萌え吐き過ぎ

残像カヨ ≧[;-`Д-]≦ ((((・−・) ヤヤヤヤダー
今日の蟹文字は、光速後ずさりで残像を残しながら逃げようとするロス兄さんと、突っ込みながら兄さんを逃さんとする蟹です。
光速後ずさりを、光速で追い駆けるって、彼等が通過した後は、ちょっとした突風、いや、嵐になるんじゃないですかね?
え、そういうところは深く考えちゃいけないって?

柱|(エ)-)→ 凹 山羊パンゲットシタイ

今日は忙しかったなぁ、お店。
長時間労働の日だと休憩時間が長いのですが、半分くらいしか取れなかった><;
ココを売り逃してはいけない!ので、お昼のお弁当をダッシュで食べて、お手洗いに行って、歯磨きして、慌てて戻りましたよ;
そして、22時に帰宅し、明日は早番です(ゲフー)
丁度良い時間のバスがないため、かなり早い時間のバスに乗っていかなければダメなので、朝はバタバタしそうだー。
早起きせねば。
うん、早く寝よう、んだんだ。
山羊さまの寝込みを襲うなどと言ってないで(ぇ;)、寝よ寝よー。
そして、明後日は・・・、考えたくない。
胃カメラ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2022/03/12 23:59 日常

分身カヨ ≧[V-`Д-]≦ (・д・`(・д・`) ヤダヤダ
今日の蟹文字は、執務が嫌なあまり分身して翻弄しようとするロス兄さんと、イラつく相手が二人に増えてイラつきも増す蟹です。
まぁ、増えてるわけじゃないんですけどねw
光速で動いて二人いるように見せてるだけですけどねw

柱|д・)→ 凹 アノ山羊パン欲シイ

3.11
あの震災から、もう11年も経ったのですか・・・。
そうですよね、それくらいは経っているんですよね。
まだ復興も進んでいないのに、オリンピック招致して建設作業員を奪われるなんておかしい!と言っていた東京オリンピックも、昨年(本当は一昨年の筈でしたが)終わってしまったのですから。
今日は、その時間に黙とうが出来ればと思っていたのですが、接客中に過ぎ去ってしまい、気付いたら既に4時でした(汗)
やはり事務職じゃないと、仕事をいったん止めて黙とうというのは難しいですね。
代わりにと言っては何ですが、明日、募金してこようと思います。
あ、今の募金はウクライナ関連か・・・、ならば、やふうで震災関連の募金にするかな。
2022/03/11 23:59 日常

manuke..._φ(・∀・*) ≧[`皿´#]≦ オマエガナ!
今日の蟹文字は、まだまだ報告書の落書きが楽しくて止まらなくなったロス兄さんと、そろそろイライラがマックスになりつつある蟹です。
いっそ落書きのまま嵯峨さまに提出してやろうかと思うくらいに苛立ってます、蟹さまw

(¬з¬)σ凹 コレ、偽山羊パンジャン

迫りくる胃カメラ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
月曜・・・、月曜日か・・・。
唯一の救いは、去年と違う病院なので、検査の時間が早い事と、家の近所だって事だ。
早く終わって帰りたい、折角の休みを胃カメラの苦痛で潰されたくない。
しかし、帰宅後はグッタリして爆睡しちゃうんだろうな・・・。
今の仕事になってから、朝早く起きる事もないしな。
検査のための早起きなんてキツいわー。
ついでに、前日は夕食の時間制限があるので、超珍しく仕事が早番。
大丈夫かね、早番(メッチャ不安;)
一年に一回くらいしか早番にならないので(遅番要員です)、仕事を覚えているのか不安;
まぁ、何とかなるだろう、それよりも胃カメラだ。
絶対に去年より胃炎が悪化している自信はある(そんな自信は持っちゃ駄目だ;)
胃潰瘍になっていないことを祈る・・・。
後は、胃カメラの後に、山羊さまに優しくお腹擦って欲しいなー。
背中も擦って欲しい。
何なら、HENTAIな私が山羊さまの全身を擦っt・・・、ごほごほ!
2022/03/10 23:59 日常

aho..._φ(´ε`*) ≧[`Θ´#]≦ フザケンナ!
今日の蟹文字は、まだまだ報告書の落書きを続けるロス兄さんと、それを止めさせたい蟹です。
「バカ」の次は「アホ」ですか、兄さん・・・。
小学生ですか、兄さん・・・。

(ノ`∩´)ノ凹 偽山羊パンハイラヌ!

気付けば、健康診断が目前じゃないか(愕然!)
い、胃カメラ・・・、胃カメラ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
胃カメラの事を思うと、毎日が憂鬱です。
アレ、ホントに辛い、ホントにキツい;
唯一、バリウム飲むよりも、後々まで辛さが残らないのが良いところですが。
あの胃カメラが喉から胃に向かって入っている時の辛さは、もう、もう・・・。
更には、ここのところずっと胃の調子が悪くて、胃薬とお友達状態なので、結果が怖い;
今年こそ、重度の胃炎から、胃潰瘍に進化していたりしないよね?
しないよね、大丈夫よね?
はぁ、憂鬱です。
憂鬱を吹き飛ばすためにも、山羊さまにスリスリしたい・・・、ゲフゲフ!
2022/03/08 23:59 日常

baka..._〆(゜▽゜*) ≧[`Д´#]≦ 見エテンゾ
今日の蟹文字は、やっと報告書を書き始めたかと思ったら、ひたすら「バカ」と書き殴っているロス兄さんと、それをちゃんと見ている蟹です。
うん、こっそり書いているつもりなんでしょうけどね、兄さん。
蟹さまには見事に丸見えですね、兄さん。

凹\( `ロ´)/凹 山羊パンハ私ノダ!

昨日と今日は、メッチャ久し振りに中番でしたー。
ので、珍しく早い時間にココに出現しております。
帰宅が1時間早いだけで、出来る事が沢山ありますな。
以前は、まん防が適用されると20時閉店だったのに、今や経済が第一とばかりに、まん防になっても閉店時間は変わらないので、残念です。
飲食部門だけが20時閉店・・・。
正直、飲食フロアが20時で閉まってしまうと、お食事帰りの客が寄ってくれなくなるので、20時以降は、ほぼ誰もいない状態で閑散としてます。
開けている意味が分からない・・・。
光熱費と人件費の無駄ではないかと思うが、モール側としては、開いている時間が長い方が、お客が分散するから、感染対策には有効なのだと言う。
お客、分散してませんがな^^;
お昼頃までの時間に人が集中して、夕方からまばらになって、19時過ぎたら閑散としてますがな^^;
田舎なんだから、早く閉めた方が良いと思うんですけどね。
夜に出歩いている人なんて、極僅かなんだよ、田舎はさー。
こっちは早く帰って山羊筋を堪能したいのに!(HENTAIの妄想です、スルーしてください。)
2022/03/06 21:56 日常

ヤレヨ ≧[#`Д´]≦ ヾ(−`ω´−。) ヤンネーヨ
今日の蟹文字は、開き直って反発しだしたロス兄さんと、反発されてイラっとする蟹です。
結局、最後には蟹さまが全部、やってあげるんでしょうけどね(苦笑)
嫁に欲しいね、蟹さま・・・w

(;つД`)ノ凹:;*.' 山羊パン、頂キマシター

昨夜はにゃんぱにを書こうと思っていたのに、気付けばプチフールの訳の分らん小話を書いてました(死)
書いている方も分からんのに、読んでる方に分かれというのは、非常に乱暴です(汗)
取り敢えず、訳の分らん話なので、訳の分らんまま読んでいただければ(ぇ;)
私は、山羊さまに「蟹は食わんぞ。」と言わせたかっただけなのです、ただそれだけなのです。
蟹(海鮮の方ではない)は食べないけど、夢主さんの事は骨の髄まで味わい尽くすんです、そういうスケベな男です、我が家の山羊さまは(ぇ;)
EROさはアイオ兄さんに負けるかもしれませんが、ムッツリさは山羊さまの圧勝ですねwww
次回こそは、にゃんぱにを書きたい・・・。
だがしかし、リーマンも進めたい・・・。
う〜ん・・・。
2022/03/05 22:12 サイト関連

聞コエテンゾ ≧[#-皿-]≦ b(`ω´) バーカバーカ
今日の蟹文字は、ストレス発散とばかりにワザと挑発行為をするロス兄さんと、挑発されてイラつく蟹です。
挑発に乗っては駄目だと分かっているんですけどね、蟹さま。
人をイラつかせる名人のロス兄さんに煽られたら、そりゃ、蟹さまもムカつきますよね(勝ち目ないけど;)

ε=ε=(o;´ρ`)o~凹 山羊パン、ハアハア

3月・・・。
楽しみに見ていたドラマも最終回を迎え始めています。
早すぎる・・・、つい先日、始まったばかりなのに、もう終わりとは・・・。
また、どのドラマを見ようかと吟味する季節ですか。
地味に面倒なのよね、その作業(苦笑)
なら、ドラマなんて見なきゃ良いんじゃね?って思われそうですけど、でも、見たいんですよ。
仕事の後の、唯一の楽しみ、それがドラマw
あ、新しい浅見光彦のドラマ、見ました。
岩ちゃんがイケメンで笑顔が可愛過ぎで、浅見光彦としてはイマイチかなぁ。
もうちょっとモッサリしていた方が良いね、モッサリしていて、少しだけ格好良さが足りないくらいが良いw
辰巳琢郎さんの浅見光彦が好きだったな、榎木孝明も良かったけど。
とか何とか言いつつ、次回作が出来たら、また見るんでしょうけどね^^
2022/03/04 23:56 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -