萌え吐き過ぎ

BAーKA…_〆(・ェ・*) ≧[・ω・`;]≦ 怒ラレンゾ、サガニ
今日の蟹文字は、報告書を書き始めたと思ったら、サガ様への文句をビッシリ書き連ねていただけのロス兄さんと、後からどうなっても知らねーと、呆れる蟹です。
後先を考えないんですよね、今が良ければそれで良しな人。
そのとばっちりを食らうのが蟹さまです、可哀想・・・。

(*>ω<)ノ凹)) 本物ノ山羊パンナノー!

自分で書いておいてアレなんですが・・・、白羊宮印の栄養ドリンクって、めっちゃ怖いですよね(苦笑)
何が入っているのか全く分からないのも怖いのですが、ムウ様お手製ってところが更に怖い;
前に一度、どこかで出したことがある気がするのですが、白羊宮印のドリンク・・・。
『金色の風』でしたか、確か。
疲れた夢主さんのために、ムウ様が持ってきてくれたような気がする(自分で書いておいて、うろ覚えとは;)
絶対に高麗人参は入っているとして、他がねー、何が入ってるんでしょうねー。
金牛宮の畑の一角を借りて密かに栽培していた、正体不明の怪しげな薬草とか。
秘境中の秘境にしか生息していない珍しい生物の骨を砕いた謎の粉とか。
私達のような凡人では想像もできないような未知の素材から得た未知なる液体とか。
怖い・・・、怖過ぎるよ、ムウ様・・・。
でも、怖いもの見たさで、一度くらいは飲んでみたい気もしないでもない(ドキドキ)
体力回復してモリモリ仕事ができるなら、飲んでも良いかと思ってます^w^

※Sさん、コメをありがとうございましたー!
2021/08/19 23:59 未分類

カーッ、ペッ(゚Д゚≡゚д゚)、、 □≧[`皿´;]≦ 唾掛ケンナヨ!
今日の蟹文字は、にっくき報告書に唾を吐き掛ける非常識ロス兄さんと、唾攻撃を何とか避ける蟹です。
ロス兄さんは、唾も光速で吐けるんですよ(ぇ;)
今の時代、一番怖い攻撃ですよね;

山羊パンー 凹ヘ(・_・ヘ)(ノ・o・)ノ凹 山羊パンー

そういえば、近所のアイドル・癒し的な存在で、いつも通り掛かる度に、その姿を眺めるのが楽しみだったモフモフな可愛い黒柴ちゃんがいたのですが。
7月頭くらいにココでも、「姿が最近、見えなくて心配。」と書いていた、可愛いワンコちゃん。
伝え聞いた話では、6月の中頃にお亡くなりになってしまったそうです、クスン。
もう高齢だったしねぇ、いつもグダッと寝ていたので、そろそろ危ないかなぁとは思っていたのですが・・・。
姿が見られなくなって、ホント寂しいです。
この冬の大雪時も、雪に埋まったお庭でノホホンと過ごしていたんですけどねぇ(極寒の我が市では外飼いは珍しいのです)
細やかな癒しがなくなってしまって・・・、これからは妄想内で黒猫山羊さまをモフモフするしか癒しはないんですね・・・。
近所に住み着いている野良ニャンコさんは警戒心が強くて、近づいてきてはくれないし、寂しい・・・。
モフモフ不足です、もふもふ、もふもふ・・・。
2021/08/18 23:59 日常

塩撒キ! (っ`Д´)っ・:∴ □≧[-ω-メ]≦ コッチガ撒キテエヨ
今日の蟹文字は、報告書が嫌なあまりに塩を撒いて追い払おうとするロス兄さんに、寧ろ厄病神な兄さんに塩を撒きたい気持ちでいっぱいの蟹です。
悪霊退散って言いながら、報告書に塩を撒く兄さん。
いや、報告書ではなく、あえて蟹さまに向かって塩を撒きそうです、兄さん。
悪霊をいっぱい引き連れているので、蟹さまに向かって撒くのは、ある意味、間違ってませんが・・・;

山羊パンー 凹ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノ凹 山羊パンー

日々、急激に感染が拡大していて、毎日、ビクビクしながら接客しております。
お盆も人出が多かったし、観光客らしき人も多かったし、外国人も何人か見ました。
多分、夏休み中の留学生か技能実習生なのでしょうね。
どうやら、まん防のため札幌地方では飲めない方々が、わざわざコチラまで泊りがけで飲み旅行に来ているとの話も聞き、そんな輩に撒き散らされては、そりゃあ感染者も増えますよ;
ワクチンも、まだ60代が打っている途中ですし、安心も安全も何処にもない状態。
こんな時だろうと、長い時間かけて接客することも多々あるので、怖い以外の何物でもないです><;
感染力が強いですからねぇ、今のコロナ・・・。
ビクビクです、本当にビクビク。
2021/08/17 23:59 日常

イヤダーイ、ゴロゴロ (○_ ω_)o □≧[`皿´;]≦ イイ加減ニシロヤ
今日の蟹文字は、報告書を書きたくない余りゴロゴロ転がって駄々を捏ねるロス兄さんに、イライラが止まらない蟹です。
ゴロゴロ転がっても可愛くないですからね、兄さん・・・。
もう27歳なんですからね、兄さん・・・。

凹(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ) 山羊パン山羊パン山羊パン

明日は久し振りの中番だー!
と思っていたら、急遽シフトが変わって、長時間労働になった(死)
出勤時間は中番と同じだけと、帰宅時間は遅番の時間だ(死)
しかも、長時間労働3日連続(死)
疲れたよ・・・、足の裏が痛いよ・・・。
山羊さまに擦ってほしい、足裏マッサージもみもみしてほしい。
加減をしらなさそうなので、メッチャ痛くされそうな気配がプンプンとしていますが^^;
そういうところの加減は、蟹さまが上手そうですけどねーw
蟹さま、マッサージが得意そうですよね、EROい意味じゃなくてw
でも、骨を折られても良いので、山羊さまにマッサージしてもらいたい女心です^w^
おっと違った、オバハン心でしたねw
取り敢えず、明日も頑張って働いてきます。
身体が動かないようなら、白羊宮印の危険なドリンクでも飲んで強制的に働いてきますwww
あ、あと、ニャーくん、お誕生日おめでとうございました!(遅っ!)
2021/08/16 23:59 日常

ネ、オネガイ (人*´∀`)+゜:。* □≧[-`ω´-;]≦ イライラッ
今日の蟹文字は、報告書を書けとクドクド説得してくる蟹に、まだまだカワイコぶった拒否を続けて、蟹に更にイラつきを与えるロス兄さんです。
蟹さまがキレるまで、あと数秒・・・。
でも、キレたところで返り討ちに遭うんでしょうけどね;

(o-´ω`-)ノ凹 ウヒヒヒ、山羊パンダワ

山羊パンを漁る旅に出たい(ぇ;)
下着の入った引き出しに詰め込まれた山羊パンを全部いただきにあがりたい。
怪盗ヤギスキーとなり、山羊さまの未洗濯の衣服をゴッソリ貰い受けるのd・・・、ごふんごふん!
しかし、涼しくなった割に妄想が進みません。
あんな山羊さま、こんな山羊さまの妄想をしたいのになぁ。
夏が終わる前に、海でハシャグ山羊さまとかね。
ハシャグのは勿論、アッチの意味で・・・、むふふw
2021/08/14 21:58 山羊座関連

オネガーイ (人・ω・)☆゚+。 □≧[−?−;]≦ イラッ
今日の蟹文字は、イライラしながら説得する蟹に、それでもカワイコぶって拒否し続け、蟹を更にイラつかせるロス兄さんです。
多分、他人をイラつかせる事に関しては、世界一だと思われますよ、ロス兄さんは;

(*′σЗ`)σ凹 山羊パンニ唾ヲツケテオイタヨ

昼間は暑いですが、朝と夜は寒い北です。
日中と朝晩の気温差が激しい・・・。
既に9月の雰囲気ですな、お盆が過ぎて8月の末頃になると、こんな気温差になりますが、まだお盆が終わっていないのに、この気温差は厳しい;
山羊さまのおベッドに潜り込むには最適な季節じゃないか・・・、げふげふ!
いや、あれですよ。
おベッドに潜り込んだからと言って、そこに山羊さまが寝ているとは限らない。
任務で留守かもしれないし、夜間警護で教皇宮に詰めているかもしれないし、酔っ払ったロス兄さんが寝ているかもしれない(何故;)
多分、飲み過ぎ兄さんが「自分の宮まで戻るのやだー。ここで寝るー。」と駄々を捏ね、そのまま山羊さまのおベッドを占拠したのでしょう、羨ましい。
私なら、そのおベッドの上でゴロンゴロンしてスリスリしてクンクンしてすべてを堪能し捲ると思いm・・・、げぶ!
いいなぁ、山羊さまのおベッド・・・、突入したい・・・。
2021/08/13 23:59 山羊座関連

イライラッ ≧[;-`Д´-]≦□ (=B_。) ヤダア
今日の蟹文字は、イライラしながら説得する蟹に、それでもカワイコぶって拒否し続け、蟹を更にイラつかせるロス兄さんです。
多分、他人をイラつかせる事に関しては、世界一だと思われますよ、ロス兄さんは;

(。-_-。 )ノ凹 コレ、山羊パンジャナイシー

蟹さまが嵯峨さまに逆らった(口答えした)罰として、金牛宮で畑仕事を手伝うよう命じられて、せっせと畑を耕す姿を妄想してニヤニヤしていた管理人です、こんばんは。
そして、ああ見えて律儀な蟹さまは、きっちり手伝うんだぜw
手伝うだけでなく、その土壌に最適な肥料を書庫で調べ上げてきたりするんだぜw
グダグダ文句ばかり言いながらも、最終的には、近年まれにみる豊作にまでしてしまうんだぜw
そんな蟹さま可愛くないですか?
可愛いワケねぇだろ!って声が巨蟹宮の方向から聞こえてくる気がするけど気にしないW
蟹さま的には、極上のトマトと極上のズッキーニが出来上がれば満足なのであるw
出来上がった野菜をふんだんに使った蟹さまお手製料理を食べるのは、山羊さまと魚さまなんですけどねw
出来れば私もそこに加わりたいものです^^
2021/08/12 21:53 蟹座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -