萌え吐き過ぎ

キモイ ≧[V-`Д-]≦ (人ゝω・)□ オネガーイ
今日の蟹文字は、3倍に増やされた書類を何とか蟹さまに手伝ってもらおうとカワイコぶってお願いするロス兄さんと、ロス兄さんのお願い姿に吐きそうな蟹です。
可愛い女の子からのお願いなら嬉しいですけどねぇ。
27歳マッチョな兄さんからのお願いなんて、ドン引きですよねぇ。

凹┗(;´Д`)┛凹 ドッチガ山羊パンデスカ?

またしても、フランス・イタリア・スペインのワイン3本セット半額割引アプリクーポンがきた。
どんだけ私に、我が師・蟹さま・山羊さまの味わい尽くしセット(違います)を、大安売りしたいんだ?!
体力が持たないですよ、身体も持たないです。
山羊さまだけでお腹いっぱい( *´3`)-3ゲフー
ここにギリシャのワインが加わって日には大変な事に・・・。
兄さん・・・、兄さんの体力は無尽蔵・・・。
いや、そっちではなく、お風呂で味わうワインか・・・。
それとも、黄金イチのアレ(バナナ的な意味で)を持つ猫っぽいワインか・・・。
うん、どれにしても死ぬな(遠い目)
いずれにしても、山羊さまだけでお腹いっぱいです( *>3<)-3ゲフー
フランスとイタリアは皆様にお譲りしたいです、ますくw
2022/04/13 23:59 その他キャラ関連

今更、ビビンナヨ ≧[¬д¬。]≦ Σ(T□T)/□ ナンデスト?!
今日の蟹文字は、散々、駄々こね捲った挙句、書類の数を3倍に増やされて驚くロス兄さんと、何を今更と呆れ返るばかりの蟹です。
自業自得なのに何をビビってんですか、兄さん。
泣いたって遅いだろと、蟹さまは冷めた目で見てますよw

凹|||(OдO`)||| ヤ、山羊パンガ・・・

検診結果がきました・・・。
相変わらず胃の具合が最悪なのは変わらずですが、貧血も悪化してました(死)
おかしいなぁ、鉄分入りのマンゴージュースを愛飲してるのに、悪化するなんて(死)
やはり鉄分は吸収されずに出て行ってしまうのか・・・。
効率よく吸収するには・・・、ビタミンCと一緒に摂取か・・・。
って、鉄分マンゴージュースには、ちゃんとビタミンCも配合されているよ!
たんぱく質が足りていないのか?
いや、タンパク質は意識的に摂取してるから不足はしてない、筈!
あれかな?
お茶ばかり飲んでるからかな?
1日の水分は、ほぼ紅茶とほうじ茶と緑茶だもんな。
それと鉄分マンゴージュースねw
う〜ん、改善方法が分からぬ。
どうすれば良いですかね、山羊さま?(聞いても無駄です;)
2022/04/11 23:59 日常

ゴロゴロスンナ ≧[#-`Д-]≦ □…(* _ω_) 知ラネーヨー
今日の蟹文字は、駄々っ子みたいに転がりながら知らぬ振りをするロス兄さんと、そんなロス兄さんの態度にイライラする蟹です。
そりゃあ、可愛い子供に駄々捏ねられたら何でも許しちゃうけど、27歳のオッサン兄さんに駄々捏ねられてもねぇ。
ムカつくだけですよねぇ。

(ノ*>□<)ノ凹 コノ山羊パン、クレー!!

世界中の山羊パンをゲットしたい管理人です、こんばんは。
いや、そんなに沢山は山羊さまのおパンツ存在しませんから;
あるとしても、磨羯宮の中ですよ、もしくは任務で滞在中の何処かぐらい。
あ、ピレネーの山小屋にもあるかもw
イメージは黒かダークグレーのボクサーですが、派手パンも捨て難いw
武将パンツも捨て難い、ノブナガパンツとかw
山羊さまが派手派手な星柄パンツとか履いていたら、それはそれで美味しい^q^ジュル
今日もHENTAIスミマセン;

あ、やっと3回目のワクチンが決まりましたー。
2回目を打ち終わったのが遅かったので、やっと6ヵ月が経ったのですよ;
ウチの市では、これでも私の年代では早い方なんですよねぇ。
ちなみに担当の病院ではファイザーしか残ってないそうで、3回目もファイザーです。
3回連続ファイザーだと効き目が薄いらしいので心配です、ますく><;
2022/04/10 23:59 山羊座関連

トボケンナ ≧[#-ω-]≦ (´∵`)□ 知ラーン
今日の蟹文字は、背後に隠した報告書が丸見えにも係わらず惚け続けるロス兄さんと、そんな猿芝居には騙されない蟹です。
嘘臭い仮病の咳こみよりも、とぼけ顔の方が上手なんですけどねぇ。
それくらいじゃ騙されないですよねぇ、だって蟹さまですものw

( ̄ー ̄)/”凹 山羊パン、パンパン

しょっぱいもの食べたい症候群に陥ってます、管理人です、こんばんは。
つまりは、お煎餅が食べたいお年頃(は?)
でも、固いお煎餅ではなく、サクッとフワッとしたのが食べたい。
ハッキリ言ってしまえば、ソフトサラダ煎餅が食べたい。
あ、味しらべとかでも可です、何ならハッピーターンでも(結局、何でも良いんじゃ・・・;)
最近、洋菓子系の甘いものばかり食べていたから(頂き物がいっぱいでw)、その反動ですかねぇ。
明日は仕事帰りに、しょっぱい系菓子でも物色してこようかなw
と言いつつ、ミスドにも行きたいです、ますくw
あと、山羊さまも美味しく頂きたいでs・・・、げふん!
山羊さまって、しょっぱい系かな、甘い系かな?
寧ろ、バナナ系じゃないだろうk・・・、ごふん!
2022/04/08 23:59 日常

報告書ドウシタ? ≧[。-`ω´-]≦ (._.;)□ エー、知ラナイ
今日の蟹文字は、挙動不審なロス兄さんを問い詰める蟹と、蟹に問い詰められて目が泳ぎまくっているロス兄さんです。
うん、多分、背後に隠した報告書を、今から丸めてポイッとしてしまうつもりだったんでしょうね。
その瞬間、見つかりそうになって焦ってるんでしょうねw

(〃_ _)σ凹 山羊パン、ツンツン

今日のお昼ご飯のお惣菜です。


(画像クリック拡大)

蟹クリームコロッケw
蟹さんのイラストが可愛いw
思わず撮ってしまったではないかw
あれですかね、普通のコロッケと蟹クリームコロッケを間違って買ってしまわないようにとの配慮の蟹イラストなんでしょうかw
しかし、単なるマークと思われる可能性も有り得るがw
ちなみに、鯛めしも買ったのですが、ちゃんとお魚さんのイラストでしたよw
お魚さんというか、鯛のイラストでしたw
山羊さんのイラストが描いてあるお惣菜は・・・、流石にないでしょうねぇ。
山羊乳チーズの何とか〜、じゃない限りは無理そうです、山羊さんイラストw
はぁ、スケベで美味しそうな山羊さま食べたい・・・(何か言った?!)
2022/04/06 23:59 日常

イイ加減ニシロ ≧[#-`Д-]≦ □((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ
今日の蟹文字は、しつこく風邪で具合悪い(フリを止めない)ロス兄さんと、呆れが怒りに代わりつつある蟹です。
オオカミ少年じゃないけど、ホントに風邪を引いても信じてもらえないでしょうね、兄さん。
これだけ嘘の風邪引きを演じて(しかも猿芝居)、今更、本物の風邪だなんて、ねぇ(苦笑)

凹(⊃Д`。) コノ山羊パン頂ケルンデスカ

月末の忙しさからの棚卸しと一気に攻め寄せてきた商品の入荷に追われて、エピGレクイエムの新刊を買いに行くことをスッカリ忘れていた阿呆です、こんばんは。
明日、時間があったら本屋に行こう。
時間があったらというより、雨が降らなかったら行こう。
チャリに乗って行けるならば、行こう。
噂によると山羊さまが出て来るらしいので、早く買わねば!
買わねば!
エピGアサシンが消化不良な感じで終わってしまいましたからねぇ。
再び山羊さまが出てくるのなら嬉しい限りで御座います。
山羊さま(^ω^)ペロペロしt・・・、げふん!
エピGAどころか、エピG自体が消化不良な終わり方してますから、きっと色々と繋がってくるんでしょうね。
と、勝手に考えながら続きを楽しみにしている山羊スキーですw
エピGシリーズは山羊さま贔屓だから好きさーw
エピGの「俺が信じられないなら、お前の兄を信じろ(うろ覚え)」とニャー君に言い放った後ろ姿の山羊さまは最高に格好良かった^w^
あの瞬間だけニャー君になりたかった(ぇ;)
そんなこんなで今日も元気に山羊さまが好きですw
では、おやすみなさい(。-ω-)zzz
2022/04/05 23:59 山羊座関連

無駄ダッテノ ≧[;-`Д-]≦ □ε=o(´(エ)`||) ゴホン
今日の蟹文字は、往生際が悪く風邪で具合悪い(フリを続行している)ロス兄さんと、呆れがマックスに届きそうな蟹です。
あまりの演技下手に、寧ろ演技じゃないのかもしれないと思い始めるレベルの兄さんです(ぇ;)
え、ホントに風邪なの?その嘘くさい咳で?みたいなw

ε=ε=(ノ^0^)ノ凹 山羊パンニ突撃!

山羊さまのお風呂を覗きたい・・・(いきなりHENTAI発言をスミマセン;)
いや、ほら、山羊さまの堂々としたシャワー姿を眺めたら、何かネタの一つや二つくらいは降りてきそうな気がするんです(気のせいです)
土日は案の定、モールの人出が多くて忙しかったので、ストレス発散に山羊さまの肌色を眺めたいんです、ただそれだけです(ぇ;)
そんなこんなで疲れてグッタリなので、寝ます!
肌色山羊さまのシャワー姿を妄想しながら寝ますーw
2022/04/03 23:59 日常

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -