萌え吐き過ぎ

白々シイナ .._〆[。¬_¬]≦ 〆(−∧−;) ウーン、ムズイ
今日の蟹文字は、報告書の手伝いを始めたけど全然進まないロス兄さんと、手伝いはフリだけだと見抜いている蟹です。
まぁ、兄さんだからね、フェイク手伝いですよね、やってるフリ、やってるフリ(苦笑)

凹σ("ε";) エ、ソノ山羊パン、私ニクダサルノ?

仕事で色々あり過ぎてグッタリです。
そのうえ、オバハンの日の出血多量でグッタリです、痛み止めの効き目でもグッタリです;
山羊さまの生血液をください、ゴクゴクしますから(ぇ;)
まだまだ仕事が大変そうなので、精力つけたいんですが、そのためには山羊ミルクが必要d・・・、ゴブッ!
寝ます、もう寝ます・・・。
2021/10/27 23:59 日常

少シハ手伝エ! .._〆[。-`ω´-]≦ (σ・з・。`) ダッテ分カンナイモン
今日の蟹文字は、誰かさんの代わりに報告書を頑張る蟹さまを応援する(ようで邪魔している)ロス兄さんにイラつく蟹と、手伝えと言われても「無理!」とキッパリ断る兄さんです。
聖闘士イチやる気のない人です、兄さん・・・。

σ凹(・д・*) コッチノ山羊パンハ渡シマセンヨ

お腹が痛い。
お腹、が、いたーい。
オバハンの日の腹痛です、が、痛み止めの副作用による胃痛も同時併発しています(死)
更に、痛み止めの副作用・その2による激しい睡魔にも襲われております(死)
山羊さまがお腹サスサスしてくれたら、痛みも治まる気がするー(気のせいです)
山羊さまが膝枕してくれて、頭ぽんぽん撫でてくれたら治る気がするー(気のせいです)
山羊さまの素敵胸板に頬っぺたスリスリしたら治るk・・・、ごふごふ!
今日は早めに寝ますー。
山羊さまの胸板枕はどこですかーε=(/*~▽)/
2021/10/26 23:59 日常

煩エ黙ッテロ! .._〆[`皿´#]≦“ヘ(`▽´*) オ前ナラ簡単ダロ
今日の蟹文字は、報告書のゴーストライターを頑張る蟹さまと、それを応援する(ようで邪魔している)ロス兄さんです。
うん、静かにしてもらっていた方が捗りますよね;
空気読まない兄さんですしね、蟹さまの神経逆なでするのは得意ですよね^^;

(*・д・)σ凹 ソッチノ山羊パンモ買イマス

そういえば、日曜日は出勤だったな・・・、期日前投票に行かなければ。
しかし、究極の三択ですよ;
昨年、コロナ爆心地と化した地元で何もしようとしなかった民主の元市長と、それ以上に役に立ちそうにない自民の候補と、一切の期待が持てないNHKと裁判してる党のワケのわからん候補、の三択。
酷い三択だ、選びようがない、最終的には白紙で投票するしかない。
小選挙区制の弊害ですよ、出馬している人が少ないから、選択肢も少ない。
中選挙区制の方が、ちゃんと入れたい人に入れられたので良かったなぁと思う、今日この頃です^^;
蟹と山羊と魚の三択だったら、迷うことなく山羊さま一択なんですけどー。
しかし、聖域で次の教皇を選挙で決めることになったら・・・、どうしましょうね;
候補者は嵯峨さまと、皆のロス兄さん。
難しい選択ですよ、嵯峨さまを今以上のワーカホリックに押し上げるのか、いつでも逃亡ロス兄さんが表面上だけ仕事してる風で全てを補佐に押し付けるようになるのか・・・。
どちらにしても嵯峨さまが鬼のように働かなければならない未来しかない(ぇ;)
こ、ここは間を取って(何の間だ?)バラン先生がなれば良いと思います、そしたら皆が平和です^^
2021/10/25 23:59 その他キャラ関連

唾デ押シ返スナ! ≧[#-`皿-]≦ □。(・ε・`) ペッ
今日の蟹文字は、吐き出した唾の風圧で憎き報告書を蟹さまの方へと押し遣る兄さんと、押し返されて怒る蟹です。
そりゃ当然、怒りますよね;
この御時勢に、唾だらけの紙を押し付けるなんて・・・(汗)

凹ρ(・д・*) コノ山羊パン買イマス

少しだけ寒さは弱まりましたが、それでも帰宅が夜9時半過ぎなので、結局は時間帯的にとっても寒いです。
今夜は4℃くらいだったかなー。
これでも昨日までよりはマシです^^;

それにしても色々と放置し過ぎなサイトでスミマセン。
特に、蟹さまとHENTAIの攻防戦なアレ^^;
いや、アレは話の内容はシッカリと決まっているんです。
だから、書こうと思えば、いつでも書けるんですけど、アレは内容がHENTAIなだけに、書くのにも多大なる気力と労力が必要なのです(苦笑)
肉体的にも精神的にも疲れ果てている今の私には、なかなか書く気力が湧かないのも仕方ない。
という訳で、HENTAI放置して別のものをモソモソ書き出しても、生温かい目で見守っていただけると有難いです、ますく^w^
今夜は、これからプチフール小話を更新しまーす。
2021/10/23 23:59 サイト関連

唾カケンナ! ≧[#-`ω´-]≦ (;−з-)=゜。□ ペペッ
今日の蟹文字は、見られている事に気付いても、まだ報告書に唾を吐く兄さんと、諦めずに叱る蟹です。
叱ったところで反省などしないのが兄さんですからねぇ。
だからといって、手を出したとしても、やり返されて終わりですからねぇ。
力の差は覆せませんものねぇ。
蟹さま、可哀想(ノд-。)クスン

凹ヾ(´^`ヾ))) アワワ、山羊パンガッ…

とっても素敵なスキンケア化粧品シリーズを見つけてしまいました。
鳥取大学のベンチャー企業さんが作っている、蟹殻を使ったケアシリーズ。
パッケージの蟹さんの絵が可愛い^^
しかし、お値段が結構しますわねー。
リップクリームでも1850円、ハンドクリームで2800円かぁ。
しかも、税抜き価格^^;
気になる方は「カニダノミ」で検索だ!
家計に余裕が持てたら、スキンケアジェルは買って試してみたい^w^
是非、蟹さまにも使っていただきたいです、ますく^w^
2021/10/22 23:59 蟹座関連

見エテンゾ ≧[#-`Д-]≦ ( ´凵M)、□ ペッ
今日の蟹文字は、見られていないと思って(憎き)報告書に唾を吐く兄さんと、それを見逃さない蟹です。
目敏いですからね、蟹さまは。
コッソリ悪いことをしても駄目なんですよ、特に兄さんw

(ノ;´_`)ノ凹 山羊パン元通リニ、ナリマセンカ?

鷹ファンの皆様、杉谷が空気読めなさ過ぎやでスミマセン;
あそこで空気読まずに打ってしまうのが杉谷で、ギリギリHRにならないのが杉谷で、ギリギリ勝たずに引き分けてしまうのがハムです(苦笑)
ホント、申し訳ないm(_ _)m

で、今日は一日中、ずっと雨でしてね。
昨日も雨でしたけど。
何と出勤時(午前10時半頃)には雪(というかミゾレ)になってました。
メッチャ寒かったもん!
激寒だったもん!
その時点で、気温2.5℃だったもん!
今(22時現在)も2.1℃ですけどね;
最高気温ですら6℃ですもの、もう初冬です。
いや、6℃なら、まだ晩秋か?
でっかいどーだもんなー、0℃を下回らないと冬とは言えないよなー。
抱き枕山羊さまが必須ですわね、勿論、衣服は不要の方向で・・・、げふげふ!
2021/10/21 22:13 日常

心籠ッテネエゾ .._〆[`皿´#]≦ (。−<>ー。) ガンバレー
今日の蟹文字は、気持ちの籠っていない応援(そろそろ面倒になってきた)を続けるロス兄さんと、あまりに適当な応援に返ってイラつく蟹です。
そのうち、横でズズーッとお茶とか飲みだしそうですよ。
だって、兄さんですから^^;

(ι´Д`)ノ凹 ワ、私ノ山羊パンガ…

録画したまま溜め込んだドラマを一気見しました(死)
朝ドラ3日分、大河、N〇Kのドラマ、相棒、月10、そして、秋元康のアレ2本分。
流石に目が辛い、そして、頭も飽和状態です^^;
しかし、そうして消化しても、毎日のように録画の撮り溜めが増えていく(死)
今日もまた相棒が・・・、更に地方深夜のバラエティ番組も・・・。
という訳で、山羊さまの肌色ください(ぇ;)
2021/10/20 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -