萌え吐き過ぎ

無駄ダッテ ≧[;¬_¬]≦ □ヽ(///>_<;////)ノ ヤダン!
今日の蟹文字は、無駄と分かっていて嫌々と暴れるロス兄さんと、宥めるのも面倒になりつつある蟹です。
暴れるのも無駄だけど、宥めるのも無駄ですよね、うん、どっちも無駄www

(っ`・ω・´)っ凹 コノ山羊パン買イマス(キリッ)

流石にギフトシーズン、モールに人が多い><;
ギフトラッピングも多いので、普通のお会計よりも時間がかかります><;
もっとパパッと楽にラッピングできる方法ないのかなー。
今は、レジ袋有料化の際に便乗して紙袋も購入制になったりとか、ギフトラッピングも有料制になったお店が多いですけど、ウチの会社は紙袋もラッピングも無料ですからねー。
てか、アパレルブランドの紙袋有料って、ホント嫌になっちゃうわねー。
うっかり大きめのエコバッグを持っていくの忘れて、渋々紙袋を50円とか100円とかで買う切なさよ・・・。
他で使う訳じゃないのに、その金額を払うのがねぇ・・・。
買う予定はなかったけど、衝動買いしちゃった時とかも、そうですよね。
そんな時は、それが入る大きさのエコバッグ持ってなかったりするじゃないですか。
いつも持ち歩いてるのは、コンビニサイズのエコバッグだもんな。
ドラ〇もんの四次元ポケットが欲しい、切実に。
あったか山羊筋も欲しい(ぇ;)
あ、山羊菌でも良いです(ええっ?!)
2021/12/04 22:12 日常

我儘イウナ ≧[;´д`]≦ □ヽ(o`皿′o)ノ イヤダ!
今日の蟹文字は、嫌々と言って暴れるロス兄さんと、何とか宥めようと無駄な努力をする蟹です。
うん、無駄な努力ですね、兄さんが言う事を聞くわけないものw

山羊パン 凹へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ凹 山羊パン

12月もあっという間に過ぎ去るんでしょうねぇ、11月もあっという間でしたが。
我が師が光速でダッシュする師走ですものね、そりゃあ早いですよね;
繁忙期なので、休みは少なく、勤務時間は更に多く・・・、辛いわねー、しんどいわねー(棒読み)
ストレス発散に、郊外の方のモールに買いものに行きたいけど、休み少ないから行けないわねー。
冬物の洋服、もう少し欲しいんだけどなー。
ネットだと質感とか丈の感じとか厚みの具合とか分からないからなー。
山羊さまにクリスマスプレゼントを買って欲しいなー(何か言った?!)
山羊さまにクリスマスプレゼントを買いたいなー(色々と選ぶの楽しいw)
さて、明日も仕事を頑張ろう。
2021/12/03 23:56 日常

鼻ホジシ過ギ .._〆[#¬_¬]≦ □( ゜σ ゜) ホジッ
今日の蟹文字は、鼻ほじ中毒で止められない止まらないロス兄さんと、もう止める気も失せて、ただ横目で見遣る蟹です。
大きな子供ですか、ロス兄さんよ・・・。
そのほじった指先は、どうなるんですか?

凹\(`дヽ´)... コッチノ山羊パンニ突進ダー

折角、積もった雪が、昨日の大雨で溶けてしまい、その後、夜中の吹雪によって、また積もり、その積もった雪が昼間の寒気によってガッチガチに固められ、帰宅時(夜9時半)には、ツルッツルピッカピカのアイスバーンと化してました(死)
雪道に慣れたでっかいどー人が気を付け捲って歩いていても滑って転びそうになるくらいに危険なレベルでツルッツルです(死)
しかも、強風;
危ないと思って歩くの止めても、強風に煽られて転びそうになった(滝汗)
いやいや、あんなカッチコチのアイスバーンの上で転んだら、メッチャ危ないよ;
余程うまく受け身を取らないと、ムチ打ちにはなる、絶対。
うっかり頭を打ちつけた日には緊急搬送だよ;
何故に、こんなに悲惨な道路状況になってしまったのか・・・。
シベリアンズの怨念かしら?
何か悪い事をした覚えはないけれど。
シベリアンズの恨みを買うような覚えもないけれど。
我が師が発狂でもしているのか・・・(発狂って;)
アレですかね。
氷河がブルーグラードのナターシャたんと、真夏の思い出ならぬ真冬の思い出なんかをヒッソリコッソリいたしてしまった事に気付いた我が師が、健全なる青少年の教育と成長に宜しくない事だと思いつつも、何も出来ない自分に鬱々して、溜まりに溜まったストレスが爆発した結果がコレだったとか。
なんて具合に、阿呆な妄想までしてしまうくらい悲惨な状況になってます、でっかいどーです^^;
明日はまた雨らしい・・・、殺す気か;
12月に雨なんて、今までなら考えられなかったのに。
早くシッカリと積もって固まって欲しいわぁ。
2021/12/02 23:59 日常

鼻ホジ止メロ .._〆[#`Д´]≦ □(´σ凵M) ホジホジ
今日の蟹文字は、すっかり鼻ほじに夢中になってしまったロス兄さんと、鼻ほじし過ぎで鼻血とか出すなよと心配気味に怒る蟹です。
それで鼻血が出たら、報告書にベッタリつけて嵯峨さまに提出する気なんでしょうけどね、ロス兄さんの事だから(苦笑)

...(/ー▽ー)/凹 山羊パンニ向カッテ進メー

今日も残っていた雪が溶けてグッチャグチャ;
明日は雨が降るそうなので、更に悪化が予想され・・・、歩くだけでも大変だニャー;
山羊さまにおんぶされて移動したい(姫だっこじゃなくて良いのか?)
いやいや、おんぶも結構、おいしいですよね。
山羊さまの髪を堪能できる位置・・・、匂いもクンカクンカしちゃえるよw(ストップ、HENTAI!)
そして、おんぶにより両腕を塞がれた無防備な山羊さまに、悪戯もし放題だw
首筋を狙い撃ちするとかねー、吸い付いたり、噛み付いたり、舐めたr・・・、げふん!
あ、ロス兄さん、お誕生日おめでとうございましたー(遅っ;)
今年も何も出来ずにスミマセン。
兄さんは妄想するだけでお腹いっぱいになるので、ちょっと疲れの溜まっている今は無理かな(苦笑)

ちなみに更新するための妄想は頑張りましたが、形になりませんでした(死)
3日が休みなので、そこで頑張ります、です・・・。
2021/11/30 23:59 日常

報告書ニツケルナヨ .._〆[;´・д`・]≦ □( ̄σ・・ ̄) ホージホージ
今日の蟹文字は、完全にやる気を失い鼻ほじを始めるロス兄さんと、鼻をほじるのは兎も角、ほじったのを報告書につけるのだけは止めてくれと思う蟹です。
そんな蟹さまの思いなど無視して、ワザと鼻ほじ後の指を報告書に擦り付けるんですよ、嵯峨さまへの嫌がらせのつもりで。
悪い兄さんですよね、そういう兄さんなんです、あの兄さんは(苦笑)

凹v(´▽`)v凹 ドッチモ山羊パンダー

折角、積もって固まった雪が、雨でグチャグチャになってしまいました。
足元が悲惨、泥雪をトラックやバスに引っ掛けられる、兎に角、歩き難い・・・。
なんとかしてけれー、山羊さまー、助けてけれー><;
山羊菌いっぱい培養するから助けて、山羊さま!(ぇ;)

明日で11月も終わりですね。
12月はギフトシーズン、そして、年末年始・・・、モールの人出が増えて、仕事も忙しくなり、休みも少なくなるので、ヒーヒー言いながら働かねば・・・。
頑張ります、うん、頑張ります。
あ、11月中に、もう1回は更新したいので、明日、妄想も頑張りますw
2021/11/29 23:59 日常

振リダケダロ .._〆[¬_¬;]≦ □(□。□-) フムフム
今日の蟹文字は、鉄壁防御するよりも報告書を書いてるフリする方にシフトしたロス兄さんと、そんなの全て見抜いている蟹です。
まぁねぇ、あの兄さんが本当の本気で真面目に報告書を書く筈なんて有り得ないですからねぇ;

~~(v゚∀゚)v凹 コッチモ山羊パンダー

ヤクさん、日本一おめでとうございます^^
全ての試合が熱戦だった・・・、とスポーツニュースで見ておりましたw
スポーツニュース情報なのは、仕事で見れなかったので仕方ない(苦笑)
でも、セ・リーグが勝つのは久し振りです、よね?
ずっとソフバンが日本一になってる映像しか見てなかった気がするのですが・・・。
そういや、昔、都市伝説で「ヤクルトが日本一になると、優勝記念で巨大なヤクルトが売り出される。」というのがあったのですが、まさか本当じゃないですよね?
本当ならば見てみたい、巨大ヤクルト^w^
その巨大ヤクルトを、腰に手を当てて一気飲みする山羊さまも見てみたいです、ますく^w^
2021/11/27 23:59 日常

ヤッテロ .._〆[-`ω´-;]≦ □||ト\(。。*) 二重ガード!
今日の蟹文字は、報告書を鍋蓋シールドを二重にして更に鉄壁防御で報告書を拒否するロス兄さんと、彼に構う気もなく報告書に没頭する蟹です。
ロス兄さんが遊んでる(苦笑)間に、蟹さまなら数十枚の報告書を仕上げられると思います、だって優秀だものw

凹v(゚∀゚v)~~ ア、山羊パンダー

『山羊筋』と打とうとしたら、『山羊菌』って変換された・・・。
カム彦(マイパソコ)さん、どういう意味ですか、山羊菌って・・・。
そんな菌があるなら、是非とも感染してみたいですが(オイ;)
アレですかね、顕微鏡で覗いたら、ちっこいデフォルメ山羊さまが聖剣を振りかざして暴れてたりするんでしょうかねw
症状は、急に生真面目・勤勉・寡黙になり、せっせと働くようになった挙句、仕事後には以上に甘いものを欲するようになる、とかwww
そんな中、山羊菌に混じって、うっかりお魚菌が入り込むと大変な事になります。
毒性の強い魔宮薔薇の威力でもって突然、ドSになり、気位が高くなり、そして、薔薇の香り以外受け付けなくなります(ぇ;)
お魚菌たった1つで、何十もの山羊菌を凌駕してしまうのですw
でも、最終的に、善玉菌である蟹菌が、積尸気冥界波で山羊菌もお魚菌もやっつけてしまうのでしたwww
蟹菌が善玉菌って・・・;
でも、技的にはね、悪玉菌を駆逐できそうなんでねw
ちなみに一番感染力の強いのは、射手菌でしょうね(苦笑)
コロナなんて比にならない程の圧倒的感染力を持ち、しかも、凄まじいスピードで増殖するんですよ。
だって射手菌だもの、兄さん菌だものwww
蟹菌の積尸気冥界波がヒットする前に、射手菌の矢が蟹菌にぶっ刺さって、善玉菌だろうと、悪玉菌だろうと関係なく、全ての菌を駆逐し、射手菌以外は存在しないようにしてしまう、とんでもな菌。
それが射手菌w
絶対に感染しないよう、手洗いうがいを忘れずにねwww
2021/11/26 23:59 その他キャラ関連

月別:

カテゴリ:

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -