萌え吐き過ぎ

アホダ ≧[;´д`]≦ (((((っ・ωΣ[柱] 逃ゲッ…、痛ッ!
今日の蟹文字は、クリスマスイブに執務なんてしたくないからと逃走するも、前方の柱に気付かず激突するロス兄さんと、どんだけアホやねんと生温かく見守っている蟹です。
兄さんが逃走すると、蟹さまのクリスマスイブが全て執務になってしまうんでしょうけど、もう色々と諦めているっぽいですね;
嵯峨さまと仲良く山積み書類の前でクリスマスイブを過ごしてください、蟹さま;

山羊パン ゚+.(*`・∀・´*)/凹。゚+ Xmasプレゼント

クリスマスイブでしたね。
クリスマスプレゼントに山羊さまのB型の血をください!
直接、首筋に噛み付いて血を吸っても良い権利をください!
折角のクリスマスイブだったというのに、オバハンの日が二日目だったせいで、メッチャ貧血です!
血が足りぬ〜、血が足りぬ〜。
流石に今日はバタバタしてましたね、駆け込みギフトのお客が沢山でした。
私は山羊さまにプレゼントとして栄養ドリンクを差し上げますので、山羊さまは私に血を分けてくださいw
若しくは、山羊バナn・・・、げふん!
若しくは、山羊ミルk・・・、ごふん!
明日はクリスマスで、オバハンの日が三日目で、給料日後の土曜日で、長時間労働の日です;
うん、軽く死ねる気がする。
あ、帰宅後にモソモソと晩御飯を食べながらノンアルサングリアを半分だけいただきました^^
残りの半分は、明日の帰宅後、ケーキを食べながらいただきますw
夜中、22時過ぎに食べるケーキは、きっと美味いに違いないwww
2021/12/24 23:59 日常

嘘臭エ ≧[ ¬_¬]≦ (σ´.ω.`)oо○ ウヌー
今日の蟹文字は、必死に考えている素振りを見せるロス兄さんと、どうせ考えている振りだけだろと胡散臭いものを見る目で眺める蟹です。
そりゃあ信用ないですよね、真面目に考えてるなんて、絶対に思われないですよね、だって兄さんですものw

☆凹o(*'▽'*)/凹☆ 山羊パンXmas

明日はクリスマスイブですね。
山羊さまとムフムフ(な妄想を)する日ですね(違います;)
一日中、ベッドから下りないというムフムフ過ぎる(妄想をする)日ですw
皆様も大好きな☆矢キャラとムフムフ(な妄想を)してくださいませ、たっぷりとwww
私は(ノンアル)サングリアで酔っ払っ(た振りをし)て山羊さまを押し倒そうと思います(妄想ですw)
そこから、一日中、おベッドの上に・・・(しつこい;)
なんて思っていたら、見事、予定通りに乙女の日、おっと違った、オバハンの日が到来しました;
これじゃあ、山羊さまとムフムフ(な妄想を)出来ないではないか!
いや、妄想は出来るけど;
でも、出血過多と痛みで、妄想どころではなさそうね;
仕事も繁忙期で忙しいし、明日は駆け込みのギフト購入のお客で混みそうだし;
せめて山羊さまの胸筋枕だけは死守したいです、ますく。
2021/12/23 23:59 日常

諦メロ ≧[ =`□´=]≦ ( = =)ノ□ サッパリワカラヌ
今日の蟹文字は、まだまだ困惑中のロス兄さんと、ズボラな駄目兄さんに書類が書けないのは当然だろうと呆れてみている蟹です。
文字の羅列のせいで、すっかり目もショボショボしちゃってます、兄さん;

凹ヽ(。_。*)))(((*。_。)ノ凹 嬉シ恥ズカシ山羊パン

雪、降るなぁ、降り過ぎだなぁ。
クリスマスを前に、我が師の出血大サービスかしら?
寒いし、雪はモサモサだし、毎晩、除雪車大活躍で騒音凄いし^^;
我が師、一体、何の出血大サービスですか?
寒さで凍えさせてからの、温め大作戦ですか?(何それ?)
私は山羊さまの胸板あったか大作戦の方を希望しt・・・、げふん!
繁忙期なので更新は難しいですが、26日には何かをあぷしたいです、クリスマス的な何かを。
山羊さまとムフフ的なクリスマスを(^q^)ムフン
2021/12/21 23:59 日常

結局ダメカヨ ≧[;´д`]≦ (σ・з・。`)□ ワカンナイッス
今日の蟹文字は、自信あった筈が、何故か全然わからなくなって困っちゃったロス兄さんと、一瞬過ぎる兄さんの自信に呆れ返る蟹です。
調子に乗っても長くは続かないのですよ、いい加減ですからね、あの兄さん;

山羊 凹ヽ(・Θ・)ノ凹 パン

年中組の裸パーティー・・・、という、いかがわしい単語がずっと脳内グルグルしていますw
スミマセン、HENTAIです。
クリスマスも近いのにHENTAIですw
多分、クリスマスに三人で飲んでて、飲み過ぎて酔っ払って、気付いたら互いに罵り合ってて、ヒートアップして、いつの間にか脱いでて、裸パーティーになってた、みたいな感じだと思いますw
どれだけ飲んだんだ;
そして、何がどうヒートアップしたら脱ぐ方向に進むんだ;
筋肉自慢?
下の方の持ち物自慢?(ストップ、下ネタ!)
どんどん自慢してください、山羊バナナの自慢なr・・・、ごふん!
2021/12/20 23:59 年中組関連

選ブナヨ ≧[V-`Д-]≦ ( ・_・)ノミ□ コレハ嫌ダ
今日の蟹文字は、自信を持った余りに書類を選り好みするようになったロス兄さんと、無駄に増長する兄さんに怒り心頭な蟹です。
ちょっと調子に乗ると、直ぐに何でも出来ると勘違いしちゃうのがロス兄さんです。
そして、最後には嵯峨さまの雷が落ちるんですね、分かりますw

(´・Θ・`)ノ凹 山羊パン拾ッター

いやぁ、カム先生が本気を出してきたのか、メッチャ大雪になってるんですけど。
流石にクリスマスも近いとあって、モールに人が多いです、ますく;
しかし、夜になるとサーッと人出がなくなるんですけど、皆、大雪の夜道は運転したくないってことですよね;
視界悪いし、滑るし、危ないから。
出来れば自分もショッピング楽しむ側になりたーい、山羊さまとイチャイチャ(は嫌がられるかもだけど)しながらショッピングデートしたーい。
ボーナスお財布に詰め込んで、欲しいもの買いあさりに行きたーい。
山羊さまへの貢ぎ物スイーツも買いたーい!
寧ろ、自分が食べる美味しいスイーツを買いt・・・、ぐはっ!(聖剣がっ!)
2021/12/18 23:59 日常

自信過剰ダナ ≧[o´・д`・]≦ ミ凸ヽ(^_^ )ノ□ 太鼓判ダナ
今日の蟹文字は、完成した完璧(と思い込んでいる)な報告書に自分で太鼓判を押すロス兄さんと、その自信満々さに疑問しかない蟹です。
自信過剰だからこそのロス兄さんなんですけどね。
その満々自信で、今までやってきたからね、あの人・・・。

(´・ェ・。`人)凹 山羊パン頂戴

はぁ、今日もストレス溜まる、明日もストレス溜まる、毎日ストレス溜まって、ストレス塗れです、ますく。
黒猫山羊さまをモフモフしたい、黒猫山羊さまにスリスリされたい、足首にスリスリって纏わり付かれたい。
ニャンコ達のモフモフ・・・、黒猫山羊さまとモフ猫ニャーくんを両手に抱っこして、両手に花ならぬ、両手にモフモフを堪能したい。
いっそ、他の黄金ズも皆、モフモフなニャンコになってください。
あ、でも、蟹さまは毛なしのニャンコ、スフィンクスなので、モフモフは出来ないか・・・;
お魚さまは、絶対に長毛の高級感漂うニャンコさんになりますよw
で、キャットタワーの最上部は私の場所だと言わんばかりに占拠して譲らないんでしょうねw
ニャンコになろうと、年中ヒエラルキーのトップはお魚さまで変わりませんw
という事で、黄金ズニャンコさん達をモフモフさせてください(切実)
2021/12/16 23:59 その他キャラ関連

気楽ダナ ≧[;´д`]≦ (★・▽・)ノ□ 自画自賛
今日の蟹文字は、完成した完璧な報告書に自分で惚れ惚れとするロス兄さんと、どうしてそんなにお気楽になれるんだろうと思う蟹です。
完璧と思っていても、絶対にミスがあるのにね。
そして、嵯峨さまの怒りを買うんだろうけどね。

ヽ(●´w`○)ノ凹ヽ(●´w`○)ノ ミンナノ山羊パンダ

今年も色々とドラマを見ましたが、一番面白かったなぁと思うのが大河ドラマでビックリですw
いつもは見ないんですよね、大河。
余程、興味のある時代じゃないと見る気にならないのですが、戦国とか幕末とか好きじゃないので、殆ど見ない(苦笑)
ここ数年は見ていなかったのに、今年は頭から見ていたのは、吉沢亮くんが好きだからですw
そんな動機で見始めたのですが、結局、話自体が面白くて、ずっと見てます。
大森さんの脚本は素晴らしいですね、幕末から明治の、ちょっと苦手意識が強い時代でも、面白く入り込めました。
そして、何ですか、あのイケメンだらけの画面はwww
渋沢一族の、とんでもないイケメン具合よ・・・。
ストーリーでも楽しめて、眺めるだけでも楽しめて、眼福、眼福w
あと数回で終わってしまうのが残念でなりません。
来年は・・・、北条氏、鎌倉時代か・・・。
うん、見るなw
2021/12/15 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -