萌え吐き過ぎ

嘘ダロ ≧[;-`皿-]≦ □(||´д`)o=3=3=3 ガハゲヘゴホ
今日の蟹文字は、まだまだ風邪で具合悪い(フリを続けている)ロス兄さんと、嘘臭い仮病は止めろと思う蟹です。
下手だと自覚しているようですが、演技は止めないんですね、ロス兄さん(苦笑)
蟹さまもソロソロ鉄拳制裁しても良いと思う(返り討ちに遭うだろうけど;)

(っ`・ω・´)っ凹 山羊パンゲットダゼ

4月になりましたね。
春ですねー、北は雪が降りましたけれども(苦笑)
早く春らしく暖かくなってほしいです。
今は、まだ夜中のチャリが寒いから!
ヒエヒエになって帰宅するので、山羊さまに温めて欲しいなー、ごふん!

あ、昨日ですが、フランス・イタリア・スペインのワイン3本セットのクーポンが当たりましたw
我が師・蟹さま・山羊さまの美味しいトコを味わえるクーポンですね(違います)
今夜はどれをいただこうかと、ムフムフしながら厳選できる訳ですね(言い方が・・・;)
まずは、やはり山羊さまから・・・(いや、ワインだろ;)
いや、寧ろ一番のメインは最後に取っておいて、ラストに山羊さまを・・・(だからワインだろ;)
いやいや、それよりもスペイン1択で、スペイン・スペイン・スペインの3本セットクーポンでもって、3夜連続で山羊さまを味わうのはどうだろう(ワインだって言ってんだろ;)
今年度も山羊さま推しで邁進していきたいです、ますくw
2022/04/01 23:59 日常

空咳ダロ ≧[;¬д¬]≦ □(||´ロ`)o=3=3=3 ゲホゲホ
今日の蟹文字は、風邪で具合悪い(フリをしている)ロス兄さんと、それが報告書を書きたくないがためだけの仮病だと見抜いている蟹です。
まぁ、演技へたそうですからねぇ、兄さん。
いかにも嘘臭い咳をして見せてるんでしょうね;

凹o(・д´・+)ゞ 山羊パンハ俺ノモノダ

今日で3月も終わりですか・・・。
気が付けば、もう春ですね。
本州の方では桜も咲いていて羨ましいです。
北は道の端に所々、雪が残っている程度になりました。
その雪を避けながら、何とかチャリに乗ってます、昨日から^^;
でも、帰宅が21時半頃なので、チャリを飛ばすとメッチャ寒いです。
気温が0℃とかなんです、その時間は・・・。
昨日はマイナス1℃でした(死)
明日は、また雪が降るという事で、でも、直ぐに溶けそうですけどねー。
あ、棚卸しは無事に商品の読み込みが終わったので、残るは計算がキッチリ合うかどうか。
そこが問題なければ、棚卸しも無事に終了です。
さてさて、4月になりますね。
暖かくなれば、山羊さまも徐々に薄着になっt・・・、げふん!
常に邪な事ばかり考えていてスミマセン;
新年度になってもHENTAIはHENTAIで変わりないようです^^;
2022/03/31 23:59 日常

汚エナ ≧[;>д<]≦ □ヽ(_ _|||)))) オエェ!
今日の蟹文字は、ワザとなのか蟹に向かってゲロるロス兄さんと、ゲロられて焦る蟹です。
吐く時も蟹さまに迷惑を掛け捲るロス兄さん・・・。
何が何でも蟹さまを巻き込みたいらしいです、兄さん・・・。

シロ゙ー ( ―・─ _____ ─・─ )凹 山羊パン

棚卸し・・・、棚卸しが・・・。
全然、進まぬ><;
平日なのに人出が多いのは何故・・・、まん防が解除になったところで、感染者は全く減ってないのにねぇ。
しかし、棚卸しが終わる気がしない、終われる気がしない(死)
明日・明後日、まともに帰宅できるのだろうか(遠い目)
取り敢えず、頑張ります。
山羊さまの御褒美(という名の夜這い)目当てに頑張ります(ぇ;)
襲いたい・・・、山羊さま襲いたい・・・、げふん!
2022/03/29 23:59 日常

ダカラ吐クナ ≧[ =`□´=]≦ (|| ×m×)、□ オエッ
今日の蟹文字は、報告書のせいで吐き気が止まないロス兄さんと、どうせ嘘の吐き気だろうと冷たい目で見る蟹です。
普段の行いがアレだから、具合が悪くなっても信じてもらえないんですよ、兄さん。
信用ないですね、兄さん・・・。

ジー o(=¬ェ¬=)o―→凹 山羊パンカネ?

昨日ほどじゃないにしても、今日もモールは混雑で忙しかったなり><;
仕事が全然進まぬ、接客だけで1日が終わってしまう・・・。
荷解きも、入荷処理も、在庫チェックも、品出しも、棚卸しの準備も、何も出来ぬ。
てか、月末は棚卸しなのに、こんなに混雑していたら、棚卸しなんてしている暇もないんじゃ・・・(死)
1月末の棚卸しは土日に掛かってましたが、まん防のためか人出が少なくてサクサクと進んだんですけどねぇ。
今回は平日とはいえ、先週くらいから人出も多くて、お客様も多くて、棚卸しに時間なんて取れない気がする(死)
30日、31日は帰宅がメッチャ遅くなりそうな気がする(死)
はぁ、大変だなぁ、憂鬱だなぁ。
山羊さまに癒してほしいなぁ、山羊筋触りたいなぁ(どさくさ紛れに何か言ったか?)
2022/03/27 23:59 日常

吐クナヨ ≧[;´д`]≦ □(T┰T ) オエエッ
今日の蟹文字は、報告書を受け取った途端、思わず吐き気をもよおしてしまったロス兄さんと、どんだけ嫌なんだよと呆れを通り越してうんざりしてみている蟹です。
兄さんはアレだ、多分、文字が嫌いなんだw
文字を見ると吐き気を覚えるんだ、きっとw

ジトー ( -∇-)―→凹 山羊パンミタイダワネ

大変だった・・・。
とんでもなく忙しかった・・・。
疲れた・・・、疲れた・・・。
まん防の解除。
給料日後の土曜日。
天赦日、寅の日、一粒万倍日の吉日3コンボ。
正月以上の忙しさ&売り上げの多さよ。
売り上げの殆どが財布だったのに(財布の方がバッグより単価が低いのに)、正月の1.5倍くらいの売り上げが。
てか、私、今日、バッグ1個も売ってなくないか?
殆どが財布、時々、その他の革小物(パスケースとかキーホルダーとか)
どんだけ財布ばかり売れたんだ・・・、天赦日ハンパねぇな;
天赦日でも、全然盛り上がらない時もあるんですけどねぇ、タイミングなんですかね?
取り敢えず、足が棒のようになってます、そして、足裏が痛い><;
山羊さまに足裏マッサージして欲しい、その後は、おベッドに雪崩れ込んで、あんな事こんな事を・・・、ごほごほ。
明日も忙しいだろうと思うので、今夜はもう寝ますー。
2022/03/26 23:59 日常

オメデト爆弾 (*≧∇≦)/-----~●))≧□≦]≦☆ イヤン
今日の蟹文字は、おめでとうと言いながら光速で爆弾を投げ付けるロス兄さんと、その爆弾がモロに頬へヒットしてしまった蟹です。
本当はちゃんと祝ってあげたいのに、素直じゃないですからね、兄さん・・・。
だからって、光速爆弾は酷いですけど(苦笑)

(*´Д`*)☆.。.凹.。.☆(*´Д`*) オメデト山羊パン

サイトのお誕生日でしたー。
15周年です。
わー、随分と長い事、やってますなぁ。
どんだけ「山羊さま!山羊さま!」とHENTAI的に叫び続ければ気が済むのか・・・。
うん、多分、ずっと叫んでないと気が済まないんでしょうね^^;
だって、常に山羊欠乏症で、山羊枯渇病で、山羊菌感染中で、山羊熱罹患中ですもの。
山羊さまへの愛を叫ばないと死んでしまう(ぇ;)
そんな訳で、細々と続けているサイトですが、変わらずのご愛顧を宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、明日3月26日は天赦日です。
新しい事を始めるのに良い日とされています。
新しいお財布を使い始めるのにも良い日ですので、是非、お気に入りのお財布を見つけて、明日から使い始めましょう!(営業スマイルw)
私も明日から新しいお財布にしまーす^^
2022/03/25 23:59 サイト関連

気ニナルナラヤレヨ ≧[#¬_¬]≦□ (/・。\) チラッ
今日の蟹文字は、俺の目には映らんと言った割には気になってチラ見するロス兄さんと、そんなに気になるなら報告書を受け取って書けば良いのにと呆れる蟹です。
中身が子供なんでしょうね、兄さん。
やれと言われればやりたくない。
でも、やっぱり気になる、みたいなwww

ジー ( ;¬_)―→凹 山羊パンジャナイヨウナ・・・

オバハンの日の間、ずっと飲んでいた痛み止めの反動で、頭痛が酷いなり><;
頭痛というか、肩凝り?
肩凝りの影響で、頭痛と吐き気がするんです、んだんだ。
続きが読みたくて仕方ない本があるのですが、今日は目を酷使するのは危険なので、サクッと寝ますー。
明日には良くなっているとイイな、頭痛・・・。
さて、山羊さまの大胸筋枕は何処ですか?
しがみ付いて寝るんだー(妄想です、スルーしてくださいw)
2022/03/23 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -