萌え吐き過ぎ

受ケ取レ ≧[。-`ω´-]ノシ□ ┣o(・o・ ) ガード!
今日の蟹文字は、報告書の要旨を投げ渡そうとする蟹と、それを天秤座の盾でガードするロス兄さんです。
てか、天秤座の盾、何処からくすねてきたのか、ロス兄さんよ。
え、借りてきた?
嘘に決まってるよね、ロス兄さん。

(ι´Д`)ノ凹 山羊パン、最後ノ一枚デスヨ

お腹減ったー。
ので、黄金揚げもちをポリポリ食べてますw
夜中のオヤツは身体に悪いと分かってはいても、空腹には勝てない;
大丈夫、アイス食べたい衝動は、辛うじて抑えているから(本当に大丈夫か?)

そういえば、自社ブランドの星座バッグ、なかなか発注ページに上がってこないなと思っていたら、9月下旬の発売予定だった;
そりゃ、まだ発注できないか・・・。
山羊座バッグ欲しいけど、地味色のカーキだからなぁ。
気持ち的にはピスタチオ色の射手座バッグが好みなんですが。
マスタード色の蟹座バッグと、カーキ色の山羊座バッグを、インテリアとして並べて飾っておくのも可愛いかもw
気持ちとしては12個全部・・・、なんて、そんな金銭的余裕はありません><;
でも、蟹座・山羊座は欲しい。
取り寄せできるかなー、ウチのお店で置いてないブランドだから難しいかなー。
2021/09/14 23:58 日常

無駄ダッテ ≧[。-`ω´-]≦□ ε=8-( *・ω・) カタカタ-
今日の蟹文字は、ゼンマイ人形の振りして逃げるロス兄さんと、そんなバレバレの変装に騙される事なく追い駆ける蟹です。
色んな事をしてきますね、ロス兄さんよ・・・。

(ノ*´_`)ノ凹 山羊パンハ何トカ守リ抜キマシタ

眠いー。
疲れたー。
疲れたー。
ストレス爆発しそうー。
ストレス緩和に山羊さまのお尻ヾ(・ω・*)ナデナデしたい(ぇ;)
山羊さまー。
尻筋を撫でさせてけろー。
胸筋も撫でさせてけろー。
腹筋も、背筋も、腕も腿も肩も首も、全部を撫でさせてけろー。
どさくさ紛れに、山羊バナナも触らせてk・・・、げふん!
昨日までは帰宅時間も、そんなに寒くない(薄いパーカーとかカーディガン羽織ったらOK)感じだったのに、今夜は突然に晩秋の寒さになったため、身体が吃驚して眠気が増しているのかもしれない。
冬眠したくなったのかもしれない。
はぁ、安らかな冬眠用に、山羊さまの胸板枕が欲しい・・・。
2021/09/13 23:59 日常

待テー ≧[#`Д´]≦□ ε=(っ・∀・)っ 追イ着イテミロー
今日の蟹文字は、逃走を楽しみだしたロス兄さんと、意外と自分も楽しんでいる蟹です。
きゃっきゃうふふしながら追い駆けっこするカップルかよ;

(* ̄o ̄)r凹 山羊サマノー、オパンツー

山羊さまの背中に大きな吹き出物が出来たらどうなるかと、そんな阿呆な妄想をしておりました、管理人ですw
きっとプニプニ突っついても、あまり反応がないんだろうな、だって山羊さまだから^^;

「・・・何を突っついている?」
「いや、背中に巨大な吹き出物が。」
「止めろ。触ると悪化する。」
「いやぁ、でも、ついつい・・・(プニプニ)」
「・・・・・・。」

みたいなw
止めろと一度は止めても、後は面倒臭くて放っておきそうなのが山羊さまかとw
そのうち、プニプニされながら寝てしまいそうです(苦笑)
案外、蟹さまの方が面白い反応しそうですよね。

「オイ、コラ。何を突っついてンだ、あ?」
「いやぁ、背中に大きな吹き出物があったから、つい・・・。」
「ヤメロ、悪化すンじゃねぇか。触るな。」
「えー? そこに吹き出物があれば、触りたくなるのが人間の性じゃないの。」
「なンのサガだ? 裸族のサガか? 次、突っついたらサガの風呂場に沈めンぞ。」
「それはそれで美味しいかも・・・。」
「裸族に興味持ってンじゃねぇよ、オイ。」

こんな感じで延々と漫才できますね、蟹さまとならw
あ、ちなみに背中の吹き出物を突っついてるので、勿論、夜のおベッドの中ですよw
じゃないと裸の背中は拝めません、ムフ^w^
2021/09/11 23:59 蟹座関連

待テッテノ ≧[#`Θ´]≦□ ε=┏(*`>ω<)┛ジャネー
今日の蟹文字は、やっぱり逃走せずにいられないロス兄さんと、報告書を抱えて追い駆ける蟹です。
既に追い駆けっこが日課と化しているんでしょうね。
兄さんにとってはトレーニングの一環、かもw

凹ヽ(*`∀´*) 山羊パンノ素晴ラシサヲ見ヨ

季節限定リンゴ入りロールちゃんが美味しくて、ずっとモグモグしています。
美味しい(´〜`)モグモグ
美味しい(´〜`)モグモグ
いや、身体に悪いって言われているのは知ってますよ、まるごとバナナとかさ。
でも、ロールちゃんはクリームも軽いし、ついついやめられずに食べてしまう、かっぱえびせんかよ。
山羊さまに笛食いしてほしい。
山羊さまの笛食い、ずっと眺めていたい。
山羊さまが笛食いで(´〜`)モグモグする姿で、ごはん5杯はいけると思います^w^
2021/09/10 23:59 日常

後退ッテモダメ ≧[V-`Д-]≦□ ε=ε=(0д0。)ノシ ササササッ
今日の蟹文字は、紙を見ると条件反射で身体が逃げてしまうロス兄さんと、そんな兄さんでも根気良く相手する蟹です。
ホント優しいですね、蟹さま。
涙出ますよ(´Д⊂グスン

凹ヾ(´・ω・`) 山羊パン、良イデスヨネ

眠いー。
アレルギーの薬のせいですな、こりゃ;
ここ数日、花粉症が激しくてですねー、くしゃみ・鼻水は勿論、3日ほど前からは喉も腫れて痰が激しく絡み、咳も止まらないという事で、渋々お薬のお世話になっております。
なので、眠いのですー。
アレルギーのお薬は眠くなるので、あまりお世話になりたくない。
ので、ギリギリまで我慢する→鼻の限界まで鼻をかむ→鼻の頭が剥けてくる(泣)という繰り返しでございます^^;
えーと、秋花粉の代表・ブタクサの花粉は粒子が小さいので、ぜんそくのような症状を起こすケースもある、と。
うーん、春の花粉症よりも咳が出やすいのか・・・。
いや、待て。
ブタクサじゃなくて、カナムグラじゃないか?
カナムグラの花粉症の人は口腔アレルギーも出るそうなので、こっちのような感じがするぞ。
確かにメロンは食べられない、口の中を爆破したくなる(苦笑)
まぁ、本命(笑)はシラカバさんなので、桃・サクランボ・スモモあたりを食べると、呼吸困難になりかねないんですけどね^^;
メロンは、そこまで酷くない。
精々、口内と喉の入口あたりがビリビリと痛い程度だ。
もう少し、あと数日したら、気温がグッと下がるので、きっと花粉も収まるはず。
と信じて、耐え抜こう^^;
2021/09/09 23:59 日常

逃ゲテモ無駄 ≧[。-`ω´-]≦□ ε=(ノ゚д゚)ノ 逃ゲー
今日の蟹文字は、やっぱり耐え切れずに逃げ出そうとするロス兄さんと、飽きずに追い駆けっこに付き合う律儀な蟹です。
何だかんだで付き合ってあげる蟹さま、優しいですね。

凹ヾ(*`0´*)o ヨッシャー、山羊パン!

昨日、お店に新作で入ってきたメンズのトートバッグ、山羊革で素敵です。
えぇ、山羊革ですw
リーマン山羊さまに持っていただきたい、きっとスマートで素敵に違いない。
あ、でも、山羊さまは本革のトートという感じではないかぁ。
寧ろ、ちょっとオシャレ度の高いトートは、蟹さまのが良いかも。
服装も自由で、フレックスタイムで働いている設定のリーマン蟹さまですからw
リーマン山羊さまは黒ナイロンのブリーフケースかな、ポーターとか。
リーマンニャーくんは3WEYのブリーフかな。
通勤・帰宅時はリュックで背負い、クリニックに商談に行く時はリュック部分をしまって手持ちのブリーフ型で(製薬会社の営業マン設定なんです、リーマンニャーくんw)
あの立派な体躯のニャーくんが、スーツにビジネスリュック背負って颯爽と電車に乗り込んできたら、そりゃあ格好良いですよねw
そんな爽やかリーマンの筈のニャーくんを、何故、モテない設定にしてしまったのか・・・。
自分でも謎です^^;
2021/09/08 23:59 その他キャラ関連

捨テンナヨ ≧[#-`皿-]≦ (。・ω・)σ ⌒〇 ピーン
今日の蟹文字は、報告書をコッソリ丸め指ピンして捨てようとするロス兄さんと、シッカリ監視で阻止する蟹です。
何をやっても無駄だと分かっているのに、それでもやる兄さんは、蟹さまとアレコレ攻防戦を繰り広げるのが楽しくなってきてるんでしょうね。
頑張れ、蟹さま・・・。

(^ω^ )/凹 フフフ、山羊パン、フフフ

岩塚製菓の「黄金揚げもち」というおかきが、最近のお気に入りなのですが(黄金と書いて「こがね」と読みます)
塩味があっさりで特に好きなんですが。
これまで1個ずつの個包装だったのが、今日、仕事帰りにスーパーで買ったら、20gずつの4個パックに変わっていた(死)
なんで個包装を止めちゃったんですかぁ?!
これまで、ちょっとだけ食べたい時や、一口だけオヤツが欲しい時、そして、仕事の15分休憩のお供に1個だけとか、便利に食べていたのに(主に3番目がメインで)
個包装じゃなくなったら、もう仕事の休憩用には持っていけない(泣)
そりゃあ、過剰包装はいけない、プラスチックゴミは減らさなきゃいけない。
でも、私のような小食者には、一度に20gも食べないのだよ・・・。
1個で良いのだよ・・・。
くそう、黄金揚げもちめ・・・、そんなに私を虐めたいのか・・・(違う)
2021/09/06 22:12 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -