萌え吐き過ぎ

イラッ ≧[,-`Д´-]≦□ ( ̄^ ̄*) ヤダモン
今日の蟹文字は、そろそろ覚悟を決めて報告書を書けと説得する蟹に、頑なに拒否して蟹をイラつかせるロス兄さんです。
どこかの子供みたいに拒否して許されると思っているのがロス兄さんの怖いところですね(苦笑)

|壁|c .)っ凹 山羊パン、イタダキッ

寒いっス(死)
夜がね、寝ているとね、寒さで目が覚めるのですよ(死)
で、もぞもぞ起き出して、膝掛けを探し出して、2枚ほど上掛けの上から掛けて、やっと寝るって感じです。
つい数日前まで、暑さに耐え切れずに窓全開の上、扇風機をつけて、何も掛けずにベッドマットの上に転がっているだけの状態で寝てたのにね;
今じゃ、タオルケットと薄い毛布、そして、夏用の上掛けを掛けて、それでも寒くて、膝掛け2枚プラスにカーディガンまで着込んで寝てたりするんですよ;
もう半袖じゃ寝られないの、秋だから、お盆を前にして既に秋だから・・・(遠い目)
そうか・・・、山羊さまが夜這いし易いように涼しくなったのか・・・、げふん!
いや、山羊さまを夜這いし易いように涼しくなったが正しいか・・・、ごふん!
どちらにしても山羊さまを夜這いしに行かねば・・・、あじゃぱー!
2021/08/11 23:59 日常

逃ゲンナッテ ≧[  ̄皿 ̄]≦□ ,,,,(((( ̄凵Pノ)ノサササ
今日の蟹文字は、逃走が成功してホッと一安心していたら、突然、背後に蟹が現れて、吃驚仰天、後ずさりするロス兄さんです。
ロス兄さんの光速後ずさり・・・、何があっても背中は見せないのであるw

(〃^0^)-C凹 山羊パン掴ンダゾ

僅か三日前には38℃もあったのに・・・。
今日は16℃ですよ、最高気温が。
気温差22℃・・・、涼しくなってほしいとは思っていたけど、ここまでサガると、おっと間違えた、ここまで下がると体調管理がキツ過ぎる;
窓全開で扇風機を回していても寝苦しかったのが、今夜は窓をガッチリ閉め切って、更に夏用の上掛けと薄い毛布が必要になりそうです。
夜中の気温は13℃だそうですよ、寒いですね、寒いです><;
こんな状態なら、山羊肌のぬくもりがないと眠れなi・・・、げふん!
涼しく(いっきに寒く)なったので、むふふな妄想と文字書きを再開出来そうなので、次の休みには何か書いて上げれたら良いなぁと思っております。
蟹夢の続きか、プチフール山羊さまを希望です、ますく^^
2021/08/10 23:59 日常

コソコソ "ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,□ ≧[ ̄皿 ̄ ]≦ 逃ゲル気カヨ!
今日の蟹文字は、こっそり逃げて報告書を丸投げしようと目論むロス兄さんと、そんな彼を逃がす気は毛頭ない蟹です。
と言っても、本気で逃げたら、追い着けないんですけどね、蟹さまであろうと誰であろうと;

凹\_(ΦωΦ) 山羊パンニ届ケー、モウ少シダー

突然、秋になりました(死)
昨日までは午後9時半の帰宅時でも28℃とか29℃くらいあって汗だくだったんですけど、今日は19℃ですよ;
いきなり下がるとメッチャ寒い!
しかし、ちゃんと羽織りものを持って行ったので何とかなりましたが^^;
でもねー、出勤時は30℃超えていたので、皆さん、そこまで下がると思ってなかった模様。
昨日までと変わらず半袖・薄着のままチャリに乗って帰っている人が何人もいましたよ;
あー、でも、涼しくなってくれたおかげで、今日からはグッスリ眠れそうですね。
昨日まで、ずっと窓全開で寝ていても、暑さで寝苦しくて寝不足でしたもの^^;
これで元気に山羊さまの御寝所へ夜這いに行けまs・・・、げふんごふん!
明日は連休最終日なので、もうひと踏ん張り、仕事頑張ってきまーす。
2021/08/08 23:59 日常

モウ勘弁シテ (;つД`)ノ□ ≧[ ̄_ ̄ ]≦ 嘘泣キダロ、ドウセ
今日の蟹文字は、泣き落としで報告書から逃げようとするロス兄さんに、冷たい視線の蟹です。
まぁねぇ、普段の行いを思えば、ロス兄さんが涙目になろうと同情する人なんていませんよねぇ;
なんでも自業自得なんですよ、ロス兄さんは(苦笑)

凹ヽ(・、 .) 山羊パン??

侍ジャパン、金メダルですね!
わー、やたー!
いやぁ、野球好きとしては、ずっとココで呟きたかったんですが、私が何か書くと高い確率で負けるので(苦笑)、ずっと自粛してましたw
テレビ観戦しながら、「てっとー、打てよ、おらー!男なら打て、てっとー!」と悪態吐きながら見てると、必ず哲人は打ってくれるんだ!とか。
我等が大海、素晴らしい投球だよ、素晴らしいメンタルだよ、文句言われても気にしないの凄いな、これからは追いロジンの妖精と呼ぼう!とか。
稲葉さんが栗山化してて大困惑!とかw
栗山化とは、栗山(日ハム)監督のように選手を名前又はあだ名で呼び、我が子のように慈しむ事ですwww
稲葉さんのコメントを見てると、「いやぁ、ヨシノブの投球が〜。」とか、ナチュラル栗さんで笑った笑ったw
誰だ、ヨシノブって?
あぁ、オリの山本かぁ。
「要所でタクヤが頑張ってくれて〜。」みたいな事も言ってたけど、誰だ、タクヤって?!
タクヤ・・・、タクヤ・・・?

・・・はっ、甲斐かっ?!

いやいや、タクヤとか言われても分からないから!
鷹ファン以外はタクヤと言われても、甲斐の事は思い浮かばないから!
恐ろしや、栗山化・・・。
それが当たり前のように稲葉さんに受け継がれている事が恐ろしい・・・、何たる威力だ、栗山化・・・。

などと言っている場合じゃない北です。
今日は37.9℃まで上がりました、北なのに;
家に冷房ついてないのに;
あぁ、そうか、だからか。
冷房で涼しい筈のモールの中で働いている筈が、途中、汗だく&酸欠で死にそうになったのは;
館内の冷房が追い付かない状態なんでしょうね。
明後日になれば少し涼しくなるようなので、それまでの我慢です^^;
が、もう1ヶ月近く我慢しているので、そろそろ限界;
ちなみに、しあさっては最高気温が12℃ですって、へー。
今日との気温差、25℃って・・・。
もう冬が来るのですかね、まだお盆前なのに(死)
2021/08/07 23:59 日常

トリャッ! (ノ`∩´)ノ☆□ ≧[ОД○*]≦ 何テ事ヲ?!
今日の蟹文字は、報告書を力技で破壊しようとするロス兄さんに、まさかそうくるとは!と驚く蟹です。
そりゃそうですよね、何度、破壊しようと新しい報告書を用意すればよいだけなんですもの;
無駄と分かっていて破壊する兄さんは、多分、ただのストレス発散です^^;

===⊂⌒~⊃。Д。)⊃凹 山羊パン逆サキャーッチッ!

只今、午前2時近いのですが、汗が流れて止まらぬほどに暑いです、北です;
これ、今日は眠れるのかなぁ・・・。
こんな猛暑の北で、競歩とかマラソンとか、かなり無謀だったのでは?
かなり過酷そうでしたものねぇ。
東京で開催していた方が、まだマシだったんじゃないかと思うレベルです^^;
これで、まだ男子と女子のマラソンが残っているんですよ。
一応、9日には、やっと気温が下がるようなのですが、それじゃあ遅いですね。
1週間ズレていれば、快適な気温で競技が出来たと思うと、ホント色々と噛み合わせが悪かったなぁと思います。
そして、脳内妄想では、暑さに勝てず、おパンツ一丁で部屋を闊歩する山羊さまの姿がwww
口には例によってパピコを咥えていますw
1本食べ終えたら、即、もう1本も食べてしまう山羊さま。
誰とも分け合う気はありません、流石は甘味魔人www
私のパピコ消費量もハンパないのですがね(苦笑)
1日1本のアクエリアスとパピコ、既に日課状態です^^;
マスカット味を買ってきたので、明日の夜が楽しみです、ますくw
2021/08/06 23:59 日常

オエェ ( ×m×)・:・ □≧[×皿× ]≦ ヤメロ、汚エ!
今日の蟹文字は、クシャミでは報告書を駄目に出来ないと悟ったロス兄さんが、口から吐く汚物で駄目にしようとして、とばっちりを食らった蟹です。
蟹さまが相手なら、平気でゲロも吐きますよ、あの兄さん(お食事中の方にはスミマセン;)

ε===(っ≧ω≦)っ凹 山羊パン発見ー!

今日の夕方の事。
家に行ったら親父さんが競歩を見てたんです、テレビで。
で、丁度、ゴールをした直後だったんですが、1位でゴールしたイタリア人の選手を見て、父が一言。

「スケベそうな顔した兄さんだな、流石、イタリア人。」

いやいや、イタリア人に対して偏見を持ち過ぎじゃないですか?
確かに、イタリア人のイメージとして女好きとかスケベっぽいとかありますけども。
競歩の人はアスリートだし、日本のテレビに出てくるようなナンパなイタリア人タレントとは違うよ;
スケベそうな顔してないイタリア人もいっぱいいるよ。
蟹さまだってイタリア人だけど、スケベっぽい顔はして・・・、いない・・・、筈・・・。
して、ないよね?
蟹さまの顔がスケベっぽいか否か、皆様の意見を、お待ちしてます。
2021/08/05 23:59 蟹座関連

ヘーックシ!! (*`<´)・:∴□ ≧[>△<;]≦ 口塞イデシロ!
今日の蟹文字は、豪快なクシャミで報告書諸共に蟹にまで唾を噴き掛けようと目論むロス兄さんです。
多分、楽しんでクシャミをぶっ放してますよ、あの兄さん;
そして、唾が掛かった蟹さまの顔を見て笑うんですよ、悪い兄さんですね;

〜(((((っ*´_⊃`)っ凹 ワーイ、山羊パンダー

死ぬ・・・、本気で死ぬ・・・、目の前に黄泉比良坂が大きく口を開けてる・・・、もう落ちる寸前・・・。
冷房なしで人が生きていける暑さじゃないです(死)
昨夜は他店の店長さん達と飲みに行った(下戸ですが;)のですが、遅番なので合流したのが21時半頃。
そこから飲んで、帰宅したのが0時半頃。
その時間の夜風でも、何とも暑い温風だった・・・。
今夜も窓から入ってくる風は、ドライヤーの風のように暑いです;
日中に、ちょっと外に出たら、5秒で溶けそうだっただすー><;
猫だけじゃない、人間だって液体になれると思う、うん、きっとなれる。
液体というかスライム?
ドロリドロドロとしたスライムになったら、山羊さまの身体に貼り付いて、這い回って、アチコチ堪能しまくりt・・・、ごふんげふん!
セクシー山羊さまを妄想する余裕もない暑さだすー。
いつになったら涼しくなるのやら・・・。
2021/08/03 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -