萌え吐き過ぎ

聞コエテンゾ ≧[# -`ω´-]≦□ (o゚□゚)o≪≪≪ヤッテラレネー
今日の蟹文字は、王様の耳はロバの耳の如く誰も聞いてないと思って愚痴を叫ぶロス兄さんと、それをしっかり聞いていた蟹です。
蟹さまは既に兄さんの監視役になってます。
苦労が絶えませんね、蟹さま・・・。

凹Σ(゚Д゚ υ) シマッタ、山羊パンガ…

働いているお店の自社ブランドの秋の新作バッグに、十二星座バッグがあって、しかも、お手頃プライスの可愛い手提げバッグなので、ちょっと欲しいなぁと思っている管理人です、こんばんは。
しかし、このブランド、ウチのお店では置いてないんだよなぁ、レディースだから。
蟹座はビタミンカラーのイエロー、山羊座はシックなカーキ色でした。
流石は山羊さま、バッグの色も地味・・・、げふん!
一番好きなのは射手座のピスタチオ色かしら。
ペールブルーぽい淡いグリーンが素敵。
流石は兄さん、一番良いところを持っていきますわねw
まだ、発売になっていないらしいので、それまで悶々と考えてみる。
また無駄な買い物にならないように、ね^^;

あ、今日の夜遅くに、にゃんぱにの続きを更新出来たら良いなと思っております。
思うだけはタダですw
2021/09/05 21:58 日常

手エ抜イタダロ ≧[#-`Д-]≦ (〇o〇;)/□ ギクゥ!!
今日の蟹文字は、報告書を完成させたと見せかけて、殆ど白紙状態で提出したロス兄さんと、手を抜いている事を察してサガ様より先にチェックを入れた蟹です。。
手を抜いた結果、怒られるのはロス兄さん本人ですからね。
それを未然に防ごうとチェックを入れてくれる蟹さまは、ある意味、とても優しいのではないかと思うんですが。
多分、その優しさは永遠に兄さんには届かないんだ、きっと・・・。

凹ヽ(´Д`;) 山羊パン、コレダケデスカ…

腕、まだ痛いです;
昨日ほどじゃないですが、それでも、痛い事に変わりはない。
明日には、もう少しマシになっていて欲しいなぁ、仕事に支障が出ない程度までは回復して欲しい。

今日は黄金ズのムッツリ度について妄想してました(ぇ;)
しかしながら、ニャーくんと山羊さまが1位・2位を争うという、いつもと変わり映えのない内容になりました^^;
勤勉・生真面目系は、ムッツリ度高いのは仕方ないw
違いは、ニャーくんが初々しいティーンエイジャーっぽいムッツリさんであるのに比べ、山羊さまは正々堂々系ムッツリであることですかねwww
他にムッツリっぽい黄金ズはいないですよね・・・、あ、我が師がムッツリに片足突っ込んでるかm・・・、げほげほ。
白サガ様とか?
いや、全裸になる人がムッツリな訳がないか・・・。
ちなみに、ムッツリの反対で、オープンEROのトップはロス兄さんで間違いないと思います(`・ω・´)キリッ
2021/09/04 23:50 その他キャラ関連

バレテルカラナ ≧[;-`皿-]≦ ))))))))( ̄ー ̄;)/□ ギク!
今日の蟹文字は、観念した割には手を抜こうとしていたロス兄さんが、蟹の気配に気付いて後退って逃げようとするの図です。
結局、反省しているようで中身は変わらないのが兄さんです、だって兄さんですもの・・・。

ウオー! Σヽ(`д´;)ノ凹 山羊パンハ渡サンゾ!

ワクチン1回目を受けてきました。
1回目なので副反応とか今のところはないんですが、ワクチンを打った左腕が激しく痛いです。
重度の筋肉痛と、筋違いと、四十肩が一度に襲ってきたような感じ。
左腕が全く使い物にならないくらい。
指先に力を入れただけで左腕全部が痛むので、スマホやご飯茶碗すら持ち上げているのが苦痛です。
腕が上がらないので、着替えも苦痛。
腕を後ろに回せないので、下着が外せず四苦八苦;
これ、明日の朝も下着が着けられないわね、どうしようか;
明日は一日中、ノーブラか?
山羊さま、喜んでくれるかしら、ノーブラ・・・(はい?)
明後日までに痛みが退いてくれると良いけど、この痛みで仕事は辛い;
接客は兎も角として、入荷商品の検品・品出し作業がねー。
重いキャリーケースを段ボールから出すとか、絶対に無理だわー。
2021/09/03 23:59 日常

アタフタ □ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ□ ≧[´Д`;]≦ 落チ着ケヨ
今日の蟹文字は、サガ様にキツく叱られた事で観念したロス兄さんがあたふたしながら報告書を作成する姿を、生温かい目で見守る蟹です。
なんだかんだで心配して見守る蟹さま、優しいですわねw

山羊パン 凹\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/凹 山羊パン

強面・無表情・視線で人を殺せそうな山羊さまに、「すきーvvv」と言って抱き付く、可愛い幼女の話とか書きたいなぁと思っていたのですが。
よくよく考えてみたら、そういう話を既に書いていたと思い至りました。
えぇ、蟹娘ちゃんの話ですね。
あの子は山羊さまにベッタリなのでした^^;
パパ蟹さまも好きだけど、山羊さまはもっと好きな蟹娘ちゃんw
一度、しがみ付いたら離れないw
私も蟹娘ちゃんになって、山羊さまに抱き付き放題したいw
山羊宮にお泊りも、蟹さまの都合によってはあるでしょう(獅子叔父さんの宮の方が多そうですが)
きっと、お風呂に一緒に入ることもあるでしょう、羨ましい。
蟹娘ちゃんの話も、たまには書きましょうかねぇ・・・。
2021/09/02 23:59 山羊座関連

イヤダヨーン (´ε`*) □≧[-ω-メ]≦ イラッ
今日の蟹文字は、開き直って堂々とサボるロス兄さんと、それにイラつきながらも何とか報告書を書かせようとする蟹です。
横暴自己中ロス兄さんに諦めずに食らいつく蟹さまの、涙ぐましい努力に涙です(笑)

フヒー 凹ヽ(´Д`;)ノ凹 山羊パン

山羊さまの聖衣よアンダー(出来れば私服も)が透けて見える、スケスケ眼鏡が欲しいです(ぇ;)
えぇ、そうです。
山羊さまの「だけ」透けて見える眼鏡です。
他の人のは透けて見えなくても良いです。
サガ様に至っては、眼鏡なしでも全部見えてるしねー。
いやぁ、私だけが山羊さまのお身体を眺められるなんて、素晴らしいアイテムじゃありませんか、むふw
山羊さまの素敵筋肉だけで、ご飯3杯はいける。
しかし、戦闘時にスケスケ眼鏡で山羊さまを見てしまうと、山羊さまが全裸で戦うヤバい聖闘士さんになってしまいますわね・・・。
いや、実際には、ちゃんと聖衣を纏って戦ってますけど^^;
あー、山羊エキス不足を解消したい、スケスケ眼鏡が欲しい・・・。
2021/09/01 23:55 山羊座関連

ワガママ言ウナ ≧[; ̄ー ̄]≦ □ヾ(〃>_<;〃)ノ□ イヤンイヤン
今日の蟹文字は、可愛く駄々を捏ねて見せるロス兄さんです。
まぁ、アラサーがカワイコぶっても、全く可愛くはないんですけどね;
より一層、ムカつくだけなんですけどね。

ウヒャウヒャ 凹┌|≧∇≦|┘凹 山羊パン

両手に山羊さまでウハウハしたい。
いや、言ってることがおかしいのは分かってますよ。
山羊さま一人しかいないし、右にも左にも山羊さまなんて有り得ないんです、分かってるんです。
でもね、上手くやれば、右手に黄金山羊さま、左手に冥衣山羊さま、なんて事が出来るんじゃないかと。
あ、出来ません?
無理です?
いや、不可能はない筈だ、奇跡は信じれば必ず起きる!
小宇宙を燃やせ!
って、勝手に盛り上がっても駄目ですね^^;
片手に山羊さまでも良いので、ウハウハしたい・・・。
2021/08/30 23:59 山羊座関連

アトミックカヨ! ≧[#`Θ´]≦ (*`■)//━━煤 吹ッ飛ベ!
今日の蟹文字は、焼却炉が無理だと分かって、八つ当たり的にアトミックをぶっ放して書類を粉々にしようとするロス兄さんと、書類以外に被害が及ぶのを心配して止めようとする蟹です。
絶対に、教皇宮の壁まで壊して、サガ様に大目玉食らいますよ、ロス兄さん・・・。

ナンテコッター (||゚Д゚)凹(゚Д゚||) 山羊パンダー

休憩時間に休憩室のテレビで甲子園が掛かっていました。
16時半頃だったので、丁度、試合が終わって優勝インタビューの時でした。
インタビューを受けている選手のユニフォームを見て、「あぁ、智辯が優勝したのか。」、「いや、どっちの智辯だよ!」と一人突っ込みしてました、心の中でw
休憩室のテレビは遠過ぎて、画面に出ている文字までは見えないのです。
だから、どっちの智辯なのか判断できないのです(苦笑)
仕方ないのでスマホで結果を見ましたよw
どうやら勝ったのは和歌山の方の智辯らしいと分かりましたよw
という訳で、録画していた決勝戦を、帰宅後に見ています。
今、まさに見ながらコレを打ってますw
いやいや、本当にワケが分からないですね、攻めも守りも皆が智辯だ、智辯だらけだ。
テレビの画面に映る選手、皆、智辯で混乱してくるwww
これ実況アナウンサーは大変そう^^;
挟殺プレーとか何が何だか分からなくなるよ、絶対w
てか、今、アナウンサーも「遠目に見ると違いが全く分かりません。」って言った(苦笑)
せめて足元のオーバーストッキングだけでも色を変えるとかしてくれれば良いのにねw
そんなこんなで、これ書いている時点で、まだ2回表なので、これからジックリと最後まで見たいと思います、智辯対決w
2021/08/29 22:30 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -