萌え吐き過ぎ

ミロヨ ≧[#=`□´=]≦□ (/-\) ミエナイモン
今日の蟹文字は、突き付けられた報告書など俺の目には映らんと言わんばかりに目を塞ぐロス兄さんと、見えないんじゃなくて見ないだけだろと怒る蟹です。
往生際が悪過ぎですよ、兄さん。
子供じゃないんだから、目を塞いで見えないフリってさー(苦笑)

ジトー (*・д・)―→凹 山羊パン、ホンモノ?

暫く前、10日ほど前かな、晩白柚を買いまして。
えぇ、あの巨大なミカンですよ。
1玉で千円もしましたがw
ヘタが茶色くなって皮に皺が寄ってきたら食べ頃なんだそうですが、さっぱりヘタが茶色くなりません。
まぁ、1か月以上は日持ちがするそうなので、毎日、クンクンと柑橘系の良い匂いを嗅いで楽しんでおります。
食べられる時が楽しみです、皮もジャムにする気満々です^^
パンを食べないので、ジャムにしたところでパウンドケーキに使うしかないんですけどね;
毎年、文旦の皮ジャムでパウンドケーキを焼いているので、今年は晩白柚の皮ジャムケーキにしたいw
しかし、持ち帰るのが大変でした、メッチャ重かった^^;
エコバッグの底が抜けるかと思った。
ありゃ、小玉スイカくらいはありますよ、腕が筋肉痛になりかけたものw
あれは車で買い物に行った時に買うものですね、徒歩で持ち帰った私が阿呆でした^^;
蟹さまが代わりに持ってくれたら良いのにー(荷物持ちかよ!)
そして、山羊さまは私を姫抱っこで家まで運んでくれるのです、ますくw
そのまま、おベッドに直行でもよろしくってよ・・・、げふん!
2022/03/22 23:59 日常

マジダ! ≧[#-`ω´-]≦□ Σ(・ω・ノ)ノ ウソン?!
今日の蟹文字は、敢えてとぼけて報告書作成をかわそうとするロス兄さんと、そんな嘘臭い芝居などには引っ掛からない蟹です。
そりゃそうですわね、今更、兄さんのおとぼけに付き合う蟹さまではないですよね。

ジー(*ФωФ)ノ凹 山羊パンデスカ、コレ?

ずっと放置してましたが、蟹さまとHENTAI夢主さんの攻防戦を進めました^^;
あと1本です、今年度中には終わらせたいです、ますく(言うだけはタダ)
しかし、すっかりうっかり忘れていたのですが、数日後にはサイトの誕生日を迎えるのでした。
ホントに見事に忘れてた(死)
誕生日が来ると15年になるんですよね、開設から。
もうそんなにやっているのかと驚きですよ、15年も「山羊さま、山羊さま!」とHENTAIな事を叫んでいたと思うと、全く成長していない自分にも驚きです^^;
という事で、蟹さまとHENTAI夢主さんの攻防戦よりも、恒例のミーさま夢を優先しそうな気配がプンプンとしてます。
しかし、ネタがない、毎度のことながら。
今じゃ、甘いものとスケベな事しか考えていないプチフール山羊さまの妄想ばかりしてるんで、他に何も浮かばないのです、ますくw

はぁ、疲れた。
ウチのモール、いつも給料日前の土日は余り混雑しないのですが、春休み中の連休は例外だったようです。
メッチャ混んでるよ、メッチャ忙しいよ、休憩もロクに取れないよ;
そこにオバハンの日も重なって、フラフラですよ、フラフラ^^;
しかし、こんなに人でごった返してたら、また感染が爆発するのではなかろうか・・・。
心配ですな^^;
2022/03/20 23:59 サイト関連

勿論ダ! ≧[#`Д´]≦□ Σ(゚口゚;)// 本気?!
今日の蟹文字は、報告書を書かせるために鬼の形相で迫る蟹と、蟹の本気度を若干疑ってかかっているロス兄さんです。
怯んだ姿を敢えて見せる事で、諦めてもらおうとする姑息な兄さん・・・。
色々と逃げるのも面倒だから、そろそろ報告書くらい書けば良いのにね・・・。

(。о´Δ`о。)ノ凹 山羊パンジャー

久し振りに映画を観てきました。
1年ぶりくらいかなー、前に観たのは劇場版のシグナルだったので。
今回はナイル殺人事件、もう終わりそうだったので慌てて観てきました。
2時間半の尺に収めるために、原作と比べて登場人物を削り捲って減らしてましたけど、殺人はちゃんと3つ起きるのね^^;
お陰で、下船する頃には、生き残った乗客と死体の数が同じくらいに(苦笑)
死に過ぎですよ、ポアロさん;
登場人物を減らした弊害ですな;
コロナの影響で上映が延期に延期を重ねていたので、やっと観られて良かったですー。

余震が続いてますね。
東北地方にお住いの皆さま、雪も降っていて寒いようですので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
2022/03/18 23:59 日常

オラ、ヤレ! ≧[#-`皿-]≦□ Σ(´Д`ノ)ノ 何、ソレ?!
今日の蟹文字は、意地でも報告書を書かせようと迫る蟹と、蟹の強気な態度に若干ビビるロス兄さんです。
まさか蟹さまが強硬手段に出ようとは思ってもみなかったんでしょうね。
あんな兄さんでも焦ることはありますw

〜(;>ω<)/凹 。・゜山羊パンー!

サイト内をムッツリスケベな山羊さまで埋め尽くしたい(エ、ナニイッテルノ、コノヒト?)
もう十分にムッツリスケベな山羊さまが蔓延してるかもしれないけど、それでも足りない。
もっとムッツリスケベな山羊さまだらけにしたい(ムッツリスケベと言い過ぎです;)
最近はホノボノばかり書いてますからねぇ、ムッツリが足りないのでごじゃる。
肌色が足りないのでごじゃる。
ムッツリな山羊さまの肌色の露出具合が足りないのでおじゃる。
麿は肌色山羊さまのムッツリスケベ具合を大量摂取しないと生きていけないのでおじゃる。

ネタください。
ムッツリスケベな山羊さまのネタをください。
2022/03/17 23:59 未分類

Σ≧[ОД○*]≦ マジカ?!
また地震ですか・・・。
しかも、この時期とは・・・。
揺れのあった地域にお住いの皆さま、ご無事でしょうか?
どうぞ無理はせず、危ない行動はせず、気を付けてお過ごしくださいませ!
2022/03/16 23:59 日常

ヤーレー ≧[#──__──]≦ (──__── ) ムーリー
今日の蟹文字は、これ以上、報告書の作成を続けるのは無理だと言い張るロス兄さんと、無理じゃないからやれと諭す蟹の、長い長い睨み合いです。
睨み合いは得意ですよ、蟹さま。
でも、ロス兄さんが本気出せば、一睨みで相手を震え上がらせることが出来るんですけどねw
いや、寧ろ笑顔の方が怖いんですけどねー、兄さん^^;

凹ヽ(・_・、)ノ凹 ドッチモ山羊パンジャナイ

生きてます。
土日の混雑の中、接客の多さで喉が腫れていたらしく、胃カメラが上手く入らなくて死にそうでしたが^^;
入っちゃえば問題ないんですけどねー、入らないから死にそうになる^^;
で、昨日は午後からグッタリして寝てました。
あと、撮り溜めしたままだった大河とか見てました。
流石に三谷さんの脚本は面白いですね、この時代が戦国や江戸、明治時代に比べて好きなのもありますが。
以前、吾妻鏡の漫画を持ってたんですけど、大河を見ていて読み返したくなりました。
どこかに残っていないかとサガした、おっと違った、探したのですが、見つかりませんで。
古本屋に売ってしまったかな?
う〜ん・・・、また買おうかな。
2022/03/15 23:59 日常

無理ジャネエヨ ≧[#- _ -]≦ ( - _ - ) 無理デス
今日の蟹文字は、報告書の完成は無理だと悟ったロス兄さんと、無理だと思い込みたいだけじゃねぇかと悟りつつ怒る蟹です。
ちょっとやる気さえ出せば、直ぐにも出来るのに、何故、それをしないのか、兄さんよ・・・。

柱|エ)・)⊃ 凹 山羊パン貰ッテモイイカナ?

一年ぶりの早番でした^^;
明日、胃カメラなので。
胃カメラなので(死)
憂鬱だー、憂鬱だー。
山羊さまの妄想すら億劫になるほど憂鬱だー。
早くお風呂入って、早く寝ます。
そして、明日は午後からグッタリします^^;
2022/03/13 20:46 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -