萌え吐き過ぎ

汚エダロ ≧[;>0<]≦□ ∵ゞ(>д<) ハックシュン!
今日の蟹文字は、報告書に拒絶反応を示したロス兄さんのクシャミを掛けられて、迷惑千万な蟹です。
クシャミで報告書を使い物にならなくしようとする魂胆ですね、兄さん。
報告書が使い物にならなくても、また新しい紙が用意されるだけなんですけどねぇ。

( →_→)凹 山羊パン、ジロー

暑さが弱まりませんねぇ、8月になっても。
夜は少し涼しくなりましたが。
昨日まではモールから出ると「蒸し暑っ!」って感じだったんですけど、今日は「あ、過ごし易い?」って感じの空気だった。
うん、これが本来の北の夏の夜の気温ですよね。
羽織ものがあった方が良いような、なくても良いような、微妙な気温。
それが北の夏の夜。
さて、明日から棚卸しですー。
暑さで汗だくでヒーヒー言いながらになりそうですが(苦笑)、頑張ってきます。
帰宅は・・・、かなり遅くなるんだろうなぁ(遠い目)
2021/08/01 23:59 日常

文句言ッテナイデ、ヤレヨ ≧[;`へ´]≦□ (。・ε・。) ブー、ブー
今日の蟹文字は、ブツブツ文句言いつつ、なかなか報告書を書こうとしないロス兄さんに、ちょっとイラつきを隠せない蟹です。
まぁ、イラついてみせたところで、ロス兄さんへの圧力にはならないんですけどねー。
あの人の神経はロープよりも太くて頑強なので、全く気にしませんから^^;

(¬д¬。)凹 山羊パン、ジーーーッ

無理・・・、マジで無理・・・。
ホント死ぬ・・・、黄泉比良坂が見えるよ、デッちゃん・・・。
本日の最高気温、37.6℃だってー、へー。
日本の最低気温を保持してる町なのに、今日は日本で一番暑かったとか、おかしい。
ここ北ですよね、でっかいどーですよね?
扇風機からドライヤーの風のような生温かい風が来るんですけど;
キッチンの水道の蛇口からぬるま湯が出てくるんですけど;
このままじゃ、あと数日で、黄泉比良坂に落ちる気がする。
落ちかけたら、手を掴んで引き上げてくれますかね、蟹さま?
いや、私的には山羊さまに助けて欲s・・・、あーれーぇぇぇ・・・!(落ちた?)
少しで良いから涼しくなってほしいです、ますく。
せめて30℃以下に・・・。
2021/07/31 23:59 日常

イイ加減ヤレヨ ≧[;゚Д゚]≦□ (  ̄っ ̄) ムゥ、ヤリタクナイ
今日の蟹文字は、子供みたいに意固地になったロス兄さんに、報告書書けと説得しようと頑張る蟹です。
あれで27歳なんですけど、ホント子供みたいですね、ロス兄さん(汗)

凹(′・∀)ノ(・д・)凹 山羊パンノ交換シナイ?

あー・・・、こりゃ、軽い熱中症だわ^^;
いつもなら涼しい職場に着いてから30分もすれば、吐き気も手の震えも止まるんですけど。
今日は、ずっと吐き気・頭痛が止まらなかったもの;
確実に熱中症ですよね、これ^^;
家の中が暑過ぎるから駄目なんだわー。
仕事に出ていく前に、既に熱中症気味ってさー;
この先、大丈夫なのだろうか、私は?
まだまだ、この気温が続くんですよ?
大丈夫、ねぇ、大丈夫?
明日はポカリを買おう、んだんだ。
麦茶がミネラルたっぷりで良いらしいですが、嫌いなので、ポカリにしておきますー。
2021/07/29 23:59 日常

鼻血出ンゾ ≧[; ̄・ ̄]≦□ σ(・・ ̄ ) ホジホジホジ
今日の蟹文字は、鼻ほじの止まらないロス兄さんに、もう怒る気力も湧かない蟹です。
そして、鼻ほじし過ぎて、鼻血噴出するんじゃないかな、ロス兄さん(汗)

凹(′・∀)ノ(・д・)凹 山羊パンノ交換シナイ?

えー・・・、暑過ぎます、北・・・。
37℃って・・・、何?
冷房ないんです、扇風機とか意味ないんです、ここまで暑いと。
それが数日間なら何とか耐えられますが、もう2週間近くも続いているんです、30℃越えが。
そして、10日間天気予報を確認したところ、この先も30℃を下回る気温にはならない模様(死)
私、基本的に家事仕事は休みの日に纏めて行うんですが、掃除とか洗濯とかアイロンがけとか。
しかし、この暑さの中で、洗濯以外は正直、行えない状態です。
夜の10時くらいになって少しだけ涼しくなってから掃除したりもするんですが、それでも汗だくで死にそうになります;
特にアイロンがけは酷い、でも、しないと仕事に着ていく洋服に困る;
接客業なのでしわしわの服で仕事するわけにはいかない;
そんなこんなで日中は、家の中でも多少は風の通る場所を見つけ、そこから動かずに気を失っているしかないのです(死)
キッチンの床とか、お風呂場の床が、他の場所より少しだけ冷たくて過ごし易い(苦笑)
今日も野球を見たかったけど、途中で力尽きた・・・。
テレビのある部屋は暑いんだ・・・。
そんな訳で、更新が滞っております、申し訳ない^^;
カム彦(マイパソコ)さんでの文字打ちもですが、妄想そのものが暑さにやられてマトモに出来ないのです;
カム彦さんの前に座ってることも出来ない。
その前に、妄想そのものが出来ない。
暑さで脳が動きません、蟹味噌しか詰まってないのに(ぇ;)
蟹夢を量産したかったのですが、この状況から脱するまで、少しでも涼しくなるまでお待ちいただければと思います。
このブログだけはペソペソと呟いてますので、良ければ覗いてやってください。
2021/07/28 23:56 サイト関連

コッチ見ロヨ ≧[# ゚Д゚]≦□ ( ̄σ・・ ̄) ホージホージ
今日の蟹文字は、怒りながら報告書を書かせようとするウザい蟹を、完全無視して鼻ほじを続けるロス兄さんです。
そのほじった鼻、蟹さまにグリグリする気なんでしょうね、きっと・・・。

凹(*´・д・)(・д・`*)凹 ドッチガ本物ノ山羊パンカナ?

今日は出勤前に7人制ラグビーをリアルタイムで見れました。
7人制だとスピード感が凄まじいですね。
あっという間に点数が入って、あっという間に前半が終わって、あっという間に後半も終わった(苦笑)
7分+7分ですもの、ちょっと歯磨きとかしていて気を抜いていたら、いつの間にか終わっている罠^^;
でも、目まぐるしく点数が入って、見ていて楽しかったー。
そして、帰宅後に卓球の6・7ゲーム目だけ見れましたが、着替えやら何やらしていたので、正直、流し見だったんです。
で、気が付いたら終わっていた。
そして、勝っていた、金メダルだった。
しかし、無観客の筈が、中国チームの関係者の応援の声が激しく、まるでアウェー戦のよう;
どうなの、これって?
「コロナ対策のため、大声での声援はお控えください。」くらいは伝えるべきなんじゃないの?
ていうか、言われなくても分かるよね、普通^^;
さて、明日の出勤前は何の競技が見れるかしら?
と思って調べたら、どうやら明日も7人制ラグビーっぽいです。
楽しんで見てから出勤して、お仕事頑張ってきます^^
2021/07/26 23:59 日常

チャント書ケ ≧[。-`ω´-]≦□ (゜σ ゜) ヤダー、ホジホジ
今日の蟹文字は、開き直って鼻ほじしながらサボりを決め込んだロス兄さんに、何とか報告書を書かせようとする蟹です。
まぁ、無駄な努力なんでしょうけどね;
きっと、そのほじった鼻クソを光速で飛ばされますよ、兄さんに;

凹L(´▽`L ) 夏ノ山羊パン祭リ

暑さと花粉症で一日中、気を失っていた管理人です、こんばんは;
取り敢えず、まともに動いていられない暑さです、無理、ホント無理。
辛うじて洗濯だけはしましたが、お掃除する気力が湧かなかった;
ちょっと動いただけで気を失いそうになるんだから仕方ないよね!
サボった訳じゃないんだ、出来なかったんだ、仕方なかったんだ!
妄想すら出来ない暑さなんだから、どうしようもない!
そんな訳で、蟹月間に蟹夢の量産が出来なかったのも、仕方ない!

あ、なんだかんだで始まってしまえば楽しんで見てしまうのがオリンピックですね。
兄妹金メダルおめでとうございました!
スケボーも格好良かった!
蟹さまにもやってほしい、意外にも似合うと思うんだぜw
2021/07/25 23:55 日常

サガニ怒ラレルゾ ≧[;´Д`]≦ Щ(`д´Щ)カカッテコイヤ!
今日の蟹文字は、いっそサガ様を挑発して倒し、その隙に逃げるという作戦に至ったロス兄さんを、返り討ちに遭うだけだろうと呆れてみている蟹です。
普段はロス兄さんの方が強いんですが、アレやコレやとロス兄さんに対する怒りとストレスがマックスになった時はサガ様の方が強くなるようですよw

Σヽ(`д´;)ノ凹 山羊パンヲ奪ウ気カ?!

オリンピックかぁ。
仕事のシフトが主に遅番要員の私は、自国開催だと殆どがリアルタイムで見れません;
午前中の早い時間帯の競技だけ、辛うじて見れるかな。
今日はバドの混合ダブルスと女子シングルだけ、リアルタイムで見れました。
あと、帰宅後にソフトの6・7回だけ何とか見れた!
後は基本、夜中のスポーツニュースでハイライトか、真夜中の再放送を見てます。
あ、昨日は珍しく中番だったので、開会式の入場行進から見れました。
なので、半裸なトンガさんと、半裸なバヌアツさんは、リアルタイムで見て、リアルタイムでココに書き込んだわけですwww
素晴らしき半裸、素晴らしき筋肉、素晴らしきテッカテカwww
いっそ、聖域オリンピックも開催すれば良いのに。
実力的に考えて、全部の競技で、黄金ズの誰かが勝っちゃうだろうけどもw
それより、入場行進で半裸な兄さんがテッカテカに筋肉にオイル塗って古代ギリシャ人の格好で行進すれば良いw
いや、駄目か。
半裸兄さんは兎も角、その後ろを行進するモサモサ青毛長髪の方が全裸を晒し、即、放送事故になって、画面が真っ黒に変わっちゃうから><;
コンプラ違反どころの騒ぎじゃない、猥褻物陳列罪で逮捕されてもおかしくない。
聖域オリンピックは競技まで辿り着かずに中止で終わりそうです、ますく^^;
2021/07/24 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -