萌え吐き過ぎ

イイカラ進メロ ≧[#-_-]≦ (-_-)/□ ウーン
今日の蟹文字は、分からない振りでノラリクラリと報告書のやり直しを引き延ばそうとするロス兄さんと、そんな兄さんと同じ表情でノラリクラリな兄さんに突っ込みいれる蟹です。
ずっと兄さんに関わっていると、いつの間にやら表情が同じになるという恐怖(苦笑)

山羊パン! 凹ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ凹 ドコ?

山羊さまのERO格好良いお姿の妄想。
首筋に掛かる後れ毛。
ムキムキ筋肉な背中から細い腰に続くライン。
筋肉でガチガチなお尻。
そして、長く美しい手足・・・。
まるで、シャワー中の後ろ姿を覗き見ている人の感想ですね(苦笑)
でも、山羊さまは後ろ姿が素敵なのです、背中で語れる良い男w
エピGのニャー君との場面は素晴らしかった。
「俺を信じられないなら、お前の兄を信じろ」(うろ覚えw)
と、振り返ることなく背中で語った山羊さま素敵^^
シャワー覗き見中の私の方へ、クルリと振り向いていただくのも美味しいですが(ごほん!)、山羊さまの後ろ姿を堪能したいです、ますくw
2022/03/02 23:59 山羊座関連

猿芝居ハ止メロ ≧[#・'v`・]≦ (・'v`・)ノ□ ンン?
今日の蟹文字は、分からない振りして可愛く顔を顰めるロス兄さんと、そんな兄さんを、同じように可愛く顔を顰めて脅す蟹です。
脅しは脅しでも「ちゃんとやれ!」という叱咤の意味での脅しです。
表情が同じになっている事には多分、気付いていない蟹さまですw

山羊パンダー! 三(っ゚∀゚)っ凹

気付いたら、2月が終わっていて、3月になってました。
2月は28日しかないから、あっという間でしたね。
3月かぁ・・・、山羊さまはホワイトデーのお返しに何をくださるかしらね?(妄想です、スルーしてください)
おデートからのディナーで、最後はホテルで暑苦しい、おっと違った、熱い夜をたっぷりしっぽりと・・・、(*゚ω゚)ムフ
それが駄目なら、山羊さまの筋肉触り放題とか・・・、げふげふ!
2022/03/01 23:59 山羊座関連

嘘クセー ≧[;-`ω´-]≦ (。-`ω´-)□ ンンー?
今日の蟹文字は、絶賛考えるフリ継続中のロス兄さんと、そんな兄さんを同じ表情で兄さんを見守る蟹です。
見守るっていうか、監視?
考えるフリからの、いつの間にか逃走を、防ぎたいんですよ、蟹さまはw

ソロソロ- (((っ−_−)っ凹

事件って・・・、怖ーーー!
今日、地元の駅で死傷事件が発生したのですよ。
しかも、その後刺された方が亡くなってしまったので、刺殺事件に代わったのですが、犯人は逃亡。
でもって、勤めているお店が、駅連結のショッピングモールなので、ビクビクものでしたわ><;
そのせいで夕方以降、お客様がいなくなって閑散としてた^^;
まぁ、数時間後に逮捕されたのですけどね。
各店舗の遅番のスタッフは皆、ビクビクしながら帰ってましたよ。
まだ近くに潜んでるかもしれないし、切羽詰まった犯人に襲われるかもしれないし。
何事もなく終わって良かった、明日は安心して働ける。
うん、私には山羊さまという名のボディガードが必要ですね、黄金の山羊さんに鉄壁ガードで守ってもらいたい。
守ってもらうよりも、姫抱っこで光速ダッシュして家まで連れ帰ってくださると嬉しいです、ますくw
2022/02/27 23:59 日常

白々シイ ≧[;¬_¬]≦ σ(・´Δ・`+)□ エートッ…
今日の蟹文字は、考える(フリの)姿をひたすら貫くロス兄さんと、その姿に白々しさしか感じていない蟹です。
大根も大根過ぎる兄さん、ダイジョウブデスカ?
演技の勉強もした方が良いのでは?

凹ヽ(・c_,・`) コッソリ、山羊パンヲ…

二日もココに出現できなかったなり・・・。
オバハンの日の貧血と、昨日は痛み止めの影響で死ぬほど胃が痛くて悶え苦しんでました><;
ちゃんと胃薬も一緒に飲んでたんですけどねぇ・・・、何故にあんなに酷い胃痛が・・・。
山羊成分が足りていないからでしょうか(違います)
山羊ミルクを摂取していないからでしょうk・・・、げふん!
そういや、今年の猫の日は、「山羊ブログ」を「にゃぎブログ」に変えてやろうかと目論んでたんですけど、すっかり忘れてました(死)
それもこれもオバハンの日の出血多量のせいです、血が足りないってだけで、マトモに脳味噌が働きません。
もともとマトモに脳味噌は働いてませんが、HENTAIゆえにw
山羊さまをアレコレする妄想している間だけ、脳味噌フル回転してます、HENTAIゆえにwww
肌色の山羊さまが脳内に降臨している間は、脳味噌、光速回転してますwww
2022/02/25 23:55 日常

分カラネー振リスンナ ≧[#-`皿-]≦ ??(・'v`・)/□ ンン?
今日の蟹文字は、報告書の書き直しをやってもらうために、直し方が分からぬ振りをするロス兄さんと、下手な芝居では決して誤魔化されない蟹です。
せめてもっと誠意を見せれば、蟹さまも怒らずに代わってくれるかもしれないのにねぇ。
無駄にイラっとさせるのが得意ですよねぇ、兄さんw

凹⊆(≧∀≦●) 山羊パン、キャーッチ!

猫の日でしたね。
にゃーにゃーにゃー、にゃーにゃーにゃー、の日でしたね。
今日は伝票書くたびに、「2」だらけで、何だかニヤッとしてしまいましたよw
という訳で、黒猫山羊さまをモフモフしたいニャー!
黒猫山羊さまを心ゆくまでスリスリしたいニャー!
黒猫山羊さまを独り占めしてギューギューと抱きしめたいニャー!
はぁ・・・、ニャンコさんと戯れたいです、ますく・・・。
あと、血が足りないので山羊さまの血をチューチューさせてください(まだ言うか;)
2022/02/22 23:59 日常

自分デヤレ ≧[#`Д´]≦ (´ε`;)/□ エー、代ワリニヤッテー
今日の蟹文字は、報告書の書き直しなんて面倒だから代わってくれと懇願する(わりには態度が横柄な)ロス兄さんと、代わって欲しいんだったら、ちゃんとお願いしてみろと怒り半分で突き放す蟹です。
でも、最終的には代わってあげるんでしょうけどね、蟹さまw
無駄に絆され易いですからねー、蟹さまw

(o´・_●・)っ凹 ソーット・・・

↑は山羊パンに手を伸ばすHETNAIの図ですw
洗濯して干されている山羊さまのおパンツを盗みにはいるHENTAIは私ですw
いや、出来れば洗濯前のおパンツ希望d・・・、げふん!

貧血です。
乙女の日ならぬオバハンの日で、血が足りませぬ。
山羊さまの黄金のB型の血をください、ちゅーちゅーさせてください、その立派な首筋から生血を!
もしくは、山羊ミルクでも可です、勿論、下の方から出るミルクですg・・・、ごふ!(可なワケあるか、駄目に決まってンだろ!)
ゴホゴホ、すみません;
途中、乱暴で凶暴な蟹さまが乱入してきましt・・・、きゃー、殴らないで、痛い痛い!
そんなこんなで貧血です、鉄分ジュース飲まなきゃなー。
2022/02/21 23:59 日常

言イ訳ハ聞カン ≧[#`皿´]≦ ( ̄▼ ̄|||)/□ 書キ直シナンテ無理!
今日の蟹文字は、報告書の書き直しを求められて蒼褪めるロス兄さんと、それくらい自分でやれと突き放す蟹です。
きっと誤字脱字だらけで酷いんでしょうね、兄さんの報告書は;
だって適当だもの、いい加減に書いてるんだもの;

(/x_x)/凹 転ンデモ山羊パン

オリンピック、終わっちゃいましたねぇ。
サモアさんの衝撃から、はや2週間、あっという間でした。
今日は仕事だったので、カーリングの決勝も、フィギュアのエキシビジョンも見れませんでしたよ;
辛うじて、閉会式の最後の方だけ見れましたけど。
えぇ、つまりは、バッハの無駄に長い話のところですね、ははは;
カーリングは兎も角、フィギュアのエキシビジョンは見たい。
動画、探しますかねぇ^^;

そして、本日は猛吹雪でした。
今年は気温が低い日が多かったので、雪も降らず風もなく、出勤帰宅には良い気候が続いていたのですが(マイナス10℃以下の寒ささえ我慢すればw)
一年で一番寒い時期を超えたので、少しずつ暖かくなってきたのでしょうかね。
気温が高くなると雪が降るので、ホント嫌。
雪が降ると視界が悪いし、濡れるし、身体に雪が積もるし、足元が埋まって歩き難いし。
風があると、被ったフードを押さえないと脱げてくるし、顔に風が当たって痛いし、前に進まないし。
嫌な事しかない。
寒い方がマシですよ、まつ毛がちょっと凍るのさえ我慢すれば^^;
星がメッチャ綺麗に見えますよ、寒いと空気が澄んでいるのでw
明日は、この猛吹雪の影響で、特急電車が全部運休決定らしい、嫌になっちゃうわね><
2022/02/20 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -