萌え吐き過ぎ

調子乗ンナ ≧[;¬_¬]≦ ( ̄ε ̄〃)b□ 完璧スギ
今日の蟹文字は、やる気を出したらノリノリになって報告書を完成させたロス兄さんと、調子に乗り過ぎだろと呆れる蟹です。
調子に乗ると凄いですからね、兄さん。
何が凄いって、うん、色々と、色々と・・・。

。( ̄∇ ̄*)o凹d(* ̄∇ ̄)。 山羊パン貰ウ?

たった一日で、とんでもない量の雪が積もった!
昨日までは何もなかったんです、道もカラカラで、12月のでっかいどーなのに自転車に乗れたくらいに。
それが、今は辺り一面銀世界ですよ。
帰宅時には歩道も雪に埋もれてて道がなかったですよ^^;
バス下りようとしたら、雪山になってて埋もれそうになった^^;
一気に真冬の到来です、突然の我が師による大暴れ(苦笑)
現在、深夜の1時半、除雪車が大活躍してドッカンドッカンと騒音を響かせております^^;
暫くは雪の予報なので、このまま我が師に頑張っていただいて、今度こそ根雪になって欲しいです、ますく!

あ、明日か明後日にはプチフール小話をあぷしたいです、ますくー。
2021/12/13 23:59 日常

ホントカ? ≧[ ¬_¬]≦ ( ´∀`)b□ 完成ダ
今日の蟹文字は、やる気を出して報告書を完成させたロス兄さんと、ちゃんと出来ているのかと訝しむ蟹です。
まぁ、兄さんですからねぇ、誤字脱字だらけなんでしょうねぇ。
そして、嵯峨さまにメッチャ叱られるんですね、分かります。

( °ロ°)凹(°ロ° ) ドッチガ山羊パン貰ウ?

可愛いパンダの赤ちゃんが二匹で絡まり合ってワチャワチャしている姿を見るとホッコリしますw
でもって、黒猫山羊さまとモフ猫ニャーくんにもワチャワチャして欲しいと妄想してしまいますw
しかし、今はプチフールの妄想ターンに入っているので、にゃんぱにでモフモフうふふしてる場合ではなかった^^;
忙しさでストレス溜め捲っている私には、モフモフの癒しが必要なんですけど^^;
黒猫山羊さまが好き勝手暴れまわって、部屋の中をワッシャワシャにされて、困惑させられたい(苦笑)
最終的に追い駆けっこの挙句、取っ捕まって不貞腐れた黒猫山羊さまの顔の皮を、ビローンって引っ張りたいです、ますくw
2021/12/12 23:57 その他キャラ関連

ヤル気ダシタカ ≧[ ゚Д゚]≦ ..φ(・∇・`〃) 頑張ルゾ
今日の蟹文字は、急にやる気を出して報告書を向き合い出したロス兄さんと、それをポカンと見ている蟹です。
何か裏がありそうですよね、ロス兄さんの事ですから・・・。

ヽ(´・о・)ノ゙凹 ウヒョー、山羊パンー

無茶苦茶、忙しかった!
凄い混んでた、今日のモール!
疲れた、疲れたー!!
足が棒です、足の裏が取れそうです^^;
寝ます!
山羊筋枕でぐっすり寝ます!
おやすみなさい!
2021/12/11 23:59 日常

ソリャソウダ ≧[。-`ω´-]≦ ..φ(-ω-。`) 終ワラヌ
今日の蟹文字は、やっと一服を終えて報告書の作成を再開したロス兄さんと、今更頑張ったところで無駄だろと呆れる蟹です。
サボり過ぎですからねぇ、そりゃあ終わらないですよねぇ。
流石の蟹さまも、手を貸す気にならないですよねぇ。

(●´U`●)っ凹 素敵ナ山羊パンドスー

頭が湧いてます。
ずっと『聖衣を脱いだらスケベな山羊さま』というフレーズが頭を離れない・・・(ぇ;)
クリスマスに向けて、スケベな山羊さまの妄想をしなければと、心が追われ気味だからでしょうか(ぇ;)
私的には、山羊さまは聖衣を脱がなくてもスケベで良いと思っているのですが・・、ごふ!
派生フレーズとして、『聖衣を脱いだら全裸な嵯峨さま』とか、『聖衣を脱いだら蟹な蟹さま』とか(は?)、『聖衣を脱いだらムキムキにゃークン』、『聖衣を脱がなくてもEROな兄さん』などもあります。
あ、『聖衣の下はむっちりなムウ様』ってのも良いですねw
取り敢えず、聖衣を脱いでも脱がなくてもスケベな山羊さまをください、いっぱいください、たくさんくださいw
2021/12/10 23:59 山羊座関連

燃ヤスナヨ ≧[; ̄д ̄]≦ □-y( ̄Д ̄)。oO○ プハー
今日の蟹文字は、一服が一服じゃなくて永遠に続きそうなロス兄さんと、一服での火で書類が燃えるんじゃないかと懸念する蟹です。
すっかりモクモクさんの虜になってますね、兄さん。
蟹さまよりヘビーなスモーカーになりそうじゃないですか;

( ´.∀ .`)っ凹 山羊パン、エヘヘヘ

ノンアルコールのサングリアを確保しましたw
やはりシードルよりはサングリアですね、スペインですから。
スペインですから^^
後は、ムッツリスケベな山羊さまの降臨を待つのみです^w^ムフ
クリスマスですからねぇ、山羊さまのムッツリスケベ度は倍増しでお願いします^w^ムフ
しかし、のんあるサングリアでは酔っ払えないので、酔っ払って山羊さまを押し倒すことは出来ない・・・。
あ、酔っ払ったフリで押し倒せば良いのか。
もしくは、酔っ払ったフリして山羊さまの寝室に侵入して夜這いを・・・、げふん!
ちなみにのんあるワイン(白)も確保したので、仕事の後にボソボソと一人夕食しながら飲みます(それが現実です;)
2021/12/09 23:59 山羊座関連

サボルナ! ≧[;-`皿-]≦ □(* ̄- ̄)y─┛~~ ハー
今日の蟹文字は、一服したせいで、すっかり堕落しちゃったロス兄さんと、一服できなくてイライラが募る蟹です。
そろそろニコチン切れですか、蟹さま。
そんな蟹さまを煽るロス兄さんの性悪具合よ・・・(苦笑)

(・ω ・)っ凹 山羊パンデスノヨ

山羊パンください(何か言ってる?!)
クリスマスの贈り物に山羊パンを・・・。
山羊さまが脱いで直ぐの、脱ぎたてホカホカの、生山羊パンを・・・。
それを心の支えに、仕事頑張りますから(ぇ?)
山羊パンを思って、売り上げ増やせるよう頑張りますから(ぇえ?)
山羊パン・・・、山羊パン・・・。

あ、シャンメリーを買ってきましたw
クリスマスまで保管して、24日か25日の帰宅後に、夕食と共にいただきたいと思います。
リラックマのシャンメリーです、グレープ味だそうですw
夜10時過ぎに飲むシャンメリーは美味いのか・・・。
しかし、流石にシャンメリーのみはどうかと思うので、近日中にノンアルワインかノンアルシードルを確保しようと画策中です、ますくw
2021/12/07 23:59 日常

サボンナヨ ≧[;`Д´]≦ □(= ̄Д ̄)y─┛~~ プハー
今日の蟹文字は、色々と面倒になって一服し始めたロス兄さんと、俺も吸いたいのにとムカついている蟹です。
そりゃそうだよねー、蟹さまの方がヘビーなスモーカーなんですから。
てか、喫煙室以外で吸っちゃいかんよ、兄さん;

c⌒っ=゚ω゚)っ凹 山羊パーーーーン!

12月のシフト見たら、24日と25日は出勤だったー。
クリスマスに山羊さまとイチャ付けないではないか(何か言ってますが無視の方向でお願いします)
そうか、26日にたっぷり山羊さまとニャンニャンしろと(※オバハンの勝手なる妄想です)
ケーキだけでも死守したい、買えるかな?
毎年、仕事帰りにコンビニ寄っても、スイーツコーナーは空っぽなんですよね^^;
まぁ、普段でも22時近い時刻に、そんなにスイーツは残ってないですけど、24日は残るどころか空っぽです、いつも。
今年はアレですね、モールのスーパーでシャンメリーでも買って帰ろう(下戸なのでシャンメリーですwww)
そして、シャンメリーで酔っ払い(何故?!)、山羊さまのおベッドに夜這いに向かうのであった(※オバハンの〜以下略)
クリスマスに山羊さまへ、カシミヤのマフラーをプレゼントしたいです、ますくw
お礼は、山羊筋たっぷりお身体でお返しいただければと思いm・・・、ごふん!
2021/12/05 22:06 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -