土 管
:: 12/04/01(Sun) 19:15

リア充期なのか、予定が色々入りそうであらあらな感じだけど、生きていくのには、稼がなきゃならない。


:: 12/03/31(Sat) 15:48

スマホが欲しいIS13SHが欲しいとごろんごろんし続けた果てに買ったのは、iPhoneでした。
ついに念願のスマホデビュー。わー。


:: 12/03/30(Fri) 22:30

いい歳して熱湯ぶっかけて足を火傷しました。あいたー。

ちょっと膨らんでる気がするけど、大丈夫…きっと大丈夫…。


:: 12/03/28(Wed) 00:27

高校の同窓会が終わってしまったのでアウトドアな予定がなくなってしまいました。

まともなせいかつ、できるかな。


:: 12/03/27(Tue) 16:38

計りも麺棒もない状態でパン作ったら最後の最後、たまご塗りすぎて焦げましたね。
あー。


:: 12/03/25(Sun) 19:19

ヒューゴみてきましたー。良い話でした、えぇ良い話でした。3D綺麗。あとナンジャタウンでガウストハントしてきました。あれ童心に返りますわ、いい歳して。
映画代とナンジャタウン入場料代を出してもろてしもて、次は私がお昼でも出す約束したけど、次はあるかな。どうかな。



:: 12/03/25(Sun) 11:03

映画のためにお出掛けー。
昨日の疲れや水分とってデトックスダイエットのためか、既によぼよぼしてる状態で3D映画はちと不安だけど、楽しめるといいね。


:: 12/03/24(Sat) 08:55

明日ヒューゴ見てきます。泣けるのかなぁ、どうかなぁ。
サングラスは要るの要らないの。号泣した目を隠すためのサングラスは。


:: 12/03/20(Tue) 14:42

お墓参りでにゃんことわんこに遭遇しました浅草寺の仲見世は今日も今日とて混んでいますわ





:: 12/03/17(Sat) 03:33








home

[TOP]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -