萌え吐き過ぎ

ハア(*´[]`)=3 ≧[-ω-;]≦ 全然進ンデネエダロ
今日の蟹文字は、報告書に辟易して溜息ばかり吐くロス兄さんと、溜息を吐くほどには進んでないだろうと突っ込みを入れる蟹です。
書類を目の前に置くだけで溜息が止まらないんですよ、兄さんは(どんだけ事務仕事が嫌いなんだ;)

(* ̄(OO) ̄)凹 モット山羊パンクンクン

蟹・・・、蟹・・・(何?)
いやぁ、そろそろ蟹の季節になるなぁ、とw
某所からの広告メールに「蟹」の文字が踊り出す季節ですよw
『超極太タラバ蟹!』とかw
そういえば、ずっとクローゼットに仕舞い込んでいた蟹トート(可愛い蟹の刺繍が沢山はいった白いトートバッグ)を引っ張り出してきたのですが。
久し振りに御対面したら、自分が思っていた以上に可愛くて、ちょっと気分が上がりましたwww
エコバッグの代わりに肩から引っ掛けて、買ったものを次々と詰め込んで使ったよw
実は、山羊さんトートもあります、イベントの時だけ活躍していた青い山羊さんトート^^
イベントに行かなくなって数年、もうずっとクローゼットに仕舞い込まれたままになっているのですが、汚れたら嫌だから引っ張り出す事もなく、ずっと眠っておりますzzz
取り敢えず、ウチの自社ブランドの星座バッグは、いつ発売になるのかね?(まだ言ってるよ;)
2021/09/22 22:07 蟹座関連

柱|_-)))コソコソ ≧[-ω-*]≦ 隠レテモ無駄ダカラ
今日の蟹文字は、壁の向こうに少しずつフェードアウトして隠れようとするロス兄さんと、そんな事はお見通しで絶対に逃がさない蟹です。
で、教皇宮の柱の周りをグルグルグルグル追い駆けっこするんですね、分かります(え、分かるの?)

(* ̄^^ ̄*)凹 山羊パンクンクン

昨日、久し振りに「せかほし」放送してましたね。
まだ見てませんが、録画はしてあるので、次の休みにゆっくり見ようと思っています。
が、次の休みはワクチンの2回目の日だった^^;
副反応が余り出なければ良いのだけど・・・、2回目が熱出たり、倦怠感出たり、気持ち悪くなったりするんですよね?
怖いわー。
2回目の接種、父は腕の激痛だけで済んだそうですが、母は数時間後から吐き気に襲われたそうで。
96歳のババさまは、全く何も起きなかったらしいですよ、副反応(苦笑)
やはり年齢が若い方が副反応が強く出るんでしょうかね?
熱出したら山羊さまにサスサスして欲しいなぁ、色んなところを(^¬、^)ジュルリ
さて、決して若くはない山羊スキーのHENTAIオバハンは、どのくらいの副反応が出るのか・・・、ドキドキですねw
2021/09/21 23:59 日常

柱|ロ゚) ハッ?! ...〆[・∀・*]≦ 悪口書イタロ
今日の蟹文字は、壁の向こうに隠れロス兄さんになりすまして、報告書にサガ様の悪口を書き殴る蟹です。
勿論、ロス兄さんに罪を擦り付けるために書いてるんですよ。
そして、サガ様は蟹さまが代わりに(悪口を)書いたと分かっていて、ロス兄さんに雷を落とすんですよw

- -)o-----=―∈凹 山羊パン捕獲中

すっかり肌寒くなり、お仕事の服装も長袖になりました北です。
もう秋ですわねー、山羊肌が恋しいですわねー^^
そういえば、昨日はシャカ様の誕生日という事で、我が家のリアル父の誕生日でもありました。
贈り物は、いつも食べてなくなるものを希望する父なので、今年は何種類かのジャムなどを選びましたよ。
父は朝食はパン派なのです、母は米派なのですがね^^;
ちなみに私も米派、パンは滅多に食べません。
米最高、米大好きw
山羊さまも朝食に米を食べてそうですよね、スペイン人なのにwww
米に、味噌汁に、胡瓜の浅漬けに、ほうれん草のおひたしに、焼き鮭。
素敵な和朝食です^^
あ、納豆を忘れていた。
納豆、好きそうです、山羊さまw
2021/09/20 23:59 山羊座関連

柱|"-;) チラッ □≧[・´д・`]≦ 隠レテネエデヤレヨ
今日の蟹文字は、捕まって教皇宮に戻されたものの壁の向こうに隠れて報告書を書こうとしないロス兄さんと、それ宥めて書かせようとする蟹です。
蟹さまの努力は涙ぐましいですね。

(● ^  ▽  ^ ●)ノ凹彡 山羊パン綺麗ニナッタ

今更ながらですが、このサイトを紹介するとしたら、どんな文章を付けるのが良いのかと考えてみました。
サイトの特徴としては、年中組メインの夢サイト。
年中組というか、蟹さまと山羊さまに特化されたサイトだすー(苦笑)
つまりは、「天然で甘党なムッツリ山羊さまをひたすら愛で捲り、蟹さまに夢を見過ぎな管理人が書くドリ夢サイト」って事ですわね^^;
うん、分かっているんですよ、蟹さまに夢を見過ぎな事は。
蟹さまを、これでもかと美化し過ぎている事は。
でも、蟹さまを良い男に書きたいじゃないか。
俺様フェミニストにしたいじゃないか。
良いパパにさせてあげたいじゃないか。
蟹娘ちゃんに「でちちゃま、だっこー。」って言われて、デレデレな顔になって欲しいじゃないか。
でも、蟹娘ちゃんに「でちちゃま、たばこくさーい。」って言われても、絶対に禁煙はしない蟹さまでいて欲しいじゃないか。
ん、段々と内容が逸れてきたか?
兎に角、一つくらいは、蟹さま500%美化サイトがあっても良いよね、って話です(ん?)
2021/09/18 23:59 蟹座関連

ヤレッテノ! ≧[#-`Д-]≦□ 三(σ-`д・´) ヤナコッター
今日の蟹文字は、やっぱり報告書が嫌で、あっかんべーしながら逃走を図るロス兄さんと、やっぱりそれを怒り顔で追い駆ける蟹です。
逃げの兄さん、追いの蟹。
勝負は・・・、兄さんが手を抜いている限り、一生、追い駆けっこが続きます^^;

壁| ̄ー ̄)ノ凹彡 山羊パンノ埃払イ

三連休ですか・・・。
緊急事態宣言が延長したので人出は少ないのだろうとは思うのですが。
感染者が減っているので、フラストレーションが溜まった人達が「近場のモールに行くくらいなら良いだろう」と、逆に人出が多くなるかもしれない。
前回の宣言の時も、開ける直前がそんな感じでしたし。
売り上げが上がるのは良いけど、人が増えるのはちょっとなぁ・・・、複雑^^;
乙女の日、おっと違った、オバハンの日で体力的にキツいですが、頑張って働いてきますー。
2021/09/17 23:59 日常

イイカラ、ヤレ ≧[V-`Д-]≦ □□□ヽ(◎θ◎) ム、ムリー
今日の蟹文字は、報告書の多さに目を回すロス兄さんと、それは自業自得だろと呆れる蟹です。
逃げた分だけ報告書は溜まってるんだよ、兄さん。
全て逃走した自分が悪いんだよ、ロス兄さん。

凹ヽ(*`∀´*) 値打チモノノ山羊パンダヨ

自分で書いておいてアレですが、値打ち物の山羊パンって何ですかね(オマエが聞くな;)
山羊さまが愛用していて3日に1度は履いていたパンツですかね。
きっと武将の顔がプリントされた、例のノブナガパンツですね(え、何それ?)
闇のリズム〜で山羊さまが気に入って履いていたパンツです、ノブナガパンツ以外にも多数の武将パンツをお持ちですwww
これ、私が勝手に創作した「こんなの山羊さまが履いたら面白いなパンツ」だったのですが、検索してみたら実際にありましたよ。
武将の顔がプリントされてるボクサーパンツw
信長、秀吉、家康、幸村などなどw
家紋のパンツはあるだろうと思っていたけど、まさか武将のお顔パンツがあるとは^^;
ノブナガパンツ履いて悦に浸ってる山羊さま・・・、うーん・・・(苦笑)
2021/09/16 23:59 山羊座関連

寝タフリスンナ ≧[#`Д´]┌θθθ(;;_ _)。o○ zzz
今日の蟹文字は、報告書を書きたくないあまり寝たふりをするロス兄さんと、それを見抜いて蹴りを食らわせる蟹です。
決まった分の蹴りは、後で倍返し、いや、5倍返しされるんでしょうけどね;
兄さん、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

凹ゞ(`c_´○) 山羊パンハ私ノ物ダ

何故だか理由は分からないのですが、胡瓜を丸齧りする山羊さまの映像が浮かんできます^^;
何故、胡瓜・・・。
何故、丸齧り・・・。
野生児ワイルド山羊さまなら、丸齧りもありですが。
生卵の丸飲みとかもしてそうですが。
勿論、健康うんぬんのためではなく、食事が面倒だからというズボラな理由ですw
山羊さまはB型ですから、任務や執務にはキッチリ真面目、それ以外の、あまり興味のない事には全てが適当、そんなイメージw
なので、食事を作るのも面倒だし、食事を取るのも面倒なので、胡瓜の丸齧りw
それが我が家の山羊さまなんでしょうねー、そんな山羊さまも素敵(ぇ;)
あー、一日中、山羊さまだけを眺めて過ごしたい・・・。
2021/09/15 22:08 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -