萌え吐き過ぎ

唾カケンナ .._〆[#-`Д-]≦ ( ゚ 3゚)≡@□ ペッ!
今日の蟹文字は、報告書憎しで唾を吐き掛けるロス兄さんと、(常識的に)そんな事しちゃ駄目だろと怒る蟹です。
兄さんの事だから、放っておくと唾の付いた状態の報告書を、そのまま嵯峨さまに提出しちゃうでしょうね。
それを何が何でも阻止しようとするんでしょうね、ウチの蟹さまはw

凹ヾ(´囗`)ノ凹 山羊パン上ゲゲーム

何か良いストレス発散法はないものかと考えてました。
というのも、これまでのストレス発散は、主に甘いもの摂取だったのですが、甘いもの取り過ぎると起こる現象に見舞われまして。
えぇ、見事に肥えてきたもので、甘いものを減らしたのです。
今は、一日1〜2粒のホワイトチョコと、お昼のお弁当後の糖分として食べるホワイトチョコラングドシャ1枚のみです。
それまでは夜22時の夕食後にコンビニスイーツとかハーゲンダッツとか、頂き物の生菓子とか、まぁ、食べ捲ってたので^^;
そんなこんなで甘いものを減らしたせいで、ストレスが増えた(苦笑)
スポーツはしないし、ゲームもしないし、本を読むのは好きだけど1ページで寝落ちるし;
この御時勢なので、あまり外食も出来ないし、そもそも帰宅が22時なので外食も難しい;
で、色々と考えた結果、思いついたのが、「そうだ、数学だ!」でしたw
なので、高校の数学1の教科書問題からモソモソ始めまてみました。
いやぁ、楽しいですね、ひたすら計算して、問題を解くの。
計算するのが楽しい、これは良いストレス発散になりそうですw
タブレットで問題を見て、いらない紙の裏にガリガリ計算式とか数字とか書いて。
多分、ガリガリ書く行為も楽しいんでしょうね、接客業になってから、殆ど紙に文字を書くことがなくなったのでね。
あ、でも、嫌いなところはやらないw
ベクトルとかベクトルとか図形とかグラフとか。
特に、平面ベクトルは嫌い、大嫌い。
高校生の時に、数学で丁度ベクトルをやってた期間、病気で休んだりしてたので、殆ど授業を聞かなかったこともあり、全く理解が出来なかった上、その後、理系の友人に分かりやすく教えてもらっても全く理解できず、結局、高校3年間でマトモに点数が取れなかったのがトラウマになっている模様。
空間ベクトルは得意だったんですけどねー。
やはり授業を聞けなかったのが最後まで影響を及ぼしたようです^^;
という事で、ちょっとした時間でポチポチと数学を復習中です、ますくw
そのうち、数1の問題集でも買ってこようかな^^
2021/11/16 23:59 日常

大丈夫カ .._〆[;´д`]≦ (|| ×m×)□ オェ・・
今日の蟹文字は、終わらぬ報告書に吐き気が止まらないロス兄さんと、そんな兄さんがちょっと心配になってきた蟹です。
デッちゃんよ、あれだけ迷惑掛け捲った兄さんを心配するなんて、どこまで底抜けに優しいんですか?
やはり蟹座、愛情深いのは隠しきれないのか・・・(苦笑)

凹ヾ(`・ω・´)ノ凹 山羊パン山羊パン

昨日は混み混みだったのに、今日はスカスカでした。
モールの人出は読めないわねー、お給料日前だし、昨日はそんなに混まないと思っていたのに。
今日は・・・、予想以上に人が少なかったです;
まるで平日の人の少なさよ・・・、売り上げがヤバいぞ;
こういう時こそ、グラード財団の財力で何とか・・・(他力本願すぎだ;)
普段の働きに対して労いの贈り物として、黄金ズ全員にブライドルレザーまたはコードバンのお財布とか、お買い上げいただけませんかねぇ。
出来るだけ高価な商品でお願いします^w^
2021/11/14 23:59 日常

アホダロ .._〆[;´・д`・]≦ □(´ж`;) ゥップ
今日の蟹文字は、山積みの報告書に吐き気をもよおしてしまったロス兄さんと、そんな兄さんをアホじゃね?と見遣る蟹です。
そんなアホな兄さんでも、ちゃんと支えてあげるって、デッちゃんどんだけ優しいんですか?
ただの貧乏くじですよね、良く頑張れますね;

〔つ・A・〕凹 山羊パン発見シマシター

まさかオリックスとヤクルトの日シリが見られる日が来るなんて・・・。
どっちが日本一になるのか、正直、想像もできませんが^^;
どちらにしても仕事でTV観戦すら出来ないので、結果だけ見て「あー、そうなったかー!」と勝手に一喜一憂したいと思いますw
蟹さまと山羊さまの日シリ(何それ;)だったら、山羊さまの圧勝なんですけどねーw
ちなみに、蟹さまと魚さま、山羊さまと魚さまだと、どちらも魚さまの勝利になりますwww
年中ヒエラルキーは魚さまがトップで絶対ですwww
2021/11/12 23:59 日常

自業自得ダ .._〆[。¬_¬]≦ □(〜Д〜;)** ウヘー
今日の蟹文字は、余りに遅い報告書に苛立った嵯峨さまに追加の書類を山積みされて目を回すロス兄さんと、自業自得だろと追加書類を書き書きしながら横目で見遣る蟹です。
こんな阿呆な兄さん見限っても良いのに、追加分も普通に手伝ってあげちゃう蟹さまってさー。
蟹座だからですかね、この面倒見の良さは・・・。

凹(*´◇`*)vvv 山羊パンノ香シサヨ

山羊さまがマッパで滝行する滝には、どうやったら辿り着けますか?
どこで〇ドアですか?
ドラ〇もんを呼んでこないとダメですか?
ドラえ〇んの代わりに、ノンたんのゴールデントライアングルで一瞬のうちに移動できませんか?
海龍:「俺の技を便利道具扱いするな!」
怒られたので止めておきます。
では、嵯峨さまのアナザーディ・・・。
双子:「私は忙しい。今は、この書類の山を異次元に飛ばしたいくらいだ。よって誰かに手を貸す余裕など皆無。」
だ、そうです、すみません;
う〜ん、五老峰の大滝の前で山羊さまが滝に打たれに来るまで張ってますかね。
ホント、いつ来るか分からないけど・・・。
ずっと来ないかもしれないけど・・・。
2021/11/11 23:36 山羊座関連

見エテンダロ .._〆[。-`ω´-]≦ □(/ε\*) 見エナイモーン
今日の蟹文字は、絶対に報告書に目を通したくないロス兄さんと、いい加減にしてくれと呆れ果ててる蟹です。
もう殆ど子供の子守と化してます、非常に大きくて面倒な子供ですが;
女神さま以外に、この大きな子供に勝てる人は誰もいないんですけど;

凹(*´ε`*)vvv 山羊パンLOVE

最近、妙にミートソースのパスタが食べたくなります。
お子様返りか(苦笑)
今までだと、外食でパスタを選ぶ時は、基本的に魚介系だったんですけどねー。
海老とか貝類のクリームパスタか、ボンゴレビアンコが多めw
でも、ここ最近は、ボロネーゼを頼んでしまう。
そして、服に小さなシミを付けてしまうのであった(死)
ボロネーゼを注文する日は、黒い服がベストですw
あと、カレーもねw
なんて書いていたら、お腹が減ってきたー!
パスタ食べたいー、カレー食べたいー!
空腹が辛くなる前に寝ます、おやすみなさい(つ∀-)ネムー
明日は更新したいです、ますく。
蟹さまの何かを更新したいです、ますく。
何かはナニかです、うん、何でしょうね(苦笑)
2021/11/10 23:59 日常

現実ヲ見ロヨ .._〆[;-`皿-]≦ (*/o\)□ 見エナイー
今日の蟹文字は、報告書が見たくないと現実逃避して目をつぶるロス兄さんと、アホな事をやってないで手を動かせと怒る蟹です。
もうロス兄さんを構うのやめれば良いのに、蟹さま。
構うだけ時間の無駄なのに、ちゃんと突っ込みいれてあげて付き合ってあげる蟹さまって、ホント良い人ですね(苦笑)

柱|д・)/~~~凹 山羊パン、コッチコイ

裸に引ん剥かれた山羊さまを見れる世界は何処に行けばありますかね?
え、何処にもないですって?
アレですか?
ドラ〇もん的なものに頼めば、ポケットから山羊さまの着替えがいつでも覗ける素敵道具とか出してくれるんですか?
いや、いっそ、いつでも何処でも好きな場所に、滝を現出させる道具を出してもらう方が良いのか。
山羊さまなら、目の前に滝が現れたら、無言で衣服を脱いで滝行を始めてくれそうです(どんなイメージだ;)

蟹:「オマエ、何で脱いでンだよ?」
山羊:「そこに滝があるからだ。」
蟹:「そこに山があるから登るんだ的な言い方、止めてくれねぇ?」
山羊:「滝があるならば、普通は滝行するだろう?何故、滝に打たれぬのだ?」
魚:「いや、普通はしないから、滝行。好んで滝に打たれるヤツとかいないから。」
山羊:「???」

みたいな感じで、滝を見るとイソイソと衣服を脱いで、自ら滝に打たれようとする山羊さま素敵(ぇ;)
取り敢えず、滝を現出させた時には、同時に固定カメラも一緒に現出ねがいますw
撮れた映像は全て、私のところに転送ねがいますw
2021/11/09 23:59 山羊座関連

ヤレヨ .._〆[;-`Д-]≦ (○´__`○)ゞ□ ムリムリ出来ナイ
今日の蟹文字は、お願いを聞いてくれないなら自分には無理と報告書を投げ出してしまったロス兄さんと、グダグダ言ってないでやれ!と手を止めずに怒鳴る蟹です。
終わらないのはロス兄さんのせいですからね。
てか、蟹さまが書く必要はないんですけどね、本当は;

柱|о´Д`)/~~~凹 私ノ山羊パン、帰ッテキテー

疲れたー、眠いー、ダルいー。
日曜日だった割に混雑してまして、バタバタ忙しかったです。
普段は土曜日の方が忙しいんですけどねー、日曜は人出が落ち着くので、比較的まったりしてるはずなんですが、今週は逆でした^^;
で、帰りがメッチャ凄い霧で、真っ白でした。
霧がかかること自体が珍しい町なので、モールから外に出て吃驚です。
道路挟んで向かい側の建物すら霧で輪郭がぼやけて、ちゃんと見えない・・・。
ロンドンって、こんな感じですかね?
切り裂きジャックとか出てきそうな雰囲気・・・。
切り裂くなら山羊さまの衣服を切り裂いて肌色を露出させて欲し・・・、ごほごほ!
疲れのせいで妄想が暴走中です、ますく。
あ、妄想が暴走してるのは疲れのせいじゃなくて、いつもの事でした、げふん。
2021/11/07 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -