兎に角です、山羊さまの宮の枕になりたいんです。
ただの枕じゃなく、山羊さまが毎日、使用する枕ですよ。
山羊さまの頭の下にある枕です。
何でしたら抱き枕にしていただいてもOKですw
はぁ、枕の話をしていたら、眠くなってきました(は?)
寝ます、山羊さまの妄想をして寝ます。
妄想内の山羊さまは、今日も元気にムッツリスケベです(ぇ;)
2023/02/06 01:39 山羊座関連

山羊宮柱┃_・]≦ コソー
生きてます・・・。
死んでません、生きてます。
まだ死ねないので!
黒猫山羊さまワシャワシャし捲るまで死ねないので!
黒猫山羊さまのお腹を心行くまで猫吸いするまで死ねないので!
山羊さまの寝所に夜這いをするまで死ねないので!
山羊さまを引ん剥いて真っp・・・、ごふ!←蟹キック炸裂
そんな訳で生きてます;

話変わって、私の中に天使と悪魔がおりますが、悪魔はHENTAI女官で、天使は蟹さまのようです。
え、天使が蟹さま?
えぇ、蟹さまですとも。
HENTAI女官が山羊さまに向かって激しくHENTAI暴走を始めると、必ず蟹さまが(主に暴力で)止めに入りますから。
蟹キック、蟹パンチ、蟹踵落とし等々。
え、暴力で止める天使なんていないって?
いやいや蟹さまが普通に止めるなんてしないですって。
ツッコミは全力です、小宇宙も込めて全力です(死ぬよ;)
そんな訳で、今日も心の中にHENTAI女官とツッコミ蟹さまを秘めて生きてますwww
2023/01/29 02:17 日常

≧[*´Д`p【☆HAPPY BIRTHDAY☆】q´Д`*]≦
山羊さま、お誕生日おめでとうございます!
おめでとうございます!
おめでとうです!
好きです!(何か言った?!)

しかしながら、お祝いのドリの一つも書けずにスミマセン;
連勤地獄が明けたら頑張ります・・・、多分、きっと。
山羊さま(・∀・)ニヤニヤなプチフールでイチャイチャなのとか、イチャイチャなのとか、ムッツリスケベなのとか・・・。
連勤地獄、多分、日曜日には明けるはず・・・、多分・・・。
そしたら山羊さまを愛で捲るのじゃ!
黒猫山羊さまも愛で捲るのじゃ!
モフモフヾ(・ω・*)なでなでし捲るのじゃ!
それまで、頑張ります・・・;
2023/01/12 01:36 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -