萌え吐き過ぎ

ワカラヌー □σ(゜・ω・゜)ゞ ≧[´д`;]≦ 頑張レヨ
今日の蟹文字は、どうにも分からなくて投げ出す一歩手前状態のロス兄さんと、投げ出すんじゃねぇぞと監視を強める蟹です。
諦めの早い兄さんと、諦めの悪い蟹さま、最悪の組み合わせですね^^;

凹\(゜ロ\ヤギ○パン/ロ゜)/凹

酷い偏頭痛に悩まされております;
今日のお昼過ぎくらいに突然、襲ってきた偏頭痛よ(死)
仕事中に前触れもなく、いきなり襲ってくるから厄介ですね、この偏頭痛というヤツは!
という訳で、お昼休憩(といっても夕方過ぎ)に痛み止めを飲んだのですが、全く効かず(死)
先程、夕飯(といっても夜中)の後に、また痛み止めを飲んだのですが、あまり効いてません(死)
うーん、今朝、目覚めた時にうつ伏せ寝していたから、そのせいで首と肩がおかしくなったのかなぁ。
取り敢えず、背中と肩に湿布ベタベタ貼り捲ってます。
そして、痛み止めが痛みには効いていませんが、眠気には非常に効いています。
うん、眠いぞ!
そういえば、来週の日・月曜あたりに雪が降りそうです、そんな予報が出ています。
最高気温すら一桁の予報・・・、こりゃ雪も降るな;


(画像クリックで拡大します)

雪が降るなら、山羊肌が必要!
山羊さまー、山羊さまー、出番ですよー、山羊肌の温もりぷりーず!
2021/10/08 23:59 日常

ムズカシイ □ヾ(´^`ヾ) ≧[-ω-;]≦ ホラ、ミロ
今日の蟹文字は、やる気は出したものの、報告書が予想外に難しくて上手く書けないロス兄さんと、だから言っただろと、冷めた目で見る蟹です。
プライドは捨てて、蟹さまに教えを乞えば良いのにね、ロス兄さん。

凹w(`・∀・)w凹 山羊パン大漁!

地震がアチコチで起きていますが、大丈夫でしょうか、日本は?
沈没する?
え、沈没するの?
ドラマなどやってる場合じゃなくて、ホントに沈没する?
そうなる前に、山羊さまの御寝所に夜這いに行かなければ!(はい?)
山羊さまを引っ剥がして押し倒さなければ!(はいい?)
取り敢えず、早急に山羊さまのおベッドに潜り込んできます(*`・ω・´*)ゝ
眠いー、眠いー。
2021/10/07 23:59 日常

頑張ルモン (p`・ω・´q) □┐[-`ω´-*]≦ 大丈夫カ?
今日の蟹文字は、落ち込みから回復して、またやる気を出したロス兄さんと、そんな兄さんをイマイチ信用できずに生温かい目で見る蟹です。
そりゃそうですよね、散々、適当・拒否・逃走などなど、やらかした兄さんですからね。

(●´∀凹⊂) 山羊パン頂キマス(エ;)

秋の花粉症・・・、くしゃみが止まらない。
鼻水も止まらない、辛い。
いつになったら終わるのか、秋の花粉症。
雪が降るまで続くようなら、めっちゃ辛い。
花粉症は辛いですが、秋の味覚は美味しいですね^^
柿が好きなので、毎日、いただいております。
柿の他にも、梨とか、林檎とか、葡萄なども美味しくいただいております。
でも、柿が一番好き。
ダノンビオの柿味も美味しい。
美味しい干し柿が食べたいなぁ。
今年は少し奮発して、お高い干し柿を注文しようかな^^

急に寒くなったので、今日から帰宅時はストール完備。
というか、昼の出勤時でさえ寒かったので、モール内のショップで慌てて買ったのでした^^;
帰宅時は遂に一桁、8℃だったのだすー、寒いだすー。
山羊さま、温めてけろー^w^
2021/10/06 23:59 日常

モウ無理ダ _| ̄|○ヾ[・Д・*]≦ ヨシヨシ、頑張レ
今日の蟹文字は、あまりの出来なさ具合に自信喪失でガックリ落ち込んでしまったロス兄さんと、散々迷惑かけられた相手にも係わらず慰めてあげる優しい蟹です。
何で、そんなに優しいんですか、蟹さま。
蟹のクセに、蟹さま(ぇ;)

ヤギパン_φ(´∀` )ノ凹

ランチでナシゴレン食べてきただすー。
美味しかっただすー。
満足だすー。
ナシゴレンって、どうして定期的に食べたくなるのか・・・、謎ですね(どうでも良い謎です;)
髪もすっきりとカットしてきたし、明日から気分良く働けそうです^^
しかし、今日は寒かった;
激しく秋真っ盛りといった感じで、羽織りものではなく、しっかりとしたコートが欲しかった。
部屋の中にいる今も、足元がスースーしてます、夜中ですからね^^;
気になってデータ放送で現在気温を見てみたら、10℃だった。
明日の朝は7℃の予報ですからねー、これから、まだ下がるんですよ;
あと1ヶ月も経てば雪も降りだすでしょうし、でっかいどーは冬に向かって一直線です。
はぁ、チャリ通勤出来なくなるのが、一番辛い。
そして、山羊肌の温もりがガッツリ堪能できる季節ですから、山羊さま欠乏度は更に上がるでしょうw
山羊さまのおベッドに潜り込みたいだすー。
2021/10/05 23:59 日常

マタ逃ゲンノカヨ ≧[;¬_¬]≦ ⌒Y⌒Y⌒(●ゝω・´)ノ□ バイバイキーン
今日の蟹文字は、三度目の正直が通らずに突き返された報告書を前に現実逃避し、またもや逃走を図ったロス兄さんと、呆れつつも、ちゃんと追い駆けてあげる優しい蟹です。
日課なんでしょうね、逃走(苦笑)
1日1回は追い駆けっこしないと身体が鈍るんでしょうね、兄さん(苦笑)

☆(〃-ω-)ノ凹☆・゚::゚ 山羊パンノ見事ナ輝キ

眠いですー、疲れましたー。
流石に、連続長時間労働はキツいですー、しかも、今日は忙しかった。
売り上げ伸びたから良いけどさー、でも、欲を言えば、あと8万くらいは売れていたら、昨日までの低売り上げ分を補填できたのだが・・・。
まぁ、仕方ないか。
しかし、私の山羊さま(誰のだって?)は、いつになったらお店にお買い物に来てくださるのですかね?(来ませんよ;)
高額商品を(蟹さまのツケで)購入してくださるのでしょうかね?(買いませんよ;)
兎に角、疲れ果てて眠いので、今日はサクッと寝るとします。
山羊さまの胸板枕ぷりーず!
2021/10/03 23:59 日常

三度目ノ正直 (*´ω`)っ【報告書】 ≧[-`ω´-;]≦ 信用ナラネエ
今日の蟹文字は、三度目の正直で、今度こそ完璧な報告書が完成したぞと意気揚々なロス兄さんと、そんな言葉は信用出来んと訝しむ蟹です。
そりゃあ兄さんですからねぇ、間違いの一つや二つ・・・、十個くらいはあるだろう(ぇ;)
大目に見ては・・・、くれないでしょうね、サガ様は^^;

≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノ凹 山羊パンノタメナラ光速ダッシュシマッセ

いつの間にか10月になって2日経ってました、こんばんは。
モールの閉店時間が21時になり、そして、それと同時に、連続長時間労働になっております。
ひえー、疲れるわー><;

話変わって、遂に来ましたよ、例のアレ。
えぇ、例のアレw
やってきました、蟹広告の季節ですwww
『蟹海鮮グルメクーポン』ですって、奥さん(誰?)
このクーポン使うと、蟹さまが素晴らしき絶品激うま手作りグルメを振舞ってくださるのかしら?(違います)
蟹さまー、私はナシゴレンが食べたいですー!
作ってけろー、美味しいナシゴレン作ってけろー!
あ、飲み物はライチティーで、食後のスイーツは山羊さまでお願いしまs・・・、げふん!
2021/10/02 23:59 日常

ソ、ソレハッ (/||| ̄▽)/□ ≧[・´д・`;]≦ コレ報告書ジャナイナ
今日の蟹文字は、受け取った報告書が、実は報告書じゃなくて色々とアレな資料だったぞと突き返した蟹と、それを見て蒼褪めるロス兄さんです。
兄さん、一体、報告書と間違って何を提出しようとしたのか・・・。
きっとアレコレソレコレの技を研究した論文(そんなものがあるのか?)だったんじゃないですかね^^;

(o´・ω・)o凹 山羊パン何処ニ仕舞オウカ

9月が終わったー。
棚卸しも終わったー。
帰宅遅くなったけど、無事に終わって良かったー。
しかし、明日からは21時閉店に戻るのであった(死)
あー、すっかり20時閉店に慣れてしまったので、かなりの苦痛であるー、あるー。
でも、飲食の制限がなくなるので、多少は外食が出来そうなのが嬉しい。
美味しいもの食べて、ストレス発散したいー。
パスタ食べたーい、オムライス食べたーい、クレープ食べたーい!
口いっぱいにクレープ頬張る山羊さま食べt・・・、げふげふ!
2021/09/30 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -