萌え吐き過ぎ

構ッテラレン .._〆[-ω-;]≦ □┣o(・o・ ) 報告書ガード!
今日の蟹文字は、今日も引き続き報告書を鍋蓋シールドで拒否するロス兄さんと、怒りすら湧かなくなって報告書に没頭する蟹です。
ロス兄さんに構ってる暇があるなら、サクサク先に進めた方が時間が有効に使えますもんね、蟹さま。

(0▽0)/凹~ 世界ノ山羊パン

寒さ増す今、広告バナーが熱い!
『極上!蟹祭り!美味しい蟹を味わい尽くそう!』ですって、奥さん!
極上の蟹さまを隅から隅まで味わい尽くして良いんですってよw
アレな蟹さま、コレな蟹さま、ナニな蟹さま(ぇ;)
ナニな蟹さまは、きっと極太な蟹s・・・、げぶっ!(蟹キック炸裂!)
老若男女、日本中の人々を虜にする蟹祭り・・・、皆が味わい尽くしたい蟹祭り・・・。
何て罪な男だよ、蟹さまw
今日の夕食は鍋でした、雪も降ったし鍋が美味い季節到来です^^
でも、蟹は入ってませんでしたよw
2021/11/25 21:04 日常

オイ、コラ! .._〆[`皿´#]≦ □┣o(゚皿゚) 報告書キョヒ!
今日の蟹文字は、大嫌いな報告書を鍋蓋シールドで拒否するロス兄さんと、そんな兄さんに怒り心頭でも報告書を書く手は止めない勤勉な蟹です。
蟹さまって、もしかして山羊さま以上に勤勉かもしれない・・・;

(*´∀`*ノ)ノ凹 山羊パンイエイエイ

毎月恒例のボヤき。
お腹痛い、血が足りぬ・・・。
山羊さまの素敵なお身体にしがみついて、黄金のB型血液をちゅーちゅーさせていただきたいでござるw
急激に寒くなりましたので、山羊筋で暖を取らせていただきたいでござるw
今日は朝(10時半頃)に出勤した時は、いつもと変わらぬ景色でしたが、夜(21時半頃)にモールを出た時には、雪が積もって真っ白でした。
行きと帰りで、まるで違う世界^^;
お昼過ぎくらいにいらっしゃったお客様が「雪がもっさり降ってるわー。」って仰ってましたしね。
窓のある会社勤めだったら雪が降り出したのも見えるのでしょうが、ショッピングモールだと外の様子が全く分かりませんからねぇ。
外に出て吃驚です^^;
遂に、我が師一家の季節到来、今年の活動開始は遅めでしたね(苦笑)
一気に積もるのか、また溶けてしまうのか・・・。
一気に積もってくれた方が、足元のコンディションは良いので溶けないでいて欲しいな。
我が師一家、もっと頑張ってw
2021/11/24 23:59 日常

逃避シスギダ .._〆[;-`Д-]≦ (´・Å・)y─゚o ゚。 シャボン玉ダー
今日の蟹文字は、現実逃避でシャボン玉を始めるロス兄さんと、アイツ何やってンだよと怒りのような呆れのような感情がごちゃ混ぜに湧いてきている蟹です。
ちなみに、イラつく蟹さまの横で、シャボン玉の歌を歌いながら、プピーとシャボン玉を飛ばして喜んでるんだぜ、兄さんw
って、どこのチビッ子だよ;

(*,,^−^)ノノ凹 山羊パンサマサマー

今回、ヤクさんが日シリを優勝したら、以前のように限定タフマンとか出るんだろうか・・・。
あ、でも、前回の時は、セ・リーグ優勝はしたけど、日シリは負けたんだったか?
あの時は、主要5選手ラベルのタフマンが販売されて(優勝直後じゃなくて、その翌年だった気がするが)、頑張ってコンプリートした瓶を、職場のデスクに並べて喜んでいたっけ(苦笑)
哲人、川端、畠山、小川、そして、真中監督・・・、あ、監督は選手じゃないね(苦笑)
今回だったら、誰になるんだろう。
哲人、青木、宗隆、奥川、そして、高津監督、辺りかなぁ。
監督を入れないで、全部選手にしてほしいよねwww
それにしても、ヤクさんの本拠地(仮)が神宮じゃなくて東京ドームなのが激しく違和感ですw
2021/11/23 23:59 日常

オマエナ .._〆[-ω-メ]≦ (/.\三/.ヽ)□ 見エナイ見エナイ
今日の蟹文字は、再度、現実逃避に走ったロス兄さんと、静かに怒りを溜めながら報告書を進める蟹です。
まぁ、構っている暇があるなら進めた方が早く終わると悟ったんでしょうね、蟹さまもw

(*・ω・*)ノ凹 派手派手ナ山羊パンデスv

毎度、拍手パチパチありがとうございます。
中身が何も変わっていないにも係わらず、パチパチしてくださる優しい貴方に感謝です。
拍手の中で頑張り続けてくれているミーさまにも感謝w
一体、どれだけ長い期間、拍手の中で猫ちゃんと戯れ続けているのか・・・、すみません、ミーさま;
そろそろ別の方に代わっていただかないとね・・・、次は誰がニャンコさんと戯れるのが良いのやら・・・(苦笑)
しかし、ミーさまは、我が家の裏看板ですからねぇ。
え、知らなかった?ですって?
裏看板なのですよ、ミーさまは。
だって、このサイトの誕生日は、ミーさまの誕生日と同じですからwww
ちなみに表看板は言わなくても分かると思いますが、山羊さまを筆頭とした年中組でございます^^
最愛は山羊さまでございます(うん、知ってるw)
2021/11/21 23:59 サイト関連

無理スンナー .._〆[;´д`]≦ ( 。`ω´)□ 全ク分カラン
今日の蟹文字は、追加の書類が難し過ぎて理解不能に陥っているロス兄さんと、無駄な努力はしても無駄だろとヤンワリ諭す蟹です。
無理して頑張っても、最終的に「キー!」ってなるんだろうからね、ロス兄さん。
そして、蟹さまがとばっちりで大変な事になるんですよね、分かりますw

(((ノ・ω・)ノ凹 コッチニモ山羊パンガ…

第1戦目から熱い試合展開だったようですね、日シリ。
オリの予告先発が山本だったので、下手をすればヤクさんは1点も取れないんじゃないかと思っていただけに、先制したのはビックリです。
で、追い着かれた後の宗隆・・・、凄ぇよ、ムネタカ。
ウチのムネタカ(実兄)とは大違いだ(苦笑)
でもって、正尚、もっと凄ぇ・・・。
あの人、サイボーグなんじゃないかって前から疑ってたけど、やっぱりサイボーグなんじゃ・・・、ごほごほ!
今年の日シリは、なかなか面白いですね^^
毎年のようにソフバンの一人勝ちを見せられていたせいか、色々と新鮮で楽しいです^^
2021/11/20 23:47 日常

固マッテヤガル .._〆[;¬_¬]≦ □(℃°) ポカーン
今日の蟹文字は、報告書を書く努力はしたものキャパオーバーで固まるロス兄さんと、何でそうなるんだよと呆れて見ている蟹です。
きっとギリシャ語も読めなくなってるんだ、それくらいいっぱいいっぱいなんだ兄さん(オイオイ;)

凹ヽ(・ω・ヽ)))) 山羊パンニ引キ寄セラレテイキマス

疲れました・・・。
明日からのブラックフライデーのセール準備で、閉店後に頑張ったせいでヘトヘトです。
そんな苦労も関係なく、毎年、ロクに盛り上がらないんだけどね、ブラックフライデーなんて(コラ;)
セール品、サクサクサクサク売れれば良いなー、お値段下がってる分、いっぱい売れないと売り上げにならないんだよー。
そして、明日は多分、帰宅時は雪になりそうな予報。
今日はギリギリ雨に当たらなかったので(帰宅直後に豪雨になったのでした;)、チャリで帰れましたけど、これが今年の乗り納めかもしれない。
とすると、次にチャリに乗れるのは、早くて5ヶ月後・・・、随分と先ですわね^^;
はぁ、美味しいパスタが食べたいです(突然、何ですか?)
蟹さまー、美味しいパスタ作ってー、食べたいー、食べたーい。
2021/11/18 23:59 未分類

大丈夫カ? .._〆[;´・д`・]≦ (。´・ω・)□ ン?
今日の蟹文字は、頑張って報告書を書こうと思ったけど何を書いたら良いのかサッパリ分からなくなってるロス兄さんと、それを心配する蟹です。
色々と抵抗しているうちに、大事な報告書の書き方も忘れてしまったんですね、兄さん(駄目だろ;)

(。ノ'ω')ノ凹 山羊パンワッショイ

タブレットで数1の教科書レベルの説明と基礎問題、応用問題、解説を見ながら、過去の記憶を呼び覚ましつつ、モソモソ数学の問題を解いている管理人です、こんばんは。
しかし、タブレットの容量が小さ過ぎるのか、問題ページのタブと解説ページのタブを同時に開くと、重過ぎて、どちらか片方が表示されないという困難にぶち当たっております;
まだまだ解説なしではサクサク解けないので、同時にタブを開けないのは非常に厳しい;
やはり紙(冊子)の問題集または参考書を買うべきかね。
それだとイライラせずに先に進めますし。
ストレス発散のために問題を解いているのに、イライラしていたら意味ないですもんねぇ^^;
珍しく土曜日がお休みなので(基本、土日祝日は全出勤です;)、本屋さんに行こうか。
しかし、明後日から雪の予報なので、もうチャリでは行けないかしら?
徒歩だと疲れるし、面倒です。
えぇい、面倒!です、ますく^^;
山羊さま、おぶって連れてって〜!(え、姫抱っこじゃないの?)
2021/11/17 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -