萌え吐き過ぎ

可愛クネエ .._〆[。-`ω´-]≦ □(´・ェ・。`人) コレモ、オ願イ
今日の蟹文字は、カワイコぶったお願いポーズで他の書類も押し付けようとするロス兄さんと、その胡散臭いポーズに返って吐き気をもよおす蟹です。
兄さんにお願いのポーズされてもね、嬉しくないですよね、蟹さま。
可愛い女の子にされるんだったら話は別ですけど、兄さんですからね;

柱|`д´)ノ~~~凹 私ノ山羊パン、戻ッテコイ

腫れがひかぬ、真っ赤なままだ、痒い・・・。
インフル予防接種痕が、熱を持って痒いです;
仕事していても痒いです、ますく。
てか、仕事してると体温が上がるので、余計に痒いです、ますく。
冷やしたら治まるんだろうけど、仕事中は冷やすことも出来ないから、ひたすら痒みに耐えるしかないです、ますく。
山羊さま、ヾ(・ω・*)ナデナデしてけろー。
山羊さまの冷えた手でヾ(・ω・*)ナデナデしてもらったら、痒みなんて何処かに飛んでくんだ、きっと(気のせいです)
実際は、山羊さまよりも自分の手の方が冷えてそうですけどね、冷え症なので^^;
てか、今、「たいおん」と打とうとして、誤って「たいん」と打ってしまったら、カム彦(マイパソコ)さんが華麗に「多淫」と変換してくれたよ;
うん、きっとロス兄さんから悪い影響を受けてるんですね、分かります。
一代前のパソコさんが、ロス太さんって名前でしたからね、ヘビーなERO変換パソコさんでした;
今は懐かしのチャット時に「きょうせいたいしつ(強制退室)」を「嬌声体質」と一発変換しやがった伝説のEROスパソコさんでしたから(苦笑)
あまり影響を受けないでください、カム彦さんよ・・・。
2021/11/06 23:59 日常

焦ンナヨ .._〆[¬_¬;]≦ ヽ(´・о・)ノ゙□ アワワ
今日の蟹文字は、報告書の終わりが見えなくて焦り出すロス兄さんと、少し落ち着けと呆れながらも自分の手は止めない蟹です。
ロス兄さんに付き合ってアワアワしていたら、本当に終わらなくなりますからねぇ。
放っておくのが一番ですよねぇ。

(*´Д`)ノ.:。凹 サヨナラ、私ノ山羊パン

インフルの予防接種を打ったところが真っ赤です;
痒い、そして、痒いw
しかし、掻いては駄目なのだ、我慢なのだ。
しかし、我慢すると、余計に痒くなるのだw
山羊さまにヾ(・ω・*)撫で撫でしてもらえたら、痒いの止まるかもー(気のせいです)
逆に、背中が痒い山羊さまを、孫の手かわりに掻き掻きしてあげたいw
多分、スキンケアとか全く興味のない山羊さまのお背中は、ザラザラガサガサしてそうですw
(我が家では)特殊アルビノの蟹さまは正反対で、すっごいスベスベツルツルしてそうよねw
寧ろ、お肌よわよわで、ちょっと掻いただけでも赤く腫れそうなw
ちょっと力入れただけで「ちょ、オマエ!優しく掻け!」って慌てそうですねぇw
そんな(実は)虚弱体質な蟹さまも良いと思います^w^
2021/11/05 23:59 日常

泣ク暇アッタラ書ケヨ .._〆[`Θ´#]≦ ..φ(-ω-。`) 終ワラン、クスン
今日の蟹文字は、結局は報告書を自分で書かざるを得なくなり泣きながら書き書きするロス兄さんと、泣くくらいなら初めから真面目にやりゃイイのにと怒り半分呆れ半分で手伝う蟹です。
まぁ、兄さんは自業自得ですからね、同情する余地はないですよ;
蟹さまも手伝う義理はないですよ、お人好しだから手伝っちゃうけど。

凹ρ( ̄∇ ̄o) コノ山羊パン譲ッテー

ああー、流石に長時間労働で連勤はキツいわー。
身体が痛い、疲れた、眠い、時間がない。
まだ自転車通勤が出来ているから良いけど、数日後にはバス通勤に変わるだろうし(でっかいどーは、そろそろ雪の季節です;)、そうすると益々、帰宅が遅くなるよー。
山羊さまの妄想をする暇もないではないか。
山羊さまの妄想をする暇もないではないか(何故、二度言った?)
明日は休み、一日中、寝て過ごしたいー。
と思ったけど、職場のモールに行かねば・・・。
インフルの集団予防接種の日でしたよ;
仕事中に抜けて打ちに行こうと思っていたのに、何故か休みの日に重なる罠;
わざわざ行くのは面倒臭いー、蟹さま、代わりに行ってー(代わったら意味ないじゃん;)
帰りにレモニカのレモネード飲みに行こう、それだけを楽しみに行こう、んだんだ。
はぁ、山羊さまの(どエロい)妄想したい・・・(勝手にしてろ;)
2021/11/04 23:59 日常

イッテロ .._〆[-ω-メ]≦ ヽ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ノ ヤダ!
今日の蟹文字は、嫌だ嫌だと駄々を捏ね始めたロス兄さんと、面倒なので相手にしない事に決めた蟹です。
いちいち反応しているだけ時間の無駄だと悟った蟹さまは、黙々と報告書の作成に邁進することになりましたとさw
うん、それが賢明ですよね、兄さんの相手していると、時間も体力も気力さえも削られますから;

σ凹(゜∀゜;) ヤッパ山羊パンジャナイヨネ

首痛いー、寝違いしたー、頭痛いー、ひー。
疲れました、えぇ、疲れました。
先日、色々ありまして、お店のスタッフが一人減ってしまったので、毎日が長時間労働となってしまいました(死)
益々、時間がなくなり、全く更新のないサイトが、更に牛歩になります、申し訳ないm(_ _)m
しかも、これからクリスマスからの年末年始という超繁忙期が待ち受けている・・・、はぁ、厳しい><;
毎夜、帰宅後には、山羊さまのおベットに潜り込めるなら、疲れも癒えるのにー。
心も身体も癒えるのにー。
はぁ、しんどいけど頑張ります、です。
美味しいスペイン料理を食べに行きたいなー。
せめて、美味しいパエリアだけでも食べたいなー。
2021/11/02 23:59 日常

俺ダッテヤダゾ .._〆[#`皿´]≦ ヽ(,-`Д´-) ヤダモン
今日の蟹文字は、自分の報告書なのに手伝うのを嫌がるロス兄さんと、自分の報告書じゃないものを書く俺だって嫌だとイラつく蟹です。
嫌だと言いつつもやってあげるのが蟹さまのお人好しなところなんですけどねー。
兄さんは菓子折りを持って巨蟹宮に挨拶に行くべし!(その菓子は山羊さまが全て食してしまうでしょうけどw)

σ凹( ̄^ ̄)? コレハ山羊パンナノカ?

昨日、選挙には行きましたか?
私は仕事でしたので(しかも長時間労働の日!)、期日前投票で済ませてしまいましたが。
期日前投票所の場所が狭かったので、職員の方たちが非常に密になっていたのが気になって気になって(苦笑)
そして、行った時間帯が夕方の微妙な時間だったので、私以外誰も投票に来てなかったことが気になって気になって(苦笑)
ちなみに民主が強かった地元ですが、コロナのあれこれで(当時)民主の市長が不甲斐なかったせいで市民の怒りを買い、今回と、ちょっと前の市長選と、どちらも自民が勝ちました。
民主強しのでっかいどーも、今回は自民が優勢でしたねー、ありゃりゃ。

さてさて、今年も後2か月。
何とかして、蟹さまとHENTAIの攻防戦を年内に書き上げたいです、ますく。
結果、HENTAIが蟹さまを押し倒すばかりになりますが(苦笑)
あ、蟹座バッグは未だ未開封のまま仕舞ってあります。
来年の夏に活躍していただきたく、大事に保管しておきます^^
2021/11/01 21:44 日常

邪魔スンナ .._〆[-`皿-]≦ ヾ(・∀・`o) ネェ教エテ
今日の蟹文字は、内容が良く分からなくて教えを乞うロス兄さんと、教えてる時間があるなら先に進めたくてイラつく蟹です。
やっぱり兄さんは手伝わない方が良いんだよ、無駄に足を引っ張っちゃうんだよ;

(σ-"-)σ凹 ソノ山羊パンノ持チ主ハ私デス

10月も終わってしまいましたかぁ。
もう11月なのですね・・・、早いわぁ。
閉店後にハロウィン商材から、クリスマス商材に並べ替えしながら、もうそんな季節なのかとシミジミしてましたよw
で、今日はハロウィンだったので、田舎の街にも仮装した若者たちがウジャウジャしてました、しかも、日曜でしたしね。
モール内にもミニスカメイド服の子とか、ミニスカチャイナ服の子とか、キャッキャしながらスマホで写真とか撮ってましたけど。
一瞬、いかがわしいお店に迷い込んだのかと思ってしまった(苦笑)
私としては、いかがわしい仮装をした山羊さまを舐めるように眺め倒しt・・・、ごふん!
古代ギリシャのオリンピックに参加している選手の仮装とか(古代ギリシャでは全裸でオリンピックが行われたそうな・・・、げふん!)
黄金ズ全員で、古代ギリシャのオリンピック選手の仮装をすれば良いよ
ウハ(*^q^)ウハー
2021/10/31 23:59 日常

フリダケダロ .._〆[;¬_¬]≦ (σ´.ω.`).。o ウーン、ワカラン
今日の蟹文字は、結局、全く手伝いが進まないロス兄さんと、呆れが止まらない蟹です。
チラチラと横目で兄さんの様子を見つつも、報告書を書く手は止まらないのが蟹さまの真面目なところですねw

凹σ(・ω・Me) エ、私ニ山羊パンクレルノ?

痛み止めの蓄積で、眠気が酷い・・・。
今、目を閉じたら、30秒もかからずに眠れそうです。
あ、今日は珍しく中番だったので、20時には帰宅できました^^
たまに早く帰宅できると、それだけで少し得した気分になりますw
だからといって、自由な時間が増えている訳じゃないんですけどね、出勤が早いですから^^;
という事なので、今夜は早く寝よう、眠気が酷いんだ、眠気が・・・。
寝不足は山羊さまが毎晩、激しいせいです(オバハンの狂った妄想ですのでスルーしてやってください)
はぁ、蟹さまが腕によりをかけて作った美味しいイタリアンが食べたいなー。
2021/10/29 22:17 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -