萌え吐き過ぎ

反省シテル場合カ! .._〆[`Θ´#]≦ ヾ(_ _。) スマンノオ
今日の蟹文字は、申し訳ないと思いながら反省ポーズをとるロス兄さんと、そんな反省は形だけだと分かっているので更にイラっとする蟹です。
兄さんの場合は、あからさまに見た目だけの反省でしょうからねぇ。
返ってイラつきますよねぇ。

凹f(´−`;) ソレ、私ノ山羊パンジャナイデスカネ?

『蟹さんマークの引越社』というフレーズが頭から消えずに、引っ越し業者となった蟹さまの妄想してましたw
「あー、ウゼぇ!面倒臭ぇ!」とか「なンで俺がクソ重い荷物なンざ運ばなきゃなンねぇンだよ!」とかブツクサ文句吐きつつも、丁寧に仕事を進めると思う、だって蟹さまだものw
多分、復活後の女神による罰の一環です、偽教皇に従っていた年中さん達にねー。
勿論、『山羊さんマークの引越社』と『魚さんマークの引越社』もねw
でも、山羊さまは、真面目で仕事も早いけど融通が利かない。
魚さまは、そもそも重いものなんて絶対に運びたくないから仕事放棄。
なので、蟹さまがダントツで一番人気なのですw
蟹さまなら多少の我儘も聞いてくれそうですからねぇ、「はぁ?なンで、ンな事までやらにゃなンねぇンだよ!」と文句を唱えながらも、手は既に動いているというw
流石、蟹さまw
ウチにも蟹さんマークの引越社、来てくれないかなぁ。
引っ越しの予定は全くないんですけどね^^;
あ、山羊さまの宮に押し掛け女房しt・・・、ごほごほ!
2021/10/19 23:59 蟹座関連

オ前ナラデキル! <●`・∀・´>σ .._〆[`Д´#]≦ テメーニ言ワレタカネエ
今日の蟹文字は、応援のつもりで励まそうとしているロス兄さんと、誰のせいで苦労してるんだよとイラつく蟹です。
報告書の手伝いが出来ないなら、他の手助けでもしろや!って心の中で思ってるよね、蟹さまw
お茶入れてくれるとか、夜食作ってくれるとかw

(゚∀゚ノ)ノ凹 ウヒャッ、山羊パンガ狙ワレタ?!

昨日から突然、冬になりました。
激寒です、激寒。
最低気温は一桁、最高気温も一桁(死)
いつ雪が降ってもおかしくないねー、実際、数日以内に降りそうだわー。
遂に我が師とその弟子達が暴れ出す季節到来ですね;
ひえー、山羊さまー、寒いですー、あっためてけろー!
もうチャリ通勤は無理かなー、嫌だなー。
2021/10/17 23:59 日常

ガンバレー! (o≧口≦)o≪ .._〆[-皿-メ]≦ 応援スルナラ手伝エ!
今日の蟹文字は、代わりに報告書を書き書きする蟹と、それを全力応援するロス兄さんです。
応援する暇あるなら手伝って欲しい気持ちは分かりますけどねぇ。
ロス兄さんが手伝いなんてすると、蟹様の仕事が倍以上になるので、応援だけにしてもらう方が得策なんですよーw

(●´U`)ノシ凹 良イデショ奥サン、山羊パンナンデスヨ

定期的に不思議と食べたくなるリッツ、いや、今はルヴァンですね。
何ですかね、あのルヴァン欲はw
あのサクサクした軽さと、絶妙な塩気が欲しくなるんですかね。
そのまま食べるのも勿論、美味しいですけど、スモークサーモンとか生ハムとかチーズとか乗せても美味しい。
生ハム・きゅうり・モッツァレラチーズ乗せが特に美味しいw
お酒を飲まないクセにねー。
ワインと一緒とかが良いのかもしれないけど、下戸なので普通に美味しいものとして食べちゃうw
年中さんたちの飲み会に紛れ込んで、お酒飲まずに美味しいものだけ(´〜`)モグモグしたい。
格好良い年中のお兄さん達が飲んでる姿だけで酔えそうですから〜w
とか言いつつ、素敵なお兄さん達より、蟹さま作の美味しいツマミに夢中になってそうとか、そんな事ないよ、きっと、多分・・・。
酔っ払い山羊さまのお姿すら霞ませるとは・・・、何て罪な蟹料理・・・(ぇ;)
2021/10/16 23:57 日常

ゴメンヨー m(。≧Д≦。)m .._〆[`皿´#]≦ 多過ギダロ!
今日の蟹文字は、代わりに書かなければいけない報告書の多さに怒り心頭な蟹と、半泣きで応援するロス兄さんです。
半泣きでも手伝わないのが兄さんです(苦笑)
まぁ、手伝ったら手伝ったで、間違いの多さに、余計に仕事増えるんですけどね、蟹様の^^;

(●≧◇≦)ノシ凹 ムキャー!山羊パンー!

昨日、私は「エロいロス兄さん」と「スケベな山羊さま」と書き分けしてました。
えぇ、ワザとです。
「エロい山羊さま」と書くと嘘臭い、というか、何かが違う。
山羊さまはスケベで合っているのです、もっと言えば、ムッツリスケベな山羊さまが正しいのです(ぇ;)
ロス兄さんは、エロい兄さんでも、スケベな兄さんでも、、どっちでも良いんですけどね(投げ遣りか;)
私の興味の95%は山羊さまであーるw(どうでも良いよ)
という訳なので(どういう訳で?)、スケベな山羊さまを摂取したいんですが、山羊さまください、スケベな山羊さまを。
スケベスケベ言い過ぎでスミマセン;
でも、スケベな山羊さま(の妄想)が何よりも好きなので仕方ないのであーるw
2021/10/14 23:38 山羊座関連

ゴメンネ m(*・´ω`・*)m .._〆[-`ω´-;]≦ 何デ俺ガ…
今日の蟹文字は、誤字脱字が酷過ぎて、結局、代わりに報告書を書いてもらうロス兄さんと、文句吐きつつ代わりに書いてあげてる蟹です。
蟹さまは兄さんからバイト代もらった方が良いと思うよ;

凹⊃―o( ̄▽ ̄o ) 山羊パンイタダキー!

私の山羊さまは何処ですか?(誰のだって?)
最近、妄想しようとすると、私の山羊さまではなく(だから誰のだって?)、何故かロス兄さんばかりが出張ってきます。
なーぜーだー??
えろえろす兄さんの、えろえろ暴走とか、えろえろ大爆発とか、えろえろ三昧とか(何それ;)
や、山羊さまを探す旅に出なきゃいけませんか?
山羊さまの妄想をするには、山羊さまを探す長い旅に行かないとダメですか?
私が欲しいのはスケベな山羊さまであって。エロいロス兄さんではないのであるー、あるー!
はぁ、私の山羊さまは、いずこに・・・。
2021/10/13 22:13 山羊座関連

嘘泣キスンナヨ ≧[#¬_¬]≦ モウ許シテー □(ノД`゚)゚。
今日の蟹文字は、涙ながらに報告書の作成免除を要望するロス兄さんと、そんな涙など嘘に決まっているだろうと、あっさり見抜いている蟹です。
普段の行いが行いですからね、兄さん。
ウソ泣きだってバレバレですよね、兄さん;

凹\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\) 山羊パンガッ!

ドラフト・・・、ドキドキのドラフトが終わりましたね。
ハムは、まさかの達くん一本釣り・・・。
流しのブルペンキャッチャー阿倍さんがハムのドラフト特番でひっそりと推していた達くんがくるとは(驚愕!)
てか、見れば見るほど、鷹さんの指名が羨ましくてならない。
風間くん、正木くん、そして絶対にハムでほしかった木村くん、北海道の星になれる素材だったのに、何故に鷹さんが(涙)
まぁ、風間くんは地雷っぽいし、正木くんは外野手だから取る必要なかったし、でも、北広島出身の木村くんは欲しかったよねえぇぇぇぇ!
北広島に新球場出来るんだから、木村くん欲しかったよねぇ!(しつこい)
仕方ないかね、ハムのスカウトが水野くんにベッタリだって話もあったし、3位は水野くんでくるのは目に見えてたしなー。
はぁ、来年のペナントはどうなっているのやら。
多分、来年も下位予想・・・(死)
2021/10/11 23:59 日常

ヤッパムリー!>(´□`;)ノ□ ≧[・´д・`;]≦ 諦メンナヨ
今日の蟹文字は、何をどうしても報告書が書き上がらなくて叫び出すロス兄さんと、突き返された白紙の報告書を、更に突き返して何とか書かせようとする蟹です。
まぁ、無駄な努力なんですけどね。
でも、頑張っちゃう蟹さま、苦労人過ぎです;

(ノД<)ノ凹 山羊パン汚シチャッタヨー、ウウッ

FSSの新刊を買ったので、昨日から黙々と読んでいます。
が、進まないね^^;
色々と頭の中で整理しつつ、意味を考えつつ、背後を探りつつ、そんな感じで読んでいるので、進まないのも当然か。
でも、これだけ時間をかけて読んでいても、全然、理解出来ないのがFSSの凄いところだ。
情報量も多いですしね、難しい、難しい^^;
少しずつ読み進めていくしかないかー、大変だー。
黙々と読書しつつも途中で眠たくなって、そのまま山羊さまの胸板枕で寝落ちするのが理想^w^
つまりは、読書の間も山羊さまの肩に寄り掛かっているのであ〜るw
そのまま押し倒してくれても良いのであ〜るw
寧ろ、寝ぼけた振りして襲いt・・・、げほげほ。
2021/10/10 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -