土 管
:: 12/04/20(Fri) 22:20

明日、明後日、池袋に行く予定なのに、リア充の皮を被っていなきゃならないから乙女が集う場所には行けなさそうで血の涙が流せそう。


:: 12/04/17(Tue) 19:39

デス・ザ・キッド、だった気がする思い出したー、だがバッキバキな心はバッキバキです。

F/Z小説をもうすぐ読み終わりそうです。ゼロから始めちゃったら、その先のステナイとかも気になります。
ロード・エルメロイII世に会いたいよおおおお。


:: 12/04/17(Tue) 18:15

クソ…鬱だ…死のう…
の、あの死神の坊っちゃまの名前がなにか思い出せなくてモヤモヤします。

心がバッキバキなので敦に抱きつきたい。


:: 12/04/15(Sun) 01:38

F/Z小説をちまちまと読み進め、祖父宅で勝手にF/Zアニメを毎週予約し、深夜0時にゲンドウポーズで真剣にアニメと向き合っている私を、もういい年した娘のそんな姿を、母がどんな気持ちで見ているかと思うと心が痛まないこともないですが、母さま、私は今とても満ち足りています。こんな娘になってしまってごめんね、だが私は私の道を生きる。

どうやら2時からの黒バスアニメは我が家では見れないようです。2週目の真実。NOOOO!!!

先月末からリア充の皮を被る練習をしているのですが、萌への情熱と比較してどうにも面倒くさい気持ちが先立ってしまうので、私は世間一般的なリア充()になることを諦めました。
でも私、すごく満ち足りてる。萌え的な意味で。やばい充実してる。

あとは敦がもうちょっと以前のユルイ感じになってくれたら私は、私は…。

:: 12/04/11(Wed) 17:07

超COOOOOOOOOOLだよ旦那ァ!!!って言いながらむっくんの腰に抱きついて、何言ってんだこいつ、っていう目でむっくんに見られたい。
という願望を形にしようかと思ったんですが、やめておきました。
むっくんになら私、心底冷めた目を向けられても愉悦を感じられそうです。
むっくんと旦那がなんとなく重なるので、やっぱりむっくんは魔王だったんですね。どこが重なるって可愛いところと大きい処です。

どうでもいいことですが、F/Z漫画と小説揃えました。時間無いのでギル様のところしか見てませんが。

:: 12/04/08(Sun) 18:41

黒バスアニメはFateより後なんですね、やっちまったな…!
来週はちゃんと覚えてますように。

東京タワー登って降りて神谷町駅の周りをぐるっと巡ったら萌えが欲しくて仕方ありません。すごく残念な奴ですわ。我ながら。


:: 12/04/08(Sun) 01:03

黒バスアニメを見逃したかわりにFate/zero見てました。ギル様いっぱいで萌えました。もう、揃えるよいろいろ…

明日は東京タワーに行って来ます。初東京タワー。


:: 12/04/04(Wed) 15:57

なにをおもったのか、全く原作の知識がないのにFateのギル様萌えしてシブをウロウロしてました。
髪を下ろしたギル様は黄瀬に似てますね。傲慢なところとか。可愛いです。萌えた。


:: 12/04/03(Tue) 17:10

髪を調子に乗って短くしすぎました…oh...
スタイリング剤との負け戦の日々が始まる。


:: 12/04/03(Tue) 15:39

虹だー








home

[TOP]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -