萌え吐き過ぎ

燃ヤスナ! ≧[#-`皿-]≦ (ノ ̄ー ̄)ノ:・>□┏┛焼却炉┗┓ モエロ!
今日の蟹文字は、爆破に失敗した書類を焼却炉に放り込もうとするロス兄さんと、何とか止めようとする蟹です。
てか、聖域に焼却炉があるんですね、見てはいけない色々を燃やしているんでしょうか、ロス兄さん・・・。

(T∇T)ノ凹~~ 山羊パン、サヨーナラー

いやぁ、給料日直後の土日だというのに、モールがガラガラですよ;
やはり緊急事態宣言、そして、毎日の感染者の多さから、外出自粛をしている人が殆どなんでしょうね。
前回(5〜6月でしたか)の時には、土日はモール休業させられてたんですけど、今回の方が明らかに感染拡大していて大変な状況なのに休業しないってことは、経済界から知事に圧力が掛かっているんでしょうね。
正直、お店を開けていた方が損しそうなほど、誰もいないんですけど^^;

話変わって、明日の甲子園の決勝は、まさかの智辯対決になりましたね。
友人が智辯和歌山の出身なので、ついつい和歌山の方を応援してしまいますが、どちらも頑張って欲しい。
正直、ユニフォームの見分けがつかないので、見ていて混乱しそうですが(苦笑)
メーカーが違うらしいので、胸の文字の書体も少し違うらしいんですけど・・・。
智辯の「辯」の字が和歌山の方が横に広いですね、奈良の方がギュッと詰まっている感じがするw
あとは腕の校章ですか、袖を見て判断ですね^^;
あー、でも、明日は仕事なのでリアルタイムでは見れないの、残念><;
毎日、出勤前に見れる第1試合だけが楽しみだったのに、甲子園が終わってしまうのは寂しいなぁ。
2021/08/28 23:59 日常

ヤメロ! ≧[#-`Д-]≦ (#゚Д゚)⊃ミ●~*□ 書類爆破!
今日の蟹文字は、山積みになった書類(怒りのサガ様から与えられたもの)を爆弾で丸ッと爆破しようとするロス兄さんと、慌てて止めに入る蟹です。
そんなことしたら、更に5倍の量になった書類がデスクの上に積まれるのにね。
学習しない(する気がない)ですよね、ロス兄さん・・・。

凹ヾ(´v`●) 山羊パン、ナデナデ

蟹聖衣を(´〜`)モグモグする獅子聖衣を想像したら萌えたw
獅子聖衣がもぐもぐしている姿、絶対、可愛いよねw
もぐもぐされて半泣きになってる蟹聖衣は、もっと可愛いよねw
それを少し離れたところから悲しそうに眺める山羊聖衣が居ると良いよw
山羊聖衣・牡羊聖衣・牡牛聖衣の三匹(匹で良いのか?)で並んで見ていると良いw
蠍聖衣と魚聖衣は、自分がもぐもぐされたら嫌なので、どこかに隠れているか、聖衣箱から出てこないと思うw
そこに射手聖衣がテクテクとやって来て、
「そんなもの食べたら駄目だ、ペッしなさい、ペッ。」
と、獅子聖衣を叱って、もぐもぐを止めさせるんですよw
で、ペッされた方の蟹聖衣は、床に寂しく転がっているんですね、切ない・・・w
そんな聖域のゆるキャラ・蟹聖衣くんを応援したいです、ますくwww
2021/08/27 23:59 蟹座関連

捨テテモ無駄ダ ≧[#`Д´]≦□ (゜Д゜=)ノ⌒〇 ポーイ
今日の蟹文字は、報告書を丸めてポイするロス兄さんと、負けじと新しい用紙を渡す蟹です。
多分、丸めて捨てた報告書が、運悪くサガ様の頭に当たってしまったりするんだぜw
そして、頭から角を生やしたサガ様が、静かに怒りを滲ませて、山のような書類をロス兄さんのデスクに乗せるんだぜw
余計に怖いわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

凹ヽ(o・ω・o)ノ凹 山羊パン、増エタヨ

カニカニカニカニカニカニカニカニ
カニカニカニカニカニカニカニカニ
カニカニカニカニカニカニカニカニ

ストレスたまっていたので、カニと連打してみましたw
PCでカニって打つと、何故か気持ちが良いですwww
キーボードの並びが打ち易いからでしょうかね?

それにしても、蟹聖衣って何とも言えず可愛いですよねw
蟹さまを見放して、ふよふよと浮いていた時の可愛さときたら、たまらんですw
どうしたら蟹聖衣と仲良くなって、ヾ(・ω・*)なでなでとか出来ますかね?
美味しいもので餌付けとか?
蟹聖衣って何が主食なんだろう?
(聖衣は食事しません;)
聖域のゆるキャラ代表として、ゆるキャラグランプリに出たら良いと思うw
(秘匿されている聖闘士の聖衣が公の場に出るのはマズいですよ;)
最終的に、獅子聖衣に咥えられて半泣きになってる蟹聖衣とか可愛いと思いますwww
2021/08/25 23:59 蟹座関連

逃ゲテモ無駄ダ ≧[*`Д´]≦□ ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛逃ゲルガ勝チ
今日の蟹文字は、逃げ足も誰より早いロス兄さんと、それでも頑張って追い駆ける蟹です。
全速力ではないんでしょうけどね、本気だったら蟹さまといえど追い着けないでしょうから;

凹ヾ(´v`●) 素敵ナ山羊パン、自慢デス

まん防が適用になったと思ったら、直ぐに緊急事態宣言に代わりそうです。
これからモールの営業は、どうなるんだろう?
既に営業時間の短縮はしてるけど、もっと時間が短くなるのか、土日が休みになるのか・・・。
いずれにしてもお給料が減るので非常に困るのですが><;
とはいえ、普通に接客していて、いつの間にか感染してたとか、最悪の結果になるのも困りますし;
なんだかねぇ、もやもやしますねぇ。
山羊さまみたいなイケメンが買い物に来ないかなー。
そして、ガッチリ接客して高額商品をお買い上げいただけないかなーw
しかし、山羊さまみたいな長身の方を接客するとなると、首が辛そうね^^;
首が痛くなっても良いので、1時間くらい山羊さまの接客したいw
2021/08/24 23:59 日常

バイバーイ ヾ(@б▽б@)ノ=3 □≧[`皿´;]≦ 可愛クネエ!
今日の蟹文字は、テヘペロ顔でカワイコぶって逃げるロス兄さんと、腹立たしさいっぱいで追い駆ける蟹です。
今、まさに蟹さまのイライラはマックス状態ですw
その怒りをぶつけたい相手に届かない(逃げ足早いものね、兄さん)ので、更にイライラな蟹さまですw

凹ヾ(゚▽゚*) 山羊パン振ッテ挨拶!

もう開店休業状態ですね、モールに人の気配がない(汗)
休み明けの月曜日だからってのもありますけど、皆さん、外出を控えているんでしょうね。
売り上げの悪さに白目むきそうですが、こんな御時勢に混み混みなのも問題ですし、うーん・・・。
蟹さまー、あの一番お高いお財布、買ってー。
7万くらいするけど大丈夫ですよねー、蟹さまなr・・・、ごふん!
ちっ、仕方ない、さおりんにお願いするk・・・、ごぶっ!
こうなりゃ自分で買って、山羊さまに貢ぐしかないわね(そんなお金ないわー;)
2021/08/23 21:59 日常

バイバイキーン (^田^)/=3 □≧[`Θ´;]≦ 待テ、コラ、オイ
今日の蟹文字は、やっぱり報告書を書きたくないから、ササッと逃走してしまおうとするロス兄さんと、無駄だと分かりつつ追い駆ける蟹です。
多分、兄さんは面白がって、捕まりそうで捕まらない速度で逃げてますよ。
蟹さまを困らせて楽しんでるに違いない(苦笑)

(T∇T)ノ凹~~ 本物ノ山羊パンヲ有難ウー

急激な感染者の増、まん防の適用、給料日前、と三拍子揃ったせいで、この土日のモールはガラガラでした(死)
19時以降なんて、殆ど人が居ないし;
土曜日はね、ホント酷かったよね。
人の数も平日以下なら、売り上げも平日以下(死)
今日は何とか持ち直したものの、こんな時に、小さい子供とか赤ちゃんとか連れてウインドウショッピングでフラフラしてる人って何なのでしょうね?
明らかに何も買う気がないのに、置いてある商品を右から左へと全部、順番に触っていく人って何を考えているんでしょうね?
私なら、どうしても必要なら、目当てのショップだけに行って(余計なところに寄らずに)、パパッと必要なものを買い、ササッと帰るけどな。
誰が触ったか分からないものなんて、必要以外では触りたくないよね、色々と怖いし;
はぁ、明日は平日、もっとモールに来る人は減るんでしょうねぇ、辛いわぁ・・・。
2021/08/22 23:59 日常

エー ( ̄д ̄) □≧[`Д´;]≦ チャント書ケヨ
今日の蟹文字は、サガ様への文句ではなくマトモな報告書を書けと蟹から急かされて、嫌々でグダグダするロス兄さんです。
どれだけ報告書作成を拒否すれば気が済むんでしょうね、ロス兄さん。
ちょっと頑張れば良いだけなのにね・・・。

( ・∀・)ノシ凹 本物ノ山羊パンダカラ丈夫ナノ

地元の感染者が急速に増え、今日から「まん防」の適応対象地域になりました。
ので、モールが20時閉店に。
帰宅が1時間早くなった分、1時間早く出勤する事になりました。
就業時間は変わっていないのですが、早い時間に帰れるだけで何か得をした気分になりますw
実際は何も得はしてないんですけどねー。
こんな状況なので、お客様はまばらですし、モールに全然、人がいないし。
売り上げが・・・、売り上げが悲惨なことに・・・。
蟹さま、お客様として来てくださいませんかね。
そして、一番高額なキャリーケースなどをお買い上げいただきt・・・、げふん!
か、金づるとか、そんなことおもってもいないですよ、まったく!
え、片言になってる?
気のせいです、気のせい!
2021/08/20 21:12 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -